誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    時をかける少女

時をかける少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「時をかける少女」のブログを一覧表示!「時をかける少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「時をかける少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「時をかける少女」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

私が現在、作品を楽しみに、というか特に今後の成長を楽しみにしている日本のアニメ作家が二人いる。それは細田守と新海誠。(アニメといってもどちらかというとジャパニメーションの分野での話だが。)[推敲度 0/10]先日、新海誠氏の新作 ... » more

[音楽] 『時をかける少女』繋がりで奥華子さんのアルバムを買った 私がすっかり御贔屓(これに関しては以前のブログ記事参照)の細田守監督アニメ「時をかける少女」は昨年夏の映画だが、そのDVDがいよいよ2007/4/20に発売される。時かけ公式ブログではすでにDVD-BOX完成品が紹介され、後は発売を ... » more

柔らかなメロディと優しい語り口、数々のCMソングから話題を集めるキーボード弾き語りシンガー・ソングライター、奥華子。ファン待望のニュー・リリースが決定! 2枚目となるフル・アルバム『TIME NOTE』(通常盤:PCCA-0 ... » more
テーマ 時をかける少女 奥華子 最新音楽情報

アニメ映画版DVD「時をかける少女 限定版」 /細田守監督 ・平成版、マッドハウス、アマゾン  時をかける少女 限定版○アマゾンで詳細を見る。●商品の説明・Amazon.co.jp 高校2年生の紺野真琴(声・仲里依紗)はある夏の土曜日の実験室で不思議な体験をし、それ以来時間を跳躍するタイムリープの力を身につ ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言時をかける少女
劇場アニメ時をかける少女のDVD発売日が4月20日に決定。時をかける少女公式アマゾンでは限定版、通常版ともに25%オフで予約受付中。公開当初見た人はほとんど絶賛という映画だったのだが地元では公開してないので買おうかなぁ。時を ... » more

「時をかける少女」見てきました 各所で話題の「時をかける少女」。ずっと見たかったのですが、地元では上映してなかったので、今まで見られませんでした。しかし、ようやく11月3日から2週間、近所の映画館で上映が決定しました。すぐにでも行きたかったのですが、なかなか時間が ... » more

Stranger than Paradise時をかけまくる少女
「時をかける少女」を観ました。好き勝手に時間を行き来して、色々な未来を体験しながら、自分の行動を反省したり、自分や他人の気持ちに気づいたりしながら、成長していく少女の姿を描いた映画で、とてもさわやかで気持ちの良い青春純愛映画でした。 ... » more

やっと「時をかける少女」見てきました 最近昔の映画やドラマのリメイクや新シリーズが多いですよね。スケバン刑事、セーラー服と機関銃など。そう言えば時をかける少女も曲はよく聴くけど、ストーリー知らないと思い、見に行く事にしました。と言うわけで今回は時をかける少女です。● ... » more

Stranger than Paradise時をかける少女
新作アニメ「時をかける少女」の評判がいいようです。大林宣彦監督の「時をかける少女」が好きなので、少し気になってはいたのですが、角川映画なので大したことないだろうと高をくくっていたところ、あまりに評判がいいので、急に気分が盛り上がってきました ... » more

時をかける少女オリジナルテレホンカード(A)この夏の劇場版アニメーションの期待と評価を独占した、「時をかける少女」のイメージボードである貞本義行のイラストをテレホンカードにいたしました。 ... » more

時をかける少女(アニメ映画) 映画を見に行きました。少し前のことになりますけど。見たのは、時をかける少女。原作の小説も、これまでに映像化されたものも全く見たことは無く。これがはじめての「時かけ」です。感想。面白かった。これなら ... » more

今日K’と時かけ見に行きました〜してやったり〜K’どはまり〜いや〜映画終わった後、静寂が支配する映画は今まで無かった。本当にええ映画だから見とけ〜DVD買え〜公式HP↓http://www.kadokawa.co ... » more

