誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新婚旅行

新婚旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「新婚旅行」のブログを一覧表示!「新婚旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新婚旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新婚旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年70歳になった吉田拓郎さんが、首都圏ツアーを終えたのは先月末のこと。その直後、今月2日には松任谷由実さん(62)のニューアルバム「宇宙図書館」が発売になった。どちらもベテランの超大物とはいえ、何の関係があるのか?と思う方もいらっ ... » more

海外旅行というのは持ち物が多くなりがちです。何回か行くと慣れてきて便利な持ち物がわかってきます。便利な小物は旅行の前に用意しておくと現地で役に立ちます。特に女性の持ち物は厳選したいものです。 ... » more
テーマ 新婚旅行

こころの文庫やり直そう
やり直そう ふいに足が止まった。なにか目に入ったのだ。見やると、カラフルな観光旅行のパンフレットを、差し込んだスタンドがある。京都・嵐山の観光案内が、私の目を奪った。懐かしい気持ちにそそられ手に取った。 ... » more

新婚旅行で日光へ 世の中がどうなっていくのか、いつ兵隊にとられるのかわからないながらも、運を天に任せてこの年(昭和19年)の春、四月二十三日、雷の鳴るなか私は結婚した。相手は私より数年後輩の同じ職場の岩島志満子という女子職員だった。彼女はこうした ... » more
テーマ 日光 新婚旅行 戦中

みるくの日記新婚旅行2015.8.26−9.01
実は少し前,職場に「結婚休暇」と「夏休み」をいただいて新婚旅行に行ってきた.私たち夫婦は昨年の8月に結婚したものの,引っ越しや日々の仕事が忙しく新婚旅行は行ってなかった.そこで,今年2月頃から旅行会社にパンフレットをもらいに ... » more
テーマ 新婚旅行

「ステキだなと思う夫婦像は、仲が悪くない夫婦かな。いつでも手をつないで歩いている夫婦に憧れているわけではないというか。独身の僕が言うのもなんですけど、夫婦の仲がいい必要があるのかわからないから、悪くなければいいんじゃないかと思います」 ... » more

「1画1言 レインボーシャワー」 レインボーシャワーは、熱帯に多いゴールデンシャワーと、ホノルルに多いピンクシャワーの自然交配によって生まれたと言われ、「ホノルル市の樹」に指定されています。 6月頃、このレインボーシャワーが街路樹などで一斉に咲くので、ぼくは、ホノ ... » more
テーマ 新婚旅行 レインボーシャワー ホノルル

参考になりました。【女性編】 新婚旅行で絶対にやめてほしいことランキングMynavi News絆を深めるのが目的のハネムーン新婚旅行は、普通にカップルで行く旅行とは違い、とても大切なセレモニーの1つ。二人のきずな ... » more
テーマ 新婚旅行 成田離婚 日帰り旅行

新婚旅行の思い出の写真です 平成5年4月に入って旅行先の沖縄から九州の福岡空港に降り、義兄に車で阿蘇まで連れて行ってもらいました。そこで乗馬することになり、記念に写真を撮ってもらいました。スタートが肝心 幸せ、新婚生活のコツ (これだけは知っておきたい 暮らしの ... » more

新婚旅行の思い出の写真です 平成5年4月に入って旅行先の沖縄から九州の福岡空港に降り、義兄に車で阿蘇まで連れて行ってもらいました。そこで乗馬することになり、記念に写真を撮ってもらいました。ハートフリルエプロン 白/白クリアストーンユーザレビュー:Amazonアソ ... » more
テーマ 阿蘇 新婚旅行 白馬に乗った王子様

沖縄の新婚旅行の時の首里城の前で民族衣装に包まれて 平成5年3月新婚旅行で沖縄に行きました。首里城の前で、民族衣装に身をまとい、記念写真を撮りました。沖澤県恩納村の創価学会沖縄研修道場に行きました。当時の三盛沖縄県長と、沖縄県女子部長がお迎えしてくださいました。エスニック ストレッ ... » more
テーマ 首里城 新婚旅行 沖縄県州道場

北欧旅行記6日目−ベルゲンふれあい街歩きC・フロイエン山 読みどおり、ケーブルカー待ちの長蛇の列は朝だけだったようで、午後には、すぐ乗れるようになっていました。こちらに乗ります!(写真は山頂到着のときだけど)赤色の車体がかわいい。1度にけっこうな人数が乗れます。このとき、電動車 ... » more

