誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新婚旅行

新婚旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「新婚旅行」のブログを一覧表示!「新婚旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新婚旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新婚旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新婚旅行日記。その1。 結婚式の二日後。定番中の定番、ハワイへ行ってきました。 初・成田。初・海外。 成田まではジャンボタクシーで6時間{%タクシー(ブンブン)hde ... » more

ただいまー。 結婚式やら新婚旅行やらでばたばたしててすっかり放置してました。新婚旅行ではようやく山に行くことができましたが、体にはまだフラストレーション溜まってます。山登ったぞ〜っていう達成感がなか ... » more

新婚旅行(今昔)結婚・離島・南の島 新婚旅行について。江戸時代は人生最大の旅行が、お伊勢参りでした。ですから、財布のひもも緩くなり、松坂屋や伊勢丹といった伊勢地方の呉服屋で一生の記念の呉服を購入しました。現在全国展開のデパートのはしりは、伊勢ま ... » more

北欧旅行記−2日目・かもめ食堂ツアー1 北欧に来て、2日目。今日はまる1日、ヘルシンキ。まずは、ホテルの朝ごはん!・・・盛り付けのセンスが、まるでなくて、すみません。盛り付けはともかく、とっても美味しいです!チーズ、ハムはいくつか種類があったし、やはり、こ ... » more

北欧旅行記−1日目・夕食「RESTAURANT SAVU」 さて、旅行でとても楽しみにしていたものの一つ、ご飯の時間です。記念すべき、新婚旅行での初の食事。お店は、日本語ガイドさんにおススメ&予約してもらった、湾に浮かぶ小島の「RESTAURANT SAVU」です。「さぶ ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記−1日目・(ようやく)ヘルシンキ散策 ファッツェルカフェを追い出された我々、次に向かいのショッピングセンターへ避難。プラプラするうち、「Marimekko(マリメッコ)」のお店を発見!「Marimekko(マリメッコ)」は、フィンランドを代表するテキスタイルと ... » more

北欧旅行記−1日目・ヘルシンキ散策(?) ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエントランスを出ると・・・ ... » more

北欧旅行記−ヘルシンキ到着 フィンランド・ヴァンター空港へ到着おお〜、本当に来ちゃったよーーー着陸前、窓から見える景色は、森{%クリスマスd ... » more

麦トロのブログ北欧旅行記−往路
北欧旅行記−往路 7月8日寝不足気味で関空へ。出発はAM11時だけど、2時間前には空港へ必着とのこと。ウチから関空は、電車で10分。普段は不便だけど、今回は助かった〜。2時間も前に着いた割に、なんだかんだであっという間に搭乗時間。 ... » more

麦トロのブログ北欧旅行記−前夜祭
北欧旅行記−前夜祭 私には今、時間の余裕がたっぷりある・・・はずなのに、出発前夜は夜更けまでパッキングなまじ、時間があったので「・・・やっぱり、サングラスも必要では」「・・・やっ ... » more
テーマ 新婚旅行

麦トロのブログ北欧旅行記
北欧旅行記 新婚旅行でフィンランド・ノルウェーへ行ってきました。はっきりした理由はありませんが、中学くらいから、なぜか心惹かれていた北欧。偶然にも、夫も北欧に行ってみたかったとのことで、満場一致で行き先決定。フィンランド ... » more

【新婚旅行記】ボードウォークで朝食を ホテルでも朝食サービスはあり、ホテル内にあるフレッシュという午前中のみ営業しているビュッフェスタイルのレストランもありました。普通に料理が並べられていますが、玉子料理やパンケーキなどは注文してその場で作ってもらい、温かいもの ... » more

【新婚旅行記】コインランドリーの罠 旅行前に海外旅行の情報サイトで色々調べていたとき、「欧米の、プールがあるようなホテルにはコインランドリーが必ずある」という情報を入手したので、衣類は現地で洗うことにして持って行く衣料の量を少なくしてみました。(ドルフィンホテ ... » more

【新婚旅行記】ディズニーワールド ドルフィン 新婚旅行って、仕事をしている人間が堂々と休める数少ない期間なので、ぜひ行った方がいいと思うキョウコのころ。ちょっとケンカもしましたが、それ以上に存分に旅行を楽しめました。私たちの行ったディズニーワールドですが ... » more

飛行機の話。 往復ともにキョウコさんたちが乗ることになったのはノースウエスト航空の便でした。正確には便名はノースウエスト航空なんだけど、サービスも機体もデルタ航空...。ノースとデルタが業務提携したかららしいのですが、航空会社の業務提 ... » more

【新婚旅行記】飛行機はツライよ。 新婚旅行といえば海外、海外といえば飛行機。飛行機といえば・・・・なが〜〜〜〜い飛行時間、どうすごしますか?3時間くらいのフライトだったらウツラウツラしてるとあっという間についてしまう感がありますが、今回ディズニーワー ... » more

