誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子宮内膜症

子宮内膜症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子宮内膜症」のブログを一覧表示!「子宮内膜症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子宮内膜症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子宮内膜症」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法を特典付きで手に入れる◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆1 ... » more
テーマ 生理痛改善 子宮内膜症 子宮筋腫  コメント(1)

お久しぶりです 子供ももうじき3歳になります。毎日あっという間です。最近気持ちが悪いです。特に空腹時。腹痛も。婦人科にはたまに定期検診には行っています。ほんと胃がムカムカする。前回 12/4 生理 ... » more
テーマ 子宮内膜症

生理再開したみたい。母乳は大丈夫かな?一応まだ出ています。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

Laparoscopic hysterectomy versus abdominal hysterectomy for severe pelvic endometriosisInternational Journal of Gyneco ... » more
テーマ 腹腔鏡 子宮内膜症 婦人科手術

タレントの松浦亜弥(25)が、病院で「子宮内膜症(しきゅうないまくしょう)」との診断を受けたことを自身の公式ブログで明らかにした。子宮内膜症は激しい痛みを伴う病気。診断後はコンサート活動を制限するなど体調を考慮しながらの活動を続けて ... » more

benのママ漢方薬90日分!!
漢方薬90日分!! 漢方外来に伺いお薬をいつもお願いしている調剤薬局に受け取りに行ってきたら覚悟はしてましたが、量もさることながら・・・金額も1万円越え!!この歳になると、健康はお金で買うものかも?漢方2種類の使 ... » more
テーマ 子宮内膜症 漢方薬 過齢

benのママ漢方外来
やっと、久しぶりにOPE後主治医になってくださったO先生の外来に戻れ、年に一度の子宮がん検診。年齢的に一昨年だったか体癌の検査のお願いもするようになりました。けい癌の検査すら痛い先生が多いのですが、O先生は痛くな ... » more
テーマ 子宮がん検診 子宮内膜症 漢方薬

benのママはじめまして
まじめまして!!ベンママです。なせベンママ?7月11日で16年を迎える、我が家のビーグル犬の名前が“ベン”からです。日頃の、目にした何気ない風景や、お気に入りのや、美味しいと感じたお店を ... » more

詳細はこちら「手術は怖くてできればしたくない・・・」「赤ちゃんだって産みたい・・・」「女性として、子宮を失うことは耐えられない・・・」子宮筋腫でお悩みのあなたに朗報です!手術をしないで子宮筋腫を消 ... » more

本日診察受けました。先日ポリープも取ったし、内膜良し、筋腫も問題になるものは無し・・・とのことでした。今日の卵胞は15ミリとのこと。まだ先か、もう出たかもって。私も体温から推測するともう出ちゃったかもと思う、卵。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

今朝は痛みが収まっていました。やはりここ数周期は痛い期間が短い気がします。(周期自体も・・・・?28日に。)おとつい半日と昨日一日だから約一日半。まだ我慢できる長さかな。赤ちゃんは欲しいけれど・・・病気もこともあるけ ... » more
テーマ 子宮内膜症

ポリープ取ったので安心していたんだけど、土曜日だんなさんと仲良くしたらまたうすい出血が。日曜は気にしてなかったんだけど、今日また少し鮮血が。体温は高温のまま13日目。でも、もうじき生理の頃。今回もダメかなー。{%がっかり ... » more
テーマ 子宮内膜症

2/18に子宮頸がん検査と、膣に出来ていたポリープ切除を行いました。以前の診察が昨年3月だったと思うので、1年近く放置してしまいましたね。(反省)ポリープ切除でけっこう出血したようです。数日は出るかもって。内診の結果 ... » more
テーマ 子宮内膜症

先月で40歳になりました。。。とうとうですね〜。2/8頃から出血、生理。なかなか妊娠しませんね。やっぱり無理なのかな。。。(うう)今回、頭痛や多少下半身、足のしびれっぽい感じはありましたが、生理痛はひどくありませんで ... » more
テーマ 子宮内膜症

妊娠成功ガイドブック 譚定長 子宮内膜症 今まで、赤ちゃんができなかったとしても、子宮や卵管、卵巣に問題があったとしても、それは、決して不妊ではにということを分かってください。妊娠成功ガイドブックはこちらある条件さえ整えば「不妊だ・・ ... » more

