誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオ飯店

レオ飯店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオ飯店」のブログを一覧表示!「レオ飯店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオ飯店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオ飯店」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今朝のガチャと大会とレオ飯店 今朝はINしてまずはクロポンガチャ。高速(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてたら赤影出たのに閉じちゃって・・・って、セっちゃんの王冠ならもう持ってるよっo(*≧△≦)o!!金に色変えしてたのでダブってしまったようで ... » more

昨夜のドキドキふつゴル大会は・・・ 11人が参加してくれました(わら)みなさんありがとうです(ぺこ)前回のお花見ふつゴル大会は桃風をふつーに周りましたが、今回のコースはランダムシャッフルです(ぎょ)SCが来ませんように( ̄人 ̄)・・・と祈りながらポチっ ... » more

空耳ぱんや!(跡地)(*´□`)え〜
今日はぱにゃンテですねーPPガチャに追加されるのはすけポンで決まりのようです(ん)日本実装での能力は不明?のようですが、本国通りのコント+スピン+カーブだとしたら、すごく使いやすいキャディになりそうですね♪今まで使ったキャデ ... » more

お花見大会とその後の対戦 昨夜23時からのお花見ふつゴル大会は10人の参加者でスタートしました(にや)んで、結果がこんなカンジ(ん)優勝が松下さん。(*^▽^)/★*☆オメデト♪2位の振りまくる少女さんは余裕 ... » more

告知:ふつゴル大会の詳細について 「お花見ふつゴル大会」コース:PinkWind時間:50分「ドキドキふつゴル大会」コース:ランダムシャッフル時間:50分ふつゴルるーるについて\_(・ω・`)ココ重要ネ!アイテム使用・コマンド ... » more

キャディ交代っ(*゚―゚)人(゚―゚*) ティッキーがレベル3になったので、ホウキで飛ぶようになりました(わら)昨年末に雇い始めたのでちょうど3ヶ月かかりました。ロロっちの時も同じく3ヶ月だったので、コレがわたしのキャディ育成ペースらしいです(ん)それにして ... » more

パンヤブログお花見交流会の出品イベントですが、久しぶりにふつゴル大会をすることにしました。アイテム・コマンド禁止の大会です(ん)とりあえず、日時と場所をお知らせします。3/31(月)23時〜カレンわいわいレオ飯店ふつゴル ... » more

営業にっき 3/24(月) 昨夜は久しぶりの飯店営業でした(ん)先週のメンテ以来、INしてガチャはやってても対戦や大会はしてなかったので、5日ぶりのラウンドでした。左から、わたし・逢坂さん・ハイネさん・あやせちゃんです。下は居残りのわたしとハイネさん( ... » more

ドレスを赤く染めてみました・・・ ケンの返り血でっ(ぎょ)!!(※詳しくはパニャ4コマ171話を参照)あ、アリンのはまっこすの返り血デス(ひょry黒のままだとやっぱりハロウィンドレスとカブるので、こっちの方がイイですね! ... » more

パットさんが企画中の「パンヤブログお花見交流会」ですが、わたしもその期間中にイベントを計画したいと思ってます。ただ、職場が最近ちょっと人員不足で予定通り休みが取れるかどうかまだわかりません(しょぼ)とりあえず、いつものレオ飯 ... » more

営業にっき 3/17(月) 昨夜のレオ飯店は、一日2HIO(増えた!?)が目標のハイネさんが部屋立てしてくれました。左から、ハイネさん・わたし・あやせちゃん・こうさんです。ハイネさんがノルマを果たすまでのフロント3Hリピート対戦。コ ... » more

昨夜はお休みでした 昨夜は通常は出勤なのですが、同僚と休みを交替することになりました。替わりに来週の休みに出勤しなくちゃイケないんですけどねー(まじ)INして間もなく、ありさんのクラブ対戦部屋にお邪魔してIC3Hシャッフルを周りました。15Hでありさん ... » more

ガスマスクーと1000号HIO! 昨夜INすると、すでにハイネさんがレオ飯店休憩室を開いてました。さっそく入室です(ん)イイですね〜Wiiぱにゃ衣装(すき)実は王子さんから頂いたエルモがあと1週間ほどで期限切れになってしまいます。90日という ... » more

昨日の日曜レオ飯店と今朝のIC大会 昨日のレオ飯店は午前10時過ぎころに開店しました。とりあえず対戦部屋を作って待機です(*´□`)ゞ同じチャンネルにカオスさんがいたので声をかけようとしたら・・・呼ぶ前に入ってきてくれま ... » more

営業にっき 3/06(木) 昨日のメンテでリタ数減少が適用されましたね。わたしのリタ率1.0%・22回も・・・無事0.7%・15回に減ってました(ん)あと、ハロウィンで売れ残ったキャンディが5個。さっそく移動して昨夜の対戦で使っちゃいま ... » more

営業にっき 3/03(月) 昨夜は久しぶりに日付が変わる前にぱにゃINできました(わら)おかげで深夜なかなか見かけない、まろまるさんのまろ♪ミク部屋におじゃまできましたヽ(゜▽、゜)ノ左から、まろまるさん・まろ兄さん・真夜さん・わたし。 ... » more

