誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピル

ピル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピル」のブログを一覧表示!「ピル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

左下腹部痛。完全に子宮が痛いという感じだった。前より良くなったとはいえ、夕方から痛くなり、夜には寝込むほどに。ご飯も夫に作ってもらい、半泣きだったよー前に書いた、論理的オジサン婦人科医者。行かなくちゃ行かなく ... » more
テーマ ピル 婦人科 痛み

婦人科はすぐピル飲ませるけどさ。またピルの話題でごめんなさい。でもさ、ピル飲んだって生理はなくならないのよ。消退出血だとかっていうけど、私なんか7〜8日出血してたし生理痛はあるし、量は多いし。結局同じことジャン! ... » more
テーマ 更年期 ピル 痛み

一相性ピルを3ヶ月飲んで、1ヶ月休薬中。私が飲んでいたのはマーベロンとマーシロン。ぜんぜんいいことなんてなかったと書いたけれど…、ちょうど今排卵痛がひどいーー!!!(>__にほんブログ村にほんブログ村続 ... » more
テーマ PMS ピル 痛み

だいたいね、ピル飲んだからってPMSも良くならなければ生理痛だって良くならないし経血量だって減らないし激痛のあとにドバーッと出るし何にも、大していいことなかったですよ。だったらもう人工ホルモンなんて飲むのやめようかな ... » more

45歳以上でピル飲むと、血栓になる危険性が高いっていうじゃないですかー第4世代のピル飲んで肺血栓(肺塞栓症)になる例が結構あるって。若い子でもヨーロッパとかではピルの肺塞栓がよくあるんだって。(私が自分で買って飲んでいたのは ... » more

PMSでピル飲んでいたけど 更年期になってからPMSがひどくなって、生理痛がおっそろしくひどくなって、婦人科行ったら鼻で笑われ「生理があるなら更年期じゃないわよ!」by 女医「だからなんの検査もしないわよ!生理があるのにホルモン値だなんて何言っ ... » more
テーマ PMS ピル 婦人科

コンドーム使用でも年間14%が妊娠! - 緊急避妊法を医師が解説 正しい避妊をおぼえて、「イザ」って時に慌てないように![マイナビニュース(2014年3月18日12時07分)より]【レポート】コンドーム使用でも年間14%が妊娠! - 緊急避妊法を医師が解説- 避妊法として最も認知度 ... » more

かのフランク王国のカ−ル大帝の命によりヨ−ロッパでスパイスとして栽培されるようになった。薬用ハ−ブ。たんぱく質、ミネラル、ビタミンに富んでいるのでベジタリアンの人に最適。カレ−粉の主原料。体に塗って体温を下げたり。お香 ... » more

ピル服用ピルの種類について
ピルは、ほとんどの女性が使用することのできる安全な薬です。ただし、下記の項目で当てはまるものがある方は、ピルの服用を禁止したり、注意して服用する必要があります。乳癌、子宮体癌、子宮頸癌、子宮筋腫にかかっている。またはその疑いがあ ... » more
テーマ ピル

ピル服用ピルの避妊としての効能
ピルを服用すると、ほぼ確実に避妊することができ、望まない妊娠を避けることができます。では、なぜピルにそのような避妊効果があるのでしょうか? まず、ピルがどのようなものなのかを紹介します。ピルは排卵や月経を調整するための女性ホ ... » more
テーマ ピル

今日、婦人科に行ってきました。今週でマーベロン2クール目(2ヶ月目)が終わって、ピルの続きを相談しました。マーベロンを続けて飲むことになりました。生理前にイライラや暴食がなくなったので、これについては本当に楽になりま ... » more

今飲んでいるピルは「マーベロン」です。飲み始めのときのことを忘れそうなので、気づいたことを書いておこうと思います。ピルは「21日間飲んで7日休薬」で1まとまり。だいたいは、休薬の間に生理がくる。・飲み始めて5日目 ... » more

数日前から頭が痛いですとっても痛くて動きたくないときもあるし、かなり眠くなるときもあるし、痛み止めはなぜか効かないし、全く痛くないときもあるし、どうなってるのやら・・・曇り続きの天気、生理、眠剤の変更、こころ ... » more

今日も朝から眠かったお昼には何とか起きて食べたけど、午後はまた寝てばっかり眠くて本もテレビもダメふと気が付いたこれはピルを変更したせいかも・・・生理前の調子悪さをなくすために、三相性のピルから一相性のピルに変 ... » more

今日はメンタル受診そのついでに産婦人科も受診ピルをずっと飲んでいるので、その続き引っ越して初めての産婦人科で、少し緊張2年ちょっと前にピルを飲み始めたきっかけは、生理がひどくて、フラフラ貧血、生理痛・・・飲み始め ... » more

MOTHERWORTのようにピルの効果
私はいまピルを始めたばかり(まだ5錠しかのんでなく、今日で6日目)です。ピルの服用時間はいつも寝る前(夜11時半ころ)です。生理が始まった日からのんで、昨日出血が終わったので彼とエッチをしたんです。その時、中にでてしまって。。ピルを服用して ... » more
テーマ ピル

