誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオ飯店

レオ飯店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオ飯店」のブログを一覧表示!「レオ飯店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオ飯店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオ飯店」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

空耳ぱんや!(跡地)なりきりのお題
自分のブログ検索で過去のお題を見てみると・・・○ツンデレ○メイドさん○赤ちゃん言葉○ドジっ娘○執事とお嬢様○各自好きなキャラ他にもあったと思うんですが、出てこない><ってゆーか思い出せない><。今 ... » more

ZEROの陰謀アノ大会が復活しますよ!
すでによっぱのもぐです。こんにちは。もう何も言う事はありません。とりあえずコレをみろ!(ひょえ)突撃準備よーし!!!!参加希望者は各自リンク先を熟読の事!!!! ... » more

POBさらにサブ垢を・・・
さらにサブ垢を・・・ どうもブーです。訳あってー活動用のサブをさらに作ってみーましたぁ。このサブの名は『武得多利庵』です。<出家>劇的?いやあ〜地味にBefore→Afterとうとうブーも出家(アマチュアに昇格)しました〜。ずっとシニ ... » more

レオ飯店 開店1周年記念っヾ(〃^∇^)ノ♪ あす9月16日、クラブ「レオ飯店」は開店1周年を迎えます。これまでご来店くださいましたお友達のみなさま、いつもありがとうございます。名誉店長のレオさんに代わり、謹んでお礼申し上げます(o*。_。)oペコッ前置きはコノくらい ... » more

POBサブ垢とメイン垢の間で
サブ垢とメイン垢の間で <ほとんど使わないキャラ>〜ブータリアンにて〜飛距離を調整〜今の所、こういう使い方しか思いつかないマックス。マックス・・・飛距離重視にすると正確度が下がりすぎて困る、クラブ&キャディを変えるのが面倒だから、結局、フェサ ... » more

クーが笑わない・・・ 昨夜の本店営業のお客様はハイネさんとど茶さん。ハイネさんは一人チャイナ祭り中でしたΣ(゜o゜;)コースが変わるたびにキャラを変えるんですが、どのコも赤チャイナヽ(゜▽、゜)ノそう言えば、ウチのエリカもクーもアリンもセシも、赤チャイナ持ってな ... » more

POBなんとなく気になるお部屋に・・・
なんとなく気になるお部屋に・・・ <レオ飯店♪レイ支店〜本日開店> 絶対ルキいじめではない。店員いじめでもない。今回の開店では、6h×2回、3h×1回を行い、3人のお客様と店員さん1人がお越しになり〜盛況のうちに営業が終了しました。今後は日曜16:00〜18:0 ... » more

メッセ不具合〜マッハ9.8級だぜ(T▽T)アハハ! ええ、御多分に漏れず〜メッセの不具合に祟られてますね。なんで直接ササいれるのがたまにあるんですが、その相手との親密度をわきまえながらササ入れるのは、なかなか難しいね〜ホント自分。裏では空気読めないって言われているかも(・Θ・;)アセアセ… ... » more

日曜日は安全かも? 日中は回線落ちしやすいのですが、どうやら日曜日は比較的安全のようです。しばらく前から朝8時頃からお昼前くらいまで、パニャインしては落ちる日を調べてたんですよ。対戦はコワイのでチャルムとかでですけど。で、しばらく調べた結果、日曜日は安全かなぁ ... » more

ゆるっとだらっと=モッザリみたいな 〜ブタ的テンションをあげる方法〜「漢だ」「祭りだ」言っていた自分・・・それによって「パンヤのやる気」=「テンション」が勝手に上がってましたがが前回書いた事情で方針転換余儀なくされたので、いかにテンションをあげるかについて書いて ... » more

「レオ飯店の夏祭り」参加ありがとうございました♪ パンヤブロガー祭りの一部として今朝開催した「レオ飯店の夏祭り」大会が無事終了しました。ご協力ありがとうございました(o*。_。)oペコッ予告どおり9:30にチャルムを開いて大会スタートの10時になるまでの間に12人が集まりましたヾ ... » more

イベントに参加してみました♪ 昨夜、出勤前のいつもの起床時間よりも早く起きて、ブログ友達が主催するイベント大会2つに参加してきました。最初に参加したのはジュンさん主催の「祭り!ジュン交流部屋」。ランダムで選ばれたコースはSC><そこを40分で、というダイハードな ... » more

200本めはコブラで〜〜〜^(*´▽`)^ 通算200本まであと3本だったHIO。今朝のIC大会で2本HIOってたので、あと1本だったのですよ。露店での買い物が終わった後、なおちゃんとBLf3Hだけ対戦しました。アリンのリーフハット新コーデでラウンドしてみたかったしー♪で、実 ... » more

久しぶりのマッチ 昨夜は1週間ぶりに、まったり対戦を楽しみました♪23時頃にインしてから3時半頃まで、ハイネさん・真夜さん・ひゅなちゃん・あやせちゃん・あかりちゃんと対戦。ひゅなちゃんの1700号HIOもしっかり見届けましたd(≧▽、≦)すごいですね ... » more

暑いですね〜(*´д`*)北海道も今日は最高気温が30度を超えるかもらしいです。わたしみたいな夜勤者だと、昼間寝苦しくて大変だったりします^^;さて・・・パットさん企画の「パンヤブログ交流会祭り(8/18〜8/19)」が近づ ... » more

