誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ日記

パチンコ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パチンコ日記」のブログを一覧表示!「パチンコ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

先週に引き続いて、アマデジの「めぞん一刻〜桜の下で」を打ってきました。単純に面白かったというのもあるのですが、資金難に陥っている今、期待値を下げてでもリスクが少ない方がいいと判断しました。かつてより遊技時間も減っているので結果と理論値の ... » more

昨日に引き続いて選択したは、甘デジ「めぞん一刻」。単行本発売日をワクワクして待っていた頃を少し思い出したくらい、気に入っています。批判もあるでしょうが、2,3年前の京楽機種みたいなところも私にとってはむしろ好ましいくらいです。さて、 ... » more

開店時も台を抑えて久々の銭形勝負にやる気まんまんだったのですが、新台の甘デジ「めぞん一刻」の釘を見て予定変更。めぞんを選択しました。立ち上がりは、いつものように3倍はまりもあって、連荘もせず、投資が嵩むばかりでしたが、午後からようや ... » more

昨日打ったプレミアム海物語はあんまり回してないので、残しておいてくれないかなと思っていたが甘かった。見た目、全く変わっていないのだが、閉められている。19しか回らない。この店は、本当にマメだ。据え置きに見えて据え置きでない。 ... » more
テーマ パチンコ日記

金のためのパチンコやはり閉められた
昨日の野生の王国は、命釘がかなり閉められていたので、技術介入系を試してみようと思い、銭形平次withチームZや仕事人Wを打ってみた。さっぱり回らねえ(T_T)1000円で15回転くらい((+_+))エヴァやリングも試した ... » more
テーマ パチンコ日記

前記事のプレミアム海物語ゴールドの攻略を修正しました。今日は全体的に命釘が開けられていたので、まあまあ回りそうだと思ったが、全然まわらない。20〜21がやっとこさという感じ。なんでだ?と思って見ていると、いつもよ ... » more
テーマ パチンコ日記

回る台がなかなか見つからないので、パチンコ打ちに行くのが、面倒くさい。一日の平均稼働時間は9時間くらいかな・・・期待値換算で、時給千円をやっとキープしている状態。プレミアム海物語ゴールドで21前後くらい回る台があれば ... » more
テーマ パチンコ日記

気温が氷点下のせいか、お客さんの人数がほんのり多めのような気がする。ホールの中は暖かいからねぇ。最近、打つ機種がほぼプレミアム海物語ゴールドor北斗の拳百裂という状態。たまに戦国乙女2を打つけど、最近は渋いので、粘る機会がな ... » more
テーマ パチンコ日記

仕事がらみで朝から行くべきところがあって、今日は開店には間に合わず、めぼしい台もおさえられてやむなく座ったは、1台だけ空いていたエヴァンゲリオン旧台の福音。かつてより回りが良かったのは意外。設置最終日とは思えませんでした。まあ、お役目ご ... » more

昨日に引き続いて銭形を打ってきました。結果は以下の通り初当たりが順調なものの、STが続いてくれず022回転初当たり4RST当たり0回(4R0回16R0回)282回転初当たり4RST当たり1回(4R0回16R1回)02 ... » more

12年の初打ちは、昨年から引き続き銭形。実は今週は打つかどうか迷ったんですが前日夜にAKさんに釘は戻っていると聞いたので参戦することにしました。状態は、12月中旬なみ。立ち上がりは初当たりが重めだったものの、最初の当たりがプレミア演 ... » more

年末年始、私の仕事は年何回かの繁忙期の一つで、クリスマスイヴ以降の2週間で休みは今日だけ。なので気分は平常通り、割と気合を入れてパチンコを打ちに行ってきました。 AKさんが銭形は閉まってると教えてくれたので、新台の仕事人Wを選択。今日は ... » more

本日はクリスマスイヴ。クリスマスという商業イベントに昔は踊らされたこともありますが、今やその下心がみえて嫌な感じです。ただ今日は遊技後にAKさんとパチンコ忘年会をやることになっていたので、締めくくりみたいな気はしていました。朝から並 ... » more

今日も飽きずに安心な銭形。できれば今月の収支をプラスに、あわよくば10月の負債も取り返したいと思って臨みました。 立ち上がりは久々に初当たりが軽く、088回転初当たり4RST当たり1回(4R0回16R1回)123回転初当たり ... » more

11月になって、ようやく及第の台を見つけて、なんの迷いもなくなりました。わずかばかりの運の悪さを恨んだりはしません。座るのは銭形平次。その立ち上がりは、560回転初当たり4RST当たり0回(4R0回16R0回)ここ最 ... » more

