誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャルゲー

ギャルゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャルゲー」のブログを一覧表示!「ギャルゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャルゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャルゲー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近は、何というか、「どこをどうしたらそういう風な感じになるんでしょうか」的なのが増えて困る。ま、パンヤもそうなんですが。それは無いんじゃないのか的な感じも。何で、あんな事になるのでしょうか。それはともかく、最近の…最近のスポーツ紙 ... » more

あかん、もう鼻血出まくってます。(本来の意味でも、別意味でも)先々週からこんな状態が続いております。1つはあのゲームのせい、もう一つはもちろん、パンヤのせいです(わら)。後者はミスが相次いでどえらい事になってしまい、悪い方の鼻血を…… ... » more

何というか…また、何と言いますか…何か、ヘンだとwどうしたもんだかなぁ。まさか…そのまさかだよ(にしおかすみこ風)その何と言いますかね…まさか…「あかね色に染まる坂ぱられる」が発売延期という何しでかしましたかみたいなフラグ。発売予定 ... » more

嵐の前の静けさ。これが今の状況かも知れない。7/25。絶対に下手すると血を見るあの、あの、あの、あの、(しつこいなw)トンデモない状況下に置かれてしまうかも知れないえろげ3本がw東3局3本場w血を見る覚悟ですか、それともですか、何だこれは… ... » more

半年前の事。地元のショップで「FORTUNEARTERIAL」をEdyで購入したわけで。半年前もよく似たことをしたので、今回もどうなんでしょうか、またえろげをEdyで買うのかwそれはそれで微妙というか、何というか。「えろげはEdyとかのおサ ... » more

夏コミまで後45日を切りました。予算の準備は出来てますか−!(まだだろ)ま、今年は微妙ではあるが。その前に…予算を圧縮されそうな予感がします。それもそのはずね。あれだけいい物出されたら予算が〜……予算が減りそうな予感その1:C.D. ... » more

「気にしたらダメですよw」と、まぁ、最近ではそういった感じではあるが。誰がそこまで良い条件(ある意味では悪い条件)揃えろと言いましたか!?それは、遡ること昨年末まで戻ることとなるが、ある意味では衝撃のディープインパクト再び!であった!!一言 ... » more

ま、最近ゲームに限らず、アニメとかの関連付け(リンク)を施しているようだが>難しいぃぃ「そらそうだろ、無理矢理過ぎるんですよw」などと……今回はまたもやムズイ話をw誰や!ムズイ関連付けを行おうとしているのは!!まーリトバスEXの翌週 ... » more

っていうことで、クリアしました。( ̄ι_ ̄ )いやぁ〜、中身詰まってましたね・・・「あかべぇそふとつぅ」も、発売日をかなり伸ばしただけあって中身は充実していました。このゲームは、確かにストーリーは難しかったけど、推理 ... » more
テーマ ギャルゲー

リトバスEXがやばいと前にも書き込んだとおり。今度はあのDS様にも激やばタイトルが存在している!!DS最強いや最凶は……CEROの年齢制限は大きく分けて5段階である。A(全年齢対象)、B(12歳以上対象)、C(15歳以上対象)、D( ... » more

最近、欲しいギャルゲーほど競馬のG1レースと思いっきり重なるしwそれでもPS2版D.C.2P.S.購入したけど、それにしてもエリカ様の気性難度は比較的高かったねw一番高そうなのは美夏かなwwwブリンカーぜってー(絶対)装着確定w(かなし)シ ... » more

これは過去最高にやばいでしょうwなkeyの最新作「リトルバスターズ!エクスタシー」なんですがw昨日、電撃G’sマガジンの最新号(7月号ですね)読んでたら……かなりやばすぎな様相を見せておりますwこれってアウトブリード配合だったのをインブリー ... » more

遂に!D.C.2P.S.〜ダ・カーポ2プラス・シチュエーション〜)が今日(5/29)発売されたわけでございますがwD.C.1ではそんなに気性難がいなかったのに、今回は多すぎw(別意味で前作の気性難は音夢さんとか、ピンクのクマの人(わら)です ... » more

気性難。競馬なら速攻でブリンカーとかシャドーロールやら、牡馬だと去勢されたり(セン馬にさせられる)もするのでございますが、これがゲームの中でも(特にギャルゲー系に圧倒的に多いのですがw)あったりするので怖いw代表的なのはやっぱり…… ... » more

最近、面白いサイトを見つけてきた。このサイトw「取扱説明書メーカー」というサイトである。ここでなんと!D.C.Uの音姉こと朝倉音姫を作成してみたwなんとww男性を近づけてはいけませんだとかw薄ら笑いを浮かべている場合があ ... » more