昨日の日曜レオ飯店 昨日は午前中に1時間だけ対戦部屋を開きました。お客さまは香奈ちゃんとそのトモダチのカズヤさんでした(ぺこ)イラッシャイマセ香奈ちゃんは、もう日曜レオ飯店の常連さまですね(ゝω・)vキャピカズヤさんとは初対面でした( ... » more

空耳ぱんや!(跡地)19回めー
19回めー とゆーのはリタ率リカバリゲーム数のカウントです。今朝は無言対戦2回、大会1周。そのあとめずらしくハイネさんがINしてたので、3H対戦を数回しました♪ハイネさんのセっちゃんは、魔女っコ服にスカーフ。意外とマッチした組み合わせで ... » more

リタ率リカバリ対戦と全員色変え 早朝はいつも大会でPP稼ぎをしてましたが、今はリタイヤ率リカバリーキャンペン実施中なので、PP稼ぎよりゲーム数稼ぎを頑張ってみようと思います(ゝω・)vキャピ[開催期間]2月21日(木)定期メンテナンス終了後〜3月6日(木)定 ... » more

今回のガチャとレオ飯店 昨日はいろいろあって遅くまで(って夕方までだけど^^;)起きてたので、寝る前にちょっとお酒を飲みながらパニャINしてみました。んでもって早速ガチャなわけですが・・・前回はアリン・エリカの順で出て終了だったけど、今回は逆でした ... » more

空耳ぱんや!(跡地)今日のオジサマ
今日のオジサマ 寒いですねー。みなさんカゼひいてませんか?わたしはアホみたいに元気です∩( ・ω・)∩←アホ(ルナさんのマネ。↑一度やってみたかった。(〃^▽^〃)あはっ♪)でも、ウチの両親がカゼをひいてしまいました(´・ω・) ... » more

ミスリルソード買いました ビジュアル的にあまり好きではなかったミスリルソードクラブセットですが、勇者服のアリンに合わせてみようと思い購入してみました(ん)85CPですが、10CPの割引券を使って75CPで買えました♪ほんとは3枚全部使 ... » more

たぶん明日のぱにゃンテで始まると思われるバレンタインイベントですが、今年は完全にスルーさせていただきます(ぺこ)えと、リアルではバレンタインやりますよ?もちろん(まじ)義理チョコもしっかり配ります(*´▽`)アハハ普段お世話になって ... » more

営業にっき 2/04(月) 昨夜は遅くまで寝てたので、ぱにゃインは夜中の2時過ぎになってしまいました(・ω・)シリーズごと録画してたのにまだ最初の方しか見てなかったアニメがあったので見始めたら一気に最後まで見てしまいましてー(*´▽`)アハハヒロイック・エイジっていう ... » more

営業にっき 2/03(日) 今朝の日曜レオ飯店のお客様は、要さん・逢坂さん・ハイネさん・めぽちゃんでした(ん)めぽちゃんとの対戦は超ひっさびさでしたね〜(びっくり)んで要さんは夜勤明けでオネム状態。ハイネさんも寝起きでボーっとしてるかも状態。逢坂さんとめぽちゃんはフツ ... » more

〜〜〜400号〜〜^(・∀・)^ニョロ♪ 昨夜のレオ飯店では、久しぶりのレオ名誉てんちょにお会いできました(ん)あと、ぴーちゅさんとは初めましてでしたねー(ぺこ)他にはハマーさん、ありさん、あやせちゃん、こうさん。最後に解散した後で、緑太郎さんと初3H対戦できましたヾ(〃^∇^)ノ ... » more

昨日の日記を書いてる時にアップロードしてたビデオを貼るの忘れてました(*´▽`)アハハあやせちゃんの素BSチプとわたしのスパHIOです♪近頃のレオ飯店対戦部屋では素BSとか素BIを狙うお友達が増えてるような気がしたり ... » more

RPG衣装で対戦 昨日当たったシスターエリカで対戦してきました。さっそく指ちゅぱを撮影(すき)思ってたほど奇抜なデザインじゃないし色も落ち着いた感じでいいですね。やっぱりシスターだからかな?でも、ぱ○つはしっかり見えちゃう ... » more

営業にっき 1/17(木) 昨夜のレオ飯店はメンバー3人にお客様一人の4人でした(ん)って!わたし以外みんなHG装備っΣ(・ω・ノ)ノ!?あ、左からわたし・ハイネさん・逢坂さん・はまーさんですね。ICを3H周った後にランシャフでセピア× ... » more

営業にっき 1/14(月) 昨夜のレオ飯店はハイネさん・あやせちゃんと一緒に桃風3Hリピート対戦でした♪スパイクハンマーを振り回すあやせちゃんのクーを観察です(ぐらさん)おかげでコントが19だそうです(びっくり)それでも結構ぱにゃってま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:17

楽天市場のおすすめ商品

「レオ飯店」のブログ関連商品

» 「レオ飯店」のブログレビュー をもっと探す

「レオ飯店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る