誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ日記

パチンコ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パチンコ日記」のブログを一覧表示!「パチンコ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

実戦 ルパン三世WIM不二子99.9 パチンコとは自分との戦いである (2012年11月11日) 昨日の大敗で、私の環境でマックスに勝機を見い出すのは無理があると判断、消去法で一番ましだったということで、やってみましたルパン不二子甘。ただしヤッターマン甘の後釜が見つかるまでのつもりです。※以下の記事では次のように表記します。 ... » more

実戦 アントニオ猪木という名のパチンコ機 これじゃねぇ (2012年11月10日) これしかなかったくらいの絶対機種ヤッターマン甘を失って最初の週末パチンコの一日目。いろいろ迷った挙げ句、選択したのは同じ平和のアントニオ猪木。かつて散財したスロットの演出に苦笑いしながら打った結果はアントニオ猪木とい ... » more

マルジナリア ヤッターマン甘の撤去と南国育ちハワイ (2012年10月31日) 今週の入替で、ずっと打っていたヤッターマン甘が撤去されてしまいました。あと何ヶ月かは大丈夫だと勝手に思い込んでいただけにショックが大きいです。これから何を打てばいいのか、全く保険をかけていなかったことに対する不安と最大の支えを失った落胆 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU 負けてたまるか (2012年10月28日) 10月の最終戦、本日の選択もヤッターマン甘。これで11戦連続の先発です。※以下の記事では次のように表記します。@15R当たり(約1000発)→N、6R当たり(約400発)→当、突確→突、潜伏→潜、電サポ80回転ループ突入→D ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU どうです、この威力 (2012年10月21日) 10月唯一の土日連戦の2日目、今日も今日とてヤッターマン甘デジ。この台で勝てる理由を私自身があきらかにしたくて打ち続けているような気がします。同じ平和の新台、南国育ちハワイを打つことも考えましたがスペックとしての旨味が見つけられず回避し ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー甘デジ ボクちゃんだって癒されたい (2012年10月20日) 9月末以来、およそ3週間ぶりの朝からパチンコ、しかも土日連戦。なんという解放感、ようやく辿り着いた自分を取り戻す週末です。ホールのラインナップは様変わりし、南国ハワイ、蒼天天授、機動隊など興味の持てる機種もありましたが、2月からの私のデ ... » more

試し打ち ヤッターマン 天才ドロンボー!9AU あかん、やってもうた (2012年10月13日) 仕事と家の都合で3週間パチンコから離れる予定だったのですが、土曜日に仕事が早く終わったので2時間だけ負ける気満々で打ってきました。この辺り、私はまだパチンコに依存しています。一発狙いで牙狼鋼か、あるいは試し打ちでAKBかとホールに向 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー甘 もうちょっと危ないんですけど、何か (2012年9月30日) 8月の最終戦での敗戦が未だに尾を引くヤッターマン甘。他の機種でずっと負け続けだった春には「ちょっとくらい多めにもらってもいいだろう」と気楽な気持ち、ようやくプラス収支にこぎつけた夏には「もしかしたらこれは本物かも」とちょっとちょ ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU やってやるよ (2012年9月29日) 今週末は実家のある三重県に帰る予定だったのですが、台風の影響を考慮して一週間延期。で、いつもと同じ土日のパチンコとあいなりました。打ったのは、これまた私のデフォルト機種のヤッターマン甘。が、未だに根拠はあやふやです。※以下の記事では ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上甘 ワイにもええことありまっか (2012年9月23日) 先週の実戦で、完膚無きまでに叩きのめされたヤッターマン甘。この台のシビアな面を目の当たりにしました。これまでは負けても、なにも思いませんでしたが、前回は挑んでも挑んでも跳ね返された感じで、おまけに両隣はポンポン当たって、とても辛かったです。 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU 私何か悪いことした? (2012年9月16日) ここ最近あまりに勝率、勝ち額が調子よすぎて、この日は朝から負ける予感ばかりが先立っていました。選んだのは前回久々に出玉の要塞を築いたヤッターマン甘。牙狼3の4分の1くらいの荒さだと見積もっているんですがメリハリはこれで十分です。ハイパー ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU 驚くほどに強いんだ (2012年9月9日) 今年一番打ってきたヤッターマン甘も設置から半年、様々な状況からそろそろ入替対象になっている感がありあり。後何回打てるものか、もしかすると今回が最後かもしれない等の思いから、今日の実戦ではどれだけ負けても打ち切るくらいのつもりでいました。 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU いっちょいくか (2012年9月8日) 9日間の夏休みが終わって就業が普通に戻ってからの初の連休、今日もいつものように朝からパチンコ。ただ、またyoutube巡りの夜更かしで長時間遊技は土台無理といった感じでした。選択はAKBをスルーして、ここ半年の私のデフォルト、ヤッターマン甘 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!オシオキだべぇ (2012年8月26日) 私の夏休み4日目にして、休み中最後のパチンコ実戦。今日も選んだのはヤッターマン甘デジ。他の台も含めていつの間にかの9連勝。そろそろ終わるだろうと敗戦は覚悟していますが、ここまで勝率がいいと選択から外せるはずもなく。しかし、期待値は全然ないん ... » more