飼い主に手を噛まれたよ!ただいま〜
ただいま〜 ただいま〜というわけで、かえって来ました日本。成田に帰ってくると「しょうゆのにおいがする」といいますが、別段しょうゆのにおいはしなかった日本。ただいま。おかえりおかえり。ただいま。みやげはたんといや〜たぶ ... » more

新婚旅行B 〜カッパドキア 最終日〜 断食13日目。慣れとは恐ろしいもので、断食がほとんど苦にならなくなってきたけでぃです。でも、平気でいられるのは、非生産的に一日を過ごしていれば・・・の話です。{%ゴメ ... » more
テーマ 新婚旅行

新婚旅行A 〜カッパドキア 2日目〜 カッパドキア2日目!今日は1日ホテルのツアーに参加編ですけでぃ父は体調が悪いので、インターネットしたり、ホテルでハマムに入ったり、マッサージを受けたり、プールサイドのハンモックでゆっくり休む予定。{% ... » more

新婚旅行@ 〜カッパドキア 初日〜 昨日、一人でレセプションに行ったあゆは、奥様方に「なぜけでぃを連れてこなかったの!?」と散々なじ ... » more

娘が、この前、新婚旅行はどこに行けばいいか聞いてきました。私は、東京に行ったんで「東京に行けば?」って言いました。東京にはいろいろあり、盛り上がっていてすごくいい所でしたよ。だから、娘にもあの面白さを新婚旅行で存分に味わってほしいです。 ... » more

タヒチボラボラ島の新婚旅行<1日目> 関西からは直行便が出ていないので伊丹空港から成田空港に移動してからの国際便での出発になります。日本での移動、待ち時間などを入れると1日ぐらいかかったようなタヒチへの機内はほぼ新婚旅行であろう若いカップルば ... » more

タヒチボラボラ島の新婚旅行 2009年5月30日から8日間タヒチのボラボラ島に新婚旅行に行ってきましたモルディブに行くかタヒチに行くか悩んだあげく、新婚旅行なんだからお値段てきにも、今後なかなか行くことができないであろうタヒチにしまし ... » more
テーマ 新婚旅行

6日目〜自由行動〜7.8日目帰国 ツアーで一日しかない自由行動!でもうちら夫婦は結構疲れきってて、朝早く起きようと思っていたのに起きたら8時半ぐらいでした(+_+)時間ギリギリでも朝食ビュッフェには行くうちらって・・・地下鉄の地図をしっかり頭に入れてまず ... » more

5日目〜ベルサイユ宮殿とプチ・トリアノン〜 フランスといえばベルサイユ宮殿!!私の中のフランスのイメージはベルサイユのバラ(しかも宝塚の・・・)の印象が強く、フランスにいる間、頭の中でばらべ〜るさいゆ〜と歌が流れてました(笑)ベルサイユ宮殿入口の金門デス。ピカピカ☆ ... » more

4日目〜モンサンミッシェル観光〜ベルサイユへ〜 いよいよ世界遺産モンサンミッシェル観光デス!ひたすら階段登ってゼーハーしてました(+_+)私がゼーハーしてるので旦那様がカバン持ってくれました(^O^)やさしいぃ〜☆☆☆途中旦那様と・・・昔の人はこの写真の地平線 ... » more

3日目〜シャルトル大聖堂〜モンサンミッシェル 常におなかがいっぱいでも、朝のビュッフェでは二人ともモリモリ食べてました。日本のビュッフェと比べると野菜がない・・・チーズとパンはおいしかったな。みんなヨーグルト好きみたいでやたらとヨーグルト食べていたよ。朝は2人とも弱 ... » more

旅行(ミュンヘン編:ブンデスリーガ観戦) 一月ぶりの更新になってしまいました。平日は何かといろいろあってなかなか時間が取れないのが現状です。土曜日は基本的に仕事疲れで倒れている嫁さんの代わりに洗濯したり、布団干したりとなかなかやることがいっぱいです。さて、今回は ... » more

二日目午後 二日目午後〜午前中いっぱい歩いたのでお腹もペコペコ。今思うとフランス滞在中にお腹が減ったと思ったのはこのときだけ・・・もちろんワインを頼んで、メインはローストポークでした!さすが海外はボリュームたっぷり!味もなか ... » more

無事に帰国しました(^O^) 日曜日に無事に新婚旅行から帰ってきました!結構ハードスケジュール+時差ボケで昨日はぐったり((+_+))ようやく今日仕事に行って、帰ってきていまごろ頭がはっきりしてきました^_^;ハムブログはちょっとおやすみ…写真の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 11:32

「新婚旅行」のブログ関連商品

» 「新婚旅行」のブログレビュー をもっと探す

「新婚旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る