誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AAA

AAA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AAA」のブログを一覧表示!「AAA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AAA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AAA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東方神起、AAA、GIRLNEXTDOOR、倖田來未など『a−nation公演』 a−nation2009年8月1日(土) 開演 15:00 / 開場 13:00熊本県農業公園(カントリーパーク)(熊本県)[出演]TRF / 浜崎あゆみ / DoAsInfinity / 倖田來未 / 大塚愛 / 東方神起 / ... » more
テーマ AAA 音楽 東方神起

2月11日発売 AAA (トリプルエー) 『depArture』/AAA 2009年2月11日発売エイベックス・トラックス(AVCD-23766)¥3,059(税込)★先月、20枚目のシングル「旅ダチノウタ」をリリースしたAAAから1年5ヶ月ぶりのニューアルバ ... » more
テーマ J-POP AAA

1月14日発売 AAA ( トリプルエー ) 「旅ダチノウタ」/AAA 2009年1月14日発売エイベックス・トラックス(AVCD-31494)¥1,050(税込) ◆男性5人、女2人、計7人組のスーパーパフォーマンスユニットAAA。歌やダンスだけにとどまらず各メン ... » more
テーマ J-POP AAA

『AAA  MUSIC!!! / ZERO』&『デトロイト・メタル・シティ』【壁紙情報】 壁紙情報WallPapers InformationAAAMUSIC!!! / ZERO壁紙情報8/2 ... » more

引越しするかもしれないので、ネットの契約はまだないんで、しばらくは開店休業ですwさて、六月最後でアクエリしたかったのですが、置いてある店が無いので、悠久の車輪、三国志、ロードオブヴァーミリオンを始めましたw ... » more

♪⌒ヽ(○′∀`●)ノ゙ぉひさぁ〜 かなりの期間更新してませんでしたね(笑)さてさて、イベントバトルDEATH。プレイヤーは阿頼耶識、WIZ-DOM、ダークロアの三つから所属を選び、その勢力のキャラクターのみ ... » more

AAA ( トリプルエー ) 『ATTACK ALL AROUND』/AAA 2008年3月5日発売エイベックス・トラックス(AVCD-23530/1)\3,300(税込) デビュー3年目を迎えるAAAが初となるベストアルバム『ATTACK ALL ... » more

更新遅くなって失礼。ちょっと後期試験でバタバタ。明後日からですけどね…。でも、誘われ参加してきました。ブレイカーズ5。福岡VS千葉。まぁ、こんなブログ見てるとは思わないけれどっ(笑)ごめん ... » more

さて、最終日まで試行錯誤しましたが、チムメンが引いたランスロットを元にデッキ構成を変えたら、脅威の戦闘能力をwうちらのチームはなぜか同じカードばかりを引き当てるのでなかなかコンプできない呪縛がw何せ4th初日にプレイした奴らは全 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(01/16付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。01/17付1←1.弾丸ファイター・・・SMAP(189)2←2.way of li ... » more

AAA ( トリプルエー ) 【MIRAGE】2008年1月9日発売エイベックス・トラックス(AVCD-31365)\1,050(税込) AAAとしてアメリカでのライブや、個々ではモデルや映画出演など、多方面で活躍してきた ... » more

はい、今回もやりました。イベント明日からかっ!とりあえず、青単。ジャンヌ、クラリス、ワークス、フラン、ジャスティス。デスルーン、ダークベイン。白青。白みかる、綾乃。青クラリス、フラン、ジャスティス。 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA 4thStage
AAA 4thStage 出遅れましたが、4thのカードですよ。いや、排出開始からやったんですが、友人宅に泊り込みでパーティーしてたんで。見ての通り、平均的な能力を持つ3コスト。結界は次元斬と同じ程度。どの程度増えるか細かい部分は ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
二人目は書く必要もないほど弱かったので飛ばしますw一応レシピは。青。クリス、ソニア。黄。チルフィル、ラユー、レオナ。オルタ。フォトンスラッシュ、空間歪曲。そこは次元斬でよくね?って。ラスト。白。 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
イベントバトルも今日で最後なのでプレイと。白モーリー。赤日見呼、美作。黒メタトロン、ソフィエル。オルタ。調理実習。コマンドソーティ。行こうと思ったら間違って全国を…。仕方が無いので、いつものモノク ... » more

