誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英語育児

英語育児

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英語育児」のブログを一覧表示!「英語育児」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英語育児」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英語育児」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

絵本「THE CAT IN THE HAT」が好きな理由 The Cat in the Hat and Other Dr. Seuss FavoritesListening Library (Audio) 2003-10-14 Dr. Seuss Amazonアソシエイト by このレトロ ... » more
テーマ 子供 英語の絵本、DVD 英語育児

原作を味わおう♪〜お手紙〜 絵本「Frog and Toad Are Friends」から 小学校では後期になって、国語の教科書が下巻になりました。二年生の娘は光村図書出版の教科書を使っています。下巻の1話目は、「お手紙」(アーノルド=ローペル作/三木卓訳)。二匹のカエルの挿絵を見れば、「これ知 ... » more
テーマ 英語の絵本、DVD 英語育児 小学生

1曲1曲しっかりマスターできる♪英語の歌の本「英語で歌おう!〜ポップスの名曲からマザーグースまで」 今日ご紹介するのは、しっかり&ちゃんと英語の歌を歌える様になれる、大人向きの一冊です♪英語で歌おう!―ポップスの名曲からマザーグースまで (HMアーカイブ・シリーズ)アルク 柏木 厚子 Amazonアソシエイト by 歌 ... » more
テーマ レッスン 英語育児 英語の歌  コメント(2)

中学校の英語では、「it」って物を指す代名詞って習いましたよね?人を指す代名詞なら「he」か「she」か「they」。これ基本。でも。今日お話したカナダ人のCさんはちょっと遠くの向こうからこちらにやって来 ... » more

自転車好きに♪とっておきの本『FROGGY RIDES A BIKE』 お子さんは自転車好きですか?補助無しを練習中ですか?だったらオススメの絵本があります↓↓↓Froggy Rides a BikePuffin Jonathan London Amazonアソシエイト by カエルのFro ... » more
テーマ 子供 英語の絵本、DVD 英語育児

1歳5か月の今、私がDVD1を飽きてしまったのでDVD2を見せています。朝1回と夕方はなるべく一緒に1回DVD2は乗り物が多く出てくるので{%車webry%}{%ヨットwebry% ... » more
テーマ 英語育児 WKE

ワールドワイドキッズイングリッシュ5/28に届きました!出かけようとしていた時だったからナイスタイミング開けたいのを堪えながら用事をこなし帰宅{%車webry%}{%大 ... » more

を購入!!仕掛け絵本になっていて最近本棚から持ってくるようになった。手のひらサイズだから気に入ってくれれば持ち運びも簡単でも、読んであげようにも、キャラクターの名前が ... » more
テーマ 英語育児 イベント・購入  トラックバック(1)

ず〜っと購入するかどうか悩んでいたワールドワイドイングリッシュを月曜日にポチっと購入昨日、ついに届きましたドキドキで開けると ... » more
テーマ 英語育児 イベント・購入 WKE

やっと完成☆The Very Hungry Caterpillar どこの英語の絵本でも紹介されているエリック・カールさんのThe Very Hungry Caterpillar 自分で作れるとlele.mama さんがhttp://lelemama.blog55 ... » more

はるか昔、キリスト教の幼稚園だったのでイースターをした記憶が微かにある卵に色を塗って、その色がゆで卵自体にうつってたって記憶なんの意味があってやるのか分かってなかったけど、イースターのイベントに参加して ... » more
テーマ 英語育児 イベント・購入

最近の息子のブームな歌は映画カーズの歌です♪ママが聞かせたわけでもないのに、カーズのDVDを何度か見ただけで、この歌が頭に残ったのでしょう☆実は息子。最初は、歌詞を覚えて歌っていた訳では無くて、リ ... » more
テーマ 英語の絵本、DVD 英語育児 英語の歌

旅行中は英語全然英語に触れさせられなかったなぁ京都は海外からの旅行者が多く、朝食会場でも耳を澄ませば英語が!!英語が身近にある感じでいい久しぶりの旅行で、交通機関が多い京都では何度も乗る電 ... » more
テーマ 英語育児

ゆきおの1日縮小版完成・・・? みなさんがブログで紹介されているように作ろうと思ったら機械オンチなため、A4サイズに2コマになるように作れない倍率を141%にして片面を拡大コピーA3にしてから切り貼りしました{%はさみwebry ... » more
テーマ ゆきおの1日 英語育児  コメント(1)

- Head,Shoulders,Knees And Toes - の曲(じゃなくても)頭を押さえるようになった1歳の誕生日にとトイザラスで買った『えいごどうよううたのえほん』最初は全然興味が ... » more

