誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマンス

ネオロマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマンス」のブログを一覧表示!「ネオロマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマンス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わーい\(^o^)/ネオライ当選したお〜。 グラロデが先行や優先がことごとく落選だったから嬉しい。 が、グラロデも行きたいんだよなぁ…ネオライは夜ばかり当選。アニサマもグラロデもネオライ大阪も行かない(行けない)となると紀章 ... » more
テーマ ネオロマンス

*桜*横尾さん応援ファン日記*
ちょっ 大阪ーーーーーっ!! ネオライ大阪に紀章さんって、どういう事よおぉぉ!! ... » more
テーマ ネオロマンス

*桜*横尾さん応援ファン日記*10
ついに明日は螺旋オンリー最終回ですね!「ひよひよ小劇場10」サークル参加も個人参加も致しませんが、行かれる方は楽しんできて下さいうぅ・・・orz行きたかったよー{%泣くwebr ... » more
テーマ ネオロマンス オタ

ぷらす メイトへ行ってゲットして来ました!stella quintet+の蒼穹のスコア。今聴きながら日記書いてます(´∀`)CD封入のカードが月森君でホクホクしちょります。うへへーp(^-^)q明日はグラロデです。今からドッキドキ♪逆 ... » more
テーマ ネオロマンス オタ

サイトをプチイメチェンしてみました。音符も気に入ってたんですけどね。topは音符は音符でも違うものに変更しましたが、どうでしょう?実はひっそり月森カラーのライトブルー系をチョイスしてるんですよ。基本カラーは。で、topはステ ... » more
テーマ ネオロマンス

積み重ねた時間は無駄じゃない 金色のコルダ〜second passo〜、何だか始まり始まり〜ワーイヾ(^▽^)ノパチパチ→はい終了てなぐらい、呆気なくアッという間に終わっちゃいましたね。しかも次回は6月5日の予定。5月じゃなかったのかぃ!でも作画は綺麗だった ... » more
テーマ ネオロマンス

昨日、ネオロマンス・ライヴ アンジェリーク&ネオアンジェリークに参加された皆様。お疲れ様でした。 いやぁ久遠さん好きなんですよね。前説で乱入(笑)でしたが。ちゃっかり宣伝していくあたり、さすがです。加地君の鎖骨はレインの鼠頸部に並ぶ ... » more
テーマ ネオロマンス

星奏学院祭ですね…。私は仕事ですね…。なぜ行けないのさ!職場は桜木町なのに!徒歩で聖地まで行けるのに!月森のボイスカード欲しいさ!むしろ全キャラ欲しいけど。ぼやいたらスッキリo(^o^)o参加される皆様、 ... » more
テーマ ネオロマンス

Honey Honeyネオロマンス
ネオロマンス・アラモード2005年9月3・4日に開催されたイベントDVDキャスト:堀内賢雄岩田光央小山力也杉田智和浪川大輔 森川智之成田剣三木眞一郎関智一宮田幸季 中原茂伊藤健太郎福山潤岸尾大輔内容:1.オー ... » more

何でもない日バンザイ!祝日
うふふ。お休みはいいねぇ。 引き続きDSPlay中。楽しい。 昼の間に、ちょこっとPC起動。ネオアンの軌跡CD取り込み。思い出します。いろいろと。 ネオアンジェリーク 『軌跡〜the brilli ... » more

何でもない日バンザイ!Vacation
さすがに疲れました。 今日はお休みもらったので連休〜♪お昼寝、至福です。 DSのゲームを再開。ギアス、3周目ルート終了!チャートも壁紙も達成率100%!!!3周目では、コーネリア様を仲間にして、なおジェレミア ... » more

ネオアン & B'z !Special Day 2日目です♡まずは、本日もネオアンジェリーク『大陸祭典』の感想から。 ネオアンジェリーク『大陸祭典』in パシフィコ横浜 大ホール座席は昨日よりもさらに ... » more
テーマ 日記 ネオロマンス Event Report

本日と明日はまさしく、Special Day!です!! 昼は聖地パシフィコ横浜で『大陸祭典』 夜は日産スタジアムで『GLORY DAYS』 ネオアン & B'z !なんて濃い 2日間!! ああ、最高!!!どっ ... » more
テーマ 日記 ネオロマンス Event Report

私は病んでないと思いたいが、そーもいかない日々が続いております。人間、健康は大事ですよ。何も祝わないのはつまんないかと思い、クリスマス絵をupしました。ロシュ熱が冷めてないですよ。ロシュっぽくないけど、ネオアン企画に送っ ... » more
テーマ ネオロマンス

