誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャルゲー

ギャルゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャルゲー」のブログを一覧表示!「ギャルゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャルゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャルゲー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

実は昨日更新予定でしたw どうも!指の使い方にだいぶ慣れてきた水瀬ヒナタですwいやー今までタイピングする時は左手の小指とか使ったことなかったんですけど、小指も使っていかないとと意識してたら案外小指って使えるんですね!今まで人差し指、中指、薬指で打ってたから気づかなか ... » more

リトルバスターズ!エクスタシーを『ほぼ』クリアしたので・・・これまた「いまさら」だが、そろそろクドわふたーに取り掛かってみようと思う・・・わふぅ。☆リトバスEXの感想うーん、なんかクラナドに比べていたるキャラが絵 ... » more

【ギャル/乙女ゲー】ましろ色シンフォニーOP、文明開華 葵座異聞録が公開 本日ギャルゲー「ましろ色シンフォニー」OPムービーと、乙女ゲー「文明開華 葵座異聞録」PVが公開されたのでご紹介。ましろのOP曲が結構良い感じでツボです。■YouTube - PSP ましろ色シンフォニー *mutsu-no-han ... » more

出来れば思い出したくないし忘れるように努力しているにもかかわらず周りの言動によって強制的に思い出させられてしまう日というものがある。2月14日など、その最たる例であろう。12月24日は、我々鍵っ子にとっては「キムチラーメンを食べる聖 ... » more
テーマ ギャルゲー Rewrite Eヨ言己

荒野草途伸BLOG出張所Rewrite発売日決定
http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/12/keyrewrite.html4/28、ですか。ゴールデンウィークはこれで費やせと。とりあえず、疲れてるから今日はこんだけ。ただでさえ書か ... » more
テーマ ギャルゲー Key Rewrite

4ヶ月の間毎日ずっと楽しみにしてたよw ども!テスト終わってからヴェスペリア完全版をプレイしまくってる水瀬ヒナタです!!というか、やろうと思えばクリア出来るとこまで進んでますwラスダンもう出ちゃってますw w今日は昨日あった出来事でも!実は昨日と一昨日はこ ... » more

うりゅー!!!!! どうも!最近Typenistにもハマってる水瀬ヒナタです!というか、俺ゲームやりすぎ・・・・。ちなみに,Typenistっていうのはボーカロイドが歌った曲の歌詞を打ち込んでいくやつです。こちら。http: ... » more

三歩進んで二歩さがる・・・orz ども!宿題そろそろ終わると思ったら世界史と日本史と現代文の宿題の存在があることを知った水瀬ヒナタです・・・・orzあはは・・・・。だいぶ忘れてるわね・・・。ちなみに何でこれらの宿題の存在を知ったかと言うと。数日前から ... » more

こちらは久しぶりの更新でサブに落ちてしまった感じもするのであります。まだスタホは精進あるのみですけど。今日はメインで書けないネタを少しばかり…元々美少女ゲームは18禁前提で作られているが、人気が出ると色々出てくるのがアンソロジーコミ ... » more

気がついたらテスト1週間前・・・・。 うりゅ〜!うりゅりゅうっりゅ・・・。すみません、今度こそ自重します・・・・orzえっと、改めまして。どうも〜最近ましろ色シンフォニーをプレイしている水瀬ヒナタです!!前回の記事はほんと、すみませんでした・・・ ... » more

ヒナタの空模様な日々うりゅー
うりゅー うりゅー。うりゅりゅっりゅりゅ。うりゅりゅ、うりゅりゅりゅっりゅっりゅ。うりゅ〜。うりゅりゅうりゅりゅっりゅっりゅうりゅりゅ、りゅう〜。りゅりゅりゅりゅりゅりゅっりゅりゅりゅりゅりゅっりゅっりゅっりゅうりゅうりゅうりゅうりゅ ... » more

テスト前とか萎えるよね・・・・orz どうも!ジョーカーをやっていて、友達が「ゴールデンゴーレム欲しい」と言ったので、8匹あげた水瀬ヒナタです!!!もうね、処理落ちするぐらいあげましたw w wてか、テスト前です。この期間一番嫌です。テストなんて消えちまえば良い ... » more

