誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イジメ

イジメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イジメ」のブログを一覧表示!「イジメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イジメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イジメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俺の後ろから電車に乗ってきたおばちゃん化粧臭が半端なくキツイ防虫剤かと思うくらいの強烈さ!閉ざされた空間では逃げられないから公共的イジメだな、こりゃ ... » more

「イジメた人間は忘れるがイジメられた人間は忘れない」まさにその通りですね。小学生の時にHさんという女の子がいました。目の下にただれのような痕がありました。確か、あせもが原因だったと言っていたような気がします。男子はそれをネタ ... » more
テーマ 小学時代 イジメ

女優の田中美佐子(56歳)が、3月18日に放送されたバラエティ番組「巷のリアルTV カミングアウト!」(フジテレビ系)に出演。デビュー当時に大女優から受けたという、イジメを告白した。「女が嫌いなオンナ」をテーマに進行したこの日の番組 ... » more
テーマ イジメ 大女優 田中美佐子

茂木氏はブログで「一般に、番組制作者は、さまざまなことを考えてキャスティングをされているわけで、その一般的な判断の当否を、外部が言うのは至難のわざ」と制作側の状況を説明し、「さまざまなことが伝えられていますが、そのような情報の真偽もわからな ... » more

この件に特段の関心は無かったのだけれど、ネットをみるとイジメ説が出ていたので、そうかもしれないと思い始めた。私もサラリーマン時代にパワハラを受けたことがあり、パワハラには人一倍許せないという気持ちを強く持っているので。「NHK山形放 ... » more

イレギュラーな事、非日常の事が起こるからこそ不意打ちです。準備をしておく訳にはいきません。そんな事をしていたら心配性を通り越して強迫性障害の一種になってしまいますね。ところで愛知県でまたイジメ自殺がありましたね。中学1年で人生を終え ... » more
テーマ その他 イジメ

色々な番組で岩手県のいじめ自殺の問題を取り扱っていますが、先日、木村太郎氏がイジメは犯罪として扱うべき発言してました。オランダ(?)では懲役10年以下に処されるそうです。賛否両論があると思いますが、最近のイジメの悪質化に対応するには致し方な ... » more
テーマ その他 イジメ

大野くんはもともとComing Centuryの曲もレコーディングしていますけど、デビューさせられるのが嫌で断ってますよ。だから、嵐のデビューの時には、社長に最後までデビューの話を伏せられていて、本人はデビュー会見で自分のデビューのことを知 ... » more
テーマ イジメ 岡田君 大野智

星野哲郎先生の故郷、周防大島の小学校教師は児童をいじめて頭をパッカーンとかち割ろうと校舎の二階の窓から吊るしコンクリートの上に落とそうとします。人殺し未遂は椎木町長が名誉職に就けてくれます。周防大島の石田克夫選挙管理委員長、この説明 ... » more

清水国明さんの片島のある周防大島町の西川教育長は児童養護施設「あけぼの寮」児童が情島小学校教師に精神異常になるまでの暴行を振るわれる児童虐待も養護施設児童だから調査の価値がないそうです。児童を生まれと育ちで差別する教育者もいますが。 ... » more
テーマ 教育 イジメ 公務員犯罪

水前寺清子さんや星野哲郎先生が応援し皆で救って繋いだ児童擁護施設「あけぼの寮」児童を誹謗中傷でトドメを刺す椎木町長みたいなキチガイもいますが。上村君の中間報告です。産経新聞 3月31日(火)川崎市の中学1年、上村(うえむら)遼 ... » more

水前寺清子さんや星野哲郎先生に応援頂いていた虐待から救った命の児童養護施設「あけぼの寮」児童を、暴力推奨のため「黙って人のもを盗るとか悪い事をする」と誹謗中傷して生活の糧を奪う人間離れした虐殺者の椎木町長も居ますが。毎日新聞 3月3 ... » more
テーマ 周防大島 イジメ 公務員犯罪

水前寺清子さんや星野哲郎先生が応援してくださって虐待から皆で救って紡いだ「あけぼの寮」児童を根拠の無い誹謗中傷で息の根を止める周防大島椎木町長も居ますが時事通信 3月30日(月)によりますと 大津市の市立中学の男子生徒がいじめ ... » more
テーマ 教育 子供 イジメ

『確かに、敗北の中から光明を見出す事も大切な作業だと思う。けれども、それが勝利という結果に直結するものかどうかの見極めは難しい。勝ってみないと得られない事は、世の中にたくさんあると思う。敗者はとかく失敗を二度と繰り返さないような方法を考えが ... » more
テーマ その他 イジメ

イジメってレベルじゃない。加害者は一族郎党晒し首にしましょう。 <福岡県立高校>同級生の全裸動画、ネット投稿 毎日新聞11月13日(木)12時10分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1113/mai_141113_1348450477.html ... » more
テーマ ニュース ネットいじめ イジメ