明日(厳密には今日)K’と一緒に時かけ見に行きます〜楽しみだ〜 ... » more

トリスメギストスの分室良い映画
ちょっと前の話しですが「時をかける少女」見ました。良いとは聞いていましたが....凄い映画でした〜って言うかずるい〜だって全部ツボに入るんだもん。台詞まわし、仕草、カメラワーク、登場人物、メッセージ性、全てが最高!!!う ... » more

時をかける少女(新装版)/筒井康隆 アニメ映画を観てからの原作なんだか結構あっけなく進むんだなといった感じ。この原作の主人公がアニメ映画の魔女おばさんならなんで一夫のこと覚えてんだよ!まあいっか。駆け抜けてきた時間、これから駆け ... » more

時かけNOTEBOOKを買ったよ レシートに実用書1890円と出てちょっと笑ってしまった。紺野姉妹の設定画が見れたり、高瀬君が爆笑問題の太田をイメージしてると分かったり楽しかったwまた作画監督のインタビューでの例えるなら「長澤まさ ... » more

先日2006/08/19記事「[映画] 『ゲド戦記』はやめて、細田守監督『時をかける少女』を見に行こう」で紹介した、細田守監督の「時をかける少女」。今やこの映画は私にとって特別な映画になった。なぜなら「自分が小中学生の時 ... » more

バーングラウンドver1.5時をかける少女
見に行っちゃいましたよ!!まず一言公式HPに<腐>女子の好物もいっぱいつまった愛らしい作品ですとありますが、<腐>男子の好物もいっぱいつまってました!!!やったー(オイ真琴のエプロン姿 ... » more

[映画] 「ゲド戦記」はやめて、細田守監督「時をかける少女」を見に行こう ↓◆広告◆↓首を長くして待っていたDVDが発売決定!2006年映画の最優秀作を是非ご自宅でも!(^^)もちろん私も限定版を予約済みです!気に入った映画に金を使わないで何に金を使う価値があるというのでしょう!も ... » more

『時をかける少女』〜を観ましたw 『時をかける少女』〜を観てマイリマシタw『時を〜』・・・といえば〜1983年公開原田知世主演大林宣彦監督作品〜をワシ的には思い出しますwアノ作品の中の少女(ヒロイン)は〜おとなしい中に〜たまに見せる意外性・・・み ... » more
テーマ パプリカ 時をかける少女 マッドハウス

MMO放浪雑記(仮観てきましたよ
この夏、話題の2つの映画作品『ゲド戦記』『時をかける少女』を観てまいりましたよ。<<以下、ネタバレ全開なので観てない方は読まないように>>え〜、まずは『ゲド戦記』本当は観に行くつもりは無かったんですがあまりに ... » more

この夏に公開している作品w この夏に公開している作品をご紹介『ブレイブストーリー』この作品は〜宮部みゆきの同名の原作をGONZOがアニメーション化した作品w原作 ... » more

LUNE BLOG時をかける少女
時をかける少女 彼女は時の道を戻っていった。繰り返し戻っていった。自分自身のために友達のために、そして彼のために。今週はこの作品。流石都内単館ということもあってか先週のとは雲泥の盛況ぶり。暑かったなぁ・・・。こち ... » more

反省・・・ 気づいたら1ヶ月以上も放置していました・・・・(;・∀・)やはり、こういうのは意識してやらないとすぐにだらけてしまいますね〜。これからはなるべく更新頻度を上げるよう頑張らないと!と、反省はこの辺までにしておいて、最近の話を。 ... » more

うまく細田版「時かけ」を作ったなという初感がまず第一声。「タイムリープ」(タイムトラベルではないです、旅行じゃないですしそもそも)は映像の見せ所。跳躍映像は予告CMでもおなじみですが、スクリーンで見ると迫力が違います ... » more

時をかける少女です。ブロガー試写実施!30名様ご招待! 時をかける少女今度、映画になります。アニメです。昔は、原田知世さんが主演で。やはり角川が作りました。尾道3部作として有名です。今度は戦国自衛隊に次。新たにアニメでリバイバルです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:32

「時をかける少女」のブログ関連商品

» 「時をかける少女」のブログレビュー をもっと探す

「時をかける少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る