モーニングピルをもらったんですけど@回目を間違えてA錠ではなく@錠しか服用しませんでした。処方を受けた病院に電話し相談したところ12時間後にA錠飲んでと言われたんですけれど‥妊娠する可能性は高くなってしまいましたよね 現在日本で ... » more
テーマ 避妊 ピル

幽翠街道のブログ女の旅も大変です。
歴史オタとして、旅の歴史を少しかじっていると、ちょっと昔と比べたら、今ほど女性が快適に旅行できる時代はないと思う事が良くあります。国内限定の話ですけどね。それでも、国内限定の話ですが、色々旅をしてわかってくるのですが、 ... » more
テーマ ピル 同人 旅行

MOTHERWORTのようにピルの開始日。
最近ピルを買いました。でも間違ったかも…と今さら不安になったので投稿させていただきました。病院でもらったのは、sundayスタートピルでした。でも生理がきたのが月曜日で次の日曜まで日があり、間があくとすり抜け排卵の危険もあると聞いて不安にな ... » more
テーマ ピル

MOTHERWORTのようにピルの飲み忘れと妊娠
はじめまして。わたしは数年前からピルを服用しています。3月末くらいに飲むのをわすれてしまう日があり次の日にまとめて2錠のんだりしていたのですが予定より早く生理になりかけてしまったので残り1日分は飲まずに生理になりました。19日〜24日くらい ... » more
テーマ 避妊 ピル

MOTHERWORTのようにピル内服中の不正出血
ピルを飲み始めてもう一年位になるんですが今まで不正出血もなく安定してたのに今回休薬期間より5日も前から少量の出血が続いています。生理痛もあります。大丈夫でしょうか? ピルによる副作用のうち、不正出血は比較的高頻度で見られる症状で ... » more
テーマ ピル 不正性器出血

MOTHERWORTのようにピル。
現在、二人の男の子のママです。今のところ、三人目の予定はありません。子供の世話をするのにあたって(特にお風呂)、毎月の生理が嫌なのです。イライラするし、生理の量も多いのです。以前、子供がまだいないときにピルを飲んでいたことを思い出し飲もうか ... » more
テーマ ピル

MOTHERWORTのようにピルとサプリメント。
はじめまして。低用量ピルと一緒に服用してはいけないものについて質問させてください。今のんでるビタミンサプリの中にピルと相性が悪いと噂の葉酸(200μg)、ビタミンB12(6μg)ビタミンC(1050mg)、が含まれています。時間をずらせば良 ... » more
テーマ ピル

MOTHERWORTのようにピルと性交痛。
22歳でピル(マーベロン21を10ヶ月)を内服しています。3ヶ月ほど前から性交痛があり悩んでいます。一度ピルの処方の際に相談しエコーと内診をしたのですが異常なしと言われました。濡れないで擦れる痛みというよりは、挿入時に子宮の奥が生理痛の様な ... » more
テーマ ピル 女性の身体

MOTHERWORTのように月経移動後の排卵。
今月6日予定だった月経を、帰省の都合で遅らせるためにピルを飲みました。実際には2日後の8日に月経が来ました。この場合の排卵時期は8日から数えて14日目あたりなのでしょうか?それとも、もともとの生理予定日の6日から数えるのでしょうか??どちら ... » more
テーマ 妊娠準備 ピル

今のんでるビタミンサプリの中にピルと相性が悪いと噂の葉酸(200μg)、ビタミンB12(6μg)ビタミンC(1050mg)、が含まれています。時間をずらせば良いとか、併用はダメだとか色々な説がありますが、どうなのでしょうか?。また、影響があ ... » more
テーマ ピル

夜、セックスの後コンドームが破れていました。今までこんなことはなく、どうしていいかわかりません。今朝モーニングピルを処方してもらおうと病院に行ったのですが、急なことで予約もしておらず、また大きい病院だったため予定がかぶってしまいました。明日 ... » more
テーマ 避妊 ピル 女性の身体

MOTHERWORTのようにピルの周期。
ピルをのんだらかならず28日周期になるといわれたんですが、24日周期なんです。生理の一日目にピルを飲み始めて、21日目に飲み終り、一週間のまないという形なんですが、24日には生理が来て@日目を飲むような形なんです。薬が合わないということでし ... » more
テーマ ピル

MOTHERWORTのようにピルとサプリメント。
今月からピル(アンジェ)の服用をはじめました。初めて飲んだので不正出血もたまに見られます。以前からプエラリア摂取のためにサプリメントを自己判断で一日一回服用しているのですが、ピルと一緒に飲んで問題はありませんか?今は中断しているのですが、問 ... » more
テーマ ピル

MOTHERWORTのようにピルは太る?
来月で20歳になります。同い年の友達が妊娠し、産婦人科に通院し始めました。私自身も寝込むくらいの生理痛から救いを求めて、ピルを処方してもらいに彼女が検診に行くときに一緒に行こうかなと思っています。でも、太るときいてとまどってます。他にも副作 ... » more
テーマ ピル 生理痛

 

最終更新日: 2016/11/12 16:57

「ピル」のブログ関連商品

» 「ピル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る