誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Perfume

Perfume

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Perfume」のブログを一覧表示!「Perfume」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Perfume」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Perfume」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

虚しい韓国旅行 4月20日 前回のワールドツアー会場のAX・KOREA。確かUNIQLO-AXとなったはずですが、4月20日。時間はだいたいAM11時頃の画像です。前回はでっかいPerfumeの幕がかかっておりましたが、対バンツアーの当日はがら〜んとしておりま ... » more
テーマ Perfume

虚しい韓国旅行 4月19日 去る4月19日。関西空港からピーチ航空で旅立った韓国。目的はモチロン対バンツアーを観覧することでした。ですが、あの韓国のフェリー沈没でツアーは中止。ちょ、ちょっと・・・。ホテルも飛行機も既に予約済み。今更キャンセルし ... » more
テーマ Perfume

Perfume初のビデオクリップ集『Perfume Clips』がものすごい売れ行き [DVD]   【急上昇】Perfume初のビデオクリップ集『Perfume Clips』がものすごい売れ行き※限定盤は完売リスクあり Perfume Clips【初回限定盤】[DVD] Perfume Clips【 ... » more
テーマ Perfume Perfume Clips DVD

【急上昇】 Perfume初のビデオクリップ集『Perfume Clips』がものすごい売れ行き! 【急上昇】Perfume初のビデオクリップ集『Perfume Clips』がものすごい売れ行き※限定盤は完売リスクあり Perfume Clips【初回限定盤】[Blu-ray] Perf ... » more
テーマ Perfume Perfume Clips Blu-ray

Perfumeに首ったけPerfumeの対バンTOURとDAW
Perfumeの対バンTOURとDAW 先月のLEVEL3ツアー終了に伴う虚脱感をちょっと和らげてくれる朗報。それが今回の対バンTOUR。PTA会員の皆様や、Perfumeファンの皆様はどうされますか?正直、広島公演は行かなくては!と思っております。なにせあ〜ちゃ ... » more
テーマ Perfume  コメント(1)

Perfumeに首ったけPerfumeのコピー
踊ってみたで検索すると結構な数のPerfumeのフリコピが出てきますね。自己のサイトで専用に公開している方もいらっしゃるようで、どれほどPerfumeが大好きかが伝わってきます。フリコピやコスプレはツアー会場でもたくさん見れました。 ... » more
テーマ Perfume PVをコピーしたい

Perfumeに首ったけPerfumeに魅了されて
★まずはご挨拶をどうぞ。Perfumeに魅了されてしまった者です。ツアーを見て鳥肌がたったのは一生忘れません。以前はYMOのライブで鳥肌がたちましたが、Perfumeのツアーを見たときは涙が出そうになりました。それ以来頭の中はPer ... » more

Perfumeメジューデビュー3066日を記念して、ファン待望のMusic Clip集が遂に発売!! メジャーデビュー曲「リニアモーターガール」から「FAKE IT」まで・・・徳間ジャパン在籍時の全てのMusic Clipに加え、「チョ ... » more
テーマ Perfume

個人的には手先指先まで細かいダンスの印象ですが私もダンスに詳しいわけではないので、専門家の発言を抜粋しました。 「すごいテクニック持ってますよね。アクターズスクール広島で鍛えられただけあって。でも、やっぱり振り付けが抜群にいいん ... » more

トヨタのアクアのCM。富士山を背景に、早回しで雲が流れる。カメラがぐいーんと引くと、アクアが1台たたずんでいる。いくつかのパターンがあって、雲海、ひまわり畑、夕焼け。BGMはピアノ1本の比較的速弾きな旋律。なにやら厳かに、凛として非常に ... » more
テーマ Perfume CM

COMMON REED CONNEXIONSPerfume「1mm」
Perfume「1mm」 LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)ユニバーサルJ 2013-10-02 Perfume Amazonアソシエイト by LEVEL3ユニバーサルJ 2013-10-02 Perfume Amazonアソシエイト ... » more
テーマ エレクトロニック Perfume J-Pop

COMMON REED CONNEXIONS【Perfume】 2013
http://wt2.perfume-global.com/https://itunes.apple.com/jp/artist/perfume/id351343399 ... » more
テーマ エレクトロニック Perfume 音楽

【予約】Perfume WORLD TOUR 1st【初回プレス】 台湾、香港、韓国、シンガポールで行われたPerfume初の海外ツアー「Perfume WORLD TOUR 1st」!!!遂に予約開始です!日本じゃ見れない海外でのPerfumeが見れる!さらに初回版は特典付き! ... » more

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 “ここに来ると、夢はかなう。”映画ドラえもんのび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)→公式サイト【あらすじ】(パンフレットから)ドラえもんの大事にしていた鈴が怪盗DXに盗まれた!手がかりを求めて、みんなでやっ ... » more

