誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ALI PROJECT

ALI PROJECT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ALI PROJECT」のブログを一覧表示!「ALI PROJECT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ALI PROJECT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ALI PROJECT」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近鼻がムズムズしますカナリサです。花粉症じゃないからふつーの風邪かしら。どうなのか・・・へックシ!!・・・。失礼しました。皆さんも気を付けて下さいね!この前の雨で40℃だした人いるんですから!あ、友達がね。こう ... » more
テーマ 日記 ALI PROJECT

こんにちは、最近アリプロのCDを手に入れたいカナリサです。桜、散りましたね。一部分では今でも咲いてるとか、これからなんだ、とか。結局私花見してませんね。まあ花は見たから「花見」は成立してそうだけど・・・どうなんでしょう。頭が悪い ... » more

こんな私のブログ生活DVDが来たんです
今回はALIPROJECTの記事です。「月光ソワレ」来たんですよ〜!もう私の知ってる曲ばっかり入ってて「やったー!」とヒーローズ?の真似をしばらくしてました(笑)でもそれなりに歳いってますから前の方 ... » more
テーマ 日記 ALI PROJECT

狂宴ノ終シゴフミ
本屋でたびたび見かけるシゴフミ・・・。欲しいけど金ない(ノω・、) ウゥ・・そんなシゴフミがアニメ化!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(見ナキャ!!キャストがフミカ=植田 佳奈さんカナカ=松 ... » more

狂宴ノ終歌詞+六道輪廻サバイバル
この肉体朽ち果てて蟲棲む土となっても追憶の粒子たち卵となり蝶となるまた死んでまた生まれ君と出逢えるだろうか違わずに交わる指火を点せ曲がり角六道ヶ辻地獄谷落ちて悪行の数饑えど渇けど減らず餓鬼 ... » more
テーマ ALI PROJECT 六道輪廻サバイバル 歌詞

狂宴ノ終歌詞+暗黒サイケデリック
ひとつふたつと夢を数えていくもんじゃないもっとずっと固く大きくしていかなくちゃ抱えているものは重たいんでしょそれは真暗な心の闇なんて呼ばれるありふれたものよいますぐ目を凝らしてその暗黒にど ... » more
テーマ ALI PROJECT 暗黒サイケデリック 歌詞

ふていきくんアリプロ語り2
少し前に『月下の一群』、図書館で受け取ってきました。好事家ネット、というサイトで調べてみたところ、ファーストアルバムから2枚目のCDでした。びっくり。確かに歌詞カードに年季が入っていらっしゃるwwしかも発売年が『92.12.9』だっ ... » more
テーマ ALI PROJECT

ふていきくんアリプロ語り1
8.22に『Psychedelic Insanity』発売しましたね。この間買ってきました。狂気なサイケ、と訳すそうな。何てことだ。しかもアリカさんが……(詳細はジャケット参照)ほっぺについてるのは電脳ゼミかな。(何だそれ) ... » more

某アーティストさん(アーティストっていうのかな?)にハマッている私。あの方々は本当に神だと思われます。ああ、LIVEに行ってみたいのにお金がなくて行けない……↓↓誰なのか気になる方は、 ... » more
テーマ 日記 ALI PROJECT

暁の空桜グッズその2
桜グッズその2 先月、巨大フリマ(厳密に言うと違うけど)で買った桜のネックレスです中心にはめられたピンクのガラスが本当に桜色という感じで気に入ってます♡チェーンがシルバーで花びらの部分がピンクゴール ... » more

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [Soundtrack] ~ ALI PROJECT (アリ・プロジェクト)CD (2007/4/4) ディスク枚数: 2 4月4日rele ... » more

題名はよく分かりませんよね。次のページデザインはアイフレームにしてもう少しシンプルな物にしようと思います。先日紹介した電撃文庫フェスタAplirFool本&シャナバッグを、優亜達に見せようと学校に持って来たら……無くなっ ... » more

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ ALI PROJECT(アリ・プロジェクト) CD (2007/4/4) ディスク枚数: 2 「禁じられた遊び」テレビアニメ『ローゼンメイ ... » more

亡國覚醒カタルシス [Single] [Maxi] ~ ALI PROJECT CD (2006/5/24) 曲目リスト 1. 亡國覚醒カタルシス ♪ALI PROJECT 亡國覚醒カタルシス・歌詞嘆キノ壁ハ ... » more

Dilettante~ ALI PROJECT CD (2005/6/22) ディスク枚数: 1 曲目リスト 1. 愛と誠 ♪ALI PROJECT愛と誠・歌詞命は明日枯れるかも2. 人生美味礼讃 ... » more

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付) [Single] ~ ALI PROJECT CD (2006/12/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 薔薇獄乙女 (ばらごくおとめ) ♪ ALI PROJE ... » more

ALI PROJECT(アリ プロジェクト)は、ボーカル・作詞担当の宝野 アリカ(たからの ありか)と 作曲・編曲担当の片倉 三起也(かたくら みきや)からなるユニットで、通称「アリプロ」と呼ばれてますww最初は「蟻プロ ... » more
テーマ ALI PROJECT 最新音楽情報 歌詞  トラックバック(2)

煌く砂丘の頂に・・・? タイトルなし ?
禁じられた遊び禁じられた遊びアーティストALI PROJECT作詞宝野アリカ作曲片倉三起也薔薇の首輪つなげて銀の鎖くわえて今宵もひとり果てるあなたが憎らしい跪いてお甞めよ苦い愛の雫を天使に ... » more

次ぎ行ってみよう!まだ云わないで 呪文めいた その言葉"愛" なんて 羽のように軽い囁いて パパより優しいテノールで奪う覚悟があるのならば百万の薔薇の寝台に埋もれ見る夢よりも馨しく私は生きてるの(生きてるの) ... » more

今度は・・・「コッペリアの棺」ですねコッペリアの柩唄ALI PROJECT作詞Arika Takarano作曲Mikiya Katakura黒い太陽が沈まぬ街で誰もが黙って奇術めき働く金属 ... » more

今度の曲は、「月蝕グランギニョル」です!月蝕グランギニョルアーティストALI PROJECT作詞宝野アリカ作曲片倉三起也頭上には星屑墜ちるは奈落の底幕開きし暗黒グランギニョル死と生が手を取 ... » more

はぁ〜い、3止めの歌詞貼りですwこれは、「阿修羅姫」のですね。阿修羅姫アーティストALI PROJECT作詞宝野アリカ作曲片倉三起也阿修羅修羅の舞 この手を取って あなたが好きだと 言ってるじ ... » more

ロマンス~ ALI PROJECT CD (2006/12/6) 曲目リスト 1. ロマンス 2. ビアンカ 3. ダリの宝石店 4. La cale che~春の雪 5. 嵐ヶ丘 6. 楽園喪失 ... » more

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)[Single] ~ ALI PROJECT CD (2006/12/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 薔薇獄乙女 2. 極楽荊姫 3. 薔薇獄乙女~ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:00

「ALI PROJECT」のブログ関連商品

» 「ALI PROJECT」のブログレビュー をもっと探す

「ALI PROJECT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る