「確定赤ランプ」競馬ならこの時点で着順が確定し、払戻金が発表される。今回は発売日確定という確定赤ランプだ。結局、ダービーウィークを回避してくれと思っていた『D.C.UP.S.〜ダ・カーポUプラスシチュエーション〜』であるが。この時点では確定 ... » more

と、いうのもですねぇ……D.C.UP.S.はどうやら5月29日(ダービーウィークの木曜日)発売だそうだ。それはどういう事なんだろうか?出来るならオークスウィークに発売して欲しかったがwなんかね、欲しい美少女ゲームほど(家庭用機とかP ... » more

以前、D.C.UP.S.の考察でそのキャラのイメージ曲(カタギ系)で考察したのだが、今回はかなり踏み込んだ領域まで行きたいと思う。そのゲームには公式のイメージ曲がある。(特に美少女ゲームや、大作RPGとか)今回はそういう公式ではなく ... » more

またですか。またですよ。いや、今回はパンヤから少し離れます。D.C.UP.S.〜ダ・カーポUプラスシチュエーション〜についてです。(離れすぎてますやん)いや、今回は何を今更な事をまたgdgdと…に、してもねー{%ふつうの顔webry ... » more

ダービーウィークに発売しそうなPS2版D.C.2P.S.(ダ・カーポUプラス・シチュエーション)なんですが。今回はキャラと(カタギ系の)曲について考察してみたいと思う。(おいおい、それなんて無茶で無謀なネタなんですか。)朝倉音姫:「Fl ... » more

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」のネコ耳動画がユーチューブやニコニコ動画で大流行している模様・・・。動画は両手を頭の横に置き、腰を左右にクネクネさせながら踊るネコ耳ダンスで、元ネタは「ぽぽたん」というギャルゲの主題歌に出てくる1シ ... » more

私の日常・・・
・・・ さて書きます。今日は如月と遊んでいました。最初はゲーセンにいたけど、途中でジューダスが来て、如月の家に行く事になりました。如月の家で、リト何とかだっけな。それ見てました。確かギャルゲー ... » more

「召喚少女~Elemental Girl Calling~(PS2)」を現在攻略中。暫定的な情報まとめ。去年の12月から進めていた「召還少女」を先ほど一周しました。もちろんバッドエンド(汗)。ここまでの攻略時間は41時間ほど ... » more

Windows:戦国ランスその5「山本五十六編」 引き続き、山本五十六 編を攻略。■攻略模様(五十六編)■これ以降は攻略サイトを参考に進めました。本能寺の変までに、五十六との関係を信頼以上にするのに気づかなかった……(出会ってすぐの時点だと信頼値がリセットさ ... » more

Windows:戦国ランスその4「上杉謙信編」 「戦国ランス」のプレー記録。一応コンプリートしたので、簡単に感想をまとめます。■攻略模様(謙信編)■さて、上杉謙信編への分岐はわりと解りやすいものでした。彼女たちを部下にした状態で、足利→朝倉→上杉家と攻略す ... » more
テーマ ゲーム SLG ギャルゲー

7/27(金)発売決定。全年齢対象。http://key.visualarts.gr.jp/http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htmたまたま知ったけど。風邪ひいてだるいか ... » more

職場の新年会でカラオケに行って、「巫女みこナース愛のテーマ」を歌ってきた。と言うか、歌わされた。事の発端は半年前、やはり同じ職場の懇親会があったときであった。カラオケで「リンダリンダ」を大熱唱していた人がいて、遮二無二対抗心を揺 ... » more

Windows:「戦国ランス」プレー日記その3 「戦国ランス」正史ルートの一周目をクリアー。■進行具合■その後の攻略ルートは伊賀→上杉家と進む。上杉家の攻略直後にイベント戦闘が発生するものの、鍛え方が足りなかったのか二度ほどやり直し。全体攻撃が厳しすぎる… ... » more
テーマ ゲーム SLG ギャルゲー

荒野草途伸BLOG出張所目標は計画的に
ポークビッツを買ってきたら、中身が全部スライスチーズだった。そんな初夢。今年もろくな事がなさそうだ。去年の年始の文書読んだら、去年の目標は「年上のお姉さんと、会話が出来るようにする」だった。うん。まあ、この一年、会話 ... » more

あ〜前から好きだった「処女はお姉様に恋してる」のテレビ版が始まるようだ早速見てみよう〜☆彡・・・何じゃコリャ〜(涙)と、思った人は俺だけでは無いはずだ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:55

「ギャルゲー」のブログ関連商品

» 「ギャルゲー」のブログレビュー をもっと探す

「ギャルゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る