みゅーじあむ、ミュージアム…ブログ7周年記念! 3月4日、月曜日。午後は、六本木で、きゃりーぱみゅぱみゅの衣装展を観ました。きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ六本木ヒルズイベントスペースumu12時open(20時close)3月1日〜25日→公式サイト ... » more

しみチョコ日記Perfume
PerfumeがMラバ出てる!Dream Fighter大好きな曲です。それにしても足長いなあ。 ... » more
テーマ Perfume

文化庁メディア芸術祭・祝Perfumeファンクラブ5周年 昨晩21時から、Ustreamで、Perfume OFFICIAL FANCLUB「P.T.A.」発足5周年を記念した生放送を1時間だけ観ました。そこで知ったイベントへ今日、行ってきました。第16回文化庁メディア芸術祭 ... » more
テーマ アニメ Perfume

ブログ第574話 ―カウントダウンジャパン 2012/2013― ワイエス・ハーティー・ブログ2012年、クライマックスに突入。“夏フェス”を卒業宣言したysheartが、冬の屋内フェスには悠々とやってきました。rockin' on presentsCOUNTDOWN JAPAN ... » more

Perfumeのシンガポール公演 ―ライヴビューイング― .Perfumeのアジアでのツアーの最後は、シンガポール。ライヴビューイングを観てきました。以下、セットリストと大体の内容。Perfume WORLD TOUR 1stシンガポール公演ライブビューイング2012年11 ... » more

Perfume初の海外ツアーグッズが生中継劇場で国内最速販売 Perfume初の海外ツアーグッズが生中継劇場で国内最速販売 - BIGLOBEニュース風のクロマORSレミオロメンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ Perfume

My智ゴト嵐…?と言うよりはPerfume(^-^;
嵐…?と言うよりはPerfume(^-^; 昨日、大学時代からの友人の結婚式のために、日帰りで広島に行って参りました。(^.^)広島と言えば!ひみつの嵐ちゃんでPerfumeがシェアハウスゲストだった際ひみつの宅配ちゃんで届いた広島名物の数々が非常に気になっており ... » more

9月12日(水)リリースの『Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”』がオリコンウイークリーチャート初登場1位を獲得、4作連続アルバム首位という、女性グループとしては12年9ヵ月ぶりとなる快挙を ... » more

NHK紅白歌合戦初出場が有力視される歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(19)。オリコンデイリーランキング1位を獲得したファーストアルバム『ぱみゅぱみゅレボリューション』(ワーナーミュージック・ジャパン)はセールス20万枚を突破し11月6日には初の ... » more

今春からいよいよ本格的に海外進出へ向けた活動がスタートしているPerfume。ただし、国内での大ブレイクを引っさげ“堂々の海外進出”といった印象は薄い。たとえば、アジアスターの会場は1000人規模のライブハウスを予定しているという。そこには ... » more

【マビノギ英雄伝】めぢから! 9月に入りまして、朝夕はグッと過ごしやすくなりましたね♪みなさん体調はどうですか?さてあたしは8月末からゲームプレイ動画にチャレンジし始めたのですが、段々慣れてきて、YouTubeにマビノギ英雄伝のプレイ動画をいくつかアップ ... » more

先週あたりからなぜかぼくの頭の中をヘビーローテーションしているのがこの3曲。 幻に恋する日々 / SING LIKE TALKINGI will never change never change my l ... » more

【マビノギ英雄伝】JK姿でGoGo! 今日は平日の木曜日で平和な休日ヾ(´ー` )ノ♪みなさん暑さに負けずがんばってますか?連日30℃超えの暑い夏ですが、こまめに水分摂って、よく休養して、この夏を乗り切りましょう〜p(#^∇°)q ファイトッ!昨日、ジュース ... » more

地元のアクターズスクール広島時代にインディーズデビューしたPerfumeは中学3年生の時に上京してアミューズに所属している。その時から3人はアミューズの寮で生活を始めたのだ。8月9日の『ひみつの嵐ちゃん』でPerfumeがその寮生活について ... » more

松本 潤が語る“未来”とは?Perfumeと嵐の意外な共通点とは? 未来のために大切なのは今!――今回のゲストはPerfumeさんでしたが、「嵐シェアハウス」に迎えての印象、いかがでしたか?松本なんていうか、一緒にいて落ち着きますね。Perfumeも、すごく仲がいいじゃないですか。3人でリラック ... » more
テーマ 松本 潤 Perfume エンタメ

1965パフューム DVD買いました。
パフューム DVD買いました。 JPNツアーのDVD買いました。Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]ユニバーサルJ 2012-08-01 Amazonアソシエイト by ポスターもらった。レザー光線凄い。 ... » more
テーマ Perfume 音楽

 

最終更新日: 2016/11/12 17:11

「Perfume」のブログ関連商品

» 「Perfume」のブログレビュー をもっと探す

「Perfume」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る