誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FTISLAND

FTISLAND

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FTISLAND」のブログを一覧表示!「FTISLAND」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FTISLAND」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FTISLAND」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2012年9月1日、2日韓国ソウル'OLYMPIC HALL'で行われたFTISLAND単独LIVE!!2日目(9/2)のライブの模様をDVD収録!DISC 2にはプライベートリハーサル楽屋での映像発売日:2013年2月27 ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time the FNC 届きました。
the  FNC  届きました。 FTISLAND表紙の「the FNC」さっき、届きました。今から出かけるので、ゆっくり見ている暇がないので、一枚だけのせておきますね。いつも仲の良いミナリとスンヒョン ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time フニ、 ミナリ、 ツイ
フニ、 ミナリ、 ツイ フニツイ「FT、CNもおいしく食べています。私たちのプリマドンナ、ボイスファンの皆さんに感謝しています。お疲れさまです。」ペンの差し入れなんですね。韓国料理のいろいろじっと見てしまいました。ミナリツイ ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time 中華圏で人気のFTISLAND
国別のK-POPアーティスト人気度というインターネット上のアンケート調査でFTISLANDは30%をとって中華圏で1位。(日本では東方神起が1位)中華圏で1位というのは凄いし、嬉しいですね。中華明星迷でもある私も、他 ... » more
テーマ FTISLAND 音楽

Tea Time スンヒョン、 ミナリ  ツイ
スンヒョン、 ミナリ  ツイ 24日からジェジン、ミナリ、スンヒョンがプライベート旅行で来日してましたね。空港、原宿、渋谷、等々での目撃情報がツイッターであがってました。スンヒョンのツイが26日の朝に。「箱根温泉を終えて別の場所に出発!」(2 ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time スクリーンセーバー
PRIMADONNAの皆さん、FCサイトでFTのスクリーンセーバーを配信されているのをご存じですか?素敵ですよ〜たまにしかFCサイトに行かないプリちゃんも行って見てくださいね。スクリーン ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time ヒョウ柄 FT
ヒョウ柄  FT (ミナリヒョウ柄)第27回ゴールデンディスク授賞式「FTアルバム本賞」受賞おめでとう!!ホンギ"InStyleファッショニスタ賞"受賞おめでとう!!Best Producer - FN ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time FT カバー曲  3 
FTIsland - That Thing You Do The Wonders - That Thing You Do! .http://youtu.be/fzllVlzzeuo「The ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time FT カバー曲  2
FTISLAND Poker Face .以前、音源だけ聴いたことがあるけど。映像みると、さらにかっこいいですね^^ホンギ歌上手いわ。フニのギター良いわ。ミナンのドラム力強いわ。ジェジのベース ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time 男たちの…
男たちの… みんな、すごいなぁ。アクションスターみたい。でも、電車移動なのね(笑) ... » more
テーマ FTISLAND  コメント(2)

Tea Time 台湾インタビュー
台湾番組、クイズとか好きですね。スンヒョン、中国語上手になりましたね〜^^プリの中に中国語が堪能な方がいらっしゃるようですし、私が下手な訳をしても恥ずかしいので今回から訳はやめますね。お知り合いの姐姐や太太に ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time ヴィヴァルディ「四季 - 冬」
ダイハツムーヴのCMを見ていて、使用されている曲ヴィヴァルディ「四季 - 冬」を聞きたくなってこの間から何度も聞いてます。FTISLANDの「Missing U」にも使われていますね。ヴィヴァルディ「四季 - 冬」の ... » more
テーマ FTISLAND 音楽

Tea Time フニ、ホンギ  ツイ
フニ、ホンギ  ツイ フニツイ「2007年も愛したし2008、、2009201020112012年も愛しています。2013年にもみんな愛しましょう」昨日、初詣に出かけた時、電車内の広告を見かけました。旅行会社のの広告みたいで青い空と青 ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time Happy New Year
Happy New Year ハッピーな一年でありますように!本年もどうぞよろしくお願い致します。トレオレサンツイから皆さん明けましておめでとうございます*^ㅁ^* みんな可愛い〜ホンギツイ ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time 121229 FTisland 「SBS歌謡大典」
 121229  FTisland  「SBS歌謡大典」 121229 FTIsland Redcarpet K-STAR news - FTISLAND Interview Cut http://www.youtube.com/watch?v=OYVab ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time L'OFFICIAL HOMME 12月号 (続き)
L'OFFICIAL HOMME 12月号   (続き) 好みが分かれる写真かもしれないけど。私は好きだなぁ。第一アイドルぽくなくて、アーティスティックな感じ。写真集ぽくない?ミナンはヘアスタイルと服でかなり変わりますね。リーゼントにすると、オダギリジョーみ ... » more

