誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    時をかける少女

時をかける少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「時をかける少女」のブログを一覧表示!「時をかける少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「時をかける少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「時をかける少女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「リアル神田川」と云われて・・・ 「あ、リアル神田川!」と、芳山あかりくんは叫んだ。(2010版「時をかける少女」)云うまでもなく、かぐや姫の〜♪赤いてぬぐい、マフラーにして♪〜のとこでしょう。このおでん屋のシーンはどうか?「 ... » more

21世紀版「時をかける少女」〜みごとな続編 パート2ものは難しい。監督が替わればなおのことであるが、谷口正晃監督の2010年版「時をかける少女」は見事にこの障壁を乗り越えた成功例だ。大林監督の1983年版を下敷きに、その物語を娘の代に無理なく詰め合わせ、尚かつ、198 ... » more

「時をかける少女」_土曜日の実験室! 3/13日、ユナイテッドシネマ福岡にて「時をかける少女」を観る。筒井康隆原作のジュブナイル小説で、TVドラマ化、映画化はこれまで何度となくされている作品。映画化はこれで4度目で,1983年(原田知世主演)、1997年(中川杏奈 ... » more
テーマ 時をかける少女 タイトル「た」行 映画

よしなしごと映画:時をかける少女
映画:時をかける少女 2006年のアニメ版の“時をかける少女”がおもしろかったのと(アニメ版の記事はこちら。)、先着でプレゼントがあるということで、時をかける少女を観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)芳山あかり(仲里依紗)は ... » more

応援 いきものがかり が歌う「時をかける少女(2010実写版・特報)」 何度目のリメイクでしょう。ハピネットDVD版では、原田知世さんのナレーションがあ りましたが、今回は、お聞きのとおり、原田知世さんのヒット曲「時をかける少女」を、いきものがかりが、挿入歌としてカバーしております。いろ ... » more

映画『時をかける少女』×超人気サイト『美人時計』スペシャル企画 “時をかける少女”を探し出せ! 映画『時をかける少女』×超人気サイト『美人時計』スペシャル企画 “時をかける少女”を探し出せ!映画『時をかける少女』と『美人時計』のスペシャルコラボが実現した。3月13日(土)に全国ロードショーされる映画『時をかける少女 ... » more

(C)映画「時をかける少女」製作委員会2010 筒井康隆の名作ジュブナイル小説を仲里依紗主演で映画化した「時をかける少女」が完成。2010年3月、スタイルジャム配給でヒューマントラストシネマ渋谷、シネカノン有楽町1丁目ほか全国で公開されることが決まった。なんだって!! ... » more

日々思うこと不思議な魅力のある作品
先日、放送された「時をかける少女」を録画していて・・・何回か繰り返し見ている。このアニメを見たのは、去年、地上波で放送されたのがはじめてである。はじめて、あらすじも何もかもわからず、ただ、評判は良いということで見たのだが・・・最後、 ... » more

奈舞華萌乃にっき時をかける少女
時をかける少女 昨日、あ!一昨日(もう13日だ時をかける少女見てしまったーーーあれはヤバイ本気でヤバイどうやば ... » more

パクリ?オマージュ?やりすぎSNK 以前の記事で「七色未来」と「時をかける少女」について書きましたが似てるとか、そうゆうレベルじゃなかったですね・・・本物偽物これはやり過ぎだろ?宇宙戦艦な松本御大あたりなら訴えられるぞ?大体なんで本 ... » more

本題の前に前回の記事でメーカーの方からメールをいただきました内容に泣けました・・・ありがとうございます、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _ )mこれからも原作愛溢れる素晴らしい作品を作り続けてください^^S ... » more
テーマ 七色未来 パチスロ 時をかける少女

「時をかける少女」の細田守が新作発表!「サマーウォーズ」'09夏公開 以前のブログ記事で現在一番に注目するアニメ作家(アニメ監督)は新海誠氏と細田守氏だと書いたことがあるが、アニメ「時をかける少女」の細田守氏の新作がついに発表!・細田守監督「サマーウォーズ(Summar Wars)」オフィシャルサイト ... » more

「時をかける少女」Blu-ray Disc購入 「真琴、“Time waits for no one”」「時をかける少女」Blu-ray Discを購入しました。初回出荷分はスリーブケース仕様になっているのですが、ケースを外したり戻したりするのがめんどくさいです。 ... » more

「時をかける少女」_Time waits for no one 7/11日、久し振りに「時をかける少女(劇場アニメ版)」のDVDを観た。奇しくも昨夜はスタジオ・ジブリ作品の劇場アニメ「ゲド戦記」がTV放映されており途中まで観ていたのだが、劇場に足を運んでみた時と同様、平板な絵柄と展開に観ているこっ ... » more
テーマ 時をかける少女 タイトル「た」行 映画