いつものことですが出血が多いです。少ない出血が始まったのは夫と仲良くした先週の水曜日から。それからずっと少出血はしていたけど、完全な出血は今日からなんて・・・。体温が下がったのは土曜からだし、なんかハッキリしない生理だなあ。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。さて・・・しばらく更新していなかったのですが、今年はこまめに書こうかと思っております。やはり記録しておくことは役に立ちます。子宮頸がんの検査もいつしたか忘れていました ... » more
テーマ 子宮内膜症

月曜から生理になりました。今回も痛みがひどいです。出血量もハンパじゃないです。今回はオシリの横のほうが痛くて・・・・新しい病巣がそこにあるんだろうか?とか想像してしまった。全然子宮じゃない場所が痛くて。・・・やはり内膜症ひどくなって ... » more
テーマ 子宮内膜症

生理を遅らせた後の生理はひどくなると聞いていたが(ネットで調べるとよく書いてある)本当に痛くてヒドイ。出血量も多いし、日数が長びいてダラダラ出る。塊まで・・・。仕方なく生理をずらしたが、やはりあまりこの方法は取らないほうがいいか ... » more
テーマ 子宮内膜症

腹部が痛くてたいへんです。今回やはり生理を遅らせていたせいか、痛みが酷かった。それに我慢できず、許容範囲内でですが、鎮痛剤を飲みました。たった1日間、断続的に飲んだだけですが、とにかくそれから腹部がシクシク・キリキリ痛んで収まりません。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

8/5から飲み始めたプラノバールは8/18に飲み終わりました。(2週間)8/21にHをしたらごくごく少量の出血が。それが数日続き、8/24から大量出血、痛みも酷い。まだ熱は下がらないのでどうなんだろうと思うけど、とりあえず生理が ... » more
テーマ 子宮内膜症

結婚することになりまして。。。。で、式にばっちり生理がかかってしまうので、またプラノバールで生理をずらすことにしました。生理を2週間ほど早めたくて。式が10月半ばなので、8・9月の二ヶ月かけてずらすことに。8月:予定 ... » more
テーマ 子宮内膜症

体調、いまのところ普通・・・な感じです。乳房の痛みもおさまってきてる・・・というか、風邪ひいてロキソニン飲んでいるから痛くないのかもですが。2/26にマンモグラフィ受けました。乳を押し潰されるのが、とっても痛かった。あんな痛い思いし ... » more
テーマ 子宮内膜症

おっぱいの痛みがまだあるので、まずはいつもかかっている婦人科受診してみました。すぐに「乳腺症の疑い」と言われ、こんど外科でおっぱい検査することになりました〜。(2/26に。)乳腺症・・・ネットで検索してみると、加齢によるホルモン(エ ... » more
テーマ 子宮内膜症

出血は22日ごろ(生理開始から6日目)に収まったが、昨日今日と鈍い腹痛があります。左右のわき腹やいつものオシリのところ(「ダグラスか」に当たるのかな、の部分)が痛い。また寒くなってきたので痛みが出るのかも。冬場は生理痛が酷くなる気が ... » more
テーマ 子宮内膜症

ピル飲み終わりから5日後(11/17)に生理来ました。(お、遅いよ・・・)通常の生理予定日より3日早まっただけなので、効果のほどは?かなー。(予定では15日に来させるはずだった。)今回は2日間飲むのを忘れたのもあるので、正確な診断は ... » more
テーマ 子宮内膜症

12日間飲んでいたプレマリンとプラノバール、今日で飲み終わりです。あ〜長かった〜。最後のほうは慣れて来たのか、吐き気や頭痛は収まってきていた。腰やお腹がゴソゴソする。これっていつも生理が来る前触れだ ... » more
テーマ 子宮内膜症

久しぶりの投稿になってしまった。9、10月の生理もあまり痛みはなかった。量が多いのも2日ほど。理由は分からないけど、運動するようになったことが、いい結果になっているのかも?* * * * *10月30日より1 ... » more
テーマ 子宮内膜症

通院&びっくり目撃談 昨日、今日と連日通院。昨日は眼科、今日は婦人科検診。眼科は眼圧右13、左11で問題なし。視野も変化なし。で、今日の婦人科検診。先月から生理後数日して少量だが不正出血があり、12月に予定されていた検診を早め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:35

「子宮内膜症」のブログ関連商品

» 「子宮内膜症」のブログレビュー をもっと探す

「子宮内膜症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る