誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ALI PROJECT

ALI PROJECT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ALI PROJECT」のブログを一覧表示!「ALI PROJECT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ALI PROJECT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ALI PROJECT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

標題の通り、アリプロのシングルコレクションが2013年2月20日に発売となります。いわゆるベストアルバムという感じですね。以下、収録曲(順不同)恋せよ乙女阿修羅姫勇侠青春謳コトダマ刀と ... » more

番外編3 ALI PROJECT 『真偽贋作博覧会』 感想 去る9月15日、大阪のなんばhatchで行われましたアリプロのコンサートツアー「真偽贋作博覧会」に行って参りました。実は初めてのアリプロのライブだったのだけど、早めに会場入りしてみたらいるわいるわ、ゴスロリの格好をさ ... » more

第二十回 ALI PROJECT 最新アルバム『贋作師』があまりに素晴らしく、いたく感動したためアリプロについて語ります。アリプロは私にとって本当に特別な存在です。歌が赤座あかりちゃんより好きで音楽を愛する私にとって、究極の存在なんです。 ... » more

1月13日発売 『La Vita Romantica』 ALI PROJECT 『La Vita Romantica』/ALI PROJECT 2010年1月13日発売Lantis LHCA-5112 ¥3,000(税込) ★独自の世界観とライブパフォーマンスで人気の"ALI PROJECT"からN ... » more

ためしに貼ってみる。…こ、これで貼れてるのか?? ... » more

暁の空くろうさぐるみぃ
くろうさぐるみぃ 最初に写真で見た時にあまりのかわいさに一目惚れして、気づいた時には公式通販ポチってました(笑)思ったより小さかったから白と黒二つ買ってもよかったかな〜結構な金額になりますがねwっと思ったら白は限定なんでしたっけ。黒だけで ... » more
テーマ ALI PROJECT

忙しい バイトも今日で 一区切り♪ ALI PROJECTPsychedelic Insanity01:青嵐血風録02:暗黒サイケデリック03:CYBER DEVILS04:胡蝶夢心中05:纏われし者ら06:欲望07:暴夜layla幻談 ... » more
テーマ 模様替え ALI PROJECT Psychedelic Insanity

ALiY…【アリプロ】鬼帝の剣 歌詞つき
ALI PROJECT作詞:宝野アリカ作曲編曲:片倉三起也歌詞この胸に抱くのは正義朱く熱く燃えるわが太陽この世の何処かで凍りつき眠る真実見つけ出すこの手愛と哀しみにどれ ... » more

ALiY…亡國覚醒カタルシス歌詞★☆
亡國覚醒カタルシス歌詞★☆ この間は曲をのせたんで今日は歌詞をのせますwww亡國覚醒カタルシス作詞:宝野アリカ作曲・編曲:片倉三起也嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテ愚カノ神ハ奉ラレル生きるは毒杯杞憂(きゆう)の苦しみを ... » more
テーマ ALI PROJECT

ALiY…? タイトルなし ?
? タイトルなし ? さっきセブンアンドワイで頼んどいといたCDとり行きましたッwwww中身は、「亡國覚醒カタルシス」と「跪いて足をお嘗め」と「暗黒天国」ですwwああもう嬉しくってもうwwww(肝;;)でもセブンにいったらクラスの ... » more

時は巡れど気が付けば・・・
気が付けば・・・ 最近スレにも赴かなくなり、やたらと情報に欠如しているせいか、なんか今日アリプロが凄いことになってることに正直失禁ものだ。1、新アルバム発売これはまぁ予測していたが。ちなみにタイトルは「Poison」。歴代、オリジナルアル ... » more
テーマ ALI PROJECT

やぁみんな!一年に一度のアリプロソングランキングだよ。ボクはねー。今回もねー。投票したよー。投票したのは↓で未來のイヴ(3点)紅い睡蓮の午後(月光嗜好症)(2点)鎮魂頌(org)(2艇)以下1点Nosta ... » more
テーマ ALI PROJECT

PCがアボーンてなってました管理人ですが、やむなくシステムの復元で復旧した次第であります。その記念(?)に久々にスレのぞいたら、アリプロの15年ほど前のアルバムである「月下の一群」「DALI」「星と月のソナタ」が、要望によりついに再販決 ... » more
テーマ ALI PROJECT

アリプロ歌うと上手いランキング(僕が)1位鬼帝の剣2位わが揩スし悪の華3位亡國覚醒カタルシス4位KINGKNIGHTだそうです。え、僕絶対白アリのほうが黒アリより上手だと思ってた。そしたらまさかの黒ア ... » more

時は巡れど「裸々イヴ新世紀」
さて、今期最も合わないOPと定評のあるALI PROJECTの「裸々イヴ新世紀」。まぁ発売したわけです。タイトルからして突っ込みどころ満載だ!実際私も、初めて聴いた時どこ絵をどう突っ込めばいいのかわからなかったorz。裸・・ ... » more
テーマ ALI PROJECT

