誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Perfume

Perfume

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Perfume」のブログを一覧表示!「Perfume」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Perfume」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Perfume」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Yasuの気ままなブログ続報。
今週になって、Perfumeの動きが激しくなってますね。続報が続々と。誠に喜ばしいことです。さて、まずは、東京ドームLiveについてですが、チケットの発送日が発表されました{%ビックリマークhdec ... » more

Perfumeが11月10日にリリースするニュー・シングル“ねぇ”のジャケット写真、および新しいアーティスト写真が公開された。左から、Perfume“ねぇ”初回限定盤、通常盤ジャケット画像前作“VOICE”でのシンプルな ... » more
テーマ Perfume エンタメ

我らがPerfumeの2010年 第3弾シングルリリースが決定しました題して、「ねえ」Perfumeには、めずらしく、日本語のタ ... » more

本日、9/20は、Perfumeのっちのお誕生日です。いや〜、めでたい、めでたい。のっちも、もう22歳ですか。早いですね。来春{%サクラ(チカチカ) ... » more

Yasuの気ままなブログ会報。
会報。 本日、Perfumeの公式ファンクラブのP.T.Aから郵便が届きました。何かと思えば、会員証がリニューアルしたそうで、封入されていました。ちょっと、かっこよくなっていました。{%万歳 ... » more

イェー!!ついにグッズの詳細が・・・!パーカーがあるー!!でも高いー。。でも、Perfume好きのB-BOYとして買うべきだろ。と思ったけど。忘れてた。オレ、グレーのパーカー似合わないんだった・・・。黒を・・ ... » more
テーマ Perfume

アガるわーw今日は今までレポートと戦っておりました。。さて、今日ちょっと嬉しい出来事が。。僕がロッカーから教科書を出していると、ウチのクラス唯一の女子が唐突に。。「見てー♪」振り返ると。。手には楽譜が。何 ... » more
テーマ 日記 Perfume

Yasuの気ままなブログ2010 夏グッズ
2010 夏グッズ 昨日、ASMARTさんから荷物が届きました。何が来たかというと・・・(左から、サンダル、バスタオル、Tシャツ)我らがPerfumeの2010 夏グッズ{%夏海(チカチカ)hdeco ... » more

が好きですw最近マジジョテッペンブルースが好きですwまぁ、そんなことはどうでもいいんですが。。夏休みが明けてからクラスでのPerfumeの印象がよくなってる!!嬉しいーwVOICEいいよね。とか。僕のケータイ ... » more
テーマ 日記 Perfume

YUI、KatyPerry、Perfume、おまとめ買い♪ ネットでCD衝動買い♪まずは、YUI の「HOLIDAYS IN THE SUN」♪「Please Stay With Me」が聞きたいって事で購入♪松本潤、竹内結子が共演のフジテレビ月9「夏の恋は虹色に輝く」で ... » more
テーマ KatyPerry Perfume YUI

なんだってすくなめ。殿堂入り??
な気がする。僕。好きなアーティストって超好きになると落ち着いちゃうんですよね。HOME MADE 家族がそうなんですけど、嫌いじゃないけどCDが出たときしか注目しない。みたいな。最近Perfumeがその状態になりつつある。 ... » more
テーマ Perfume つぶやき

Yasuの気ままなブログ祝!1位
我らがPerfumeがやってくれましたタワーレコードさんのウィークリーチャートで、見事、1位に輝きました。やったー。おめでとう。 ... » more

8月11日発売 「VOICE」 Perfume “中田ヤスタカ”のサウンドメイクが光る“Perfume”のNEWシングル「VOICE」をご紹介。自動車のTVCMでもお馴染みの本作は軽快なリズムにエッジあるサビメロがキャッチーな作品。「VOICE」/Perfume 2010年8 ... » more
テーマ J-POP Perfume

なんだってすくなめ。H.M.K.U.
ヤバし!昨日は急遽渋谷に行ってきましたーwベッケンさんとショーンちゃんとHMVとタワレコへ。超Perfumeでしたw楽しかったですよー♪そして、HMVで見つけた、前からずっと欲しかった。。HOME MADE ... » more

Yasuの気ままなブログ「VOICE」感想。
「VOICE」感想。 我らがPerfumeの2010年第2弾シングルが、8/11、ついに発売になりました。左:初回盤、右:通常盤の表。左:初回盤、右:通常盤の裏。■ ... » more

やしろ教頭いわく。仏教の歌。今日は試合でしたー。4回戦までいったのでよしとしようwそして、Mステ!Perfumeー♪よかったです。かしゆか。よかったですwすいません。眠すぎてこれしか言えないっスw ... » more
テーマ 日記 Perfume

