誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ日記

パチンコ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パチンコ日記」のブログを一覧表示!「パチンコ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

実戦 AKB48 アンコールがどこかで聞こえた (2013年3月23日) しょぼい期待値のAKBを打ち続けて直近5戦でマイナス13万円。しかし先週の負けもまた、パチンコ資金の運用益が帳消しにしてくれました。これまでなら負けは真摯に受け止めて改善を試みてきましたが、今年はどんなに負けても資金が減らないんで ... » more

実戦 AKB48 その花はどこに咲く (2013年3月17日) AKBは直近の4戦で1勝3敗、9万円のマイナス。しかし、換金率変更による貯玉差益やパチンコ資金の運用益で補って資金の減少一切なし。ちっともパチンコを真面目にやる気になりません。で、今日もAKBで遊ぶことに。4、5万円は負けても問 ... » more

2013/04/17 冬ソナFinal、爆発力はあるけどなあ・・・ <D店3円交換冬のソナタFinal>昨日のお宝台の冬ソナを狙って行った。重役出勤だから、すでにマーク屋さんに打たれていたが、おそらく2千円で回らなくて捨てたと思われる。空き台となっていた。釘は変わってないようだが、粘って出なかった台は次 ... » more
テーマ パチンコ日記

<D店3円交換冬のソナタFinal>メインのD店、最近甘デジが甘くなくなった代わりに、客が飛んでしまった冬ソナやAKB48が釘が良さそうに見える日が多くなった。メインのアグネスも一発で回る台をつかむことが困難であちこち打って元の台へ戻る ... » more
テーマ パチンコ日記

実戦 AKB48 どうした自分 (2013年3月16日) 直近の3戦で10万円負けたAKB48。しかし、株高と円安のおかげてパチンコ資金による投資が補填。いや、補填どころか資金はどんどん増えています。どれだけ負けても、パチンコに使えるお金が増えるので危機感は希薄、しかも行ったホールは換金率が変 ... » more

実戦 AKB48 涙に沈む太陽  (2013年3月9日) 期待値わずかな勝算のないAKB48を好きなんで12時間打ってきました。311回転ゼブラ保留で当たり。単発431回転MRC成功即死。334回転スナップ連写ゼブラ枠からAKB参上で当たり。単発。この辺で今日も負けを確信。 ... » more

<M店等価交換デビルマン倶楽部α>最近いろんなホールで羽根物が増えてきたので試しに打ってみた。デビルマン倶楽部を実戦してみた。データ機器から逆算すると、22前後の鳴きに1回のV入賞率だった。羽根乗り率は40%前後。出玉は16R(実質 ... » more
テーマ 機種別攻略 パチンコ日記

実戦 AKB48 はっと目を覚ませば 黄昏時 (2013年2月27日) 振替休日最終日。明日からは仕事再開なので、今日はもう勝ち負け関係なし、気の済むまでAKBを打つつもりでした。水曜日でもあったし、「水曜日のアリス」にちなんで推しメンは満を持して一番のお気に入り「まゆゆ」。…のつもりでしたが、朝に ... » more

2013/04/02 負けたらとっとと帰宅できるのでそれもまたよし <D店3円交換大海SPアグネス>昨日捨てたアグネスは、今日も据え置き。最初は20程度しか回らず、閉められたのかと思ったが、尻上がりに回転力が上がってきた。この店で据え置きは珍しい。最初から最後まではまりっぱなしで追加投資の連続だったが、 ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/04/01 自分を殴りたい <D店3円交換大海SPアグネス>一発でお宝台を掴んで勝っていながら、捨ててしまった。完全に自分の立ち回りを見失っている。普段の自分では考えられない。相当勝ちが欲しかったようだ。↓xsysrでの計算結果↓このあとジャグラーを打 ... » more
テーマ パチンコ日記

実戦 AKB48 傘差してるのに頬が濡れるのは (2013年2月26日) 長期の振休もあと2日、さて今日のパチンコはどうしようかと悩んでなかなか決心がつきませんでした。台の選択ではなく、推しメンの選択です。「期待値?なんですか、それは?負けてもメンバーが観れて楽しければいいじゃないですか」冗談ですけど ... » more

今月は甘デジしか打たなかった。昨年末からの3ヶ月連続赤字が痛かったので、期待値より勝率を重視したからである。ほぼ期待値通りの結果になるかと思ったが、意外なことに大きく外れている。ここまでついていたとは思わなかった。甘デジでこんなに期待値から ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/03/30 ギリギリでもパチンコを打つべきだった <D店3円交換→NW店等価交換大海SPアグネス→バジリスク→アイジャグ>今日はD店はイベントだったが、ほとんど昨日の据え置き。いつもの土日と比べるとマシな程度。期待はずれもいいとこなので、アグネスが500円で当たって持ち玉遊戯になったが ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/03/29 心が折れかけたが4連敗は免れた <D店3円交換大海SPアグネス>打てる店がないので、午前中は店調査をしてみたが、打ってみようと思う状況の店はなかった。どこも閑古鳥が鳴いている。結局元の巣に戻ったのだが、ここもがらがら。客も馬鹿じゃないから勝てないホールには来なくなる。 ... » more
テーマ パチンコ日記

金のためのパチンコ2013/03/28 3連敗
<M店等価交換アイジャグなど>パチンコから逃げてしまった。店探しするつもりが、M店のジャグラーの罠に引っかかり、5と思える台を打って出たり入ったりを閉店まで繰り返してしまった。中間設定までしかないのにたまたま客の引きが強かった台を打ち散 ... » more
テーマ パチンコ日記

