誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ日記

パチンコ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パチンコ日記」のブログを一覧表示!「パチンコ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2013/09/11 連敗の原因 <D店等価交換沖海3→アグネス→甘沖海2>先月沖海2の甘デジで超お宝台を掴んで大敗を喫してから、連戦連敗なのは沖海のせい。沖海3と沖海2甘の2機種だけで20万弱が3日で消えた。この2機種にびっくりするようなお宝台が潜んでいることが多かっ ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/09/11 連敗ストップ <D店等価交換大海SPアグネス>先月後半から今月頭まで連戦連敗。なにをやっても負けるのでやる気を完全に喪失。一週間ほど家にこもってアニメや本で時間を潰していた。しかし、リスクを負うのが勝負師の商売。何事もそうだが負けるのを怖がっていては ... » more
テーマ パチンコ日記

6月、主戦ホールが等価交換になった。見た目と期待値の乖離に苦戦している。かなり開けられているように見えても回らない。逆に適当に座った台がお宝台だったり(-_-;)換金率が上がった分、回らなくなったので、現金投資が増えた。甘デジでも2 ... » more
テーマ パチンコ日記

実戦 烈火の炎 (2013年8月10日) 今週は車で2時間のかつてない大遠征、しかも泊まりがけです。交通費や宿泊費を出してでも、グランドオープンには参加する価値があります。炎天下の中、日差しのあたるところで入場待ち。キャンセル多数。入場後は遊技開始まで1時間あるので ... » more

実戦 海物語沖縄3 (2013年8月4日) 昨日と同じ大遠征。AKBはダメになっていたので、海物語の新台を打ってきました結果はトントン。後でAKBに戻ったら朝の私の台以外は昨日と同じくらい良く回っていました。どうやら昨日出し過ぎて閉められたようでした。まあ、2日間の遠 ... » more

実戦 AKB48 好きって言葉は最高さ (2013年8月3日) 車で1時間30分以上かかる他県のリニューアルイベントに参加してAKBを打ってきましたがんばった甲斐あって、今までで一番良いかと思えるくらいの台でした。初当たり13回、自己新記録の15連荘もあって、プラスは9万円以上に ... » more

実戦 AKB48 負けたらオケラだよ (2013年7月28日) 今日は雨だったので予定を変更して歩いていけるホールに打ちに行きました。選択はいつものAKB48。期待値最優先のノリ打ち以外のときは、他の機種は面白くないんで打てません。期待値ないのは覚悟のうえ、まあ収支はトントンでもいいかと思っての ... » more

実戦 AKB48 ツキを呼ぶには笑顔をみせること (2013年7月27日) 今日は久々の一人での活動ということで、遠出は控えて近くのホールに行っていきました。機種選択ではエヴァ8も気になりましたが、スペックみて勝てる気がしなかったので回避。開店前から並んだ人の大半がエヴァ8を選択するのを尻目にその隣のAKB48 ... » more

実戦 牙狼ファイナル 全敗継続中 (2013年7月20日) 本日もAKさんとノリ打ちで、7月よく行っているホールへ。選択は牙狼ファイナル。しかし、ずっと負けていて単独は当然として、ノリ打ちでもこの機種はつらいと思うようになりました。結果は186回転単発183回転単発486回転ST ... » more

およそ2週間ぶりのパチンコは、これまたイベントに恵まれました。狙うは牙狼ファイナル一択。海沖縄3は入場順からみて無理、AKBは出玉系が既に終焉、マックス終日勝負は怖いですが今日もノリ打ちで、勇気倍増です。で、展開ですがST以外の ... » more

実戦 牙狼ファイナル 1900回はまりで連敗 (2013年6月30日) 昨日に引き続き、牙狼据え置き狙いで同じホールへ。朝の抽選は今日もダメで後方から。先に入場したノリ打ちのAKさんが席を確保してくれて、無事人気台に座れました。台は昨日よりよく回りました出足も好調で55回転単発136 ... » more

先週に引き続き、期待値十分さらにノリ打ちという安寧な実戦。心配は朝の抽選だけでしたが、今日も後方。数百人いて後ろから数十番。お目当ては、先週の試し打ちとAKさんの情報からの判断で牙狼ファイナル。結果はたちあがりの40回転 ... » more

実戦 ファイアダイナマイトキング 俺は爆発するために生まれた (2013年6月23日) 昨日に引き続き大きなイベントに参加。打ったのも、これまた昨日と同じダイナイマイトキング。立ち上がり、まず800回転当たりなし。昨日よりは落ちますがそれでもかなり回って問題なし。しかし負債が嵩張ってAKさんに申し訳ない ... » more

今日はかなり信頼度の高いイベントにAKさんと一緒に行ってきました。1時間半以上待ったうえの店の不慣れな入場整理のあと、入場順は数百番目。牙狼や北斗は当然としてAKBも既に満席でAKさんと予定していたとおりにダイナマイトキングを確保し ... » more

この日はAKBを打ちに行ったんですが、移動を繰り返しさがしたもののAKB48288回転当たらずやめとうとう打てる台がなくなり、万事休す。AKBはあきらめました。その後、北斗覇者いって560回転当たらずやめ ... » more