Tea Time Merry Christmas!!
Merry Christmas!! 今年はFTサンタからプレゼントがとどきました。クリスマスカードとかポスター付きMV集のDVDとかカレンダー&ダイアリーとか。自分で注文した自分へのクリスマスプレゼントだけど(笑) ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time 121222 FTISLAND Road for Hope Concert
今日の衣装はシックで素敵。年末はいつもちょっとおしゃれなFTFTISLANDI wish可愛い三人組。 ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time FTISLAND Music Bank Year-End Special
FTISLAND 「SEVERELY & I WISH」 Music Bank Year-End Special .久しぶりに聴いた気がする「SEVERELY」「SEVERELY」が懐かしい。韓国語曲の中でも、好き ... » more
テーマ FTISLAND  コメント(2)

Tea Time FT 「Polar Star」 リリイベ 終了
FT 「Polar Star」 リリイベ 終了 【FTISLAND】9th single『Polar Star』リリース記念イベント終了しました、応援してくださった皆様ありがとうございます!引き続き応援宜しくお願いします!FTISLAND 「Polar Star」リリース ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time フニ様、 ベストショット
フニ様、 ベストショット フニツイ「温かい ホンギ&ミンファン 耳掃除してる。 :)」(フニがUPした写真)優しいホンギと気持ちよさそうなミナリ。それを温かく見守るフニ。とてもいい写真だね〜^^追記いい写真 ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time ミナリ、 ホンギ  ツイ
ミナリ ツイ「きたよ^っ^ 」(顔文字は目と鼻ですか?鼻子というぐらいだから)ホンギツイ「いまにほんでござる 」トレオレサンツイ「との! せっしゃ、とれおれすけでこざる!! いってらっしゃいま ... » more
テーマ FTISLAND

2012 ・12・17 ☆ ジェジン Happy Birthday  ジェジン、お誕生日おめでとう!!ジェジンくんには何て声をかけたらいいかいつも迷う。するどい子だからね。(笑)とにかく健康に気を付けて、楽しい日々を過ごして下さい。ジェジンくんの笑顔を見ていたいから ... » more
テーマ FTISLAND  コメント(2)

Tea Time ホンギ、スンヒョン  ツイ
ホンギ、スンヒョン  ツイ 「ありがとう!!! やっぱり素敵だ。明日の公演もはじけよう!!! シェシェハムニダ!!!!」翻訳機で訳すと「セセします」。になって、何だろうと思っていたら「シェシェハムニダ。」「謝謝です。」ありがとうの意味らしい^^ ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time 「Trendy」FTISLAND
「Trendy」FTISLAND 台湾の雑誌「Trendy」のインタビューの様子がUPされてました。マイクに名札がついてます。中国語名で書かれてますね。ジョンフン鍾訓ホンギ洪基ミンファン敏煥名前が隠れて見えないね。ジェ ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time フニ、  ホンギ  ツイ
フニ、  ホンギ  ツイ フニツイ「Taiwan 久しぶりだ。 ㅠㅠ懐かしかった。」台湾、無事ついたのね〜。今日はお天気も良さそうで、24度cぐらい?暖かそうで。みんな気分良いのかな?ホンギツイ ... » more
テーマ FTISLAND

Tea Time 女性週刊誌にFTISLAND
女性週刊誌にFTISLAND 女性週刊誌にFTが載っているよ〜と教えて頂いたので早速買ってきました。こういう雑誌に載ると知名度がUPしていいかもしれないね。知名度がUPするということはよりたくさんの人にFTの曲を聴いてもらえるという可能性 ... » more

Tea Time JAEJIN Birthday Special Site!
JAEJIN Birthday Special Site! 12月10日より、12月20日まで「Primadonna Japanサイト」では、 ジェジン誕生日特設企画ページ「JAEJIN Birthday Special Site!」をOPENしてます。Primadonna、ジェジン ... » more
テーマ FTISLAND

gaon TV 12.11.24/Pick Up Artist FTISLAND 投稿者 120HongstaRお借りしましたこれは録画しなくては ... » more

Tea Time Polar Star(初回盤B) DVD鑑賞
今日時間があったので、Polar Star初回盤BのDVD、めざましライブを見ました。面白かったです〜。FTはやっぱりLIVEやね!そりゃぁ、上手いバンドはたくさんいて、FTはまだまだかもしれないけど、パワーは凄い。 ... » more
テーマ FTISLAND

 

最終更新日: 2016/11/12 16:01

「FTISLAND」のブログ関連商品

» 「FTISLAND」のブログレビュー をもっと探す

「FTISLAND」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る