誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオ飯店

レオ飯店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオ飯店」のブログを一覧表示!「レオ飯店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオ飯店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオ飯店」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨夜の記念大会とレオ飯店と・・・ 昨夜は22:15からまろまるさん主催の1周年リベンジ大会でした。なので5段階くらいで目覚ましセットして、やっとのコトで起きて、ベッドから這い出てイスによじ登って、半分ボーっとしながらINしました(しょぼ)んで、皆さんと一緒に ... » more

レオ飯店震度3Σ(・ω・ノ)ノ!? 昨夜は東北地方を中心に大きな地震がありましたね〜(びっくり)ちょうどその時間は・・・レオ飯店チャルムにいました(まじ)こうさん、ハイネさん、mariさん、パットさんと一緒にまったりおしゃべりし ... » more

リハビリ対戦&大会と200ky完走 久々のブログ更新デス(まじ)マキシマム忙しかった仕事もひと山越えて、やっと普通どおりの2連休です(ん)昨夜は久しぶりにトモダチと対戦したり大会周ったりできました。が、約1週間ぶりというコトもあって、とりあえずリハビリってトコでしたね ... » more

ぱにゃサイト改竄事件その後・・・ 昨日の日記で、被害届とか出してるんならそういう情報も公表してほしいと書きましたが、第三者機関に調査を依頼していたみたいですね(まじ)【重要】ウェブサイト改ざんに関するお知らせhttp://www.pangya.jp/board_ ... » more

ピンクローズドレスを購入しました さっそくピンクローズドレス3点セットを購入しました(すき)予想通り、セットで約15万PPでした。クーの消防士セットより高いです(ぎょ)でもPP装備ながらブーツがパワーじゃなくてコントだったりと、なかなか使いやすい ... » more

しるきゃ対戦と不用品販売 昨夜のレオ飯店のお客様は・・・いつものハイネさん・こうさんの他、フィオーさんのサブきゃらさんと初対戦できました(わら)で、こうさん・フィオーさんが抜けた後はシオさんがご来店(ぺこ)コースはハイネさ ... » more

空耳ぱんや!(跡地)今朝は対戦だけ
今朝は対戦だけ 今朝は大会より対戦をしたい気分だったので、無言チャンネルで何人かとご一緒させていただきました(ぺこ)んで、対戦相手のピンクロロちゃんがカワユかったのでコッソリ撮影です(ゝω・)vキャピそのあとはハマーさんと ... » more

ミリタリ衣装を買いに行ったのに・・・ 昨夜ヾ(・∀・。)ノだぁ…のお部屋に入ってみると、あやせちゃんがさっそくミリタリ衣装を着てました(びっくり)ミリクー(すき)カッコイイですねー(ぐらさん)さっそくわたしもショップにゴーです=ε=ε ... » more

営業にっき 6/26(水) 昨夜のレオ飯店は・・・上はわたし・飛王さん・ヴァンさん・そよさん。ヴァンさん・そよさんが抜けた後であやせちゃん・ハイネさんがご来店でした(ぺこ)イラッシャイマセ♪飛王さんのオーダー、乱射で出てきたコースは珍し ... » more

空耳ぱんや!(跡地)妖精レオ飯店
妖精レオ飯店 マイPCのオフィスを2003から2007にアップグレードしてIMEが変わったせいで、チャットやブログ書きにストレスを感じぎみのフラです、おはようございます(ぺこ)昨日は新オフィスの使い勝手に戸惑ってばかりでタイヘンでした><アップグ ... » more

空耳ぱんや!(跡地)メッセのコト
メッセのコト メンテ以来、PP1.5倍のBlue系コースばかり周ってます(にや)ちょっとチプるだけで、IC並みにボーナス(PP)(PP)稼げます(すき)稼いでもガチャで消えていくんですけどね〜(しょぼ) ... » more

昨日のアップデートとレオ飯店 昨日INすると、MYボックスにモモ&コモモシールが届いてました(わら)さっそくぺったんしてみる♪ぺったん♪たんたモモぺったん♪(←替え歌)・・・って、でかっ(びっくり)モモ&コモモでかっっ(びっく ... » more

営業にっき 6/11(水) 昨夜、眠い目をこすりながらパニャINしたのは0時40分くらい。飯店休憩室にトモダチが集まってたので早速お邪魔しました(ん)ひさしぶりに飛王さんに会ったり、ハイネさんが2台目のPCでサブを連れてきてたりとか・・・(ん) ... » more

ミクーとエリンでHIO飯店 昨夜、INしてすぐに飯店休憩チャルムを作って、さっそくエリカの鏡音リン衣装セットを購入しました。ミクー衣装よりお買い得感がありますねー。エリカのは頭装備のカツラにヘッドセットが付属してるカタチなので、妖精耳との同時装 ... » more

キャディ(o゚◇゚)ノ交代っ 今日のメンテで鏡音エリン服が実装ですが、それよりiPhoneがSoftbankから出ることになったコトが気になっているフラです、こんにちわ(ぺこ)Docomoが有力!みたいな予測が多かったみたいなので、けっこううれしいサプライズでし ... » more

