誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内面

内面

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内面」のブログを一覧表示!「内面」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内面」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内面」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

或る堕落人の詩対 岸
いつも同じ景色自分も他人も傷つかない距離だけを残して ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩憧 憬
現実逃避の果て無変化自由を手に入れ何も感じない心を抱えゆっくり堕ちていく 唯一 思い出すのは友と呼べる人がいた日々のこと ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩視 線
相手の瞳に映る自分がキライ故に 交わることも無くうつむくだけ ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩砂時計
堕ちゆくのは現在積もりゆくのは過去そこに未来は存在しない ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩日 常
波風の立たない 想い出という水辺 ひとりたたずみ今日もまた 船を出す行くあてなどないのに ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩闇 夜
見えない月を探して夜空を見上げるのはキライ自分と重なるから ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩望 み
見えないものに価値を見出せたなら生きていけるかもしれない ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩現在値
不確定な要素に頼るしかない 子供みたい ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩追 憶
そこでしか 生きていけませんだからどうか …消さないで壊さないでもうふえることないから ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩枕葬詩
夢も見ズただ体を横たヘ時を待ツ永遠の自由を求メテ ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩総 括
二人の使者によりもたらされた光優しく温かな光明るく眩しい光救われた気がした背後の暗く大きな影を見るまでは ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩独 症
喜びは半分、悲しみは倍それが本当に ヒトリってこと ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩保 留
楽しみ喜び笑顔を僕は捨てたそしたら苦しみ悲しみ涙もいつしか消えた ただ この選択はその答えを探すべく 今は生きている ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩月下一人
逢いたいのに逢えない人がいる逢えなのに想いだけが募り大きく膨れて割れて消えていくそしてまたキミと同じ夜空の下月明かりだけが 僕に寄り添ってくれる ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩Marionette
優しくするのは優しくして欲しいから悲しそうにするのは振り向いて欲しいから弱さを見せるのは弱さも分かって欲しいから生きててもらいたいのは死を見届けて欲しいから他人の事を ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩雨 音
雨ハ嫌イデスカ拭いきれない孤独零れ落ちてゆく涙どうか一緒に 流し去ってください ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩衝 動
衝動的に 死にたいと思っても衝動的に 生きてたいとは思えない衝動的に 自己嫌悪にはなっても衝動的に 人を好きにはなれないでも、これが今の自分にとって衝動 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩原 型
身体的接触精神的干渉全てを拒絶しかろうじて保たれる 脆弱な自我領域 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩余 命
享年−誕生日回数見えないその数絶望と共に一年に一度確実に減っていくそれだけが今の【救い】 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩涙星夜
見上げた空に星はなく俯くことに慣れていた涙越しに見える景色はいつしか自分自身をも 曇らせていた ... » more
テーマ 内面

SoranoHirosawa習い事
実は私は将棋も囲碁も出来ないのです。ひょっとすると、実はなにも出来ていないんじゃないかと不安です。手紙を書くことは億劫ではありません。さらされた手紙のようで将棋も解らないのかな。ですから入院中困った。将棋はひととおり皆がマスターしているはず ... » more
テーマ 日記 内面 仕掛けが怖い

或る堕落人の詩天 命
結局、死ねなかったまだ、生きて すべき事が あると云うのか ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩置手紙
産んでくれてありがとう結局何の期待にも応えられなかった今度生まれ変われるなら僕は猫になりたい人知れずあっちへ旅立つそんな強さを持ってるから ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩脆 弱
いつからそんなに弱くなったのどこまで逃げればいいのもう 逃げるのも疲れちゃったそれでもまだ 脆弱な心音だけが真っ暗闇の中で鼓動している ... » more
テーマ 内面

昨日あるテレビを見ていてふと思った。『キレイになりたい』という依頼人に対し、『まず痩せてください!』というセリフが出る。確かに、今はメタボは良くないとか、太りすぎは良くないとか言われてるけど・・・。依頼人も痩せてキレ ... » more

或る堕落人の詩悲 哀
拒絶することでしか人の優しさに触れる術が無く 失うことでしか 自分の気持ちに気付けない ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩朝 顔
キミは朝を待ってキレイな花を咲かすボクは朝を待たずに一日が終わる ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩聖 域
真夜中から夜明けまで壊れた心を拾い集め元通りに戻して命を繋ぎとめていくそんな時間 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩受動体
先の見えない不安後戻りできない葛藤いずれ来る最期をただ待つだけの体 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩瓶 船
電脳の海に生きた証をまいたどこかの砂浜で読んで欲しくて ... » more
テーマ 内面

 

最終更新日: 2016/11/12 17:13

「内面」のブログ関連商品

» 「内面」のブログレビュー をもっと探す

「内面」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る