誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオ飯店

レオ飯店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオ飯店」のブログを一覧表示!「レオ飯店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオ飯店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオ飯店」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨夜もおヒサ対戦 昨夜の対戦部屋は、こうさん・ちょこさんとσ(・ω・*)久しぶりに登場なハマーさんが途中参加でした(わら)チプシーンは全部で4回。まずはこうさんの3Wコブラ(はくしゅ) ... » more

ダメダメ大会とおヒサ対戦 今朝はIS大会に行ってきました(まじ)HIOが2発出た以外はダメダメな内容でした(しょぼ)パンヤ出な〜いパット入らな〜い(かなし)2HでBSHIO出たと ... » more

あっとふったつ!! 昨夜は久し振りのゆっくり対戦でした(ん)ハイネさん・あやせちゃんのいる飯店チャルムにお邪魔してみると、お久しぶりのユーリルさんがご来店〜(ぺこ)さっそくガチャレア交換会〜(にこ) ... » more

今日からがんばる クリスタル集めとかのイベントは相変わらずスルー気味ですが、昨日からPPガチャが入れ替えになったので、今日からはガチャボーナス50回分のためにゴルフの方も頑張っていこうと思ってマス(まじ)まずは早速50回ガチャろうとあいすはう ... » more

おヒサ対戦と消えた虹羽? 昨夜は久し振りに対戦を、ってゆーかパンヤでゴルフしたの自体久しぶりでした(きまずい)アハハご一緒したのは、こうさん・ハイネさん。ハイネさんがアフロ&ぐるぐるメガネでした(わら) ... » more

空耳ぱんや!(跡地)続・業務連絡〜
昨日の日記で今後のクラブ活動サーバーを「カレンの広場[クラブ]クラブ対抗戦2」に変更とお知らせしましたが、「カディエのみんなでチャット」の方が良いという意見がありました(まじ)ってコトで、レオ飯店のホームサーバーは・・・ ... » more

業務連絡(>_<)ゞ ついでにガチャほーこく ホントはもっと寝てるはずなんですが、ちょっと目が覚めたついでにガチャってみました(きまずい)・・・と、その前に!業務連絡デス(>_<)ゞ今日のメンテでサーバーチャンネル名の変更がありましたので ... » more

アマチュアAにレベルアップ 昨夜のお友達対戦で、アマチュアAにレベルアップしました(わら)もうチョイでレベルアップなのは知ってましたが、経験値とかあんまし確認していなかったのでビックリでした(きまずい)アハハアマBになったの ... » more

アリンのイクシードボイス 昨夜の対戦で、まだ一度も聴いてなかったアリンのイクシードボイスをハイネさんに聴かせてもらいました(にや)録画したので置いときますよー(*゚―゚)ノ☆ペタミラクルボイスと比べると、パワーショットの ... » more

イクシード&ケミカル聴きくらべ 昨夜、当たったばかりのるーこパジャマを着て飯店チャルムに行ってみると・・・パジャマるーこだらけっ(びっくり)!!こうさん・逢坂さん・mairisさん・あかりちゃんですねーわたしはパジャ ... » more

なんだかアレだけどエントリー PJCのエントリー期限は今日ですねー。わたしもエントリーしておきました(まじ)今のEP貯金はいくらなんでしょー450EPとか・・・(しょぼ)ショボンそー言 ... » more

久トモ対戦と新キャラプリTシャツ 昨夜のレオ飯店対戦部屋は、超久しぶりの鈴さんがご来店でしたヽ(゜▽、゜)ノ先日ブログを1年ぶりに更新してパニャ復帰宣言をされたので、これからまた一緒に遊ぶ機会が増えそうデス(ん)(にや)ノヨロシク ... » more

逆チョコΣ(・ω・ノ)ノ!? 気になっていた一味違う今回のイベントですが、「純情あつめ」だそうデス(わら)なぜかパンヤ島に散らばってしまった女の子キャラの純情を集めると好感度が上がり、いっぱいになるとそのキャラのスティックチョコが貰えて、それをその女のコがく ... » more

昨夜の対戦と割引衣装購入〜♪ 昨夜のレオ飯店対戦部屋は、ハイネさん・あやせちゃん・こうさんとσ(・ω・*)ワタシ。いつものメンバーですね(わら)ひさしぶりに、ふつポンを連れて周ってみました(ん)アリンもふつポンに合 ... » more

大正着物るーこで対戦 昨夜のレオ飯店では、ハイネさん・癌ばすた〜さん・こうさんとラウンドさせてもらいました(ぺこ)わたしはさっそく大正着物るーこで周ってきました(ん)アジア系美人なルーシアにはお似合いの ... » more

