誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ日記

パチンコ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パチンコ日記」のブログを一覧表示!「パチンコ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU スタコラサッサ (2012年6月17日) ここ2週、甘デジとしては自身の記録を更新する大勝ちに恵まれて、今週も同じ台を選びました、甘デジのヤッターマン。すぐに使えるお金が増えたら、昨年秋以降重荷だった収支結果も気にならなくなりました。お金のあるないは思っていた以上に冷静さに影響し ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU 今日は勝つよ (2012年6月9日) 先週、ヤッターマンで甘デジとしては過去最高の勝ち額を記録。大敗続きの先月の負債もあと4万円。今月中に何勝かして返せればいいな、でも、もしかしたら今日一日で先週みたいな勝ち方で、などと朝はいろいろ想像たくましく。STハイエナからの18連荘なん ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU イカサマ大好きよ  (2012年6月3日) 久々に勝った気のした昨日の実戦から一夜明けて、さて本日の実戦は同じヤッターマン甘デジでした。最近の負債がまだ11万円以上あり、甘デジなんか選択してたら一体何回勝てばいいのか判らないよと自身でも多少げんなりなんですが、かといって荒いスペックに ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU インチキお得意よ (2012年6月2日) ここ5戦で1勝4敗、マイナス14万円。パチンコのことを考えるのもうんざりでしたが、打てない期間が2週間あって、いくらかやる気を取り戻しました。とは言うものの、資金的にも貯玉のルール改正からも選択肢は甘デジ優先。海シリーズかヤッターマンかで考 ... » more

試し打ち ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU (2012年6月1日) 歯の定期検診のついでに近くのホールを見に行きました。5月から広島も貯玉制度がかわり、ホールにも変化が起きています。いつも銭形にいたプロが居なくなっていました。朝から回転数0の台ばかりで銭形は終わりが近そうです。で、ヤッタ ... » more

パチンカスのブログ♪ぱちんこCR獣王
初書き込み♪こんばんわザビエルです☆ミ今日は早速パチンコを打ってきました!打ったと言っても1パチですけどww行った時間が遅かったからか、いつもほぼ1台は確実に空いている海系の甘デジが空いてなかったので、今日は思い ... » more

実戦 銭形平次withチームZ 粉々にしてくれるわ (2012年5月20日) 今日も銭形で、今日も負け。マイナス33000円。なんとか期待値は及第ですが、当たらず続かず儲からずだと楽しくないです。この記事の短さが私の今のパチンコに対するスタンスを象徴しています月数回の実戦なので不調期も長いです。金額は ... » more

実戦 銭形平次withチームZ あれ、もう終わっちまったのかい (2012年5月19日) がんばって12時間回しましたが、47000円の負け。勝ちはなかなか続きません。疲れもあって回転数も最後は維持できなくなりました。貯玉制度がかわり、多めに現金投資していたため、期待値もたいした値になりませんでした。でも、明日も ... » more

実戦 銭形平次withチームZ 待っていたのよ (2012年5月13日) 4ヶ月ぶりに銭形を打ってきました。いろいろ逡巡しながら甘デジ打ってきましたが設置一年経った、この機種にもう一度挑戦する気持ちになりました。期待値を犠牲にしてまでのリスクオフが間違った選択だとは重々承知していましたが、ようやく心で納得いき ... » more

マルジナリア  5月になれば彼女は  (2012年5月12日) 1月の終わりから主に平和の甘デジを打ってきましたが、GW明けを機に一区切りをつけました。もっと前に期待値のない調整になったんですが、手持ちの資金も少ないのでまあいいかと演出の面白さとリスクの低さに惹かれて打ち続けてしまいました。(珍しい巡 ... » more

実戦  天才バカボン4 パパのバカ (2012年5月12日) 今日はリニューアルイベントで、AKさんとノリ打ちしてきました。朝は小資本ゆえの拙いイベント運営で入場。釘見てガッカリ。後で気付いたんですが、貯玉手数料廃止指導に伴う急遽の営業方針変更をイベント化しただけだったと思われます。ほとんど出す ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU アカポンタン  (2012年5月2日) 昨日に続いて、期待値ありそうな台をけっての甘デジ「ヤッターマン」ところが今日は、最高で3連荘。肝心の電サポにも入れず、入ったらスルー。※以下の記事では次のように表記します。15R当たり→15、6R当たり→当、突確→突、潜伏→ ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上甘デジ 悪いこと最高よ (2012年05月01日) GWの実戦を、今年は例年より多めの3日にしました。チャンスの多いところがあったので急遽1日追加したのです。牙狼3,必殺、大海2あたりが一番手でしょうが、私が選択したのはまたしてもヤッターマン甘デジ。4月上旬よりは開け返したように見えたの ... » more