San Francisco Paris Kobeとても酷い、非情
とても酷い、非情 3歳と2歳を虐待容疑…26歳母、同居の男逮捕http://www.yomiuri.co.jp/national/20140922-OYT1T50047.html ... » more
テーマ イジメ 非情 生活

半歩前へ防衛大は“治外法権”?
▼防衛大は“治外法権”?娑婆(しゃば)の世界ではイジメ、シゴキはご法度だが、あそこは“治外法権”らしい。防衛大の男子生徒(19)が、上級生から殴る蹴るなどの激しいイジメに遭った。学校に相談したが、まともに取り合ってもらえなかった、という ... » more

私の眉が十時十分になる(`^´) 吊り上りました、眉が←十時十分でしょ?え!?目?!ほんとだ。。。場所は電車の中傘の石突きのほうで友達?をツツイテます(危)某小学校の子供たちなんですが、電車で20人ほど ... » more
テーマ イジメ オモシロ話

他のブロガー(タマさん)のイジメの記事に迷いましたけど、学校や保護者などがどこまで介入すべきか?というような事をコメントしました。車椅子の女の子への暴言、それに対してクラスで話し合いして解決。めでたし、めでたし。果たしてそうでしょうか?中学 ... » more
テーマ その他 イジメ

都議員は^P都知事をイジメに遭わせている。そんなにまでして^P都知事をいじめたいのか。わたしも最初は^P都知事は道を外したな、と思っていたので批判もしたが今の状態じゃまるでよってたかって袋だたきにしていじめている ... » more
テーマ イジメ

皮肉なことであるが、安倍首相のお膝元の山口県の新聞社、長周新聞は、いつも素晴らしい記事を書き、世に問うている。http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu//特に17日付け記事は、学校現場のイジメ ... » more

昨日、女子高生と男子中学生のイジメによる自殺が報道された。女子高生は「喋り方がおかしい!」と一部のグループにイジメられていたという。吃音などの発語に障害があったのか?緊張などでおかしい発語になったしまったのか?いずれにしても本人にとっては苦 ... » more
テーマ 中学時代 イジメ

♪人間なんてラララララララ いろんな人がいるけど年をとるたび『あんな人はじめて見たわ』そう思う。記録は、ぬりかえられる(笑)おとなの社会でもイジメは、ある。あたしは小1いや…幼稚園いや…生まれた時から ... » more

これでイジメが無くなるなら安いもんだ 【滋賀】「ストップいじめ」…東近江市教育委員会、啓発事業の一環としてタペストリーを製作、各学校に二部ずつ配布1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2013/01/20(日) 16:42:39.18 ID:???0東近 ... » more
テーマ 犯罪 イジメ まとめブログ

本日、千葉県議会11月定例会(11〜12月)が閉会しました。しかし、今朝は機嫌が優れませんでした。本来なら議会が終わりホッとする時ですがここ数日間、以前から市川市内の小学校で起こっていた教員による児童への暴言、暴力(親御さんから ... » more
テーマ イジメ 教育問題 千葉県議会

もしイジメられてた人がイジメた奴を見返してやろうとスポーツで頑張って金メダリストになったらイジメた奴は恩人になるのだろうか?もちろん見返してやろうと頑張ってる間は憎しみで一杯だろう。だから結果論に過ぎない。でもイジメる奴がいなかったら辛い思 ... » more

大津いじめ自殺 「息子は悪くない」加害者の母が撒いたビラ 親ばかはまだかわいいが、バカ親はどうしようもないな(怒)[女性自身 7月17日(火)9時35分配信より]昨年10月、滋賀県大津市で市立中学2年の少年が自殺した事件に、日本中が心を痛めている。生前、少年の必死の訴えは教 ... » more

連日、大津市のイジメ事件の報道がなされている。新たな事実が次々と発覚し、はらわたが煮えくり返り過ぎて無くなりそうだ。加害者やそのバカ親達は単なる悪ふざけだと主張しているという。例え、そうやって誤魔化して裁判に有利になったところで犯した罪は一 ... » more

大津市の事件の報道に前後し、埼玉県北本市のイジメ裁判敗訴の報道がなされた。自殺した女の子の映像が流された。文化祭かなんかだろうか?壇上に横の階段を上がって正面を向くとこまでの短いものだった。歩き方がぎこちなく、生気が全く感じられず、終始何か ... » more

大津市のイジメ殺人事件(敢えて殺人と表現します)、次から次へと新事実が・・・学校、教育委員会の自己保身の為の隠蔽、3回に渡り被害届を受理しなかった警察。ホント腹立たしいの一言に尽きる。その中で加害者の人権という話が出ていた。どうやら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:04

「イジメ」のブログ関連商品

» 「イジメ」のブログレビュー をもっと探す

「イジメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る