今朝のIC大会とレオ飯店ヘンT部屋(ぎょ) 今朝のIC大会。3チプでしたが、結構ミスも多くてパっとしない結果でした(まじ)まぁ、いつものコトですが(きまずい)でも、1発めの2HバックスピンHIOがキマったのがラッキーでした(ん)ネギミクーの ... » more

もー帰る(ノ_・。) 今朝はIC大会1周と、同じ大会で偶然一緒したありさんとの3H対戦だけ(まじ)8Hで3回ポチャって+4とか・・・(うる)でも、そのおかげで昨日の対戦では聞けなかったセリフが聞けました(ん)「もー帰る ... » more

空耳ぱんや!(跡地)ミク☆飯店
ミク☆飯店 みっくみくにされちゃったフラです、おはようございます(ぺこ)初音ミク4点セットを買って、それに合わせてネギクラブのアップグレードをしました。初のスピン6クラブですが、最初からスピン3ついてるので、 ... » more

営業にっき 5/28(水) 昨夜のレオ飯店は、ハイネさん・あやせちゃん・こうさんと4人でいつもの3Hリピートでした(ん)左からわたし・あやせちゃん・ハイネさん・こうさん。あやせちゃんとハイネさんがおねむ落ちしたあとは、こうさんとふたりでDI3H ... » more

あちこちミクだらけ 予想はしてましたが、やっぱり昨夜からパンヤ島はミクだらけになってました(まじ)おトクな初音ミク4点セット(with クー)を10CP割引券で買ったとしても結構な値段になるというのに、やっぱ買う人は買っちゃうんですねー ... » more

今日のアップデート、期待が大きかっただけにがっかりしてる人も多いようですね。前々から特設ページまで設置、と言っても看板画像だけでしたが(きまずい)、クーのミク衣装だけというコトで長ネギクラブセットやアズテックなどはナシ。4Gamer.com ... » more

※注:海賊衣装1が引き続き優先的に・・・ 昨夜INすると、あやせちゃんの「あいすはうす」のお部屋には12人のトモダチが集まってました(びっくり)なにやらライブカメラの前に集まったりして盛り上がり中のようでした(わら)すでに海賊衣装第2弾を当ててる人が ... » more

昨日の対戦でのチップイン集動画です。クマさんのトマHIO@DI2H⇒わたしのコブHIO@PW2H・スパHIO@SS10H⇒ハイネさんのトマHIO@SS10H⇒あやせちゃんの素チプ@SS12Hです(ん)んでもっ ... » more

営業にっき 5/04(日) 残業続きでお疲れモードなフラです、こんにちあ・・・いちおう臨床・医療関係の職場なんですけどねー。病院周りとかは楽なんですが、祝日にドカっと増える種類の業務があって、仕事量は普段の約2倍、勤務時間は1.5倍とか・・・(あれ)特 ... » more

あやせちゃんの4/20の日記を読んで以来真剣に考えてたのですが、わたしもメッセの使用を中止して友達リストをオールクリアすることにしました(まじ)理由は・・・@メッセ・ささやき・クラブチャットの返事に追われることが ... » more

営業にっき 4/29(火) 昨夜は久しぶりに夜勤が休みだったので、トモダチとまったり対戦を楽しむことができました(ん)INするとすでに飯店休憩室があったので、さっそくお邪魔です♪なにげにクーちゃんだらけっ(わら)うさみみ率も高い ... » more

イヤでもアイスパ大会( ・ω・) どーも好きになれないアイスパ大会ですが、最近は自分で部屋を開いて周るようにしています。ICとIS1回ずつとかでね。滑り台の上から超LP狙いもイイけど、わたしの場合は主にスパイクHIOと30y以上の6Iビム練習。どっちもまだまだニガテ ... » more

500号はスパイクで 昨夜のレオ飯店対戦部屋は・・・左からわたし・ハイネさん・ハマーさん・シオさん。ハイネさんシオさんがおねむ落ちしたあと、ハマーさんともう3Hでした。んで、桃風2Hで500号HIO達成しました(わら) ... » more

昨日の日曜レオ飯店と・・・ 昨日の午前中。INしてみたら、ありさんとフィオーさんがチャルムにいるのを発見(ゝω・)v☆ちょっとお邪魔しておしゃべりしているとハイネさんも来て、4人で対戦することに(わら)わたしはお出かけの予定だったので、桃風 ... » more

セっちゃんの新しい服と昨日のレオ飯店 昨日のメンテで女の子キャラ用新衣装が出ましたね〜(ん)リベラ学園夏服ってコトですが、アリンやセシ用まであるのはお約束?ですねー(*´▽`)アハハチェック柄が好きなので、すぐに買っちゃいましたよ(にや)セっちゃんの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:17

楽天市場のおすすめ商品

「レオ飯店」のブログ関連商品

» 「レオ飯店」のブログレビュー をもっと探す

「レオ飯店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る