誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あさのあつこ

あさのあつこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あさのあつこ」のブログを一覧表示!「あさのあつこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あさのあつこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あさのあつこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NO.6完全ガイド/あさのあつこ 登場人物紹介、イヌカシのメモ、小ネズミたちの任務履歴、NO.6史、インタビューなどを収録したNO.6のガイドブック。人物のイラストはアニメのキャラ表かな。(紫苑とネズミ以外)当然ストーリーに関してのネタバレあり。既読でおさら ... » more

No.6 #9(完結)/あさのあつこ 炎上する矯正施設からの脱出を果たしたシオンとネズミ。しかし重傷を負ったネズミを救うため、二人は再びNo.6へと戻ることに。そのころ、月の雫へと詰め掛けた市民によって、No.6の機能は停止しようとしていた。「再会を必ず ... » more

プライベートヘブン2013年9月7 日
ついにこの「当日」がやってきました!!2013年9月7日。あさのあつこさんの小説NO.6の主人公・紫苑12歳の誕生日です。同時にネズミと運命の出会いを果たす日でもあります。そして物語が動き始めるファンにとってはまさに聖なる記 ... » more
テーマ あさのあつこ

かねてから時間が無いといいつつも、なんとか月1で更新できていたんですが、ちょっと難しくなってきました昨年から呼吸器系の疾病があったんですが、三月から状態が思わしくなく、体調不良で自分の好きなようにパソコンに ... » more

まずは久しぶりの表紙にチーム西ブロック。イヌカシと力河のおっさんも登場ですね!腹の突き出た酒好きオヤジが表紙ってARIA初ではwwwでもカラフルでステキな表紙です!さて、物語は原作7巻真っ只中です。この辺は久しぶりにネズミの ... » more

ARIA1月号&2月号 NO.6感想  今年はついにあの二人が出会います あけましておめでとうございます。今年もものすごーくゆる〜く、自分の好きな事を語っていきたいと思います。何はともあれ2013年、当ブログを訪ねてくださる方はここの内容がNO.6がメインになっちゃっていることをご存知 ... » more

『NO・6 beyond』あさのあつこ 講談社 フジテレビ「ノイタミナ」にてアニメ化、そしてシリーズ累計100万部突破した近未来スペクタクル巨編『NO.6』。今回、9巻で惜しまれつつ完結したストーリーに、驚きの“外伝”が登場!多数の完結を惜しむ声に、著者のあさのさんは「外伝を書きます ... » more
テーマ あさのあつこ 児童文学同人誌季節風 児童書

地下洞窟の様子が徐々に明らかになってきました。サソリの容姿はもちろん、他の住民たちも。あ、ちゃんと服来ていたんだーとか(←当たり前だ)人を拘束していたぶる卑怯な手口が唯一の見せ場なサソリのアクションもアニメじゃ見られなかったもんね! ... » more

ついに覚醒したブラック紫苑はネズミを救う為ではなく、彼に手を掛けた罰としてサソリに死を与えようとする。それを止められるのは他でも無いネズミただ一人。紫苑は今までが純粋無垢に育ってきた為に、キレた時は誰よりも残酷になってしまう ... » more

祝!ARIA創刊2周年ということで、なんとNO.6は1周年に引き続き表紙を飾っております。当時の表紙は西ブロックファッション(!?)な二人でしたが、一体二人に何があったんですか!と言わんばかりにブライダル仕様(木乃ひのき先生談) ... » more

NO.6〔ナンバーシックス〕完全ガイド   /  あさのあつこ この1冊で「NO.6」のすべてがわかる!人物ファイル、未解明の謎、名セリフ集など、あらゆる角度から「NO6」の世界に迫る、ファン待望の完全ガイド本。あさのあつこ氏の特別インタビューも収録! 矯正施設ホログラフィー、寄生バチの進行経路、小 ... » more

ついにきた、強制施設の死体の山!絵的にどこまで許されるのかハラハラしてましたが結構大変なシーンになっていましたね。「見たければ見ろ。」の所は迫力ありました。エレベーター?から落とされた後の施設の様子って、割と特徴が描写されて ... » more

なかなかブログ記事更新できていないのに、NO.6関連の記事に意外と多くのアクセスがございまして・・・本当に嬉しく思います。何度も書いておりますが、NO.6に関してはどんなに遅くてもいろいろと記事をUPしてゆきたいので、これからもよろしくお願 ... » more

4月号から言われていた重大発表とは、6月7日発売のNO.6第4巻に、ドラマCD付き特装版も発売されることでしたサプライズはもちろんこれだけではありません! ... » more

