誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏祭り

夏祭り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「夏祭り」のブログを一覧表示!「夏祭り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏祭り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏祭り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

高橋敏男のブログカブトガニの里
カブトガニの里 カブトガニの里の案内板が、杵築市役所の玄関前にありました。人類が誕生する遥か前の2億年から、形を変えず生き続けている、珍しい生き物です。 ... » more
テーマ 梅雨明け 夏祭り 杵築市  コメント(6)

軽やかな太鼓の響きの荻野神社大祭は子供たちで一杯 恒例の荻野神社大祭はいつも梅雨の真っ只中ですが今年は18日が夕方から雨が上がって19日は梅雨明けのいかにも夏祭り天気です。荻野神社のお祭りは小学生や中学生がたくさん来ていて女の子は浴衣に綺麗に結った髪に飾りをつけて着飾った姿が華やか ... » more
テーマ 相模人形芝居 荻野神社 夏祭り

ディズニー夏祭りは鉄板焼きランチで! ディズニーの夏がやって来ましたという事でアンバサダーホテルの花 Hanaに鉄板焼きランチを頂いて来ましたオリジナルピンとメニューを頂きました{%フォーク& ... » more

しいたけのブログうえの夏祭り
うえの夏祭り ロングランの”うえの夏祭り”週末だと池の上は、こんなに混んでるんだ和太鼓猿回し骨董市も楽しかった。見るだけだけど。6時過ぎると、見慣れた池の静けさ初駅伝の碑風俗資料 ... » more

ボロ(太陽の匂い!)を掃いても心は無心・・・夏祭り出店 いよいよ夏祭りの季節です。札幌夏祭り(北海道神宮祭)も<よさこいソーラン>と最終日が重なって多くの人出があったようです。天気も良すぎます。乗馬するには、騎乗者も馬もバテそうな気温が続いています。そこで、「かき氷りと金 ... » more
テーマ 馬房掃除 夏祭り ボロ

しのぶこんな時だから
こんな時だから これは、昨年の「シャープサマーフェスティバル」の様子です。毎年、7月の終わりに開催される夏まつりです。漏れ聞いたところでは、今年は、中止になるとか。会社の状況が厳しい時にお祭りをしている場合ではないということ ... » more

息を吐いてこの頃のこと。
ブログるの何か月ぶりだろ・・。あと5か月で69歳。最近、町会の方たちとの交流が多い。「腰が痛くて、」というと、「まだ若いのに。」といわれる。まわりは、ベテラン先輩ばかり。勉強になることばかり。 ... » more

どしゃぶりの 夏まつり 6回めの夏まつりはこんな感じでしたたくさんのボランティアさんに協力をいただき開催することができました主催者よりボラさんにお礼とよろしくお願いしますとあいさつこの時点ですでにポツポツと・・・ ... » more
テーマ 夏祭り ゆめじろう  コメント(3)

土砂降りの中 夏まつり 無事に終わりました 雨にも関わらず・・・たくさんの人が来てくださいました準備の段階では日差しが強くいいお天気だったのにだんだんと空模様が怪しくなり雨雲レーダーも・・・時間とともに雨雲が迫ってくる予報本番前にはかなりの雨 ... » more
テーマ 夏祭り ゆめじろう  コメント(2)

夏まつり情報 その2 着々と準備を・・・看板や案内板の準備をしたり夏祭り6回目ともなれば準備も結構スムーズ????まあまあ手際よくやれているのではないでしょうかテントごとにかごを用意し必要なものを入れていました藤川まり ... » more
テーマ 夏祭り こじろう ゆめじろう  コメント(2)

有終の美良夏まつり
夏まつり 夏まつりあんちゃんお元気ですかぼくもお元気ですきのう初めて子どもおみこしかつぎましたじいちゃんはよこ笛ふきました父ちゃんは大だいこたたきました汗でびしょびしょで赤おにみたいでおっかなかったです ... » more
テーマ 夏祭り ペン画

盆踊り 平成26年ー34 名古屋市中村区 黄金陸橋下駐車場 H260830 平成26年8月30日(土)曇り..。 平成26年34日目の盆踊り。 場所は、名古屋市中村区黄金陸橋下駐車場。 曲目は、1名古屋ばやし、2炭坑節、3かわさき、4河内男節、5大名古屋音頭、6踊るポンポコリン、7晴れ晴れ音頭、 ... » more

盆踊り 平成26年ー33 名古屋市中村区 黄金陸橋下駐車場 H260829 平成26年8月29日(金)曇り時々雨..。 平成26年33日目の盆踊り。 場所は、名古屋市中村区黄金陸橋下駐車場。 曲目は、1名古屋ばやし、2炭坑節、3かわさき、4河内男節、5大名古屋音頭、6踊るポンポコリン、7晴れ晴れ ... » more

今年も小学校野球部の保護者で夏祭りに出店。昨日の私は、新しいバーベキューセットで汗かきかき焼きそばを作り続け、昨年より多くの売り上げに少しは貢献できた。しかし、今日の私は実にイケてなかった…担当したのは、焼きとうもろこし。焼 ... » more
テーマ 夏祭り 子育て

残暑お見舞い申し上げます。 久しぶりのブログ。どうやって書くのか忘れたみたい・・・早いもので、もう8月も終わり。今年はチト忙しすぎ。手を付けたままで放りっぱなしが多々あります。で、残暑お見舞い申し上げます。 ... » more

