誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恐竜キング

恐竜キング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恐竜キング」のブログを一覧表示!「恐竜キング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恐竜キング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恐竜キング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

3匹のこぶた07/01 プレゼント?
07/01 プレゼント? 撃沈ムードで、帰宅 すると、ママが追い討ちの一言…。「新聞屋さん、集金に来たから よろしく〜」うわ〜、ダブルショック! ママ : 「…あ ... » more

3匹のこぶた06/29 長野で! その1
06/29 長野で! その1 翌朝。 朝から …。せっかく来たのに、子供らは外で遊べそうにないね〜。 昨日、(出席できなかった…)上棟式を終えたばかりの建築中の実家(敷 ... » more

3匹のこぶた06/28 長野へ! 寄り道
06/28 長野へ! 寄り道 寄り道ーその1長野はガソリン(平均価格)が、全国ワースト2位!? 内陸・山間部で、輸送費がかかるのが要因らしいけど…、その長野へ行くのに、比較的安い千葉でガソリンを入れていかない手はない! ... » more

06/22 東京おもちゃショー その2 ひき続き、 「T・O・S 2008」 のレポートです。 …カードで並び疲れた。 続いて、 「コナミ」 ブースへ!「ブルードラゴン」 と、記念撮影し、ブー ... » more
テーマ 恐竜キング おもちゃショー

3匹のこぶた06/20 今日の出来事
06/20 今日の出来事 こんばんは♪本日4本目。 ママ:「あんまり飛ばすと、続かないよ…。 」…って、いいんだよ〜。勢いがある時は、これくらいで! {%アッカンベーwebry ... » more

キャラ弁コンテスト用弁当(その5) 恐竜キングのコンテスト用弁当その5。以前作ったお弁当のアレンジ版の「ガブ&ティラノ」弁当です(^^ゞ ☆材料☆・ガブ(ハム、黄身焼き、白身焼き、ケチャップ入り薄焼き卵、海苔)・ティラノ(ハム、ナチュラルチーズ、チ ... » more

キャラ弁コンテスト用弁当(その4) 恐竜キングのコンテスト用弁当その4。よくやる作りの、、、「ガブ全身バージョン」弁当です(^O^)/☆ガブ☆(材料)顔(ハム、チェダーチーズ、ケチャップ入り薄焼き卵、白身焼き、海苔)体(卵チャーハン、白身焼き、 ... » more

キャラ弁コンテスト用弁当(その3) 恐竜キングのコンテスト用弁当その3。お弁当箱の形を使って、、、「Dキッズマーク」弁当です(^O^)/今日もコンテスト用弁当でごめんさないっ!!(私が作るとあまりコンテスト用には見せませんが。。。^^;)そろそ ... » more

キャラ弁コンテスト用弁当(その2) 恐竜キングのコンテスト用弁当その2。ガブだけに、、、「ガブガブッ?!ティラノ」弁当です(^^ゞ☆材料☆ガブ(ハム、黄身焼き、白身焼き、ケチャップ入り薄焼き卵、海苔)ティラノ(ハム、ナチュラルチーズ、チェダーチーズ ... » more

バンダイキャラ弁コンテストでグランプリ賞を頂きました〜♪ 恐竜キングのコンテスト用弁当その1。リアルさにこだわった「ティラノザウルス」弁当です(^O^)/↓↓アップ〜♪☆ティラノザウルス☆(材料)ハム(土台)、油揚げ、白身焼き、黒ゴマ、ブロッコリーの芯、海苔 ... » more

「恐竜キング 走れっ!ティラノ」弁当 炎を噴きながら突っ走れっ〜♪♪☆ティラノ☆(材料)ハム、チーズ(ナチュラル、チェダー)、枝豆、海苔今日は折り紙の恐竜とお弁当を一緒に写したかったので、お弁当日でもないのに恐竜(ティラノ)弁当を作りまし ... » more

「恐竜キング ティラノ」弁当 カード弁当はいったい何処へ…。今日は何故か「ティラノ」ののっけ弁当です(^^;)☆メニュー☆・ティラノ(ハム、スライスチーズ(チェダー、ナチュラル)、海苔、枝豆)・ふりかけご飯の海苔巻き・野菜の肉巻き・ほ ... » more

「恐竜キング ガブ&ティラノ」弁当 ガブとティラノのにらみ合い!でも視線があってない?!☆メニュー☆・ガブ(鮭おにぎり、ハム、黄身焼き、白身焼き、にんじん、海苔)・ティラノ(ふりかけおにぎり、ハム、チーズ、黄身焼き、枝豆、海苔)・肉団子(チーズ ... » more

ウルフズ blog恐竜キング
恐竜キング 昨日は07−2紀の稼動日でしたね。早速、記念に1キラ連コしてきました。連コとは言えない程少ない5クレなんですけどね 成果は、後ほど...... 5クレの成果なんて必要ないかな? ... » more
テーマ 恐竜キング

