誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AAA

AAA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AAA」のブログを一覧表示!「AAA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AAA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AAA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カオスにオサレな仮想世界AAA
そして、午後からも集合。勝ち→クララ負け→マギナ。勝ち→サタンの激怒。負け→モナー。ちょっwモナーがまた出たw ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
午前中からゲームセンターなんてダメ人間極まりない気がしますw昨日のことですけど。つか、いまちょうどゲーセンにこないかとメールがwまじやべぇ。んで、やはり、翼ポーラにはどうしても対処できないw結構前から使っていたのです ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
さらに追加戦闘。こどは黒。単色は私の敵ではないwが、疲れますねw青、黄、白。単色相手にまったく負ける気配がありませんでしたw何せ黒はレティ、メタ、カマ、ィア、ラユー。レティ中央付近で爆裂wメタトロンが ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
さて、何事も無く、復活ですw2人目。白、はるか、翼、モーリー。黄l、ロビン、ラユー。オルタ、次元斬、ミラー。スサノオがいなければ、私のデッキの敵ではないw画面内を激しく光弾が蹂躙します。2人目。青、マ ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
さて、いつの間にか寝てましたがwこれ描き終わったらもうねましょうかね。青、ステラ、ヨハネス。黄、ラユー、ロュス、メルィ。オルタ、邪印、次元斬。ロュスを楯にしたいのでしょうがw楯を設置しても、楯に触れないように ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
はい、負ける組み合わせが来たーw緑、シヴァ、ティアマト、セドナ。黒、メタトロン、ルシフェル。オルタ、ドレイン、ジャッジメント。はいむりぽ。かといって、抵抗しないのもしゃくです。仕方が無いので戦闘しますが、シヴァが ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
さぁ、プチッと終わらせて次です。青、works、ルツィエ、クラリス。黄、ラユー、ソフィ。オルタ、デスルーン、ミラーブレード。ふはは、青で私に挑もうというのかっ!?って言っておいたほうがいいですかねwworks ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
さぁ、更新とまっている間に戦った分をかいときますよ。勝てる組み合わせと負ける組み合わせが明確に分かれてきているwこちらは青単で突撃。赤、あかり、栞。青、ジリアン、ディーナ。黄、ソフィ。オルタ、ミラーブレード、次元 ... » more

今日のラストバトルです。白、藍子、瑞樹、真由美。黒、メタトロン、ラプンツェル。オルタ、タイムスリップ、体育祭。ちょwおまっwまてよぉw体育祭って何だよ。負けるわけねぇwとか思ったら苦戦しましたw真由美 ... » more

敵が弱点でもお構いなしかwとツッコミが。せめてもう少し手を抜いてやれだなんて。絶対に抜きませんが。青、ルツィエ、ポーラ、クリス。黒、ソフィ、ラシ。オルタ、デスルーン、タイムストップ。ああ、青で援護しながら黒で ... » more

もっとやってけばってことで、再度戦闘。今度は多少手ごたえがありそうな方々ですw黒、カマエル、メタトロン、ィアーリス。白、新名、鷺沢。オルタ、調理、プラズマ。いいですねw開戦直後にメタトロンと鷺沢、ブレイカーの ... » more

で、ラスト。緑青にソドム。緑青にソドムですか?。確かに最初は自分もやりました。何せ最初の青のオルタはノルンかソドムですからねw最近デスルーンを引きましたしw青黒でしたけど。緑、ティアマト、フェンリル、竜吉。青、ジ ... » more