筒井康隆、アニメ「時をかける少女」を語る 「「時をかける少女」Blu-ray Disc版、7月に発売 」について筒井康隆、アニメ「時をかける少女」を語る本当の意味での2代目「時をかける少女」――筒井康隆筒井この「時をかける少女」というのは、自分にとっては ... » more

変わらないもの/奥華子 『時をかける少女』挿入歌 「「時をかける少女」Blu-ray Disc版、7月に発売 」について変わらないもの/奥華子『時をかける少女』挿入歌 ランキングに参 ... » more

「時をかける少女」Blu-ray Disc版、7月に発売 「時をかける少女」Blu-ray Disc版、7月に発売 角川エンタテインメントは、アニメ映画「時をかける少女」のBlu-ray Disc版を7月25日に発売する。全98分で6930円。DVD版になかった特典として、日本語字幕が ... » more

フジで昨年の7月21日に放送されたのを見て、これはDVDを買ってもいいなとは思ったものの、さすがに今からDVDはないか、とBlu-ray Disc版の発売を待ち続けていましたが、ようやく発売が決定しましたか(^_^;)ア ... » more

似たモン題材マンガの紹介シリーズです(シリーズ化を目論んでます)「タイムトラベル」物の代表作は勿論『時をかける少女』。ここから導きだせる法則は、@主人公が女性である、Aタイムトラベルする、(以下検索中…)です『逆 ... » more

昨年公開された,アニメ版の「時をかける少女」(原作:筒井康隆,監督:細田守)をみました.名作の誉れが高い,実写映画版「時をかける少女」(主演:原田知世,監督:大林宣彦)に対するオマージュもあり,オリジナリティもあり,非常にすぐれた作品でした ... » more

映画 時をかける少女 06年 思いっきりリメイク版。アニメ。こうきたかぁと言う感じ。古いやつだとお思いでしょうが、私はやっぱり知世ちゃんのときかけが好き。真琴は元気すぎるよ。千昭を好きになる必然性が酔うわからん。知世ちゃんのときかけは古い屋根が落ち、 ... » more

映画 時をかける少女 原田知世 アニメ版も面白そうだけど、やっぱり原田知世ですよ、時かけは!何回目だろう、何年ぶりだろう、これを見るのは。ストーリーに一部忘れていたところもあったけど、そんなことはどうでもいい。エンディングの歌がたまらん!16歳(?)の知世 ... » more

wasuremono WASUREMONOひとりごと(0.0)
昨日、「時をかける少女(アニメ)」がテレビでやってたら、AmazonでそのDVDがチャート1になってる。なんで?今見たじゃん・・・。学校とかが舞台になってるのって、そんなに面白くない。そんなに学校に特別な思い ... » more

本日のフジテレビ系列の映画、見てくれましたか?何度見てもやっぱりいいですね、「時」をかける少女。実は本日は『時をかける少女』デーだったのですが知ってました?深夜に原田知世版『時をかける少女』が放映。そして先ほどさ ... » more

UKIUKI Boom!!時をかける
幼女だったら…引くなwそんなわけでいやー知らなかった、今夜放送ですよ!上映館が少なくて見逃していた人、あなたはなんてラッキーな人なのさ。だってストーリーを知らない状態で見られるんですもの!でもでも2回目以降でもそ ... » more

日々是好日映画の話
映画の話 「今頃ナニ言ってんの?」と、間違いなく言われるでしょうが、「デスノート」観ました!金子修介監督なので気にはなってたんですが、「けっ!原作、まんがだろ?」なんていまいち乗り気じゃなかったんです。忘れた頃にシカゴのビルさんから「DV ... » more

DVD「時をかける少女」を再度見た(ネタバレあり) 何となく時間があったので、時をかける少女、再度見ました。[Amazon]時をかける少女DVDこの作品、普通に見てもサワヤカ青春モノとして楽しめます。ですがあらためて見ると、話題になりそうなネタがゴロゴロ盛り込まれているなあ、と感 ... » more

この映画はやっぱここだな、と思ったそんなわけで時かけDVD、disc1は制覇です。映画館で見てからやっと2回目見られました主題歌の歌詞の一部タイトルにしたところですがやっ ... » more

トリスメギストスの分室今週末は
今週末は 気が付くとGWまでもう少し、楽しみだなぁ〜土曜日は午前中だけ仕事でした、日曜はGWに向け掃除をしていました。その為、作業はあまり進んでいません。でもバランス取りで腕を付けました。土曜日は午前中で仕事が終わったので、久々に ... » more
テーマ 時をかける少女 月光のカルネヴァーレ WF

DVD「時をかける少女」を見た(ネタバレなし) そういえばレンタルDVDが開始されていることを思い出し、話題のアニメ「時をかける少女」を借りてきました。結構な本数が入っていましたが、わたしが借りたのはラスト1本。人気あるようです。[Amazon]時をかける少女内容は前評判 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:32

「時をかける少女」のブログ関連商品

» 「時をかける少女」のブログレビュー をもっと探す

「時をかける少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る