誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマンス

ネオロマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマンス」のブログを一覧表示!「ネオロマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマンス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あと3日です何が3日って言うと…金色のコルダ2アンコールが発売なんですずいぶん前に予約してずっと待ってましたっと言うかんじですキャラはみんな ... » more
テーマ コルダ2アンコール ネオロマンス 金色のコルダ

白鯨な日々ネオロマンスフェスタ9
前日に台風が関東を直撃しましたが、8日は晴天!暑い!そして聖地・横浜は熱い!!私にとって9ヵ月ぶりの聖地、そして9ヵ月ぶりの生・関俊彦さんです!3階席から豆粒サイズの関俊さんを眺めながら「な、長かった。本当に9ヵ月は長かった ... » more

今日は待ちに待ったネオロマフェスタ9!ちょっとお久しぶりのパシフィコ横浜です。昨夜は、遠足を楽しみにする子供のようになかなか寝付けず(オイ)。今日はかなり蒸し暑いですが、夜の部なので少しはましかなぁ。友人と待ち合わせ ... » more

今日と明日はネオロマンスフェスタ9が行われてるんだね〜残念ながら今回は仕事でいけなくって…と言うか当分行くのは止そうと思って。人がいっぱいだし、みんな若い子ばっかりだし、コスプレの人がいっぱいだし、横浜遠いし ... » more
テーマ ネオロマンス 声優 ネオロマフェスタ9

明日は友達と会う予定久しぶりに会うので楽しみですその友達は専門学校の時からの友達で同い年です(お互い中学卒業してすぐ専門に入った)学校時代は学校終わってから二人で色々なところへ行き ... » more

20日は、とあるライブのチケット発売日&とある乙女イベント(笑)の優先予約抽選発表日でした。まず乙女イベント・・・もとい「ネオロマンスフェスタ9」の方。今回の抽選は各公演に希望順位をつけないといけない方式 ... » more

コルダ2の各キャラのEDをフルサイズで収録!「金色のコルダ2~felice~」!!このCDは、7/4発売なんですね。で、その週末にはネオロマンスライヴSummerが・・・・!うむ、よく考えていらっしゃる!コーエーさん(笑) ... » more

何でもない日バンザイ!店長店
帰りに渋谷へ。 予約と引き取り、ザックザク。今日はコミック館にも寄って本も購入〜。全額予約していた『アンジェDVD』、販売金額の方が安くてお姉さん混乱。 何度もレジ打ち直して、確かめて確かめてようやく、 「金額が ... » more

「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」テレビ放送では第12話「輝ける明日へ」が最終回になります。守護聖様方が代わる代わるエンジュにまとわりついて魔女っ子ステッキに力を蓄えていくシーン、あまりの酷さに見ていて痛々しかっ ... » more

今週の収穫物その1。そして、勝手に紹介文をつけてみた。素敵な黒柚木様に会いに行こう!その黒ボイスをぜひ耳元でじっくりと味わうべし!!そのCDがこれっ!!金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレク ... » more

3月10・11日パシフィコ横浜で開催された「星奏学院祭」終幕しました。。。す〜〜〜っっっごくっ!!楽しい2日間でしためちゃくちゃ久しぶりに全公演参加で公演重ねるごとにハイテンションに・・・{%fir ... » more
テーマ ネオロマンス

10、11日に『星奏学院祭』へ言って参りました!!その模様をヤフーブログの方に載せてますので、ぜひいらしてください。こちらからレッツアクセス♪♪で、ちょこっと宣伝なのですが。このイベントにゲストで宮野くんがいらっしゃ ... » more

白鯨な日々PC再修理
「恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜」DVD第4巻と録画していたテレビ放送版の映像を比較しました。DVD発売延期にしただけあって、リテイクの量は半端じゃなく多かったです。そこ、別に直さなくても・・・という所も修正されてい ... » more

今やネオロマイベント優先販売のためだけに加入し続けていると言っても過言ではないコーエーファンクラブですが、年に一度のプチイベントがやって参りました。『ネオロマンス・ホワイトデー・メッセージ2007』今年から「ネオアンジェリーク」 ... » more

チケットぴあのプレリザの結果出ました〜結果は全公演参加決定でございますのこと〜〜当日はメチャクチャ楽しみたいです〜まあ、かなりの出費でフトコロは少々 ... » more
テーマ ネオロマンス

「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」第2話終了後に書いたストーリー予想が第5話まで的中。当たってもコーエーさんが何かくれる訳はないし、ましてや作画クオリティがUPする訳でもないので全然嬉しくない・・・とブチブチ言い ... » more