さくっと勝利して次へ。…赤単色がキタw共にいた先駆者が言うには貴様のデッキは壱与がいれば全滅だなw赤、あざか、壱与、美鈴、栞、日見呼。オルタ、草薙、眷属。カード無いのかよっ!?とりあえず、下手すぎてワロスw ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
進軍してきました。いつもの青白デッキです。敵は白、翼、モーリー、鷺沢。黒、ソフィ、ィアーリス。オルタ、プラズマ、ステルス。ぷぎゃぁwステルスってカード無いんだwなんというか、書く程も無い軽い戦闘。プラ ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA 3戦目
ラスト。白単。くはははははははっ!!!カマエル相手に敵うと思うのか!!キャラ、翼、はるか、モーリー、美奈、皆口。オルタ、調理実習、星に願いを。はるかと、美奈で突っ込んでwこちらはレティを敵ブレイカーの場所へ。 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA 2戦目
勝利したら続けるしかありません。ランク「銀3」白、鷺沢。青、ミナ、ステラ。黒、メタトロン、ィアーリス。オルタ、デスルーン、スパークリング。3色です。見た瞬間分かりますよね。防御型。ただし劣悪ですが。レ ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
やってまいりましたAAA。みさなん14時集合でだれもいない。逝ったのは16時ですからね!今日は友人がいなかったので青黒で戦闘です。青、ソニア、ルツィエ。黒、カマエル、ソフィエル、レティクル。オルタ、デスルーン、ソドム ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
友人と遭遇したために、AAAをすることに。昨日と同じまわりから、キモい、エグい、敵が憐れだといわれる青白。ありすを使ってみたいがためのはずが、アリスの出番が無くても強いwMaster銀1。青、ジリアン、ルツィエ、イザ ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
もう一度、全国へ。友人に翼を借りて青白デッキ。理由は宮坂ありすをつかいたいがためです。自軍レシピ。青、ジリアン、ルツィエ、ポーラ。白、翼、ありす。オルタ、ソドム、スパークリング。で、敵は赤青。赤、沖田総司 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
こんどは全国へwいきなり、隣の、同じチームの、筐体の、セカンドICで、、初心者狩り、真っ最中の、人と遭遇wぼーっと相手を探しているのを待っていて、隣の筐体の画面を見てたら友人と共にまさかと口ばったらw爆笑wいや、同じチー ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
さそわれたので逝ってきました。友人がそろっているので、テイルでイベントを発生!!とか思ったら、ものの見事にカード間違えましたw聞仲いれようとしたらなぜかモナーが。カードを見たら聞仲の下にモナーが。…重なってるwしかた ... » more

で、太陽の恵みをあけたらウリエルが思いのほか少ないことに驚きですね。鹿島栞×2、ウリエル×1、ステラ、×5、クラリス×1、ルシファー×2。PRコモンなのにwステラが逆に多すぎる!この偏りようは何っ!?って感じですが。 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
マーズのとなりでAAAやって参りましたw低コスト戦を白単色で。相手は赤黄で。むりぽw西王母に対抗できませんwほぼ抵抗することなく負けましたwそんなんなので今日はもうだめぽってことで。排出は小鳥遊ひびき ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
ゲーマーズへ行って参りましたwマインドブレイカーに3の商品も緊急追加wその場で開封。太陽の恵みを開けてみると、ステラ、クララ、クラリス、ウリエル、メルキセデク。で、運命の輪を。ザフキエル、死の印、リユーク、シリウ ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
今日も低コスト戦やってきました。なぜかヒッキーばかりが対戦相手に。こちらはゴモリー、ジリアン、ルツィエ、カマエル、卑弥呼でオルタなしw予備カード持ってくるの忘れてましたw意外とゴモリーとジリアンの組み合わせはいけるw ... » more

やってまいりました。イベントバトル低コスト戦。残念ながらオルタが無いためキャラだけのバトルにw勝てませんでしたw当たり前といえば当たり前!とか思ったら、相手は羽織でした。後半でやっと気がつきましたがね。つか、翼が ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
新規メンバー参加というのでダブッてるマーリンとジャンヌ[世を譲渡。他の人からカマエルやらソフィエルやら譲渡。初心者とは思えない強力なデッキにwしょっぱなから強力カードを引き出してくるw手札を見た友人がダブったカマエル譲渡 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA 2戦目。
勝利したら突き進むのみ!2戦目はディジニティ?労働は尊いぜ?って、激しく違いますがね!青単かよっ!ルツィエ、ジリアン、works274、クラリス、ソフィア。オルタがソドムと邪印。うわぁ同じ射撃メイン…。パ ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
待ち合わせの日付を間違えてしまいましたがとりあえずAAAをはじめたいという友人も居たので出撃です!今回から青、ジリアン、ルツィエ、ポーラ。黒、アラエル、ィアーリス。オルタ、ソドム、ステルス。になりました。ソドムをくれた方 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA3戦目
いや、マジェスティ…?そんなランク在るんですかー勝てるわけないじゃんw白がモーリー、斎木新名、鷺沢絵梨奈。黄が聞仲、ソフィエル。オルタがスパークリングプラズマとミラーブレード。何とか抵抗できるもののさすがですね、的確に撃 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:15

「AAA」のブログ関連商品

» 「AAA」のブログレビュー をもっと探す

「AAA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る