誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都営バス

都営バス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「都営バス」のブログを一覧表示!「都営バス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都営バス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都営バス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

下町住人の戯言王子 ※追記あり
また王子駅ガード下のそば屋で昼食。(ちくわ天+ゲソ天そば\390)相変わらずうまい。王子駅から乗車した[草64]は南千住担当便のK-P514でした。結構混雑しており、結局着席は出来ませんでした。果 ... » more
テーマ 都営バス 日常 都バスニュース

下町住人の戯言錦11
城東地区を東西に走る系統で未だ未乗車の[錦11]に乗ろうと、時刻表をググッていました。すると[錦11]の改正後の時刻表が掲載されているページを発見。その時刻表の備考欄をよくみてみると・・・「「キ」印は、錦糸町駅前行」 ... » more
テーマ 都営バス 都バスニュース

下町住人の戯言【草64】/(^o^)\
【草64】/(^o^)\ 里48に一般車が入っているかどうかを調べようと、巣鴨の一般車のコードURLに接続していました。すると・・・●系統/行き先 草64 浅草雷門●時刻/通過停留所 20:12 吉原大門●20:12 ... » more
テーマ 都営バス

下町住人の戯言S154
帰宅時、王子でいつものように[草64]を待っていました。最初に来たのがP-N379。しかし混んでいたのでパス。そして次に来たのがなんとP-S154wなんという奇跡w初めて運行情報を見ずに乗車できました。 ... » more
テーマ 都営バス 日常

下町住人の戯言ドライブレコーダー
今後3年以内に、都営バスの全車両1456台に交通事故等の分析、訓練に活用するためにドライブレコーダーを設置するというニュースが報道されていました。ここの計画内容にもあります。このドライブレコーダーの記録媒体はSD ... » more
テーマ ニュース 都営バス 携帯リアルタイム

下町住人の戯言業10-車両編
先ほどから擦れ違う[業10]の車両が3連続で例のドッカン(苦笑)なんだが…E438に乗れて良かったw(その後はM221、M206、S159。ドッカンとは一度も擦れ違いませんでした。)都現代美術館で深川のスペラ ... » more
テーマ 都営バス 携帯リアルタイム

こいつに乗車中 先ほどまで121系に乗ってました。琴平→多度津までです。 121系は211と115をミックスした感じですね(笑) 間もなく坂出です。 ... » more

3月10日撮影記 遅くなりました。お久しぶりです。さてこの日は新宿駅西口でバス撮影。新宿駅西口D338F-R639。練馬支所の画像はこのブログでは一番少ないかも・・・CH01は今日もL790です。 ... » more

下町住人の戯言N-C237
N-C237 先ほど明治通りをチャリで走っていたらなぜかN-C237がいましたw王子方へ過ぎていったので深川の帰りでしょうか。 ... » more
テーマ 都営バス 携帯リアルタイム

下町住人の戯言秒ヨミ
秒ヨミ さっきテレビをつけたら日テレで「秒ヨミ」と言う番組がやっていました。今回の内容は何故か(?)バスファンについてでした。番組によると立川バス最後のキュービック、K711が引退したらしいです・・・。しかもK711 ... » more
テーマ 都営バス 都営以外のバス テレビ番組

下町住人の戯言【草43】H-T277
【草43】H-T277 デジカメ忘れました…orz ... » more
テーマ 都営バス 携帯リアルタイム

下町住人の戯言草43
H165(午前)M195(午後)R612(午後)R614(午前)R619(午後)S155(午前)T277さすが休日になるとPJ-代以降の車両が多いですね。平日は専らKC-代ノンステですから。 ... » more
テーマ 都営バス 携帯リアルタイム

下町住人の戯言[上58]完乗
今朝、一日券を購入したので消化を兼ねてぶらぶら。忘れ物をした為引き返した間にK-T278を逃しました…。しかもその忘れ物が一日券でしたw【行程まとめ】自宅↓徒歩南千住三丁目↓[上46]K-T278上野 ... » more
テーマ 都営バス

下町住人の戯言【新車】K-T278
本日12/25(金)、我が地元の南千住車庫になんと・・・。ハイブリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!【車両情報】局番:K-T278登録番号:型式:BJG-HU8JLFP ... » more
テーマ 都営バス

下町住人の戯言【新車】P-T267
【新車】P-T267 ▲巣鴨営業所 P-T267 BJG-HU8JLFP@[里48]系統 扇大橋駅〜足立小台駅巣鴨営業所に日野ハイブリッド車が追加増備されました。なお、当初の予定より2台多く増備されています。 ... » more
テーマ 都営バス 都バスニュース

