誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ日記

パチンコ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パチンコ日記」のブログを一覧表示!「パチンコ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

週末パチ日記(2016)4月実戦
最近、更新がすっかり億劫になっている。一番の原因は勝てていないこと、次に勝負できる台がないので徘徊して負債を抱えるおなじみの展開が続いていること。おまけに新規開拓したC店が思った以上に使えなくなってしまったこと。。と ... » more

週末パチ日記(2016)3月その後
更新が遅れるのは得てして書く気のない結果な時。北斗無双に苦戦する結果に。とりあえず覚えている範囲で簡単に書こう。3月11日北斗無双の初打ち。ちょっと足りない感じだが10,000まで投資するも当たらず。その ... » more

週末パチ日記(2016)新基準MAX
新基準MAX 3月実戦開始最近では1番のビッグタイトルになると思われる北斗無双が入るが、これの内容によっては打てる新台が無くなる。いかんせん、最近の新台はボーダー厳しいので1,000円20回程度の回りでは打ち込めない状況が続いてい ... » more

週末パチ日記(2016)2月最終
2月最終 先週は食中毒に遭い更新が遅れたけど、とりあえず1週遅れで、先週の結果を簡単に。先週は金、日の参戦金曜日B店で実戦。JAWSの甘デジを打ち早々に当たり、11,000円のプラス。回りは可もなく不可もなくといったと ... » more

これまで2月収支は6,000円のプラス。コツコツ甘デジでの勝ちを数回の大負けでやられているイメージ。攻める気があまり無いので甘デジでいいのがあればいいのだが。。金曜日例によってB店に仕事帰りに寄る。今日は少し早目 ... » more

週末パチ日記(2016)4連戦
今週は11日が祭日であることから10、11、12、13の4連戦10日仕事帰りにB店に。先週はイベントであったことから回ってたが今日は如何に。新台のCRA海物語3Rを少々。20回は超えてるなと思いながら打っていると ... » more

週末パチ日記(2016)2月実戦開始
先週は久しぶりに大きく負け、ここで負けるようだと連勝の後の連敗が待っている気がする。このような心境の時は、MAXは途中、弱気になるので中途半端な回りでは打てない。今週は土曜は用事があるのでお休み。よって金曜の仕事 ... » more

週末パチ日記(2016)月末実戦
今週の結果次第で30万オーバーも見えている週末とはいえ状況が特別よくないので注意が必要金曜日もはやマイホールと呼べない状況のB店に。。パチンコはブラックのライトとAKBの甘が少しいいような気もするし気のせいな気もする ... » more

週末パチ日記(2016)寒波襲来
寒い。週末が雪が降るかも知れないので短期決戦になるかもと思いながらいろいろ思慮を巡らせる。まずは金曜日はいつものB店の偵察から。金曜日先週よりは状況が改善されている模様。北斗の甘デジがそこそこ回っていたの ... » more

実戦 ルパン3世 消えたルパン394ver(2014年2月22日) 珍しい増台に期待して、近くのホールに消えたルパン394verを打ちに行ってきました。朝の台取りは楽勝で増台されたものから順に試していくと二台目ですぐに潜伏して、まもなくレインボーのタイマーが出て出玉ありへ。これが、 ... » more

実戦 パチスロAKB48の日々 (2014年2月27日) 去年の11月くらいの画像です。このときはフリーズして夢がある乗り方しました。RUSH中に青7をもう一度引いたときは、どうなることかと思いましたが普通に三回で終わり(笑)去年の冬からずっとパチよりスロの方が機会が多いです。 ... » more

自身にとってのマックス機種最後の希望、V3。PVみて、これはホールも動くと思っていたんですが実際の導入は予想以下で、牙狼ほど期待されていないのがありあり。こりゃ、1回打って終わりかなと考えながらの初打ちは1347回転潜伏スル ... » more

実戦 AKB48 くるくるぱー (2013年10月12日) リニューアルイベントがあったので、AKさんと一緒に隣の山口県まで行ってきました。牙狼ファイナル、海物語あたりを考えていたんですが、結局座ったのはAKB。悪くなかったんですが、かなり運が悪くて負債を抱えました。その後回りも ... » more

すっかりAKBオタ活動が板についてきて、はじめて遠征して行った握手会も大満足。それにパチンコの世界と同じで上には上がいるということもよくわかりました。で、もはやパチンコは二の次。とりあえず、AKBが打てなさそうなんで、好きな慶次漢の ... » more

実戦 パチスロAKB48 (2013年9月22日) 打つ台がなかったので、今日はパチスロのAKBを朝から打ってました。付け焼き刃の勉強では成果はなく、設定判定もままならず結構負けてしまいました。昼過ぎには諦めて、AKさんとならんで初めて羽根モノ打ったり、新台の甘デジ打ったりしまし ... » more

金のためのパチンコ2013年10月戦績
稼働時間205時間期待値220556円リアル損益49700円中心機種→大海物語2、アグネス、AKB48、牙狼FINAL今月は月はじめに5日で27万勝ったが、その後連戦連敗。終わってみれば今年最凶の不運。この程度で済んでい ... » more
テーマ パチンコ日記