カイムを前のイベントで引いたので、さっそく投入。赤瑪瑙、日置。黄カイム、カレーソフィ、ラユー。オルタ。次元斬、応龍。開幕にスレイブと瑪瑙の壁。直接突っ込んでくる場合は叩きのめします。殴られても微妙 ... » more

逝ってまいりました。とりあえず、青赤白。ただし、今流行のミナ+日置ではありません。白翼。赤高原、日置。青。ジリアン、ポーラ。オルタ。調理実習。コマンド。相手が悪かったですw金4 ... » more

さて、3戦目です。ぶっちゃけ、負けてもいいな〜と思います。敵は、隣で友人を負かした奴です。敵をとりたいですが、金4…。勝てないってw敵は同じデッキ…。あ、白のオルタが調理実習ですね。初戦。しかし、 ... » more

さて、買ってしまったので、次です。銀4。ふふm同レベルの相手でしたら大歓迎ぃぃっ!中が金とか虹じゃない純正の銀であることを望みます。うん、勝率見れば同じだね。54勝48負。…いや、むしろ多くね?おまえ、イベントや ... » more

報告わすれてました。今回使用したデッキは、白黒。白佐々原藍子。モーリー・クリスティン。斎木新名。黒ソフィエル。ルシフェル。オルタコマンドソーティ。体育祭り。デモラライズがありません ... » more

はい、日付間違ってました。明日からですね!とりあえず、やられ参ります。とりあえず、6枚分プレイして、レアが1枚でも出たらラッキー。じゃ、テイルでもとかプレイ。阿頼耶識第3話から。ソニアがブレイクされませんがっ!! ... » more

自分で掘った分もありますが、絶対とは言い切れませんので過信はせずに。まず、分かっている条件を。-SRの条件-SRは1箱に2枚。3rdと旧カードで混ざっている。勢力は隣り合っているため、どちらかの勢力を引くと判別できる。 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
3rdが追加され、ようやく本家、遺伝子の力が発売ですが。ぶっちゃけ、AAAをプレイする気が起きません。なんせ、50枚掘ってもSR2枚しか入ってませんので。しかも、今回、箱の種類は24種類。3rdのカードだけで分け ... » more

イベントバトルですよ。さっそく進軍ッ、進軍ッ!白、斎木新名赤、沖田総司青、ルツィエ緑、エナドエ黄、ソフィエル黒、メルキセデク最初は沖田だけで逃げ切りますw1対3だろうと、登場タイミングが同じならば ... » more

まぁいつものごとく負けるかぁとか思ったら、銀5。黒青デッキ…!青、ジリアン、ソニア。黒、カマエル、ソフィア、ィアーリス。オルタ、デスルーン、ジャッジメント。厄介なつか、完璧自分のデッキが対抗できないタイプですw ... » more

今度の相手は、あれ?AAAのホムペに乗ってた人ですか…?いやいや、黒単色ですかwレシピ。カマエル、ミカエル、ソフィエル、ルニァ、ザフキエル。オルタ、タイムスリップ、ステルスシステム。いや、全然弱いのですが。ど ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
サード追加がおそいのでついやってきてしまいました…。いつものようにグロッキーで。最初の相手は…銀2。同じ黒黄。しかし、ロビンではなく黄ソフィエル。メタトロンどうしの対決になり、あとからロビンが登場し、挟撃。ソフィエル ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
学校の帰りにゲーセンへ。見てるだけですが。最近は3色デッキもちらほらと出てきましたねwしかし、メインは緑白と何かがおおいですが。赤なら柊子青ならポーラカレーならラユー黒ならメタトロンが多いですね…。まぁランク ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
やってまいりましたAAA。最近は似たような組み合わせばかりで面白くないですね。僕がプレイしている筐体からはオモシロスーとひたっすらロビンの声が聞こえますがw自分の組み合わせはメタトロン→メタ結界。カマエル→直接攻撃。 ... » more

AAA 2nd Anniversary Live -5th ATTACK 070922@日本武道館 AAA(トリプルエー)のデビュー2周年記念ライブ、日本武道館行ってきました。今日は土曜日でお休み。本当は某有名大学へ行って学会発表を聞きに行こうかと思っていたのですが、眠くて(・・・・・・・)行きませんでした。あー全然ダ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:15

「AAA」のブログ関連商品

» 「AAA」のブログレビュー をもっと探す

「AAA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る