実戦  ミニミニモンスター3TA  まだまだ(2012年4月28日) 12時オープンに大いに期待を寄せて、前日から下見して、牙狼3、必殺に照準を合わせていましたが、当日の朝選んだのは、甘デジのミニミニモンスター。今の私はやっぱり勝つのより負けるのが嫌なようです。まずいのは承知していますが、まだ吹っ切れません ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー甘デジ やれてもなんともない、ない (2012年04月21日) 試し打ちのルパンで良台を見つけたので、これで行こうかとずいぶん考えましたが気がかりは右側が増えそうにないこと。最近の台にしては甘くないスペックですしマックスゆえ持ち玉比率は低くなるのも必定。悩んだ挙げ句、開店前に出した結論は今日もヤッターマ ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU 今週の山場 (2012年4月8日) 朝、AKさんから午前中は行けなくなったので代わりに銭形打ちませんかとのメール。開店ギリギリまで考えて、台もおさえたものの、やっぱりやめてヤッターマン甘デジを選択しました。期待値から見たら明らかに間違いですが、判っていても去年後半に喰らった欠 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU キュイン  (2012年4月8日) 今週も多忙につき、あてなし、下見なし、根拠なしの出たとこ勝負。牙狼3,銭形は見た感じであきらめて、朝一からヤッターマンの甘デジを打つことにしました。今後のために試したい打ち方があったので。本当は電サポ80回のループを楽しみたかっただけなんで ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU もしかはしない (2012年4月1日) 昨日釘が閉まっていた牙狼3。今日はもしかしたら他に回る台があるかもといろいろと試していくつもりつもりでした。その一台目の19回転目、VFX予告でボタン押したら振動、金枠になって3D群経由でクルスを撃破しました。しかし単発。さらにこの台は昨日 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU 勝つんだ、甘かねーけど(2012年03月31日) 牙狼3の狙いの台に座るためにいつもより早く並んで入場。島に一番乗りで行って目当ての台をゲット。が、釘は少し閉まっていました。打ち始めてみるとその通りでした。これを終日打つは無理かなと台移動を思案していたら、90回転目、テレビホラーリ ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上甘デジ ポチッとな (2012年03月25日) 昨日、牙狼3で勝って、釘もよし。ちょっと怖いですが続けて打たざるを得ないなあと少し消極的な気持ちで入場したら、あろうことか釘など見て座っていないだろう、おじいさんに狙いの台をとられてしまいました。仕方ないので隣で空くまで待とうかと試し打 ... » more

実戦 牙狼魔戒閃騎鋼XX 希望 (2012年3月24日) 今週末は3週間ぶりのホールへ。打てる台を探しに金曜日の午前中に下見に行くつもりでしたが仕事が忙しく実行できませんでした。出たとこ勝負になってしまったので、朝からあまり希望のもてない1日になるなと整理券配布間際に店に行ったものの人がそれほ ... » more

実戦 必殺仕事人4 銭だしな (2012年3月17日) 距離のある場所で、スロット増台による改築リニューアルと謳ってはいるものの開店時間は平常通り。期待薄かなと思いつつ打診してみたら、AKさんから気分転換がてら行ってみますかという返事が来たので、ノリ打ち遠征してきました。場所は車で50分、1 ... » more

実戦 ヤッターマン甘デジ こんなはずじゃなかったなど、言ったまるか (2012年3月4日) 昨日勝つには勝ったヤッターマン甘デジ。朝見たら釘が変わったようにみえて躊躇、ダメなのはほぼ確定ながら他の甘デジを試しているうちにヤッターマンには客がついてしまいました。 この台を導入初日からみていますが、私以外に4時間以上打った人はいま ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上甘デジ 悔しいなら勝つんだ (2012年03月03日) 前回の実戦で打った999の甘デジは閉められてサービス期間が終わっていました。リベンジの機会を失いました。2番手のヤッターマン甘デジは現状維持だったので、これで勝負。電サポつくまでが大変で、あまり打ちたくなかったんですがこれしかないのでや ... » more

4戦連続で、甘デジのヤッターマンを選択。前回は惨敗しましたが、調整が足りていないわけではないので避ける理由がありません。ただ、ちょっと前の甘デジ銀河鉄道999の試し打ちの感触が思ったより良かったので気にはなっていました。※以下の記事 ... » more

甘デジゆえにすぐに閉められるのが心配だったヤッターマン。まあ、なんとかいけて今回も終日勝負。ただ、今日はこの機種の持っている、甘デジの範疇をこえた荒さにやられました。※以下の記事では次のように表記します。15R当たり→15、 ... » more

新台初日に終日打った「ヤッターマン天才ドロンボー只今参上!9AU」。かなり疲れてしまったので、二日目はやめにしようと昨日の実戦直後は思っていたのですが、釘調整と出玉の上乗せにちょっと心当たりがあったので2日目も狙うことにしました。昨日より早 ... » more

今日は年に1,2回の平日実戦。甘デジの「めぞん一刻」か「銀河鉄道999」を打とうと思って、整理券もらうために並んでいたら思ったより早い順番となり、店員さんに今日が初日の新台打ちますかと聞かれたので思わず「はい」と答えて新台整理券をもらってし ... » more

昨日に引き続いて、AKさんとノリ打ちでリニューアルイベントの二日目を狙ってきました。小資本だし、二日目の予算はないと思っていたのですが、初日の帰りしなにAKさんに尋ねたところ迷いなく、明日も来るとのこと。これは勝っている人に合わせるべきだと ... » more

今年初のノリ打ちで、AKさんとリニューアルオープンイベントに行ってきました。いろんなホールを見てきたのでイベント運営の上手い下手も随分と判るようになってきました。今日行ったホールは、たいして評判を聴くお店ではなく、大人数の対処に不慣れな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:05

「パチンコ日記」のブログ関連商品

» 「パチンコ日記」のブログレビュー をもっと探す

「パチンコ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る