誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新婚旅行

新婚旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「新婚旅行」のブログを一覧表示!「新婚旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新婚旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新婚旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

北欧旅行記4日目−ムンク美術館 オスロ観光、スタートです。(ライオンの頭に鳥が・・・。)まずは、ムンク美術館から。言わずと知れた「叫び」が有名な世界的画家、ムンク。ノルウェーの人だったんですね。ムンク美術館は少し離れていたので、地下鉄で行きまし ... » more
テーマ 新婚旅行

どっかの嫁の冒険新婚旅行にいくまで
唐突だけど、まずは差し迫った新婚旅行についていやあ、行き先と時期は色々悩みました。ずーっと昔からあこがれてる中世の世界のドイツかつい去年テレビで見てあこがれたギリシャのサントリーニ島か{%夏 ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記4日目−オスロ、朝の散歩(&朝寝) 今日は、1日かけてオスロを観光します!朝、夫は「オスロ・パス」を買いに、街へ出かけました。「オスロ・パス」とは、市内の公共交通機関の運賃や主な博物館、美術館の入場料が無料になったり、市内観光ツアーやレンタカー、レンタルスキー ... » more

ユジン&キ・テヨン、新婚旅行写真を公開 ユジン(30)&キ・テヨン(33)夫妻のグラビアのような新婚旅行写真が公開された。6日、ユジンは自身のミニホームページに、ヨーロッパでの新婚旅行中に撮影したカップル写真を掲載。そして丁寧に「限定された角度の中で、わたしたちはいろいろな姿 ... » more
テーマ 新婚旅行 ユジン キ・テヨン

北欧旅行記3日目−大衆食堂・「Dovrehallen(ドヴレハーレン)」 ヴィーゲラン公園で、マッタリとした時間をすごし、さ〜そろそろ帰ろうかね〜、という雰囲気になったとき・・・夫が「あ!レストランのラストオーダーがやばい!」はぁー?行こうといっていたレストラン、夜10時くらいまで営業でしょ。 ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記3日目−ヴィーゲラン公園 季節は、白夜。まだまだ、日は高い。オスロ観光に本格的に繰り出すのは、明日、日曜日。日曜日はお店のほとんどがお休みだそうなので、元々、美術館・博物館巡りがテーマでしたが、なかなかに行きたいところが目白押しで、今日の ... » more

北欧旅行記3日目−はじめてまして、オスロ ヘルシンキを16:00に飛び立ち、オスロへは16:30着。といっても、時差が1時間あるので、実際の飛行時間は30分以上あります。大くくりに「北欧」って思っていたので、時差があることを意外に感じてしまいました。。オスロへと ... » more

北欧旅行記3日目−ありがとう、ヘルシンキ 朝の散歩を満喫後、ホテルで朝ごはん。16時の飛行機でノルウェーへと旅立ちますが、チェックインは2時間前とか、空港への移動時間とか考慮すると、ヘルシンキを遅くても13時には出発です。それでも、まだ少し時間があったので、また ... » more

east29のブログartek持ち運び計画
artek持ち運び計画 今日のお夕飯は、山中油店で買ったごま油をつかった炒め物と、これまた京都で買った寿々しろのお漬物寿々しろって名前も形もカワイイそして、うちのダイニングテーブルはartekのものです初公開! 我が家のダイ ... » more
テーマ 新婚旅行 北欧

北欧旅行記3日目−朝の散歩、ハカニエミのマーケット 旅行3日目。今日でヘルシンキに別れを告げ、ノルウェーの首都・オスロへ旅立ちます。昨日は森へ行って、街を散策して、クルーズしてと盛りだくさんでしたが、朝、わりと早く目が覚めました。今日は土曜日で、ホテルの朝食は平日より1時 ... » more

ぐるぐるヘルシンキ その2 ヘルシンキのシンボルと言えば、、、ヘルシンキ大聖堂ただ見ているだけでもいいくらい真っ白で癒されますヘルシンキ大聖堂は海辺のマーケットからも近くて、前の通りはたくさんのお店が並んでいてショッピングが楽しいで ... » more

ぐるぐるヘルシンキ その1 お買いもののことばかり綴っているヘルシンキ旅行しっかり観光もしましたよいきなり街中に現れるTシャツのアート{%スポーツdocomo ... » more
テーマ 新婚旅行 北欧

北欧旅行記−2日目・フィンランド湾クルーズ&ディナー 夫が見せた、粋なひらめき・・・それは、「クルーズを楽しみながら、食事をしよう!」というもの。マーケット広場の近くで、遊覧船が泊まっているのを見て、夫はフィンランド湾クルーズに興味を持ったよう。でも、けっこう時間を取り ... » more

cRafT関空→ドバイ
関空→ドバイ 深夜11月19日23:20発のエミレーツ航空317便で、まずは関空からドバイへの、11時間20分のフライト機内食は2種類から選択でした〜こっちは私が選んだフィッシ ... » more
テーマ 新婚旅行

