誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    採点

採点

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「採点」のブログを一覧表示!「採点」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「採点」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「採点」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Smartphone の「答案」は、「採点」できない。では、どうする?100点満点まで答える。 学生・生徒に、「試験・テスト」でなくても、質問をしたり、課題を与えて、その「答案」を提出させる場合、「紙」でなく、smartphone を使ってメールで提出させるとします。Smartphone によっては、ペン入力で、画面に文字入力がで ... » more
テーマ 採点 Smartphone

学校教育に欠かせない、というか、欠けてもいいけれど、むしろ、欠けたほうがいいけれど、なぜか、ずっと不可欠に存在しているものに、試験、テストが’あります。そして、その結果を「採点」することが、不可欠的に行われています。試験・テストをして ... » more
テーマ 「答」と「答案」 採点 grading

しのぶ新しいカラオケ
月曜日から、新たなカラオケの機械を設置しました。機械が変わると、色々と違いがあります。まず、音が違います。全般にキーが高めです。一番の違いは、採点機能です。分析採点が出来るようになります。よく、テレビでカラオ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆身勝手
(^_-)-☆身勝手 18631863韓国はソトニコワとキムヨナの間での採点に不満として採点の見直しなどの要求をしているようだが、署名活動?キムヨナだけが間違われていると思っているのでしょうか。フリー三位の浅田選手を含めて全員の採点を見直せと言わないのでしょうか ... » more
テーマ 採点 認知症 評価

カラオケで残念 1月13日世の中成人式でしたが、家族でカラオケにお出かけ。娘は友達と映画に行ったので、家族3人でカラオケ。途中から採点モードに切り替えました。うまくないと途中で中止になる【歌えなくなる】モードにしたら ... » more

昨日の夫婦大楠もなんかエロチックでどこにあったかも忘れてしまっていたが・・・。(いざなぎ神宮にあります。)もうひとつ旅中のエロエロエピソード・・・。旦那と二人でカラオケをした。採点方法に「ギャルモード」という ... » more
テーマ 採点 ギャルモード カラオケ

フィギュアスケートがこれだけ視聴率を稼げるようになるなんて、昔は全く考えられませんでした。今は、ショートプログラムとフリーでの演技について、採点され、合計点で順位が決められていますが、その前の方式では、「規定」というスケーティン ... » more
テーマ フィギュアスケート 採点 加点要素

週が明け 試験のことは 忘れかけ …ておったらば今朝、実習室で採点済みの床タイル張り試験の作品発見(笑)写真だと、まだマシに見えますが、実際は結構、ヒドイもんです書かれている時間は、終わった時間{%目覚まし時計 ... » more
テーマ 採点 Pタイル張り 技能照査

さぁ、自己採点してみたもののすでに終了した試験。点数上がるわけでもなく。息子どんどん沈んで行くわな。これまた行きたい大学を受けれん点数でもなく・・・。しかーし、万全の点数でもなく・・・・。 ... » more

— ラジオカナダ(仏語)の神実況の字幕版です。日本のテレビ局もこれくらいはやって欲しいですね。コーチへのインタビューすらしないですから・・・。 ... » more

素晴らしい実況と解説です。また、歓声が素晴らしいのも見所です。実況:サイモン・リード 解説:クリス・ハワース ... » more

{%マイク ... » more

テストの採点を自分でする愚かさ! 裸の王様とよく言うが、本人達が気がついてなくても、回りの人たちはおかしいと思っているということが多々あります。その王様が自信満々の自惚れタイプだったら、馬鹿というより可哀想になっちゃいます。「前回の選挙公約、半分は出来て ... » more

総務部給与課娘とカラオケ
娘とカラオケ (私のケータイは、どうにも写りが悪いが・・・)娘と2人だけでカラオケに行ってきました。カラオケにはよく行くとは言え、娘と2人だけで、というのは今までなかったので、なんか妙に気恥ずかしい感じではありましたが・・・娘 ... » more

しのぶ出た!1000点!!!
当店で3人目の1000点満点が出ました。女性のIさんです。Iさんは、歌はお上手なのですが、なかなか高得点は出なくて1曲集中で練習をして999点を出しておられました。1000点に一番近い人だと思っていましたが、ついに9 ... » more
テーマ 高得点 採点 カラオケ  コメント(2)

橋本幸博研究室実験レポートの採点
実験レポートの採点 3年生の「住環境制御実習」のレポートの残りを一気に採点しました。19名の受講者が6テーマの実験を行うのですが、すでに3テーマのレポートは採点を終えています。残りの3テーマの19名分のレポート57本を採点していきます。テーマは、「照度の測定」 ... » more
テーマ 採点 ポルトガル 実験レポート

総務部給与課娘、意外と高得点
月曜日に「ゲド戦記」を女房と子供らだけで見に行ってから、娘が「テルーの唄」にハマリまくっています。実は、(もう既に昨日ですが)金曜日でしたが、息子が例によっていなくなってしまったので、店に連れて行ったんですが、お客さんから「歌って」 ... » more

今日は月曜日ですから、店は定休です。つまり7月の収支は昨日の時点で確定していたわけです。結果はというと・・・あまり芳しくはありません・・・天候の不順で計算が立たない状況が5月から続いています。4月あたりはかなり順調でしたから、営業の ... » more

絵手紙の採点を始めました。 4年生に進級して初めての課題絵手紙の採点を始めました。いままで4年生の教室に展示してあったのでなかなか採点する機会がありませんでした。担任の先生から返してもらって採点スタート。子供たちの生活をかいま見ることが出来て採点し ... » more
テーマ 採点 絵手紙

カラオケ ゴールデンウィーク,徳島に帰ってたときに,友人とカラオケに行ったのですが。通信カラオケDAMに,いろんな採点や全国ランキングが出る機能があるのを見て面白そうだったので,東京に戻ってから奥様といってみました。通信機能を生かした全 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:31

「採点」のブログ関連商品

» 「採点」のブログレビュー をもっと探す

「採点」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る