誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Perfume

Perfume

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Perfume」のブログを一覧表示!「Perfume」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Perfume」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Perfume」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

大みそかに放送される「第61回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で始まり、「Perfume(パフューム)」が登場した。大本彩乃さんは「今年のは攻めの年にしようと決めて、東京ドーム公演もやって自分 ... » more
テーマ Perfume エンタメ

本日、12/23(木)は、Perfumeかしゆかのお誕生日です。22歳になりました。いや〜。めでたい。めでたい。{%シ ... » more

あの感動をもう一度・・・ 11/3に開催されました。Perfumeの東京ドームワンマンライブの感動が帰ってきます!な・なんと!DVDとなって帰ってくるのです!バンザーイ!待ってました!以下、Perfumeの公式サイトより結成1 ... » more

Perfume東京ドームDVD発売!「掟」マルチアングルも収録 PerfumeのライブDVD「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」が2011年2月9日にリリースされることが決定した。この作品に収められ ... » more
テーマ Perfume エンタメ

アジア最大級の音楽賞「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」が28日、中国マカオの「ザ・ベネチアン・マカオ・リゾートホテルコタイ・アリーナ」で開かれ、女性3人組テクノポップユニット「Perfume」が最優秀ア ... » more
テーマ Perfume エンタメ

Yasuの気ままなブログMAMA
MAMA マカオで行われている「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に我らがPerfumeが出演しました。なんか賞{%トロフィ ... » more
テーマ MAMA Perfume ひとりごと

Yasuの気ままなブログ祝!紅白出場
またまたPerfumeがやってくれました。第61回NHK紅白歌合戦に出場が決定しました。おめでとうこれで、3年連続出場ですなあ。今年の年末もPerfumeを見ながら年越し ... » more

東武だらけな昨日今日 昨日からの所用を済ませて、帰ってきたのが朝の5時。ちょこっと寝て、なんとなく起きて東武博物館に行ってみた。きのうあれだけ遊んで、夜通し騒いで朝帰りなのに、何故にそうまでしてそこへ行くか?東武博物館は通常月曜日が休館だからです。 ... » more
テーマ 鉄道 Perfume 保存車巡り

Yasuの気ままなブログねぇ
ねぇ 11/10(水)。ついに、Perfumeの2010年第3弾シングル「ねぇ」が発売になりました。いや〜。いいですねえ〜。ヤスタカさんらしい、バッキバッキのテクノサウンドが堪りません。曲の最後のドンドン ... » more

Zero Gravity ねぇ
ねぇ 密林からPerfumeの新曲「ねぇ」が届く。CMで聴いてたので耳には残ってましたが、やっぱし車で聴くのが良さそうです。しつこそうでしつこくない曲かと思います、またシングルがたくさん入ったアルバムがそのうち出るんで ... » more

タイトル未定 (゚Д゚ )ねぇ
ねぇ Perfume のNew Single今回もぬかりなく初回限定版DVD付きとりあえずipodに入れたので、明日、通勤の車で聴くナリよ (*゚▽゚*)ねぇ(通常盤)徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-1 ... » more
テーマ 日記 雑記 Perfume

なんだってすくなめ。フラゲ的なw
的な?wいにゃー!ヤバイー!!ねぇの低音がバリバリで、フレーズが可愛くて!ラストの終わり方がヤバくて!もう神。的な?wそ・し・て。。FAKE ITヤバイー!!的なw聴けば聴くほどハマる!!的な ... » more
テーマ Perfume 音楽

GO!GO!7716パンーン その1
パンーン その1 今週のハイライト(11/1〜11/7)。いやぁ、7ヶ月ぶりですな。やはり我孫子に来るとなんか書いておかなければという気になるもので。件名の「パンーン」がなんなのか、そろそろわからなくなってきたのでこの辺で説明しておくと、元々 ... » more

凡人の日々Perfume in 東京ドーム
Perfume in 東京ドーム 2010年11月3日(水・祝)、Perfumeの東京ドームライブに行ってきました。タイトルは「1234567891011」タイトル長いよ。結成10周年という節目の年で、11年目へ向けて新たなスタート!! ... » more

