誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオ飯店

レオ飯店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオ飯店」のブログを一覧表示!「レオ飯店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオ飯店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオ飯店」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

営業にっき 1/13(日) 今日の日曜レオ飯店は・・・左から、わたし・ひゅなちゃん・要さん・ハイネさん。ひゅなちゃんと遊ぶのも、飯店メンバーが3人集まるのも久しぶりでした(ん)コースはみんな苦手なセピアを3Hリピート。人によってポジ ... » more

営業にっき 1/11(金) 昨夜のメンテは2時に終了したらしいですね。わたしはDVD見たりしながらまったり過ごして、2時半くらいにINしました。ななちゃんねるのチャルムがあったのでお邪魔して、そこでマイボックスの中身の話とかしたり、レアがちゃんとあるかどうか確認したり ... » more

今日の飯店営業はお休みカナ? めずらしく22時過ぎにINしようとしたんですが、緊急メンテでいつ終了するかわからない状況でした(しょぼ)しょーがないのでまたお布団の中でぬくぬくしてました(*´д`*)アハァんで、日付が変わったのでもうそろそろいいかなーと思 ... » more

今朝のIC大会とレオ飯店 今朝はIC大会を1周だけ。INして挨拶したはまーさんも同じ部屋に入って一緒に周りました。稼いだPPは1万に届かず・・・o_ _)oパタ1HIO1チプだけでしたからねー(*´▽`)アハハ13HのHIOはともかく、5Hで氷からアイアン素 ... » more

(´・ω・)ショボン… 今日は深夜営業日なので、日付が変わった頃にINしてみました。してみたんですが・・・なぜか落ちまくります(うる)ロビーでも、Myルームでも、露店でも・・・しかも、INし直そうとすると・・・ ... » more

営業にっき 1/06(日) 昨日の日記です(・・。)ゞテヘ飯店対戦部屋を開くと、最初にお越しのお客様はリリさんでした。ふたりでBLf3Hを周ったのですが、リリさんのキャディは・・・でかクロポンでした(びっくり)もともとクロポンが存在するせいか、 ... » more

今年のぱにゃライフを振り返ってみました。1月この頃はまだ大会に慣れてなかったのでした。トモダチがいない時に勇気を出して挑戦するも、時間切れとかで半ベソかいたりしてました。2月桃風実装で、「春色の風」ツアー ... » more

営業にっき 12/30(日) 今朝のレオ飯店も日曜日ならではの顔ぶれでした。なんていうか、いつもとは違うお客様たちって感じですね♪今朝は超久しぶりの期間限定さん、そして香奈ちゃん・ユウゾウさんでしたヽ(゜▽、゜)ノ香奈ちゃんがおネム落ちしたあとはハイネさんが参加ですd( ... » more

営業にっき 12/27(木) 飯店ちゃるむでハイネさんとお話してると飛王さんがご来店です〜(o*。_。)oイラッシャイマセさっそく対戦部屋を作ってみたら・・・パットさん(右)突撃きた━━━(゜▽、゜)━━━!!・・・と思ったらラン ... » more

朝の大会と ちょっとだけレオ飯店 年末だと言うのに仕事があんまり忙しくないフラです、こんにちわ(o*。_。)oペコッ今朝はまずIC大会を2周。スコアはそこそこでいいからとにかく出来るだけ稼ぎたいんですが、今日のICは暴風続きでなかなかチプが決まらず、OD稼ぎもイマ ... » more

営業にっき 12/23(日) 家電屋さんに行ったらよくばりキットが売ってて、ちょうど5千円ほど持ってたので買っちゃおうかどうか迷ったあげく、今月のお小遣い使い果たしちゃうといけないので我慢したのはいいけど、帰りにちょこっと寄ったコンビニで4000円以上するトランスフォー ... » more

営業にっき 12/20(木) 昨夜のレオ飯店は、すでにミスリンをゲットしてたハイネさんとの3Hで始まりました。左のわたしがねこリン、右のハイネさんがミスリン。色が赤っぽいのは同じですが、光り方が違いますね。ティーショットでアイテム使って打ってみると・・・ ... » more

営業にっき 12/17(月) 昨夜INすると、直後に王子さんからのメッセが入りました。おひさしぶしっヽ(゜▽、゜)ノ挨拶してちょこっとお話していると、今度はハイネさんからレオ店長がINしてるとの報告がっ俳(*'o'*)o!!!さっそく飯店チャルムに行ってみると・・・ ... » more

営業にっき 12/16(日) 朝9時ごろにパニャINしてチャルムを開いてると、あやせちゃんが遊びに来てくれました♪PJC会場のライブ中継を見ながらおしゃべりして、そのまま対戦をすることにヽ(゜▽、゜)ノ衣装もクラブもクリスマス♪タンプーの ... » more

白うず17Hでもへびにょろ〜 昨日の日記に書いた14Hの壁当てコブラですが、このワザのおかげでイーグルが獲れます。同じようにコブラで打数を減らせるホールは17Hです。ココはふつーにフェアを刻もうとすると、地形の凹凸が激しいせいでクラブ制限などもあり、パーを獲るのがやっと ... » more