日中は保育所でたっぷり日本語の絵本や音楽を聴いているので家では英語を!と思う一方、聞き流しをしているとニュースが全く見れない世の中のことが全くわからない今日この頃朝7時までは聞き流しの時間 ... » more
テーマ ゆきおの1日 英語育児

いつ在庫が無くなってしまうか不安にかられ、購入してしまいました!ゆきおの一日かなり大きな箱で届き、ビックリみなさんがブログで言うように、やはり大きかった ... » more
テーマ 英語育児 イベント・購入 手作り  コメント(1)

父から自分をいっぱい褒める日記を書くといいという内容の本を借りました。忙しくあまり読めない本だけど、マンガの部分だけさらっと読め内容的には何でもいいから自分を褒める言葉を書きとめようってこと。 ... » more
テーマ 英語育児

いろいろな英語育児に関わるブログを読んでいると、このままでいいのか意味もなく焦ってしまうでも始めたのが数週間前、やれることをやれる範囲でしかできないのに。CTPはレベルが少しずつあがるよう4冊パック ... » more
テーマ 英語育児

語りかけをしたほうがいいとは思ているけれどできず比べる人がいないので分からないけれど言葉は少ないと思います。『どうじょ』と物を渡してくれる『まんま』スイッチが入るとひたすら言っている『わんわん』あらぬ所を指さして言うこと ... » more
テーマ 英語育児

覗いた穴から見えたモノは?絵本「Shark in the Park!」 こちらもまた、子ども達が大興奮する絵本です♪Shark in the ParkCorgi Childrens Nick Sharratt Amazonアソシエイト by 公園で望遠鏡を手にした男の子。覗いて見えたものは、、、 ... » more
テーマ 子供 英語の絵本、DVD 英語育児

語りかけ育児を実践しようと毎日つたない英語で話しかけているけど英語ができるママと違って一方通行。しかもボキャブラリーがないため沈黙の時間が多くなり。自分が頑張って語りかけている横で旦那は流暢な日本語 ... » more
テーマ 英語育児

こども必見!絵本「Don't Put Your Finger in the Jelly,Nelly」 子どもを笑わしてあげたいのなら、最高の“大ウケ間違い無し”絵本がコレです!!Don't Put Your Finger In The Jelly, NellyScholastic Nick Sharratt Amazonアソシエ ... » more
テーマ 子供 英語の絵本、DVD 英語育児

体の作りに興味が出て来たら♪絵本「BONES」と「ほね」 先日息子を整形外科へ連れて行きました。その前の晩。「足が痛いー!!」と大夜泣きをしたからです。見た目は別に、どこも腫れたりおかしなところはなく、その時は、さすってあげて、再び寝れたのですが、朝起きてもまだ痛いと言 ... » more
テーマ 子供 英語の絵本、DVD 英語育児

子供を寝かす絵本!?「Would you rather...」むしろ本当に〜したい? 子供達を寝付かせる前の絵本。少しページ数があるので、お布団に入ってからちょっと時間に余裕のある時に、オススメの絵本です♪Would You Rather? (Red Fox picture books)Red Fox 1 ... » more
テーマ 子供 英語の絵本、DVD 英語育児

Cat Chat えいごでFRIENDS(1)-(3) Cat Chat えいごでFRIENDS(1) 〜ABCからおともだちになるまで〜 [DVD]コロムビアミュージックエンタテインメント 2003-06-25売り上げランキング : 2013Amazonで詳しく見る by G-Tools ... » more
テーマ 英語育児 DVD

Sing-Along Songs: Beach Party at Walt Disney World Sing-Along Songs: Beach Party at Walt Disney World [DVD] [Import]Walt Disney Video 2005-09-27売り上げランキング : 15224Amazonで詳しく ... » more
テーマ 英語育児 DVD Disney

Sing-Along Songs: Disneyland Fun [DVD] Sing-Along Songs: Disneyland Fun [DVD] [Import]Walt Disney Video 2005-09-27売り上げランキング : 11338Amazonで詳しく見る by G-Tools ... » more
テーマ 英語育児 DVD Disney

Disney's Sing Along Songs: Verry Merry Christmas [ Disney's Sing Along Songs: Verry Merry Christmas [DVD] [Import]Walt Disney Video 2002-11-05売り上げランキング : 18631Amazonで詳しく見る ... » more
テーマ 英語育児 DVD Disney

Sing-Along Songs: Campout at Walt Disney World Sing-Along Songs: Campout at Walt Disney World [DVD] [Import]Sing Along Songs Walt Disney Video 2005-09-27売り上げランキング : 54 ... » more
テーマ 英語育児 DVD Disney

 

最終更新日: 2016/12/03 18:47

「英語育児」のブログ関連商品

» 「英語育児」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る