なんだってすくなめ。CDJフェス
CDJに行きたーい!!w本当に。チケットを取ったら行くしかないわけだけど、流石に今年は部活を休みすぎた。。流石に30、31日は休みだろうけど、Perfumeが出るのは28日だし。絶対部活あるよね。。でも、28日はPe ... » more
テーマ Perfume 独り言

東京ドームライブ感想 Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。いや〜。行ってまいりました東京ドーム ... » more

なんだってすくなめ。再燃。
復活したかなぁw最近ネタが無くてPerfumeの話はあんまりしなかったけど、復活したよねw一緒にライブに行った友達もライブ中毒になったらしいwwもうすぐ「ねぇ」のリリース日ですね。楽しみだぁ!ついにFAKE IT ... » more
テーマ Perfume

。。クラスの最近Perfume好きになったやつとオレは別の世界にいると思った。彼の「好き」は好きなアーティストのくくり。オレの「好き」はそのくくりを超越していると思う。もう「好き」では表現できないくらい「好き」な ... » more

Perfume LIVE @ TOKYO DOME 昨日は、東京ドームまでPerfumeのライブに行ってきました!!実に濃い〜内容でございました。描きたいことがいっぱい!なので、まずはライブ前の話。東京ドームで行われるライブに参加するのも初ならば、 ... » more
テーマ Perfume

なんだってすくなめ。東京童夢
あー。ぽっかり。昨日を凄く楽しみにしてたんだな。って事にライブが終わってから気づいた。最近はAKBも好きになって、話題の量のせいでそっちに行きがちだけど、やっぱりPerfume。それ以外ありえない。2階席?そ ... » more
テーマ Perfume つぶやき

Sweet Music Life1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Perfume@東京ドームセンターステージがメインステージで、そこから三方にスタンド近くまで伸びる花道+サブステージ。これだけでも「少しでも多くの人に少しでも楽しんでほしい」というperfume&スタッフの気持ちが感じられま ... » more
テーマ Perfume 音楽 親子

今年結成10年を迎えた女性3人組テクノユニット、Perfumeが3日、東京ドームで初公演を行い、あ〜ちゃん(21)は「すごくおっきくて、ドキドキがとまらない」と大喜び。5万人の観客を前に10日発売の新曲「ねぇ」など22曲を熱唱。2 ... » more
テーマ Perfume エンタメ

Yasuの気ままなブログライブ終了
ライブ終了 ライブ終了しました。いや〜。楽しかった。いつも、言ってるけど、ライブは、良いよ。テレビとは、違う。詳細は、また今度。 ... » more

Yasuの気ままなブログいよいよ開場
いよいよ開場 いよいよ開場です。さあ、宴の時間だ! ... » more

Yasuの気ままなブログついに!
ついに! つ、ついに、来ちゃいました。東京ドーム!只今、グッズ購入するのに、並んでいます。さすがに、列が長い!買えるかな? ... » more

YUIファンとPerfumeファンは乗り方が違うのに愕然YUIファンは女子が多く6割強位Pファンは8割は男子う〜ワンコう〜んなんなんじゃろYUIファンは手拍子Pファンは腕を挙げこぶしどっちもすきだって人っ ... » more
テーマ Perfume YUI

Yasuの気ままなブログ後、3日。
もう〜いくつ寝ると〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}・・・東京ドーム公演ですね。つ、ついに、やってくるのですねPerfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 ... » more

Perfume 2010年 第3弾SINGLEのVideo Clipです^^3人娘がかわいいことかわいいこと。特にあ〜ちゃんが楽しそうでイイそして・・・東京ドームライブまで後6日!!楽しみでしょうがない ... » more

Yasuの気ままなブログ到着!
到着! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」公演のチケットとグッズが届きました。なんか、チケット見てた ... » more

Perfumeが新作を発売するごとに行う恒例の〈激レア企画〉第10弾の内容が発表された。過去には〈メンバーが自宅訪問〉や〈ライヴの楽屋に招待〉といったサーヴィスを実現してきたこの企画。今回は、〈S賞〉として抽選で1名にPerfume ... » more
テーマ Perfume エンタメ

 

最終更新日: 2016/11/12 17:11

「Perfume」のブログ関連商品

» 「Perfume」のブログレビュー をもっと探す

「Perfume」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る