星の本棚バッテリーU / あさのあつこ
バッテリーU  /  あさのあつこ バッテリーU / あさのあつこ「育ててもらわなくてもいい。誰の力を借りなくても、おれは最高のピッチャーになる。信じているのは自分の力だ...........」中学生になり野球部に入部した巧と豪。二人を待っていたのは監督の徹底管理 ... » more

星の本棚バッテリー / あさのあつこ
バッテリー / あさのあつこ バッテリー / あさのあつこ「そうだ、本気になれよ。本気で向かってこい。..........関係ないこと全部捨てて、おれの球だけを見ろよ」中学入学を控えた春休み、岡山県境の地方都市、新田に引っ越してきた原田巧。天才ピッチャー ... » more

富良さんのご登場です。どこかでこの人の年齢設定が33歳って見たのですが。違った?33歳…SMAPの香取慎吾さんより年下じゃないですかもしかして?ずいぶん老け顔の方だなぁ。それとも年齢設定だけ変えたのだろうか。余談ですが再登場が今 ... » more

NO.6の番外編の情報。実は知ってはいたのですが、きちんとソースを確認してから記事にしたいと思っていたんです。ところがかつくらが本屋に並んでいない!(あさのあつこ特集の時はamazonに注文していたので容易に手に入りました)そんなこ ... » more

2月22日はNO.6の日!! たくさん盛り上がりまくったNO.6関連リリース祭り。2月22日なんて6と関係ないなぁ・・・と思ったら2が3つ!6じゃないですか〜偶然なのか必然なのか!?というわ ... » more

というわけで、検査も無事終わり(本当はまだ別の検査もあるんだけど・・・とりあえず一安心ってことで)ようやく今月のARIA、NO.6感想です。ハブられたとガッカリしていたあの大人気(←私視点)キャラがここにきてついに登場ー!! ... » more

ついにアニメも最終回!いったい沙布に何が!?紫苑とネズミの運命は!?・・・え、このアニメは去年のうちに終わっているって?まっ細かいことは気にするな!!再会を果たした紫苑と沙布。しかし、おかしい。沙布が着ているセーターは4 ... » more

前回の記事から、いただいたコメントはいったん保留にさせていただいてからの掲載にいたしました。ブログの安全性を優先せざるを得ない状況になりまして。ご理解のほどよろしくお願いいたします。いつもコメントありがたいです!感想クリックもありがとう ... » more

愛と憎しみ。あんたと俺。表紙のこの文句がたまらなく好きだ!原作にもあることだけど、決してひとつにはなれないとネズミが言い切る二人はじつは二人でひとつだったというね、この関係性がいいんだよね。さて、いきなりネズミが紫苑を蹴り倒 ... » more

ARIA感想もなかなかまとめられずに2ヶ月分をイッキにつぶやいていこうとおもいます☆まずは・・・原作準拠とささやかれるコミカライズにてまさかの女装ネズミもといイヴが拝めた11月号!!ふぁぁぁ・・・美しすぎるよネズミ・・・まさ ... » more

・・・って、アニメとっくに終わっているじゃんか!!というツッコミが・・・私事ですが、4ヶ月の無職生活に別れを告げ、ようやく新しい仕事に就きました。仕事する前にいろいろ用事をこなしていたらすっかり1ヶ月近くたってしまいました。ブログを ... » more

NO.6の高官(名前は出なかったけど富良でFAだよね)は結構なおじさまでしたねぇ。本田博太郎さんみたいな感じ?あー・・・NO.6のエリート高官なら「豚の餌ァァァァァァァ!!!」とか言いそうだしね、うん。(分かる人だけ分かってください) ... » more

「火藍、君の気持ちがよくわかるんだ」そうだよね、楊眠も愛する妻子を失ったんだよね!それがこの都市のせいなら、怒りをぶつけたい気持ちが・・・ってどさくさにまぎれて何抱きしめてんの楊民wwwあの。。。まさか火藍にそんなコトす ... » more

6話の感想記事にたくさんのアクセスありがとうございます!遅くなりましたが、コメント返しさせていただきました。アバンからいきなりツンツンイヌカシちゃんがみられたwwちょっとかわいいんだけど。ふわふわの子犬とたわむれる紫苑もマジ天使 ... » more

アニメ感想、ARIA感想にたくさんのアクセスいただいております!感想クリックもいつもありがとうございます「女ね!女に決まってる!!」カランちゃんてばおませさん・・・!!女の子って、あのくらい ... » more

ここにきて、市長と白衣の男が初登場!!アニメではこの二人が出てこないので、(YA!の挿絵ですら出てこなかった気が・・・)絵になってはじめてイメージが掴めました。市長はちゃんとキツネ耳になっているし、白衣の男は意外と若い!前にも書きま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:22

「あさのあつこ」のブログ関連商品

» 「あさのあつこ」のブログレビュー をもっと探す

「あさのあつこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る