盆踊り 平成26年ー32 津島市 津島市文化会館 H260825 平成26年8月25日(月)曇り時々雨..。 平成26年32日目の盆踊り。 場所は、津島市津島市文化会館。 曲目は、1津島旅情、2炭坑節、3津島音頭、4恋いするフォーチュンクッキー、5だんご三兄弟、6ダンシングヒーロー、7 ... » more

今年のみはる野夏まつりは規模も内容も進化 今年の「みはる野夏祭り」は曇天で暑さもほどほどのお天気に恵まれました。みはる野は新しくできた1千世帯ほどの住宅地です。だから住民も若くてパワフルなのでお祭りも規模が大きくてとても賑やかです。14::30から20:30まで長時 ... » more
テーマ 夏祭り イベント みはる野

夏 盆踊り 平成26年8月下旬  踊り無し待機中 H260824 平成26年8月24日曇り雨。24日17時20分今日も踊りに行こうとしたが、小雨が降っている。踊り止めにした。踊りに行って、会場が中止になっていると、惨めである。例え雨が降っていなくても、会場のコンデションが悪いと出来ない。 ... » more

施術家のこだわり夏祭り(手筒祭)
みなさんだいぶ来てます、夏の疲れ・・・体のだるさや、おなかの不調!ミネラル不足が関係しているとよく言われます。水分と一緒にミネラル補給もしてくださいね。あと、ルテインも夏を乗り切るには良いと言われます。 ... » more
テーマ 夏祭り 夏の疲れ 手筒

夏はこうでなくっちゃ! みなさま、暑い夏いかがお過ごしですか?夏本番の中、皆さんの心をさらにさらーに熱くするイベントを開催します!!夏と言えばやっぱり、、、「祭り」でしょう!!(((o(*゚▽゚ ... » more
テーマ 夏祭り  コメント(2)

夏 盆踊り 平成26年ー31  郡上市八幡 本町 H260820 平成26年8月20日(水)晴れ。平成26年31日目の盆踊り。 場所は、郡上市八幡本町。 曲目は、1かわさき、2三百、3春駒、4古調かわさき、5ヤッチク、6げんげんばらばら、7さわぎ、8猫の子、9甚句、10まつさか、等 ... » more

夏 盆踊り 平成26年ー30  名古屋市名東区 メイトピア駐車場 H260819 平成26年8月19日(火)晴れ。 平成26年30日目の盆踊り。 場所は、名古屋市名東区メイトピア駐車場。 曲目は、1ダンシングヒーロー、2相馬盆唄、3かわさき、4大名古屋音頭、5河内男節、6一休さん、7踊るポンポコリ ... » more

夏 盆踊り 平成26年ー29  名古屋市名東区 メイトピア駐車場 H260818 平成26年8月18日(月)晴れ。 平成26年29日目の盆踊り。 場所は、名古屋市名東区メイトピア駐車場。 曲目は、1ダンシングヒーロー、2相馬盆唄、3かわさき、4大名古屋音頭、5河内男節、6一休さん、7踊るポンポコリ ... » more

平成26年8月17日(日)曇り 。 平成26年28日目の盆踊り。 場所は、津島市宇治町宇治駐車場。 曲目は、1津島音頭、2炭坑節、3恋するフォーチュンクッキー、4河内男節、5晴れ晴れ音頭、、等でした。 曲目5曲で ... » more

まつかげ台自治会創立40周年記念納涼祭 今日はあちこちで夏祭り!お盆で家族が集まっているのでお祭りが一層にぎやかになります。東京郊外で団地ができて40年くらい経つところが沢山あり住民も高齢化していますがまつかげ台自治会ができて40年目に盛大にイベントを開催することはきっと ... » more
テーマ 夏祭り まつかげ台 団地

夏 盆踊り 平成26年ー27  名古屋市天白区 八事興正寺 H260815 平成26年8月15日(金)曇り 。 平成26年27日目の盆踊り。 場所は、名古屋市天白区八事興正寺。 曲目は、1東京音頭、2炭坑節、3大名古屋音頭、4名古屋ばやし、5晴れ晴れ音頭、6鶴亀おどり、7音頭七福神、8かわさ ... » more

さすが お盆で道路貸切状態 今日の朝方なんて寒いぐらいの気温 ... » more
テーマ 北海道の夏 夏祭り 犬のシャンプー

夏 盆踊り 平成26年ー26  名古屋市天白区 八事興正寺 H260814 平成26年8月14日(木)曇り 。 平成26年26日目の盆踊り。 場所は、名古屋市天白区八事興正寺。 曲目は、1炭坑節、2名古屋ばやし、3かわさき、4東京音頭、5平成ロマン音頭、6おくに節、7鶴亀おどり、8きよしのズ ... » more

年一度のシャンプーデー https://www.youtube.com/watch?v=s7FG9LAHNvghttps://www.youtube.com/watch?v=oLi2N__X8M0https://www.youtube.com/wa ... » more
テーマ 森恵 夏祭り 犬のシャンプー

夏 盆踊り 平成26年ー25  津島市 唐臼駐車場 H260812 平成26年8月12日(火)曇り 。 平成26年25日目の盆踊り。 場所は、津島市唐臼駐車場。 曲目は、1津島音頭、2河内男節、3晴れ晴れ音頭、4鶴亀おどり、5恋するフォーチュンクッキー、6かわさき、7ダンシングヒーロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:25

「夏祭り」のブログ関連商品

» 「夏祭り」のブログレビュー をもっと探す

「夏祭り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る