誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都営バス

都営バス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「都営バス」のブログを一覧表示!「都営バス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都営バス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都営バス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トヨタ、燃料電池バスを2017年発売 都営バスで来春導入へ 災害時は電源にも 乗りものニュース 10月22日(土)7時0分災害時は移動式の非常用電源にトヨタは2016年10月21日(金)、燃料電池バス「トヨタFCバス」を2017年初めより販売すると発表しました。まず東京都に2台が導入され、2017年3 ... » more

ちょっと古い版ですがようやく 久しぶりに「みんくるガイド」を入手なければならない状況になってしまったので、某所で入手したのですが、なんと2014年版でした。それだけ都営バスの路線に慣れたと言うことなんですが、上野→浅草→錦糸町→亀戸→新木場のラインはいつまで経っても線が ... » more

都バス最長路線! 「梅70」系統に乗って来た! 久しぶりの二日連続更新です。今日は都営バス最長路線である「梅70」に乗ってきました。なんと柳沢駅(西武柳沢)〜青梅車庫を通して運転される超ロングランです。ずっと乗りたかったので実際に乗れて良かったです。まずは ... » more

都営バス エルガ 古参格になりつつある、2003年度導入のL代車のエルガKL-LV280L1ノンステップバス固定窓で導入されたのが特徴です。 ... » more
テーマ 都営バス

都営バス S-F451(深川) あまり行く機会無かったので少しだけ。[虹01] 意外と入ってる。@深川営業所[都05]グリーンアローズ👼 @三原橋交差点回送 @東京駅丸の内南口 車内など@東京国際フォーラム前 ... » more
テーマ バス 都営バス

都営バス復刻塗装 珍しい色のバスだと思ったら、都バスの復刻色だった。都営バスは白地に水色の塗装だったが、あまりに地味という事で塗装変更が行われた。地味と対極にあった明るい色であったが、この新色はとにかく評判が悪かった。。街中ではこの色はイライラするら ... » more
テーマ 復刻塗装 都営バス

都営バス90周年記念イベント開催 その2 90周年記念セレモニー 第2会場である東京駅丸の内北口乗り場では、都営バスの発祥路線の乗り場が準備されていました。まずは、巣鴨所属の3台が乗り場にやってきました。渋谷所属の3台は場所が狭いため、近くで迂回しながら待機 ... » more

猪瀬直樹東京都知事が打ちあげた 《 都営バス24時間終夜運転 》。何のためなのか?深夜に働く人のための帰宅手段?深夜に働く人は明るくなってから帰るはず…該当しない。観光客が時間を惜しんで終夜動けるように?利用者の予測 ... » more
テーマ 都営バス 24 東京

都営バス 東98系統から撤退 本日を以って、東98系統から都営バスが撤退します。翌日からは東急バスのみの運行となります。普段運用に入らないブルーリボンノンステップが運用に入りました。しかし、前面窓にはなぜか「さようなら虹01系統」と書かれたヘッドマー ... » more

都営バスPKG-RA274KAN走行音 都営バスPKG-RA274KAN走行音収録区間:都07亀戸駅通り→五の橋収録車両:L-P480収録日:2010/10/16昔収録して編集して放置していたものです。都営バスはRA274でかっ飛ばす運転手さんが多いです。 ... » more
テーマ 日産ディーゼル 都営バス

都営バスKL-LV834L1走行音 都営バスKL-LV834L1走行音収録区間:木11甲日本郵便新東京支店前〜新木場駅前収録車両:S-H146収録日:2011/05/05AT車です。エコモード+3レンジ(1-4速固定)。かなり爆走してますw途中でタクシ ... » more

都営バスKC-HU2MLCA走行音 都営バスKC-HU2MLCA走行音収録区間:渋66西馬橋〜高円寺陸橋収録車両:D-D338収録日:2010/09/23そこそこ3速で回しています。画像と車両の一致点がほとんどないのはご愛嬌。。。 ... » more
テーマ 都営バス 日野

都営バスKC-UA460HAN走行音 都営バスKC-UA460HAN走行音収録区間:急行05テレコムセンター駅前→東京ビッグサイト東棟前収録車両:L-E426収録日:2010/09/23トロピカル江東からお送りします。ギア鳴りをお楽しみ下さい。あとしつこ ... » more
テーマ 日産ディーゼル 都営バス

都営バスKL-MP37JK改走行音(CNG車) 都営バスKL-MP37JK改走行音(CNG車)収録区間:業10都立現代美術館前〜木場駅前収録車両:S-P538(深川)収録日:2011/1/6都営バスとしては最新のCNG車。管理人はこの車両が結構好きです。 ... » more