クリスマスドレスと靴下あつめ 最近なにげにパニャ友が増えつつあるフラです、こんにちわっ☆トモロクもちょっと増えたし、飯店部屋に遊びに来てくれるようになった方や、いつも見かけるとササをくれる友達もいたりで、店長代理も感激なのヾ(T∀T。)ノダ-!!昨夜の飯店休憩 ... » more

eyeVioを試してみました。 今までブログに動画を貼る時にYoutubeを利用してましたが、画質がイマイチなのが不満でした。まぁ、別に高画質にする必要も無いと思い、そのままユーチュを使い続けてたんですが、PCの画面がワイドになって動画もワイドで撮るようになると、ワイド画 ... » more

異世界Σ(・ω・ノ)ノ!? 大会がおわったあと、ぶら〜っとカレンわいわいに行ったら、飯店休憩室を発見しましたΣ(・ω・ノ)ノこんな時間にめずらしぃ!!ってゆーか、ソコにいたハイネさんとみすちー、メッセに出てないんですけど・・・(-"-;)むーちょこっと ... » more

PP2倍っΣ(゜o゜)!? 昨夜INしてみると、サーバーにPPマークがっΣ(・ω・ノ)ノPP2倍だったんですね〜♪いつもは土曜日で仕事の後の早朝にちょこっと大会で稼ぐことしかできなかったので、休日のPP2倍は嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪まずは上位サーバーで ... » more

昨夜の飯店と白うず練習と・・・ 昨夜も日付が変わったあとにパニャINしました。いつものように飯店休憩室に入ると、これまたいつものようにハイネさんとあやせちゃんがまったり中でした(*´▽`)アハハハイネさんはウィーぱにゃ2の衣装を着てましたΣ(゜▽゜*)アリン・エリ ... » more

営業にっき 11/26(月) 昨夜はかなり遅くなってからの本店開店でした。最初にハイネさん・あやせちゃんと。途中からシオさんもご来店〜それにしても、セーターが出たというのに相変わらずふるぬっこ状態ですね〜ヽ(´ー`)ノぬこセットをつかったいろ ... » more

日曜日はたまに営業 早朝は大会で練習&PP稼ぎ、週休2日の深夜はレオ飯店営業で対戦という1週間のパニャライフですが、たまには日曜日の午前中もパニャインして飯店部屋立てたりしてます。今日はINした直後にヒカルさんからお誘いがあったので、4人3H対戦にお邪 ... » more

空耳ぱんや!(跡地)毎日空回し
毎日空回し 「みなみけ」のマコトくんに激萌え中のフラです、おはようございます(o*。_。)oペコッマコちゃん誕生の回は1回見た後もう1回見てしまいました(*´▽`)アハハ溢れるワイルドさとか、生まれ持ったダンディズムがサイコーです(='m') ... » more

久しぶりのトモダチと♪ 昨夜は、ちょっと眠かったけど早起きして22時半ごろにパニャインしました。いつもは日付が変わったあとレオ飯店開くんですが、たまには普段会えないトモダチに会いたいじゃないですかっo(*≧△≦)o!?というわけでINしてトモロクリストを見 ... » more

(o゚◇゚)ノおひさしぶしっ♪ 昨夜のレオ飯店深夜営業で、ひっさしぶりの御二方に会えました俳(*'o'*)o!!クーが10ヶ月ぶりのヒカルさん、アリンが半年ぶりのMistさんです。(まっこすはいつものハイネさん(='m'))お二人ともお元気そうで一安心で ... » more

黒ゴス対戦ヾ(・∀・。)ノダー!! 大会で黒ゴスエリカを使ったので、そのあとの飯店対戦部屋ではセシリア・アリン・クーを使いました。やっぱり新しい服を着せたらすぐに使ってみたいですよね〜♪まずはハイネさん・あやせちゃん・シオさんの4人で。キャンドルハット ... » more

ひっさびさのコブHIO 昨夜INしたのは23時ごろかな?ハイネさんとあやせちゃんがいるレオ飯店チャルムでまったりとおしゃべりとかお着替えとかクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニとか〜途中そよさん・こうさん・じゅんこさん・ありさん・しおさんも入って来て、あっと言う間に ... » more

空耳ぱんや!(跡地)秋ねー♪
秋ねー♪ 昨夜は1週間ぶりにパニャインできました。パンヤ始めて以来、これだけプレイしなかったのは初めてだったので、リハビリしなくちゃ><というキモチでした^^;起動してビックリ俳(*'o'*)oおぉぉ〜秋ねー(*´д`* ... » more

POB前のPCでブログを。
前のPCでブログを。 どうもブーです。前のPCでブログを書くだけでなく、パンヤもやってます〜多少カクカクだけどHIOも狙えますよっと(゚∀゚)〜PC快適化〜・常駐を切るSSAAD.exeというタスク。なんとなく気になり、ググってみたら〜S ... » more

これからもよろしくー〓ω〓. 昨夜はレオ飯店開店1周年記念大会でした。店長代理としては初めてのなりきり大会主催だし、レオ名誉店長をはじめ何人ものメンバーが長期休業中なので集まりが悪かったらどうしよう・・・とか心配してたんですが・・・控室にどんどん集まって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:17

楽天市場のおすすめ商品

「レオ飯店」のブログ関連商品

» 「レオ飯店」のブログレビュー をもっと探す

「レオ飯店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る