今日今年最初の参加イベント「ネオフェス〜星奏学院際〜」の優先販売の結果がメールされてきました。結果は・・・まあそこそこ・・・って言ったら贅沢かな?S席で2公演当選してました!友人は全滅だったらしいので、最近の成果としては ... » more
テーマ ネオロマンス

何でもない日バンザイ!失敗…
軽く残業後、店長のところへ。あれこれ予約&引取りかましてきました。家に帰ってから整理してたら、コルダDVDの2巻をW予約してしまったことに気づいた。………ガックリorz.こういった把握ができなくなってくるってのは、自分余 ... » more

何でもない日バンザイ!寄り道
残業。…疲れが抜けません。しょーがないんだけどね。通常業務以外の仕事が増えてきてるから。そして店長のところへ。遅くまで開いててくれて、ホント嬉しい♡『ネオロマンスライブ Autumn '06』を引き取って ... » more

「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」第2話「風の少年」・・・カウントダウンライブでも演奏されたT-スクェアの同タイトル曲を思い出した私。チャララチャーララチャーララチャーラララと安藤さんのギタ ... » more

「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」、いよいよ始まりましたね〜。オープニング映像は「アンジェ舞踏会」で4回も観たのでもう冷静に観れるだろうと思っていたのですが、今回も吹き出してしまいました。終盤の、守護聖様がバーンバー ... » more

白鯨な日々アンジェ舞踏会
公演から日が経ってしまいましたが、アンジェ舞踏会の感想を。出演者個々についてはとてもじゃないけど書ききれないので(24人分書いたらどれだけ長くなるんだろう・・・)、「これだけは書きたい」事をかいつまんで。でもまあ、いつもと同様長 ... » more

鏡花翠月アンジェ舞踏会♪〜その2
アンジェ舞踏会♪〜その2 今年最後のネオロマイベントで、ハプニングもありましたが、メチャクチャ楽しかった!今日2日目はナマ山口勝平さんに初めて会えてしかもルネくんの歌が聞けて、だ〜い!満足でした♪それで感じたんですが、今まで勝平さんってかわいい感じのイメージ ... » more
テーマ ネオロマンス

鏡花翠月アンジェ舞踏会♪
今日アンジェ舞踏会に参加するためにネオロマの聖地に向かいました。気持ちよく出発したかったのに一番恐れていたことが起こってしまいました・・・・・・それは・・・・!!!!!!朝寝坊です・・・・5時には起きて7時過ぎには空港に到着 ... » more
テーマ ネオロマンス

光さす場所そしてまた踊る私・・・
調子が戻ったと思いきやまたしてもご機嫌ナナメなPC。ちゃんと勉強して原因を解明すればいいんでしょうが前世紀、昭和人間は『家電が動かなければ殴る。止まらなければコンセントを抜く。』が基本です。いつか本当に壊れそうですが今の所はコレで乗り切って ... » more
テーマ ネオロマンス

光さす場所アニメイト
以前は足しげく通っていたアニメイト。最近は誘惑を避けるためあまり行っていません。しかし今日は先日発売になった遙かのCDを買うために行ってまいりました。天の青龍と朱雀編が発売になっているハズ。ところが店頭には天の青龍編はあるものの朱雀 ... » more
テーマ ネオロマンス

お渡し会の日程をど忘れしてる柚良でございます。こんばんは。土曜か日曜か思い出せない・・・。日曜だったような気はせども、感覚的には土曜なんだな・・・。どっちだっけ?多分日曜・・・だと思いたい(ぉいよいよ日にちが無くなってき ... » more

1日目昼夜、2日目昼のみ参加♪座席は1日目の昼・2階席前方、夜・1階席後方。で、2日目はまたまた2階席前方!位置のわりにはなかなか良い席だったかな?内容はというと・・・・・ここから超〜〜〜長いのでお暇だったら読んでね〜♪ ... » more
テーマ ネオロマンス

鏡花翠月『遙か祭2006』終了…
あっっ、という間に終わってしまいました…今回は土曜日だけの参加だったので、特にそう思うのかな?でもスッゴク楽しかったです〜♪♪♪前にも書き込んでいる通り、劇場版『舞一夜』は映像はメチャクチャ綺麗だったし、八葉は相変わらずかっ ... » more
テーマ ネオロマンス

PSPのソフトで「遥かなる時空の中で2」を買った★ネオロマンスシリーズ大好きなんですょ笑"PSPのソフトだと「金色のコルダ」と「遥時」しか出てないんですよね↓↓コルダも遥時2もPS2で持ってるんだヶド持ち運びできるヵラね笑" ... » more
テーマ 遥かなる時空の中で2 ネオロマンス 恋愛ゲーム  コメント(14) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 17:14

「ネオロマンス」のブログ関連商品

» 「ネオロマンス」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る