只今、アリプロ(桂冠詩人DVD)鑑賞中。やっぱいいねアリプロ。最高。わが揩スし悪の華はとても友達には見せられないけど。(笑それにしても重くないのかな衣装とか。僕にはとても無理ですがね!酸欠で絶対倒れる。 ... » more

友達の家に行きましたが,みんな遊んでばかり。うんうん、普通普通と思う。だって友達の家に行ったとなれば遊ぶのはあたりまえでしょう。が!!今日は勉強会をやるために集まったもの。そこで遊びモードになってどぉするというの ... » more

こんな私のブログ生活久し振りに
今日はカラオケへ行ってきました。DAMで歌ってきましたが…ひどい事。90点出せません。ええ、出せませんが何か?音程は94点とか出るもんは出るんです。ですけどテクニックが酷すぎるんです。私。ビブ ... » more

好事家ネット様主催、人気アリプロソングランキングバラード&ポップス2008の先行発表が終了いたしました。予想を覆す結果に、思わずたじろぐ。そしてこのラジオとの別れ。一旦ですけどね。ここから先、ネタバレです。お ... » more

ALI PROJECT非公式ファンサイト「好事家ネット」様(http://aliproject.info/)の企画「人気アリプロソングランキングバラード&ポップス2008」の結果発表生ラジオが本日18:00から(結果発表開始は18:30 ... » more
テーマ ALI PROJECT

『桂冠詩人SINGLE COLLECTION PLUS』/ALI PROJECT2008年12月10日発売JVCエンタテインメント(VTCL-60080 )¥2,940(税込) 7月にリリースしたシングル「わが揩スし悪 ... » more
テーマ J-POP ALI PROJECT

こんにちわ〜…。今日はロードレース大会+駅伝があった〜…。めっちゃキツかったよおorz1.5`だったけど、やっぱりクラス代表で選ばれて走ってるわけだから、ちょっと荷が重かった…。汗でも、完走できたから良かったかな〜と思い ... » more

時は巡れど桂冠詩人
本日はALI PROJECTのベストアルバム「桂冠詩人」の発売日。シングル、O,S,Tの中から12曲。そして、新曲「桂冠詩人」と、「鬼帝の剣」のオーケストラアレンジver.を新たに収録。初回特典には、PV3つ、ライヴ映像2つのD ... » more
テーマ ALI PROJECT

時は巡れど鬼帝の剣
ALI PROJECT新曲「鬼帝の剣」昨日発売!アニメ「鉄のラインバレル」のOPタイアップということで、割と知っている人も多かろう。しかし、あのOPを聴き耽っていると、結構違ったりする!ヴォーカル音が何より。 ... » more
テーマ ALI PROJECT

暁の空アリプロ禁書発禁ツアー
アリプロ禁書発禁ツアー アリプロのライブでNHKホールに行って参りました!CD購入者枠でチケット応募したらうっかり取れちゃって、行くまでは夜の部は疲れるしどうしたもんかな〜と思っていたんですが、行ってよかったです!!本当に!!以下簡易レポ( ... » more
テーマ ALI PROJECT 音楽

17日はカラオケに行ってきました!!とてもカラオケにに行きたかったので嬉しかったです!!機種はDAMで!!結構豊富なんですよね。お昼から四時過ぎまでずっと歌ってました〜。アリプロでは「愛と誠」「王的血族」「最 ... » more

・・・が明日発売です!!さっき動画で聞いてきましたvvアリカさんの服装が凄いラスボスで私だったら絶対勝てません。マジで。無理。まあ戦いたくないけどね。かなり歌いにくそうな曲だけど数回聞いただけで頭の中に流れる ... » more
テーマ ALI PROJECT

ついに!!ついに!!!ついに!!!!!!!!!カラオケに行って参りました。下手くそなものですから張り切ったらより下手に歌ってました。でもまあ歌えただけで幸せなんですが。高得点の曲、及び点数は・・・ ... » more

こんな私のブログ生活王的血族
この躰に受け継がれし血が綴った系譜の枝を遡って貴方に会おう聳える城壁 玉座の間に立つ孤高の裳を引き摺る 横顔懐かし誇らし遠き祖先(ちちぎみ)よ迷える私を導きたまえ記憶の破片がああ胸を突き刺さん ... » more

こんな私のブログ生活人生美味礼讃
注げ満たせよ黄金の杯盛れよ溢れよ欲望の皿純銀のナイフの先で肉が舞う砕け銜えよ本能の骨吐けよ下せよ煩悩の灰汁純正の血は唇を染めるだろうまずはこの眼で味わって舌根から脳へと抜ける幸福舐め回し髄まで啜り ... » more
テーマ ALI PROJECT 歌詞

 

最終更新日: 2016/11/12 17:00

「ALI PROJECT」のブログ関連商品

» 「ALI PROJECT」のブログレビュー をもっと探す

「ALI PROJECT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る