Sound of traffic都営バス(KC-LR333J)
都営バス区間:千駄ヶ谷八幡→千駄ヶ谷駅前車両:C-E874(いすゞKC-LR333J)98年に4台だけ投入されたジャーニー。874と875が小滝橋から新宿へと転属し、早77などで使用されてます。 ... » more
テーマ 都営バス

Sound of traffic都営バス(KL-MP37JK)
都営バス区間:三ノ橋→古川橋車両:B-K528(三菱KL-MP37JK)比較的台数の多いKL-MPノンステです。都営バスの三菱車はODが基本のようです。 ... » more
テーマ 都営バス

Sound of traffic都営バス(KL-MP37JK改・CNG)
都営バス区間:王子五丁目→王子四丁目車両:N-L118(三菱KL-MP37JK改)エアロスターノンステのCNG。名古屋市営や京都市営などとほぼ仕様は同じですね。 ... » more
テーマ 都営バス

下町住人の戯言とげぬき縁日
とげぬき縁日 今日やけに[草63]が混んでいると思ったらとげぬき地蔵の4の日なのかw(詳しくはグーグル先生に聞いてね)▲K-H177(南千住)KL-MP37JK@[草64]王子駅確かこれ、最後に撮った[草6 ... » more
テーマ 都営バス

下町住人の戯言S-E416
S-E416 今日は4/16なのでそれにちなんだ車を・・・。▲S-E416(深川)KC-LV832L@[東16]東京駅八重洲口最近は[木11]ですら入らないようですね・・・。ニートにならないように頑張ってもらいたいです ... » more
テーマ 都営バス

最後のグリーンリバー 今日は4/21なのでそれにちなんだ車を・・・。▲K-E421(南千住)KC-MP747K@亀戸四丁目(里22)最近見ないなぁ・・・。 ... » more
テーマ 都営バス

4月6日撮影記(桜と絡めて 新たな季節) お久しぶりです。4月6日分を掲載します。いつも6日に撮影したのは掲載し忘れ・・・・。東大島駅付近東大島操車所からの回送です。N355。桜が綺麗です東大島駅(小松川口)平28にはあいつがいました。 ... » more
テーマ 臨海支所 路線バス 都営バス

バスマスクを外した姿w 臨海支所のE350。バスマスク外した姿ってなんか変ですね。バスマスク姿が慣れちゃったんですかね(笑) ... » more

Sound of traffic都営バス(BJG-HU8JLFP)
都営バス区間:東陽五丁目→東陽六丁目車両:S-S171(日野BJG-HU8JLFP)最近猛烈に増殖しているハイブリノンステ。どこ行っても見ることができます(笑)最初はなんか珍しいなぁ…って思っていたけどこ ... » more
テーマ 都営バス

Sound of traffic都営バス(NE-LV288L)
都営バス区間:小松川警察署前→小松川三丁目車両:R-D253(いすゞNE-LV288L)都営バスはCNG車が4社揃っていて、一番多いのはUA。RUとLVが次点にあって、一番少ないのはMP。CHASSEは東 ... » more
テーマ 都営バス

北からの転属車 最近北自動車営業所→江戸川自動車営業所臨海支所に転属してきたH113etc4台ですが、そのうちのH113が平28に充当されていました。やっと撮影&乗車することが出来ました(^o^)/幕も変わった気がします。特等席もあるんですね。 ... » more

下町住人の戯言2010.4.1(Thu)
2010.4.1(Thu) どうもこんにちは。気がついたら4月になっていました。正直、実感が湧きません。そして地元の南千住車庫では、早速謎の車輌が・・・。▲K-M229(南千住)PJ-KV234L1※エイプリルフールネタでは ... » more
テーマ 都営バス 日常 都バスニュース

下町住人の戯言業10
E434(Dから)E439H146H147T211T212T213T214T215T216T217T219なんという偏向的な配車w ... » more
テーマ 都営バス

下町住人の戯言H22.2.22(Mon) 22:22
本日(2/22(月)22:22)にちなんで、局番が「222」の車両を調べてまとめてみました。【現役車両(古い順)】H-D222足立22か5408日デ(富士)UA460KAMA-H222品川200か 536 ... » more
テーマ 都営バス

3月26日都バス撮影&乗車記 お久しぶりです。久々の都営まるごときっぷで乗りバスを。最後までお付き合いください。東大島から新宿までは新宿線で移動新宿駅西口T274H221京王バス東の画像です。新ラッピングが登場 ... » more

下町住人の戯言みんくるガイド
が2010年度版からリニューアルされるようです。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2010/bus_p_201003262_h.html東京都交通局ー都バス ... » more
テーマ 都営バス 都バスニュース

 

最終更新日: 2016/11/12 17:27

「都営バス」のブログ関連商品

» 「都営バス」のブログレビュー をもっと探す

「都営バス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る