戯 〜そばえ〜最近の関心事
最近気になるのは、中東情勢である。リビアが今にも倒れそうになってるし、バーレーンもヤバイ。サウジアラビアやUAEまで飛び火しないかと心配である。なぜ心配かって?原油価格が上がるでしょ、中東が危機になると。そうすると燃油サーチャージが ... » more

北欧旅行記−2日目・ヘルシンキ散策再び 今日の午後は、丸々ヘルシンキでフリー!お天気も良く、散策日和です♪空気がからっとしているせいか、風景も澄んで見える気がします。大きな木、涼しげな木陰。緑が豊かですねー、首都なんですが・・・。披露宴 ... » more

HONEYMOON 2/12 SAT新婚旅行先のハワイより帰って参りました!海遊びにショッピングに大満喫。以前より行ってみたかったクアロア牧場にも早起きをして行って来ました。毎食お腹いっぱい食べていたら・・胃が大きくなりアメリカンサイズにな ... » more
テーマ 新婚旅行

戯 〜そばえ〜タブレット始めました
ちょっと前から画面を指でさわって操作するタブレット型の端末が増えてきた。一番有名なのはiPadだろうか。最近はAndroidという対抗馬も出てきて、今年のヒット商品になるのではと思っている。で、ハネムーンに行くにあたり、バリ島でTw ... » more

戯 〜そばえ〜ハネムーンの計画2
Webでの予約を断念した僕らは、池袋に向かった。僕らの住んでいるところから最も近いターミナルである池袋は、子どもの頃からの僕の遊び場でもあり、いろいろお店が変わりこそすれ、馴染みの街なのだ。まずデパートで、お祝いをいただいた親戚へのお祝 ... » more
テーマ 新婚旅行 予約

戯 〜そばえ〜ハネムーンの計画
僕は2010年11月に結婚しました。知り合ったきっかけは「パートナーエージェント」という会社の紹介で、いわゆる婚活カップルであります。結婚式は椿山荘で。11月15日が彼女の誕生日だったので、その日に挙式しました。その時の様子をツイッ ... » more

北欧旅行記−2日目・かもめ食堂ツアー4 かもめ食堂ツアーも、ついにクライマックス!かもめ食堂でお昼ご飯です!ところで、今まで我々を目的地まで連れて行ってくれた専用車は、ファクトリーショップ到着まで、でした。あれ?ここからどうやって、かもめ食堂へ行くの??? ... » more

北欧旅行記−2日目・かもめ食堂ツアー3 ヌークシオ国立公園を後にして、我々は一路、アラビアの工場へ。専用車の運転手さんとは、ここまで。Kiitos!!!フィンランドを代表する陶磁器ブランドのアラビア。(すみません・・・最初、アラブ諸国を想像しました。。 ... » more
テーマ 新婚旅行

新婚旅行日記。その8。 10/16。土曜日。起床は9時。KCCファーマーズマーケットに間に合わない。土曜日午前11時までの大規模朝市、楽しみにしてたの ... » more

新婚旅行日記。その7。 10/15。前日、サンセット&スターゲイジングツアーで夜更かししたため、この日の起床は9:30。もはや6時に勝手に鳴り出すラジオは起床の合図にならなくなってました。10時に頼んだメイドサービスもお断り。なんだかぐっだぐだ生活(苦 ... » more

北欧旅行記−2日目・かもめ食堂ツアー2 木立の中を歩きます。ほどよいハイキング。途中、薪小屋。ガイドさんより、「この後、焚き火をするので、少し薪を持ってきてもらえませんか?」と。なぜか、薪割りに熱心な夫。お〜い、もうみんな先へ行っちゃったよ〜。 ... » more

新婚旅行日記。その6。 ハワイ3日目。起床時間は9時頃。10時にメイドサービス頼んでるのに、寝坊じゃないですか。 この日は午後からオプショナルツアーに参加の予定。なので ... » more

新婚旅行日記。その5。 ぼけーっと夕方に起きだして、ワイキキの街へ。 免税店があるみたいなので、捜索開始。 ハワイでも日本で買い物するのと同じ感覚で値札通りにお金用意して「あれれ?」となっ ... » more

新婚旅行日記。その4。 ハワイ二日目。 朝6時になるとタイマーかけたわけでもないのにラジオが流れて強制的に起こされる。 止めて二度寝しようとしたけど叶わず。 昨夜買ったパンやカップ麺、スパムで朝ごはん。 初めてスパム食 ... » more

新婚旅行日記。その3。 宿。ワイキキビーチのド真ん前で14階のお部屋に5日滞在します。 14階、とは言うけど実際は13階です。 忌み数字なんでしょうね。13。 このお宿、ベランダから真っ青な海が見渡せて実にさわやか ... » more

新婚旅行日記。その2。 なんとかトロリーのバウチャー券を手にし、HISの営業所でチケットと交換。 トロリー乗り放題券さえ手に入れたら行動範囲がぐっと広がります。 一週間乗り放題で$45。結構広範囲を網羅していて、かつ便数も多いので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 11:32

「新婚旅行」のブログ関連商品

» 「新婚旅行」のブログレビュー をもっと探す

「新婚旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る