実戦 AKB48 今でも君が一番だ (2013年6月8日) 今日は17時から総選挙中継を観るつもりだったのでよほどの良台に座れなければ夕方で撤収の心づもりでした。で、先週と同じ店にAKBを打ちに行ってきました。カスタマイズは裏ボタン、沖ぱち、プレミア、air、pフラ。打ち始めて1 ... » more

実戦 AKB48 だから僕らに可能性があるんだ (2013年5月26日) 昨日の夜に店回りをしていたAkさんから、ネットで告知していない時差イベントがあると連絡をうけて、今日は急遽そのイベントに参加することにしました。30分前の並びは数人。入場してから遊技開始まで30分あったのでいろいろ物色。総じて海がい ... » more

実戦 AKB48 見たことのない光が差すよ (2013年5月25日) いろんなところへ打ちに行った5月の実戦も最後の週末、今朝早くにAKさんからリニューアルオープンの知らせがあって急遽予定を変更して、そのホールに駆けつけることにしました行ったお店のならびは数人。入場ルールをわきまえている常連さんばかり ... » more

実戦 AKB48 悪いけど私は純情主義 (2013年5月19日) 昨日行った2軒のAKBは使えないと判断して、今朝は一番通っていた近くのホールに出向きました。減台で開ける可能性は皆無に等しかったのですが、かつて良かったことのある一台に望みを託して。すると早々に当たりがついて75回転リー ... » more

実戦 AKB48 動かなくちゃはじまらない (2013年5月18日) 昨日、隣駅近くまでのサイクリングがてら、ホールを何軒か下見してきました。今日はその際に好感触を得たホールに行ってきました。狙いは、デフォのAKB48。最近のホール回りの原動力でもあります。なんとかして回るAKBを打ちたい。さて、 ... » more

実戦 AKB48 何度呼べば届くの? (2013年5月12日) 今日は昨日と同じホールに行く予定だったんですが、家に帰って打った台の集計をしてみたら、予想以上に悪かったので急遽とりやめにしました。他にあてもなくP−WORLDとか見ながら考えて、かなり前に数ヶ月通った、等価でないホールに出向いてみるこ ... » more

実戦 機動戦士ガンダム シャアが来る (2013年5月11日) 先週に引き続き、同じホールに遠征してきました。リニューアルしたばかりながら、何故か少し古いパチンコ店という風情が気に入っています。お目当ては今や私のデフォルト機種のAKB、AKさんとノリ打ちでした。AKBは先週と同じ台を選びましたが ... » more

実戦 AKB48 PARTYが始まるよ (2013年5月1日) GW中の自身にとっての最終戦では、昨日のホールはやめて、日曜日にAKさんと一緒に行ったところを選択しました。今日は一人なので電車で40分かけて行ってきました。期待値としては電車代を差し引いてもこちらの方が上と判断してのことです。毎週仕事で ... » more

実戦 AKB49 さあ、自分に懸けろよ (2013年4月30日) GW実戦2日目。最近はAKBを求めて放浪する休日です。が、今日は遠出はやめて近くの通い慣れたホールへAKB48を打ちにいきました。例年GWの前半はサービスしてくれるお店なので、行き先候補のうち楽な方を選択しました。AKBは勝ちすぎ ... » more

実戦 AKB48 風を入れろ (2013年4月28日) 今日は少し遠征してリニューアルしたホールに行ってきました。オープンから5日目になるので心配していましたが前日乗り込んでいたAKさんから、いけると教えて貰っていたので大丈夫だろうと思っての参戦でした。狙いは、ここでもAKB。最 ... » more

実戦 AKB48 君のことが好きだから (2013年4月20日) 今週は、先週に引き続き、今まで行ったことのなかった大型ホールに打ちに行ってきました。私の環境も等価横並び状態になったので同じホールでじっとしていても意味がないと思ったからです。市内にもまだ行ったことのないホールは多数あるので、これからはでき ... » more

実戦 AKB48 夢を探しに行く最初の兎になろう (2013年4月14日) 昨日のAKB48による大敗で安い期待値で打ち続けても埒があかないと思い、もっと良い台を探しにまだ行ったことのない等価大型店に足を運ぶことにしました。AKさんも一緒に行ってくれることになったので、駅で待ち合わせて車に乗せていってもらいまし ... » more

実戦 AKB48 自分に言い訳するんじゃねぇ (2013年4月13日) 資金の運用益と大勝ちの連続で全然お金の心配がない、2週間ぶりのパチンコ。前回の実戦で多少期待値も持ち直したので、相変わらずのAKBを打ってきました。そろそろ負けて然るべきですけど、せっかくの休日だし楽しい展開を望むところもありました。 ... » more

実戦 AKB48 僕はここから動かないよ (2013年3月30日) 2戦で20万円勝った先週末。台の選択はお粗末なものでAKBは期待値ほぼ0。北斗は遊んでいるレベルでした。ただ日曜の夜にある店で冬ソナファイナルのいけそうな台を発見、昨日の再チェックでも変わっていなかったので今朝まではその台を打つつもりで ... » more

昨日久々に大きく勝ったAKB48、しかし自宅に戻って集計してみると実戦時の見当よりずっと回っていませんでした。ほとんど期待値0。「AKBは負けてもいいから打つ」ぐらいのつもりでしたが、実際に数値を見たら、それはダメだと思いました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:05

「パチンコ日記」のブログ関連商品

» 「パチンコ日記」のブログレビュー をもっと探す

「パチンコ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る