11月で少し収支が回復して、ようやく冷静な判断ができるようになった気がします。あれこれ迷走した時期もありましたが今の選択肢は銭形ただひとつ。これにかけます。スケバンが出ようが、必殺が出ようがこれでいいです。出足は久々に調子よ ... » more

広島市内のお祭り、えびす講の土曜日だった昨日の遊技後、ホールを出てみると八丁堀、流川界隈は大混雑。人混みを 脱出して、AKさんと秋のはじめに通っていたホールに貯玉の換金にいってきました。そこは技術介入に神経質になっていて、釘も9月の頃とは ... » more

パチンコファン感謝デーの二日目に選択したのは、毎度の銭形。候補としていたスケバン刑事を先客にとられたこともありますが、銭形に試してみたい台がありました。直近の銭形実戦で連勝し、苦手意識が払拭されましたのも大きいです。この点は我ながら現金な ... » more

昨日惨敗したスケバン刑事。しかし、調整は悪くなかったので第1候補としていましたが、仕事で打ちに来られないAKさんのいつも打っている銭形の台の方が期待値が高いとみて代わりに打つことにしました。 立ち上がりは今日も…546回転 ... » more

銭形の後継機種として数ヶ月前から期待していたスケバン刑事。ところが必殺シリーズの発表からこの機種が単なるつなぎ、あるいは旧枠の在庫処分みたいな位置付けになっていることがわかってがっかり。おそらく長期稼働はないなという判断に傾いて、打つか ... » more

今日は開店直前まで、先週調整の良かった剛掌を消去法的に選択するつもりだったのですが、AKさんが打ちに来れないことがわかってAKさんがよく打っている銭形の台に座ることにしました。一緒に打つことをデメリットにしたくないので、私はAKさんが打てな ... » more

銭形の不調から迷走しているパチンコライフ。甘デジいったり、マックスいったりしているものの、どれも期待値は稼げず。今日も増台慶次焔に期待してみましたが、調整は悪いのが普通に戻った程度でユーザーの儲けになるようなものではありませんでした。もっと ... » more

実戦 北斗の拳剛掌 まだ動くときではないというのか (2011年10月23日) 昨日のリベンジで、朝から打ちに行ったキン肉マンJr。しかし、回りは良くてもスルーのひどい削りにうんざりで一時間で退散。店を移動して、少し開いた剛掌を久々に打ってみました。結果は…901回転2連荘(出玉16R1回) ... » more

前回の実戦で意外にも回って楽しめたので、スルーの厳しさは覚悟のうえで2週連続で打ってきました。キン肉マンJr。まさか、こんな前の台を終日打ち切るなんて我ながら思ってもみませんでした。いや、あまりの当たらなさに精神的にやられて、甘デジに逃げて ... » more

こんなに負ける日が来るとは思わなかった(T_T)プレミアム海物語ゴールド(+スロット+戦国乙女2+大海スペシャル)で-155kここ最近ずっとついてない(T_T) ... » more
テーマ パチンコ日記

昨日は、銭形で持ち玉18000発を失っての敗戦。回りが悪く途中でやめるべきだったと反省しきり。今朝には不憫に思われたのかAKさんに回る銭形を譲ってもらう提案を受けましたが、今後のためにならないとおもって遠慮しました。心理的に、もう銭形がツラ ... » more

銭形平次withチームZ 一筋縄ではいかねえな (2011年10月15日) 今週末も、選択はこれしかないという感じで銭形。銭形では、三ヶ月間三万円以上の勝ちがありませんが、流石にそろそろ当りも戻るだろうと気持ちは前向きになっていました。 立ち上がりは、106回転でハンドルがフラッシュ。その後もすぐに引 ... » more

気がつけば、直近の10戦でマイナス10万円を突破した銭形。百裂での不調を補って余りあった初夏とうって変わって相性の悪さにうんざりです。 それで他の機種を選ぼうかと思うものの、何度計算しても期待値は銭形の方が上。 で結局、昨日の夜 ... » more

今週は海の新台が一年振りに登場しましたが、選択は銭形。よほどの開けがない限りこれしかないです。ここ9戦でマイナス7万円と、ずっと収支がついてこないですが、捻りの練習だと割り切ってのぞみました。 立ち上がりは、久々に早く当たってSTも ... » more

二週間振りの週末実戦は、仕事のスケジュールのためこの土曜日だけ。選んだのは、とあるホールの銭形平次。リニューアルなどのイベントでもないと損得勘定ではこれに勝る機種はありません。 夏前とは待遇が違うホールも多いです。長期稼働機種として年を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:05

「パチンコ日記」のブログ関連商品

» 「パチンコ日記」のブログレビュー をもっと探す

「パチンコ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る