4周年記念対戦でした♪ 昨夜のレオ飯店対戦部屋に集まったのは、ハイネさん・謎カレーさん・あやせちゃん・こうさんでした(ぺこ)イラッシャイマセーんで、対戦中に謎カレーさんが・・・なんと!パンヤ4周年記念日だ ... » more

伏せ字チャルムと対戦部屋と新スロット 昨夜の飯店チャルムのメンバーは、要さん・ハイネさん・こうさん・mairisさん・あいますさん・σ(・ω・*)ワタシハイネさんが退席ちゅーに、みんなで囲んでみるの図(まじ)んで、あいますさんのダイス ... » more

昨夜はちょこっと勉強になる対戦 昨夜のレオ飯店対戦部屋のメンバーは・・・左からσ(・ω・*)ワタシ、あやせちゃん、mariさん、ハイネさんでした(ぺこ)イラッシャイマセーmariさんとは久しぶりの対戦でしたね〜(ん) ... » more

今朝は大会と対戦でした♪ 今朝、「10人すたーと」の部屋名でIC18H40分の30人大会の部屋を開くと、ちょうど10人埋まった時点で全員準備完了だったのでスタートしたトコロ・・・次から次へと途中参加者が入ってきて・・・終わ ... » more

良いお年をっ(*゚―゚)ノシ 2008年も今日でおしまい(まじ)なんだかんだで3年以上も続いてるパンヤとこのブログですが、今年あったコトを振り返ってみました。1月何と言っても新春バグ騒動でしたね〜(ぎょ)いきなりヤな思 ... » more

ぶるむんぐーるぐる 昨夜は23時ごろに帰宅して、ちょっと休んでからパニャINしました(ん)飯店休憩室にはいつものトモダチが集まってました(にや)ノハイネさん・あやせちゃん・逢坂さん・こうさん・σ(・ω・*)ワタシ。クリス ... » more

空耳ぱんや!(跡地)ねんまつ
ねんまつ 今朝は臨時業務がドサっと追加で3時間の残業でした(しょぼ)なので、ぱにゃINはしましたがチャルムに籠ってクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・最近お気に入りの場所♪ひんやり・ ... » more

昨夜はミッション達成できず・・・o_ _)oパタ 昨夜のレオ飯店は、ミッション12のアルバ集めで、BMバック3Hリピート対戦でした(にや)メンバーはわたし、こうさん、要さん。要さんが抜けたあとは、ハイネさんとあやせちゃんが参加デス(ぺこ)せっ ... » more

昨夜もミッションひとつ 体調がパッヽ(゜▽、゜)ノ♪・・・としないフラです、こんにちあ。やるコトもソコソコにゴロゴロ過ごしてマス・・・o_ _)oにゅー昨夜はトモダチと9H大会をぐーるぐる、&3H対戦でした(まじ)ミッシ ... » more

昨夜の久トモ対戦と今日のメンテ 昨夜は飯店休憩室でまったりしてると、おヒサなトモダチが登場でした(びっくり)!!要さんではあ〜りませんかっ(びっくり)!!なんか、論文とかタイヘンらしいデス(びっくり)ロンブン!? ... » more

へっぽこ大会とチプ出まくり対戦 今朝はまずIC大会へ〜〜〜^(まじ)^最近は大会と言えばICばかりですが、今朝はダメダメな内容でした(しょぼ)こんなトコから打たされたり・・・(ぎょ)こんなトコから打たされたり・・・( ... » more

コラボ第4弾衣装もスルーかも( ・ω・) 昨夜はちょっと遅めにINして、トモダチのチャルムにお邪魔デス(ぺこ)コンバンワーC.C.ヘアカットに新コラボ制服のルーシアはこうさん。なんと、全キャラ分買ったそうですよ(びっくり)!!上着はちょ ... » more

ネタ用サブ追加と昨夜の対戦 あやせちゃんがおもしろいイベント大会を開いてますが、レオ飯店てんちょ代理兼スタッフのわたしには、名誉てんちょからの禁止令があったりするのデス(まじ)前にも書いたコトありますが・・・(ひょえ)←女のコがコレ使うの禁止( ... » more

昨夜は最後の水晶集め ぱにゃINして飯店休憩室を開いてマイルームに籠って、そー言えばるーこウェディング楽しみだなぁ〜とか思いながらクーのウェディングドレスのコーデをいろいろ試してから出てきてみると、3人のオジサマたちに囲まれていました(ぎょ) ... » more

昨夜の新衣装チェック 昨日のメンテはコードギアスコラボの第2弾でしたねーさっそく買っちゃってるトモダチがいるかなー?と思ってあいすはうすチャルムに入ってみると・・・さっそく買ってるしー(ひょryアリンがハイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:17

楽天市場のおすすめ商品

「レオ飯店」のブログ関連商品

» 「レオ飯店」のブログレビュー をもっと探す

「レオ飯店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る