今日も残業です。さて。残業続きでつまんないので、こないだの祝日〜週末に観たDVDの感想を記録しておこうと思います。まず1本目。『ツバサ TOKYO REVELATIONS』『ツバサ−RESERVoir ... » more
テーマ 日記 ネオロマンス TV・DVD

&ゲームをもう一つ。『ネオアンジェリーク フルボイス』スーパープレミアムBox版を購入。オリジナル版の『ネオアンジェ』も、まだやってないといふのに!というか、フルボイスはオリジナル版のボイスが入ってなかったところにも ... » more

ネオロマンスライブ 2008 Summer 大阪公演詳細2008年7月12日(土)12:30開場13:00開演16:30開場 17:00開演会場:Zepp大阪公演内容:『アンジェリーク』『遙かなる ... » more

何でもない日バンザイ!遥かなる〜
本当は今日のにも行きたかったなー。「遥か祭」。他の神子様方のレポートを拝見したところ、『遥か〜4』で、部長は「ナーサティア」いう役らしいんですが、その他のCastはどうなってるんだろう?鬼の皆さんとか。藤姫ちゃんとか ... » more

何でもない日バンザイ!遥か祭り '08
チケットがとれたので、行って来ました!『ネオロマンス・フェスタ〜遥か祭2008〜』in パシフィコ横浜夜の部1階 B42列 7番ネオロマの聖地、再び。です。前回は、コルダのOnlyイベント。今回は、遥 ... » more
テーマ 日記 ネオロマンス Event Report

舞台『遙かなる時空の中で 舞一夜』を見てきました 昨日、2月3日。東京ではこの冬2度目の積雪。朝からず〜っと雪が降る中、池袋のサンシャイン劇場まで、ネオロマンス・ステージ(と、言うそうです)『遙かなる時空の中で 舞一夜』を見に行きました。「遙か」シリーズは、もと ... » more

『ネオアンジェリーク』が春からTVアニメになります。ネオロマンスシリーズの中で、ネオアンジェは一つのジャンルとして確立された模様。(アンジェとはもう別扱いだね。)で、新しいキャラクター4名、全員が決定したのですが、 ... » more

予約してる通販の会社からメールが・・・何かな?って思ったら・・・遥か延期ですって〜結構楽しみだったんですよね〜あのキャラと声優さんの組み合わせ・・・どんな感じになるのかまぁ、他のゲ ... » more

何でもない日バンザイ!Game予約
店長のところに寄り道。来年発売のGameをあれこれ予約しました!PS2ソフト『遥かなる時空の中で4』DSソフト『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』DSソフト『DUEL ... » more

星星☆彡好きなゲームその2☆彡
好きなゲームその2☆彡 好きなゲームその2、前回はときめきメモリアルでした☆彡今回はアンジェリークですアンジェリークは最初のやつではなくアンジェリーク2からハマりましたアンジェもファンになったのはもう1 ... » more
テーマ ネオロマンス アンジェリーク ゼフェル

すでに恒例の放置プレイとなり(汗)、もはやこのブログを読んでくださる方など皆無。。。な気もするのですが、叫びます。仕事がとうとう片付いたよ〜〜〜〜!!!ううう、これで心置きなくBLものに浸れます。うるうる。さっそくで ... » more

今日マンガ雑誌「ララ」を購入してきました表紙のところ見たら新しいゲーム「遙かなる時空の中で4」発売情報っと書いてありましたまた出るんですかっ遙かが…。もち ... » more
テーマ ゲーム 遙かなる時空の中で4 ネオロマンス

あまがきのらくがき。ブログパーツ。
を貼り付けてみました!月森!!!!!!!!!!!!キラキラしすぎてて近寄りがたいです。笑。まったく更新していなかったのでこれからがんばります。 ... » more
テーマ ネオロマンス

ネオロマンスのゲームは、だいたいブログに書きましたね〜。本命のキャラをまとめて書きます。遙か1−泰明、遙か2−泰継、遙か3−敦盛アンジェリークーアリオス、クラヴィス、メル金色のコルダー土浦、月森でも、どの ... » more

こないだ友人がこんなことを言ってました。「最近なんでも『ジャイアンじゃん』って言うがマイブームなんだよねー」要するに、なんかジャイアンっぽいことがあったら「ジャイアンだぁ〜」ってつっこむらしいんです。 ... » more
テーマ ネオロマンス

金色のコルダDVD最終巻買ってまいりました〜やっと全巻そろいました全巻そろえようとなると途中で買わなくなっちゃたりするから最初から全巻予約をしていて毎月一回は池袋に出かけてまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:14

「ネオロマンス」のブログ関連商品

» 「ネオロマンス」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る