あーヒマなう。これってチャンス?w今日は練習試合の予定でしたが、台風の影響で休みに。。グッジョブ!台風!wそして、昨日はSOLの生放送教室にPerfumeが出ていましたね。と、いうことでいつものごとく逆電を狙う ... » more
テーマ 日記 Perfume

なんだってすくなめ。不機嫌なボーイ
朝はそうとう不機嫌でしたw僕の地域ではスッキリを全部放送しないという。。しかもわざわざその時間にPerfumeを出してくるところがムカつく。どれだけ楽しみでTVつけてたと思ってんだ。なんか思い出したら腹が立ってきたw ... » more
テーマ Perfume 音楽

いえーい!!wやっと、やっと!VOICEを我慢しないで聴けます!帰ってきてから聴きまくってます!wいやー。良い曲ですねー。。VOICEはキャッチーでかわいらしいアジアンテイストを盛り込んだ曲で、インストだけでも全 ... » more
テーマ Perfume 音楽

Zero Gravity VOICE
VOICE 密林からPerfumeのニューシングル「VOICE」が届きました。当然初回版DVD付き。ジャケットもラメ入りでキレイ、しかし脚しか見えないの〜〜。最近のシングルで一番良い気がします、音がとても聴いていて気持ちが良 ... » more
テーマ Perfume 音楽

ももんが日記ROCK IN JAPAN FES 2010 その2
スタッフさん本当におつかれ様です。毎年、夏のひたちなかと冬の幕張すばらしい運営のおかげで、私たちは思う存分楽しむことが出来、アーチスト、ファンと時間を共有することが出来ます。今回も、参加して本当に良かったです。 ... » more
テーマ Perfume

Yasuの気ままなブログいよいよ。
いよいよ、Perfumeの新曲発売が近づいて来ましたねえ。今回の「VOICE」も「575」も、大型タイアップがついていて、TVCMでさわり程度ですが曲も聴けて、大変うれしいです。そんな中で、auのiidaのCMですが、ここ最近に ... » more

なんだってすくなめ。あ、忘れてたw
昨日の更新忘れてたw気がつけば今週はPerfumeのシングルの発売週です!最近リップやらAKBやらに注目してたらあっという間にPerfumeの週がきましたwやっと我慢しないで全部聴けるよー。長かったような短かったようなw ... » more

ももんが日記ROCK IN JAPAN FES 2010
ことしも、やってきましたこの時期が。明日から、ひたちなかで始まります。Perfumeは今年も当然,、最大のGRASS STAGEでアクトです。今年は午後2:15から!!!!あつくて死ぬかも。(^_^;)さあ、みん ... » more
テーマ Perfume

なんだってすくなめ。スピードキング
リップ祭り!久々にリップ来てますwジャーニー以来!明日はベストアルバムの発売日ですよー♪リップ好きっス。かしゆか好きっスwということで、(どういうことだwKREVAのミニアルバムも来月に迫っております!楽 ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪Perfume - VOICE ♪
Perfume - VOICE ♪ 「Perfume - ナチュラルに恋して ♪」について例の流出騒動のあった来月発売予定の新曲。世間はそろそろ飽きる頃。持ち駒も切れてくるだろうし、今回どういった手法でくるのかと興味深々。。。・・・こうきたか。玄人 ... » more

AKB48の大島優子とWaTのウエンツ瑛士の間に交際の噂が立った際に、AKBの“鉄の掟”が話題となった。実は人気ポップユニットPerfumeにも長年守られてきたルールがあるというのだ。今や人気絶頂のアイドルグループ、AKB48にある ... » more
テーマ Perfume エンタメ

ひみつの嵐ちゃんの感想をwいやー。もうね、かわいいし面白いwなんなんでしょうね。Perfumeってwそして、嵐もいい人たちだよね。曲は聴かないけど、いいキャラしてます。リーダー好きっスwいろいろ炸裂してました ... » more
テーマ Perfume 音楽

Yasuの気ままなブログ当選!
Perfumeの11/3(水・祝) 東京ドーム公演ファンクラブチケット先行受付(抽選)に、見事、当選致しました。やったー。今年はこれで、Perfume ... » more

BEE-HIVEカメラ2004年03月15日本日はどうでしょう●04/03/15 01:28 今日(昨日)サンスト行ってきたんすけどまだ特設ステージがありました来週のperfumeまで、引っ張るのかなw ... » more
テーマ Perfume

 

最終更新日: 2016/11/12 17:11

「Perfume」のブログ関連商品

» 「Perfume」のブログレビュー をもっと探す

「Perfume」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る