古代王者恐竜キングDキッズ・アドベンチャー恐竜王列伝バトルリモコンザウルス 価格: 3,999円 (税込) 出荷予定日:2007/08/04人気の『恐竜王列伝』シリーズと同サイズのリモコンです。たくさん ... » more
テーマ 恐竜王列伝 恐竜キング バトルリモコンザウルス

「恐竜キング ガブ」弁当と、「お花のオムライス」弁当(パパ弁) 息子のリクエストは「オムライス」♪そこで今日は、チキンライスと薄焼き卵で作った「ガブ」弁当です(^o^)/オムライスにしては卵が少な過ぎ…(^^;)☆ガブ☆チキンライスに薄焼きたまご(黄身の薄焼き、白身の薄焼き) ... » more

恐竜キング 〜 大阪市自然史博物館  4歳の息子が恐竜キングに夢中になっているため、本物を見せておこうと思い、大阪市自然史博物館へ。実は、ほとんど1年に1回は行っているのだけど、前回のことはまったく覚えていない様子。また、恐竜キングに夢中になっているため今回はかなり ... » more
テーマ 恐竜キング

U型改恐竜キング(アニメ)
恐竜キングは、今後に期待が持てます。キャラのバリエーションが、ショタにロリ、古典的な3馬鹿にマッドサイエンティスト、お父さん博士とクール系縦ロールの助手、そしていかにも裏切ってラスボスになりそう美形悪役と、ツボを押さえてます。話の展 ... » more

ああ発見誕生日会
週末、息子の誕生日会をしました。8才です。プレセントには、恐竜のこま(ベイゴマみたいなのに恐竜が上についているもの)、恐竜キングカードホルダーなどをもらいました。恐竜キングゲームもしました。(しょうがないなー)今日から、 ... » more

ああ発見お小遣いはすべてゲームに
息子は、恐竜キングゲームに興味を持っているのはいいけど、ゲームコーナーにお小遣いをほとんど使っているのがとっても心配。一時期、禁止令を出したけど、近所の人のアドバイスを求めたら、「うちもはまってねー、まあ、お小遣いの範囲内な ... » more

雨季限定バージョンゲット3紀持ってるけど ... » more

2006年5月21日日曜日小学校開校の日ノコギリおやじです。たらんくんは昨晩から風邪の具合が一寸悪くなり今日午前中は予定をキャンセル、少し楽になったので午後のみ大会にエントリーすることにしましたが・・・結果は16組大会で ... » more

ママが行きたいというので、一家4人で行ってきました。楽しかったです。子どもより大人、ママが一番楽しかったようで。弟は残り20分くらいで寝てしまい、兄ちゃんもそのころは「まだ終わらないの」とか言ってました。ブルトンの絵本にサインし ... » more

5月のプチ・ハッピーは続く 2006年5月18日木曜日ことばの日(518?)ノコギリおやじです。GW中のプチレンコでアクティ、ギラファ、ギラファと立て続けにキンムシ捕獲に成功、「プチ・ハッピー」で始まった我が家の5月ですが、さらにハッピー拡大中です ... » more

昨日は久しぶりに東大和のヨーカドーに行く。まず弟がフラッドストラップ!いいの出したからもうやめる、と賢い^^兄ちゃんはしなと言ってたが、他にいいものがなくて2回した。いいの出ない。今日はいいことが全然無い日だ、とぼやく。 ... » more

恐竜キング
兄ちゃん2回、弟2回、対戦で2回、全部カス。UFOキャッチャーで、手足が動くサイカニアげっと。サウロペルタのカードが入っていて、スキャンできる模様。一応キラカードなのでよしとする、しかないな。 ... » more
テーマ 恐竜キング

なんだこれ!タケちゃんの不思議発見シリーズD&恐竜キングついにデビュー! タケちゃんは幼稚園が終わった後、同じ幼稚園の預かり保育に行く事になっている。そこで毎日おやつとジュースがいるのだが、水筒が必要になってくるお兄ちゃんのお下がりのポケモンの水筒があるのでいいかと思っていたが探すとないどこにもない、当人達に ... » more

4/1 大恐竜探検館
大恐竜探検館に行く。ちょっと値段高い(JAF割引で大人1050円)。土産買った後、外で食事。大恐竜探検館数え歌とでもいうべき、脱力系の歌が流れている。子供がはまる。所沢に戻り、恐竜キングする。兄ちゃんから始めて、交互にしたが、特 ... » more

よつなな日記恐竜キング
ずっと前から兄ちゃんは恐竜キングにはまっている。その前は、ムシキングだったが最近はもっぱら恐竜キングばかり。後は、サイカニアとアマルガサウルスでコンプリートしてしまうほどだが、「なな」もカードに触りたくてしかたないので、無理やり兄ち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:21

「恐竜キング」のブログ関連商品

» 「恐竜キング」のブログレビュー をもっと探す

「恐竜キング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る