下町住人の戯言今日は・・・
今日は・・・ ▲都営バス南千住営業所 K-T278 BJG-HU8JLFP@[里22]系統 大関横丁〜三ノ輪二丁目昨日は入籍から1週間もしないうちにまさかの国展08に充当されたK-T278ですが、今日は南千住単独所管の路線に初めて充当 ... » more
テーマ 都営バス

下町住人の戯言入札
入札 ▲[昨年度新車] 臨海支所 R-T207 PKG-LV234L2最近よく入札情報をチェックしていますが、先ほど入札情報を見ていたら、昨年度(T代)1次新車の入札が丁度昨年の3/12に行わていたらしい・・・。 ... » more
テーマ 都営バス

下町住人の戯言【転属】P⇒K-H241
【転属】P⇒K-H241 ▲都営バス南千住営業所 K-H241 KL-HR1JNEE@日暮里駅K-M235とトレードの形でH241が巣鴨から転入しました。南千住のHRはS-1専用車を除く一般路線車がすべてLED化改造されたので、久しぶ ... » more
テーマ 都営バス 都バスニュース

軽井沢に到着 こんばんは。碓氷線に乗ってました。軽井沢に着きましたが寒いです(涙)雪結構ありますし 次のしなの鉄道までかなり時間があるので暇です。 2050ですよ。はぁ ... » more

久々な乗り鉄 こんにちは。最後の試験が終わりました。 本日から鉄再開してます。たまには鉄道もね。 高尾まで201系H7編成に乗って来ました。かなり久々ですよ。 高尾にてもう一つのブログと同じこと書いてますが、中継ですのでご ... » more

無事合格 お久しぶりです。なかなか更新するときがありませんでした。 無事合格出来ました。これから更新して行きます。まだ試験がもう一つありますが、そちらも頑張って受験します。 更新するならパソコンでしょ、って感じですが、受験期間中はバスを ... » more

Sound of traffic都営バス(KL-UA452KAN改)
都営バス区間:福神橋→亀戸四丁目車両:L-L103(日デKL-UA452KAN改)西工ボディのKL-UAです。アイドリング時の「ゴロゴロ」という音が独特です。 ... » more
テーマ 都営バス

Sound of traffic都営バス(KC-HU2PMCE)
都営バス区間:国際展示場駅前→癌研有明病院前車両:Y-E405(日野KC-HU2PMCE)今でも都心〜お台場輸送の一角を担う虹01系統ですが、ほとんどが東京ビッグサイトまでの運転で駅前まで来るものは一日数本になってま ... » more
テーマ 都営バス

Sound of traffic都営バス(KC-LV832L・CNG)
都営バス区間:日本郵便新東京支店前→新砂一丁目車両:S-E400(いすゞKC-LV832L[CNG])休日はほとんど動かないCNGキュービックノンステです。平日にちょこちょこ動く程度でなかなか乗れない代物です… ... » more
テーマ 都営バス

錦25に 錦25に中型車入るんですね。びっくりしましたよ。東小松川からの出庫のようで、この後は新小30に入ります。 V-E888 三菱ふそうエアロミディ(中型) ... » more

Sound of traffic都営バス(KL-HR1JNEE)
都営バス区間:深川五中前→豊洲駅前車両:S-L757(日野KL-HR1JNEE)多くの営業所で主力車種の一つなっているHRです。深川のみ「次止まります」の放送がかなり変わっています。 ... » more
テーマ 都営バス

武蔵境の有名店で昼食 武蔵境の有名ラーメン店きら星さんに行ってきました(^o^)/今日は木曜日なのでぶっきら星としての営業です。 味は美味しいっす。結構こってりでした。あとはチェンジ郎もトッピング。引き締まります。替え玉も無料だし(^o^)/ 何故武蔵 ... » more

今日はD202の日 今日は2月2日。そうD202の日です。昨日は2010年2月1日で201系の日でした。JR東日本八王子支社では201系30周年を祝い、記念切符とか発売されました。公式に認められているようです。 2月2日D202の日も忘れては行けませ ... » more

朝から雪が凄い おはようございます。朝から雪が凄い江東区です(^o^)/今日も図書館で勉強です。 旧中川も雪が凄い。荒川も気になりますね。 バスも雪が積もってます。雪国みたいですね。画像は東大島操車場(敷地外から)です。 通勤・通学の ... » more

京成バス 環七シャトル試乗会 本日は京成バス江戸川営業所で開催している環七シャトル試乗会に参加しています。 午前中のみなので息抜きに参加しています(^o^)/ 現在試乗してます。サイコーですね。E404日野ハイブリッド コースは環七シャトルのルート ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:27

「都営バス」のブログ関連商品

» 「都営バス」のブログレビュー をもっと探す

「都営バス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る