空耳ぱんや!(跡地)県大会
県大会 跳毛のケンで大会に出てみましたヽ(゜▽、゜)ノ逆毛wWwとか言われて嫌われぎみのケンですが、撫毛や跳毛がある今でも愛用者が増えないのは何故なんでしょう・・・こんなに可愛いのにっo(*≧△≦)o ... » more

クー水着の色変え ガチャレア水着のブラックテディセットは他のと違って3種類の色変えが出来ますよね。色を変えても戻せるということなので、全部の色試してコーデしてみました。どれも可愛くて迷ってしまいます今回の水着にはサンダ ... » more

経験値4.8倍っ! 昨夜、いつもより早めにINして飯店部屋開いたら、まず鈴さんが来て、次に真夜さんが来て、最後に入ってきたのはなんとレオ店長Σ(・ω・ノ)ノパンヤで会うのはいつ以来かしら・・・久々に一緒にラウンドして、相変わらず精度の高いコブラを見せていただき ... » more

EVERESTでコア温度監視しつつ記す(熱すぎるぜ) 幻の“レオ飯店本店”〜レオとじっくり対戦編〜懐かしきレオ飯店のマスターとその仲間と対戦。店長と対戦できなかったヒトは残念。。。SSがありませんので、脚本形式の文章だけでお送りします。。。ご了承ください〜場面〜 ... » more

帰宅して、お風呂入って、ガリガリ君食べて、寝て、起きたら1時ごろ。パニャインして飯店対戦部屋を開いて、ハイネさん・S4クアトロさんと、あとで鈴さんも入って3Hリピートしたんですが・・・最初に周ったIS3Hしゃっほーでのコト。最初のシ ... » more

お天気大丈夫かな・・・ 仕事を早退してきたフラです。おはようございます(o*。_。)oペコッあ、病気とかじゃないですよ?今日8/5は空自千歳基地の航空祭です。なので1ヶ月前から土日に有給願いを出してたんですが、忙しい時期なので連休は取れず><でも早退の許 ... » more

(*゚▽゚)ノお久しぶり♪ 今朝INして大会を周ってると、あかりーんさんからメッセが入りました。あかりちゃん、先週は激務だったそうで、しばらくお会いしてませんでした。その後も相変わらず仕事掛け持ちでほんとに忙しそう><大会終了後に飯店対戦部屋を開いてIC3Hを ... » more

営業にっき 8/02(木) 昨夜INして友達リストを見ると、なんと名誉てんちょがプレイ中ではありませんかっΣ(・ω・ノ)ノちょっと合間を見て大会に出てたところらしかったですが、すこしチャットでお話できて嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪いっしょに遊べなかったけどね(ノ_ ... » more

(わいん)パットさんの発案で「パンヤブログ交流会祭り」の企画が進行中です。まずはコチラをご覧ください。 |・ω・`)ノ【パンヤブログ交流会祭りのお知らせ】http://wineputt.at.webry.info/200708/ ... » more

空耳ぱんや!(跡地)ロケビーチ探し
ロケビーチ探し 今朝は仕事の雰囲気的に、大会に出たりする余裕が無かったので、チャルムをお散歩してました。もうすぐ8月なので、壁紙の撮影をしておかなくちゃいけないし・・・ってコトで、BWの1Hから順に部屋を作っていろいろと歩き回ってみました。 ... » more

空耳ぱんや!(跡地)業務連絡です
レオ飯店メンバーのみなさまへ:お友達クラブとの交流会を計画中です。詳しくはレオ飯店スタッフルームをご覧ください。「掲示板⇒連絡帳⇒交流会のお誘い」のスレッドです。なるべく大勢が参加できるように予定を立てたいと思います ... » more

ISひと段落(〃´o`)=3フゥ 昨夜、起きてからテレビ付けたらサッカーやってました。ハッΣ(゜o゜)日本代表と言えば!と思い出して・・・日本代表ペイントをつけてみましたd(≧▽、≦)パンヤ始めた頃にコレが期間限定で売ってて、とりあえずエリカのを買っておいた ... » more

営業にっき 7/25(水) 昨夜のレオ飯店には、ハイネさん・ありさん・こうさん・クアトロさん・みはるさんがご来店でした。アイスパばかりをリピートしてました^^;いろんな方の攻略方法を見れて参考になります。大会だとミスる度に疲れが溜まるコースですが、対戦はやっぱり楽しい ... » more

営業にっき 7/19(木) インしたら既に立ってた飯店休憩室に入ると、ハイネさん(クー)がガチャってました。隣に座って撮影っ☆そのあと要さんとこうさんが対戦から帰ってきたんですが・・・3人でマックスのスピンサングラスについて話していた時 ... » more

せっかく集まったのに・・・ 今朝ログインして、まずはIC大会を一周り。−23でそこそこ稼いで2周目行こうと部屋に入ったら、アイコン真っ黒の部屋主さんでした。10人部屋だったのですが、満員になると20人部屋に変更されてしまいます。ま、いっか^^;と思って待ってたら、ほと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:17

楽天市場のおすすめ商品

「レオ飯店」のブログ関連商品

» 「レオ飯店」のブログレビュー をもっと探す

「レオ飯店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る