北欧旅行記6日目−ベルゲンふれあい街歩きB・魚、魚、魚! 雨の街・ベルゲンのはずでしたが・・・晴れた!!!うれしいですね〜。こんな乗り物が!夏休み限定でしょうか。このお姉さん方は、民族衣装?ランチで心に決めていたお店・・・それはガイドブックに載っていた魚のすり身バーガー ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記6日目−ベルゲンふれあい街歩きA・ブリッゲン ここは、世界遺産・ブリッゲン地区です。港に面して建てられた木造家屋は、14世紀半ばにドイツから来た商人ハンザによって建てられたもの。貿易事務所や住居として使われていたそう。幾度も火災で焼け落ちたそうですが、そのたび同じよ ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記6日目−ベルゲンふれあい街歩き@ 北欧旅行、ゆっくり観光できるのも、今日が最後。ベルゲンでは、とても心地よい時間をすごしました。ここからは、この曲を聴きながら、お楽しみください。(携帯からご覧の方、ゴメンなさい)http: ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記5日目−Welcome to Bergen! ベルゲンはノルウェー第2の都市である港町です。ここが今回の北欧旅行、締めくくりの場所です。ベルゲン駅でも、日本語ガイドの方がお出迎え。今度は、ベルゲン在住の日本人女性で、黒髪のストレートのロングヘアに赤のスーツが非常に似合っ ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記5日目−フィヨルド地域を行くD ヴォス〜ベルゲン ヴォス駅からは、再びベルゲン鉄道に乗って、終着駅のベルゲンへ向かいます。この列車に乗りますよー。バスを降りた人全員が、そのままベルゲン鉄道に乗るわけでもないようで、ヴォスを観光したり、ここからハダンゲルフィヨルドへ行ったりす ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記5日目−フィヨルド地域を行くC グドヴァンゲン〜ヴォス グドヴァンゲンは、こんな高ーい山の山肌が、すぐ近くにそびえるところ。今回のフィヨルドツアーで、乗り換えに最も緊張したポイントかもしれません。乗り換え時間が25分とそれほど長くなく、バスって明らかに今までの列車やフェリーと比べ ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記5日目−フィヨルド地域を行くB フロム〜グドヴァンゲン フロムからはフェリーに乗って、ついにフィヨルドを行きます。フィヨルドとは、ノルウェー語で「内陸部へ深く入り込んだ湾」を意味するそうで、氷河による侵食で作られたU字、V字型の谷に海水が侵入して形成された入江のことだそうです。 ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記5日目−フィヨルド地域を行くA ミュールダール〜フロム 12時53分、ミュールダール到着〜。ここで次なる列車、フロム鉄道へ乗り換えます。降車して思ったのは、「さ、寒い〜〜〜!!!」。7月なんですけど・・・写真を見ても、「冬」な風景です。このときの服装は、薄手の長袖シャツに薄手 ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記5日目−フィヨルド地域を行く@ オスロ〜ミュールダール さて、新婚旅行も5日目。今日は北欧旅行のハイライトとも言える、フィヨルドツアーです。ツアーといっても、乗り物のチケット一式(ナットシェル)が渡されていて、後は決められた電車や船を自分たちで乗り継いで行くというもの。オスロから ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記4日目−オスロ、夜の散歩(&W杯決勝) サッカー観戦が盛り上がっていそうなところを求めて、プラプラ。公園の中?で巨大スクリーンで見ているところや公園と道を挟んだところにある、スポーツバーらしき店先で、人が詰め掛けているところがあったのでこのあたりで様子を伺うことに。 ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記4日目−「D/S Louise」でディナー バスに揺られて、中心部へ帰ってきました。朝の雨はどこへやら、夕方になって青空が出てきました。目当てのレストランへ行く前に、ちょっと街を散策。アーケル・ブリッゲという、倉庫街を再開発して誕生した、海辺のショッピングエリアで ... » more
テーマ 新婚旅行

流動的な旦那さんの休みも、新婚旅行に合わせてとれると無事確定し、ツアー申し込みの確定をしました。今回数ある候補から残り、私達がお世話になったのはツアーエンタープライズ株式会社さんhttp://www.tour-ent ... » more
テーマ 新婚旅行

サントリーニ島行きを決定して、つぎはツアー探し、旦那の休みは取れて7日。いつから行くかはある程度融通を利かせる。ということだったから安さと(サントリーニはトップシーズンの7、8月だと値段が一人頭30万〜40万ぽかった)向こう ... » more
テーマ 新婚旅行

新婚旅行からはや数週間…なんだか夢見心地で日常をこなしてるのですが、そろそろ色々まとめておこうと思い立ちましたっまずは行くまでの流れ、段取りについて。私の場合、旦那さんお休みがとれなかったので、式直後 ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記4日目−ノルウェー民俗博物館 閉館まで30分。急げ、急げと、ノルウェー民俗博物館へ。ここは、広大な敷地に、ノルウェー全国から集められた建物が展示されています。農家の建物がメインだそうで、日本でもこういう屋外博物館てありますね。屋外の建物展示の前に、屋 ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記4日目−ヴァイキング船博物館 まず、訪れたヴァイキング船博物館。ベンチで休んでるのが、船で一緒になった、フランス人修学旅行生(推定)の一団。ここはけっこう楽しみにしてました。ヴァイキングにちょっと興味があって、旅行前にはヴァイキングを描いた漫画『 ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記4日目−ヴィグドイ地区へ船で行く 続いて、船でヴィグドイ地区に向かいます。オスロの西側に突き出ている半島をヴィグドイ地区というようで、ここがまた、博物館が目白押し〜。バスで行くこともできますが、夏期は船も出ているということなので、せっかくなので、クルーズ ... » more
テーマ 新婚旅行

北欧旅行記4日目−アーケシュフース城 ムンク美術館を堪能し、街中心部へ戻りました。美術館・博物館めぐり、続いては、アーケシュフース城です。1299年創建の城塞だそうですが、現在の姿になったのは、”女性と戦争と建築が大好きな”クリスチャン4世が1600年代前半 ... » more
テーマ 新婚旅行

 

最終更新日: 2016/11/14 11:32

「新婚旅行」のブログ関連商品

» 「新婚旅行」のブログレビュー をもっと探す

「新婚旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る