久々に京楽の機種で甘いと思った。京楽の機種は表向きボーダーラインは甘いが、打ってみると大幅に下方修正しないといけない場合が多い(銭形、冬ソナ、桜花乱舞など)。しかし、仮面ライダーV3は私が打った限りではアタッカーも電チューも甘いので、18回 ... » more
テーマ パチンコ日記

今日は久々に近場で実戦。先週勝っていた慶次漢甘で適当に遊んでおこうという案配期待値もない台を気分でうって3万円負けました。スロのAKBで少し取り戻したのもご愛敬。行の少なさが、今の私のパチンコに対する気持ちそのままです。特にあり ... » more

今日は昨日いったホールのライバル店に行きました。昨日の台は悪くなかったんですが、状況を見ておきたかったので。羽根物も視野に入れていたんですが、結局は甘デジ慶次漢へ。打ってみないと判らないというのが私にとってはネックです。立 ... » more

今日は先週リニューアルオープンして牙狼で記録的なプラス収支をたたき出したホールへ引き続き行ってきました。入場抽選も幸運な番号。入って先ず向かったのは牙狼ファイナル。明らかなヘソの閉まり方見て、はい終了。続いてAKB。見て一 ... » more

実戦 牙狼ファイナル 倍返しだ (2013年9月8日) 昨日のイベント時のAKBの結果を自宅で整理してみたら、予想より悪くてがっかり。AKさんの打った牙狼ファイナルの方が明らかに上。リスクは大きいですし、実際この3ヶ月牙狼で結果は一度も出ていないんですが、今日がファイナルチャンスと思って朝か ... » more

実戦 AKB48 私が悲しまなきゃいいことよ (2013年8月24日) 7,8月に続いて9月第一週目も大型ホールのイベントに恵まれて、AKさんと土日続けて参戦することにしました。ラインナップから見て次のように予測をたてました。新台に力は入ってない次が控えているAKB、北斗もたぶん終わりよって ... » more

プロジェクトマネジメントをパチンコに適用してみる パチンコも目標設定が重要だ。今年はホール状況が悪いし、体調も良くないので、月に10万勝てればいいと思ったら、本当に10万しか勝てなくなった。本当はもっと稼げたはずなんだが、目標がないとどうしてもサボったり、遊び打ちをしてしまう(-_-;) ... » more
テーマ パチンコ日記

総回転数:22771回転稼働時間:118時間期待値:135900円リアル損益:58600円中心機種:アグネス、AKB48AKBで13万勝ち。甘デジで8万負け。店状況はかなり良かったように思うが、理不尽な負けを食ら ... » more
テーマ パチンコ日記

実戦 ヱヴァンゲリヲン8 (2013年8月27日) 毎年恒例の遅い夏休みは一日だけパチンコにあてました。ホールは前回と同じところ、狙いは今度こその慶次漢甘もしくはAKBあたり。朝一、さすがに設置場所は判っているのでまっすぐ慶次漢甘へ。AKBは昨日より悪くなったと見ました。 ... » more

実戦 AKB48 一番大事なことは前を向いていることだ (2013年8月24日) あいにくの雨のため、遠出はやめて歩いていけるホールへ。狙いは慶次漢甘。朝の並び順ははやく、余裕があるだろうと思っていましたが入場してから設置場所を探すのに手間取っていたら席がなくなりました。仕方なくAKBへ。結果は190 ... » more

2013/09/20 超お宝台だが・・・なにかおかしい <D店等価交換ガオガオキングPETRA>昨日から目をつけていたガオガオキングは、25回転くらい回った。まあ、そんなお宝台があるはずがないと思いながら打っていたが、回転力は衰えず安定して回る。しかし、当たらない。不思議に思ったのは、このシ ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/09/19 AKB48、我慢も限界 <D店等価交換AKB48>この店は私が粘って出なかった台は容赦なく締めるが、出た台は据え置く。だから昨日出したAKB48は今日も据え置きだろうと予想していったが、若干ヘソが下げられているように見えた。が、気のせいだったか?売ってみると回 ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/09/18 やっと今月プラスに。いつもは打たない機種で。 <M店等価交換大海2アグネス>→<D店等価交換AKB48>昨日はM店でアグネスで単発11連続(-"-)のせいで負けた。回り具合は上等だったので据え置き狙いに行ったが、どうも微妙に閉められたような気がした。1000円で当たったものの飲まれ ... » more
テーマ パチンコ日記

2013/09/13 恐ろしいほど当たらない(- <D店等価交換甘デジ沖海2>甘デジの沖海2が今一番美味しいと思えるが、勝てない。釘がよくわからないにもかかわらず一発で優秀台をつかんだのだが、中盤からハマリ単発の繰り返し(-"-)追加投資→飲まれのループが断ちきれず(-_-;)。甘沖海 ... » more
テーマ パチンコ日記

 

最終更新日: 2016/11/12 17:05

「パチンコ日記」のブログ関連商品

» 「パチンコ日記」のブログレビュー をもっと探す

「パチンコ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る