実戦 花の慶次〜焔 N‐K 手前にもわかりませぬ (2012年8月26日) 広島県はAKB導入前日の静けさ。あてにしているホールは定休日で、私の夏休み3日目は、とりあえず1年ぶりのホールでの実戦にあててみました。ダメだったら店回りしようとの心づもりで。午後からはカラオケに行く約束もあるのであまり長い時間は打つつもり ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU もしかするわよ (2012年8月26日) 自身の夏休み2日目にして、2日目のパチンコ実戦はまたしてもヤッターマン甘デジ。かれこれ、もう半年間も打ち続けてきました。今日も他にあてもないので朝から打ちました。※以下の記事では次のように表記します。@15R当たり(約1000発 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー甘デジ ドロンボーのまんまずっと (2012年8月25日) ここ数年でも一番ハードだった夏の25日間の勤務を終えて、今日からが私の夏休み。前半はパチンコ三昧でしっかりストレス解消に勤しみます。選択は、相も変わらずヤッターマン甘デジ。潰れたときが心配ですが、店回りの余裕もないのでまだしばらくはこれ ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU なんか嫌な予感が…  (2012年8月18日) ここ数年で最もハードだった夏の業務も金曜日でようやく峠を越えました。日曜日も仕事があるので今週末パチに使えるのは土曜日だけですが、月曜日から5日間、この日を支えに頑張ってきました。私にとってパチンコは最高のカンフル剤です。これがあるから仕事 ... » more

実戦 ヤッターマン 甘デジ happy for the life (2012年8月12日) 昨日年に1度くらいの大遠征を終えて、今日は明日からのハードな5日間の仕事を控えて最大6時間のパチンコ遊技。選択したのはいつものホールのいつものヤッターマン甘デジ。根拠がないまま打つのは勝っても将来が不安ですがいろいろ計算しなおしてそんなに運 ... » more

実戦 大海物語2Withアグネス・ラムSAA タッチしてね (2012年8月11日) AKさんの新車に乗せて貰って片道1時間20分、行ってきましたたパチンコ遠征。訪れたのは2年ぶり、2回目の地方でした。そういえばこの地に初めてパチンコを打ちに来たのも2010年のお盆真っ直中でした。11時オープンのホールに到着したのは ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー甘デジ ワルにも心の洗濯は必要なのよ (2012年8月5日) これ以上ないくらい当たって甘デジとしては歴代4位の収益をあげた日の翌日。朝から晩までなんて気持ちはさらさらなく、ハードスケジュールの月曜のことを考えて今日は長い時間打って疲れるのは避けるつもりでした。遊技開始前は、どのタイミングで切り上げる ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU 来てるんじゃあないかい (2012年8月4日) 平日の多忙の憂さ晴らし、待ちに待ったパチンコ三昧の週末。座ったのは、打ちはじめてから6ヶ月目、ここまで稼げる台になるとは思わなかったヤッターマン甘デジ。2度寝して整理券配布終了ぎりぎりにホールに到着。今日は大負けさえなきゃいいや、くらいの気 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU 頼むでマンネン (2012年7月29日) 牙狼3、久々にマックスを一日打って負けて妙に納得、後顧の憂いなしって感じで今日からまたヤッターマン甘デジに戻ります。ヤッターマン甘デジでも前回はかなりやられていたんですが、そういや5時間で45000円負けたのだったなあと思い出になっている程 ... » more

実戦 牙狼魔戒閃騎鋼XX 牙狼チャンス (2012年7月28日) いつも通り、ヤッターマン甘デジで行こうと思っていたのですが朝AKさんと話しているうちに牙狼3を打つ気になってしまいました。前日及第な回りをしていたので、朝一はひとまず牙狼3、ダメならヤッターマン甘デジに移動と思い描いていました。 ... » more

実戦 牙狼魔戒閃騎鋼XX 金色になれ (2012年7月22日) このところ甘デジらしくない大勝ちに恵まれているヤッターマン甘。昨日もかなり勝って累計収支の念願を達成したこともあり、今日もまたヤッターマン甘デジで過ごすつもりでいました。※以下の記事では次のように表記します。@15R当たり(約1 ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上甘デジ ヤッターマンのいる限り  (2012年7月21日) 久々の週末2日連続のパチンコ。土曜日の選択は6月からずっとのヤッターマン甘。電サポループ突入時の達成感は癖になります。※以下の記事では次のように表記します。@15R当たり(約1000発)→N、6R当たり(約400発)→当、突確→ ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー甘 やりましたね、ドロンジョさま  (2012年7月15日) 2週間ぶりのパチンコ。選択は2週間前と同じヤッターマンの甘デジ。台の調整が変わったというより、こっちが癖を忘れてしまっていて、いささか損はしてしまいました。※以下の記事では次のように表記します。@15R当たり(約1000発)→N ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー甘デジ 今日こそやっつけちゃうんだから (2012年7月1日) 多忙な本業の憂さ晴らしとしての7月第1戦は、先週に引き続きヤッターマン甘。※以下の記事では次のように表記します。@15R当たり(約1000発)→15、6R当たり(約400発)→当、突確→突、潜伏→潜、電サポ80回転ループ突入→D ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU やっておしまい (2012年6月24日) 2月から断続的に打っている甘デジ、ヤッターマン。昨日はこれまでで一番大きな負け額になり、持ち玉比率を下げすぎるまで打って少し反省。なので、今日はある程度計算してから目安をもって臨みました。が、昨晩もそんなこんなで夜更かししてしまい、ちょ ... » more

実戦 ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU スッカラカンでまんねん (2012年6月23日) 6月は仕事の都合で週末に2日とも打てるのが今週だけ。選択したのは今月勝ち続けの甘デジヤッターマン。あわよくば月間収支記録の更新、さらには累計収支の目標達成も視野にいれての実戦でした。※以下の記事では次のように表記します。@1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:05

「パチンコ日記」のブログ関連商品

» 「パチンコ日記」のブログレビュー をもっと探す

「パチンコ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る