実戦 AKB48 運は、がむしゃらの味方 (2013年2月24日) 今年になってから打ち始めて、収支が歴代最高ペースで推移しているAKB48。さすがに貰いすぎだろうという気持ちが強く、今朝は打つ前から負けるシナリオを想定していました。「低換金なので投資は4万まで、持ち玉尽きれば帰宅」です。立 ... » more

金のためのパチンコ2013/03/27 2連敗
<D店→WN店3円交換大海SPアグネス→麻雀物語甘→ハッピージャグラー>最近パチンコが全然回らない。D店は平日はかなりいいのだが、最近は打つ台がない。今日もそうだ。見た目はかなり回りそうにも関わらずボーダラインを超える台がないのでは?と ... » more
テーマ パチンコ日記

<M店等価交換アイムジャグラー>M店の激アツイベント日。朝一から行くのはこの日だけ。今日も開店前に並んだ。前回のイベントの反省を踏まえて、狙いはミリオンゴッドのリセットモーニング狙い。高設定狙いはしない。しかし前回の反省も虚しく、今日も ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/03/25 つきで勝っているだけ <M店等価交換デラックス海物語T-ARA>昨日長時間稼働して疲れたので、今日は等価の店で短時間勝負で切り上げたいと思ってM店に行った。土日ガチガチに閉められていたので今日は開けられるという期待もあった。しかし、アグネスはヘソがほんのり開 ... » more
テーマ パチンコ日記

実戦 AKB48 チャンスの順番 (2013年2月23日) 今週水木曜の連戦で9万円以上勝てたAKB48。今のところ、初当たりは欠損しているものの、継続は大幅にスペックを超えているので今日は運負けもやむなし、低換金、低期待値、長く打つ気もあまりなく投資が3万円こえたら撤退しようという気持ちで挑み ... » more

2013/03/24 運で勝っているだけだ <M店→K店→WN→D店アグネス→アイジャグ→萌えよ剣>M店が旧イベントの日だったので朝から行ってみた。釘見るだけで今日はまずいと思ったが、せっかく来たのでワープが開いている台を探し求めた。しかし見た目まったく同じ。一応3台打ってみたが ... » more
テーマ パチンコ日記

金のためのパチンコ2013/03/23 負けた
2013/03/23 負けた <M店等価交換大海2アグネス>例のアグネスまだ据え置きだろうと思って行ってみた。ヘソが閉められているが、この台はヘソがそれほど重要ではなかった。閉められても20前後は回るだろうと思ったが甘かった。途中まではまあいいかという程度の回りはあ ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/03/22 やっぱり海の釘は難しい(-_-;) <D店3円交換大海SPアグネス>今日は隠しイベントのゾロ目ディ。今日も狙いはアグネスだが、候補は昨日目をつけていた。釘が変わっていないのを確認して打ってみたところ最初の1000円で12回、4000円で75回。勝負にならない。こういう台で ... » more
テーマ パチンコ日記

金のためのパチンコ文句なしの快勝
文句なしの快勝 <D店3円交換大海SPアグネス>朝になってもまだ昨日の据え置きを狙いに行くべきかどうか迷っていた。稼ぎたいという気持ちも強いが、毎日同じ事をやって目立つのは良くない。休んでしまおうかとも思ったが、とりえず低換金のD店の様子を見て、だめな ... » more
テーマ パチンコ日記

少し還元する気になったのか? <M店等価交換大海2アグネス>祝日なので、閉められるかもしれないとは思いつつ、今の腐れ状況からさらに閉めるとも思えず、中一日空けて据え置き狙い。ホールについたのは開店一時間後、しかし先客は一人だけ。ろくに釘も見ずに座ったが、1000円で ... » more
テーマ パチンコ日記

クソ台を粘りすぎて疲れた <ホールD3円交換赤海アグネス>このホールは海シリーズは出玉を少し削られているが、その分回る台はボーダーを大きく超える。スピードと持ち玉比率で期待値を稼ぐのに適している。甘デジの麻雀物語が全体的に良さそうだったが自信がないのでスルー ... » more
テーマ パチンコ日記

金のためのパチンコ今日は負け
今日は負け <ホールM等価交換大海2アグネス>昨日と同じアグネスの据え置き狙い。開店一時間後に行ったが、今日もガラガラ。先客は一人だけ。しかし、なぜかパチスロはほぼフル稼働。昨日アイジャグが全体的に暖かったせいか?今日は激寒だったが・・・新台の ... » more
テーマ パチンコ日記

実戦 AKB48 僕らは夢見ているか (2013年2月21日) 昨日、長時間打って収支結果のついてきたAKB48。さすがに出遅れ感があって、あちこち削られています。家で期待値計算をしなおしてがっくり、結論打つ価値なし、遊んでいるだけ。V外しを的確に80回やってもダメでしょう。会社の振休2日目 ... » more

今年の収支がやっとプラス 2013年の収支がやっとプラスになった。先月先々月よりホールの状況は悪いのだが、安全確実に勝ちを積み重ねて来た成果が出た。先月まで3ヶ月連続で赤字だったのはついてなかったせいではなく、油断が原因。花の慶次や大海2、AKB48など荒波の台 ... » more
テーマ パチンコ日記

立ち回りがヘボすぎてみっともない 打つべき台を間違えた今日は我が市ナンバーワン優良店の隠しイベントの日。いつもカド2に高設定が入るのだが、案外誰も取らない場合が多い。今日はしかし狙い台が先客に押さえられていたので、仕方なく第2候補のマイジャグラーを打った。この選択が ... » more
テーマ パチンコ日記

 

最終更新日: 2016/11/12 17:05

「パチンコ日記」のブログ関連商品

» 「パチンコ日記」のブログレビュー をもっと探す

「パチンコ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る