誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内面

内面

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内面」のブログを一覧表示!「内面」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内面」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内面」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

或る堕落人の詩月 影
笑えなくなったおかしいくらいに泣けなくなった悲しいくらいに死にたくなった月光に繋がれた囚われの薄命 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩哀 悼
242526272829303132333435363738394041と私の人生暗かったどうすりゃいいのさこの私Re :「 僕 ... » more
テーマ 内面

いつもコンビニへ出掛けるが、買い物をして精算を済ますと、店員がレジ袋に買った品物を入れてくれる。自分で入れる手間は省けるが、おかしな入れ方をすると思うことがある。それがたまにではなく、頻繁にある。たとえば、温めない弁当・箱入りレトルトカ ... » more
テーマ 内面 欠落感 内界

快適な空間で音楽したい追記。
「『レーベル』という光 前編・中編」を書いて10日経ちましたが、やはり多少の心境の変化があります。光を感じてまっしぐら、な気分・状態から、正直不安がちょっと増えてきました。しかしこれは、物事を始める際に誰もが感じる不安かな、 ... » more
テーマ 内面 場づくり 抱負

或る堕落人の詩降 臨
偶に現れる君に魅せられて彷徨っている気がする行き交ふ人もいない絶望の淵 ... » more
テーマ 内面

快適な空間で音楽したい音楽は趣味
こんばんは。って真夜中過ぎるか(笑)突然の忙しさがやってきて、でも創作やら勉強もしたかったりで、寝る時間が最近少々不安定です本当は創作に集中できる環境が欲しいのですが、色々な事に翻弄されながら ... » more

お久しぶりです。実に1年ぶりの更新になりますが、誰か見てくれてるんでしょうか(笑)この1年は、ジャズのセッションに参加したり、ここでは言えない活動をしてみたり(決して変な方向には行ってないつもりなのでご安心を・笑)、しば ... » more
テーマ 内面 場づくり

或る堕落人の詩吐 露
昔好きな人がいた昔親友と呼べる人がいた自分から逃げ出す為に全てを失った一度交差した線二度と交わることはない「 さようなら 」もう届かない ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩昔 話
昔見れなかった夕日を今はぼんやり眺めてる昔見ていた夢を今はもう思い出せないでいる昔生きていた自分今はもうどこにもいない ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩氷 点
何もしたくない好きなことも嫌なことも生きることも 死ぬことも時に押し出され過去 現在 未来 へと流れていく完全受動体心温零度 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩方 舟
何ものせるものもなく何処へ行くあてもなくただ浮かんでる景色は変わっても心は変わらない晴れの夜は星を仰ぎ雨の夜は濡れている頬を伝う雨を涙と思い ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩逢 月
満月の夜更け窓越しに君と会う現在に別れを告げ過去を抱きしめても未来はないなのに優しい光で包み込んでくれるだからどうか・・・消えないで ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩贖 罪
「 とても好きだよ 」でも「 愛してはいない 」あの時から止まったまま流されたどり着いたのは快楽も苦悩も 何も無い世界そして 絶対的自由を待 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩亡 骸
泣いて生まれてきたはずなのに笑って迎えられたはずなのにまだ 生きてるはずなのに涙も笑みも こぼれないなぜもしかして もう … ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩素 直
見返りを求めない優しさをもてたら人は変われるのかもしれない今は少しそう思いたい ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩弔 詞
自分自身も守るべき人も何も無いのに生きていくのは思ったよりも難しいな ... » more
テーマ 内面

今回から、具体的な話に入っていきます。音楽やる人には、練習するスペースが必要です。じゃあどこでやるかと考えた時に、1番に思いつくのがスタジオではないでしょうか。10年以上スタジオを利用させて貰ってきて、つくづく思うのが、 ... » more

或る堕落人の詩琴 線
怠惰と惰性により伸びきり もう何も響かないなのにまだ残る感覚これが生きてるってこと?なら、いっそ切れて無くなればいいのに ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩夜間飛行
想い出へと trip できる音楽と一緒に真夜中の空へ束の間の自由はやがて夜明けとともに現実へ ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩恋 人
「人は思い出だけで生きてゆける」「だから明日なんて来なくていい」・・・ 「 そうかもしれないね 」 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩まごころ
聞こえないよ 心 閉ざしてたら 儚く消えていく 涙のこぼれる音 ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩影 鬼
人の幸せに照らされて姿を現す醜き自分の影隠し切れないほど大きくなりやがて実体化するだからどうかそうなる前に僕をつかまえて。。 ... » more
テーマ 内面

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。アランカトーチェーピ サマン チャレッヤAlaṅkato cepi samaṃ careyya,着飾るといえども 正しく行い ... » more

或る堕落人の詩虚 無
夜をまとい過去に身をゆだね夜明けが現実へと引き戻す何もないのに 誰もいないのに ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩望 郷
ノスタルジックな空の下想い出を繋ぎとめる言葉を探してうつむき立ち止まってる ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩陰 陽
陽 在るゆえに陰 在り陽 無くば陰 も無し ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩決 別
もう泣くことも笑うこともできません残された時の中生きる意味考えるには長すぎる ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩夜 想
眠レナイ夜ハ過去ヲ再生シ現在ヲ生キテイルダッテ未来ナイカラ ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩夜 行
行き場の無い孤独と絶望に背中を押され夜になり失った心と感情を繋ぎ止める言葉を探して朝を迎える今はそうして生きている ... » more
テーマ 内面

或る堕落人の詩神 様
過去の呪縛から解放され自由と安息を得ること即ちそれは最期を意味するその覚悟と引きかえに現世で一瞬の光を僕に見せてください ... » more
テーマ 内面

 

最終更新日: 2016/11/12 17:13

「内面」のブログ関連商品

» 「内面」のブログレビュー をもっと探す

「内面」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る