こっちの更新は最近気まぐれで行っておりまして…サーセン…orzま、エリカイベントも佳境に入ってしまいました。とはいえ。残ったコースはあと4つだ。何か厄介なコースばっかり残ってますが。その前に…買ったゲームを早くやれという声がチラホラ ... » more
テーマ パンヤ ギャルゲー スターホース2

最近、記事のタイトル思い浮かびません・・・・orz 金がない時に欲しい物がかなり出てくる=才能綾瀬ヒナタです。友達からそう言われましたw今日はテストでした。まぁ、普通に難しいし数学の最後の大問とかほとんどやってないし。一言で言うと、死んだわwスタディーサポートっていうテストと ... » more

課題はこれでも少しずつやってますw どうも!積みゲー多くて泣けてきた・・・綾瀬ヒナタです!!まぁ、今回は短めに。前回の記事で夏ノ雨のファンブックを買った件なんですが、あれでね。ちょっと練習してみようかと思って、描いてみたんですよ。 ... » more

夏ノ雨、オススメです!!! どうも〜!今日の深夜に夏ノ雨を終わらせた綾瀬ヒナタです!!!!もう、この作品最高!!!恋楯より気に入った!!!!とまぁ、個人的な感想はこれぐらいにして。今日は夏ノ雨のファンブックが届きました!!!クリアし ... » more

ねぎ坊主には行けなかったよ・・・・orz さっきまで疲れて寝ていた綾瀬ヒナタです!今日は友達とアニメイト(はぁとに行ってきました!!!まぁ、ほんと既出してるんですがまぁ良いじゃないかw w wそれで、今日は友達含めて5人でアニメイトに行ってきまし ... » more

禁字塔・・・・・・・。 se・きららを見事にDLして帰ってきた綾瀬ヒナタです!!DLするのに2回失敗しましたけどねw wそれで、昨日は恋空が来ましたよ!!> ▽ <っで、そのゲームがこちら。そしてCD以外 ... » more

人間って不思議ですよね・・・・。 どうも〜、合宿の時にみんなで撮った写真が自分だけ写真写りが悪く、心霊写真的な感じで映ってた綾瀬ヒナタです・・・・・orzめっちゃ暗かったよ俺・・・・・。さて、今日は実はウチんとこの3年生の卒業式でした!だけど、高校になったら行か ... » more

・・・張って良いのかなコレ・・・・? どうも〜♪最近恋楯出来る時間がない綾瀬ヒナタです・・・・orz課題が多く出てたり、テスト1週間前だから仕方ないね・・・・。それで、今日は約1ヶ月前から予約していた。こちら!かしましコミュニケー ... » more

明日から合宿・・・いやほんとヤメテ・・・orz どうも〜ギャルゲーやっててアニメがどんどん積んできてる綾瀬ヒナタです・・・・。どっちかやればどっちかが積むという・・・・結構大変だわ・・・・この作業・・・・orzさて、自分明日から合宿です!イコール、モンハンパーティーです!!wもう ... » more

ははは・・・タイトル通り最近気づきましたよ・・あと1週間じゃん?って・・・・。めんどー・・・orzとまぁ、こんな入り方になりましたがそろそろ自分はスキー合宿です!はい!すごく行きたくない!!(えっ家でごろごろした〜い・・・。だって、 ... » more

どうも!綾瀬ヒナタです!今日は、テストがありました。てか、なぜかテストはテストでも中間が・・・・。高校ってこうなのか?よくわからん・・・・・。実は二日間休みだったんですよね学校。なぜ休みかと言いますとまぁ高校の入試です。それ ... » more

花と乙女に祝福を〜〜ずっとずっと〜〜〜〜〜♪ どうも〜!「だめだこいつ、はやくなんとかしないと・・・」っていう言葉が似合う綾瀬ヒナタです!!もうブログ始めた当初のヒナタには戻れない・・・・。今日は漢検でした。いや〜日曜日から勉強してたんですけど、なぜか毎日のよう ... » more

寒い冬ーーーっっ!!! どうも!お年玉でギャルゲー3つ頼んだヒナタです!w自分でも結構使ったなと思いましたwユキチ二人分超えてるし・・・・。それで頼んだゲームの内一つ届いたので紹介しようと思います!!!んで頼んだゲームがこちら。 ... » more

ヒナタの空模様な日々今年最後の更新!
今年最後の更新! どうも〜綾瀬ヒナタです!!!今日で今年最後の日ですね。そういえば、今年の漢字って確か「新」でしたね。ニコニコでニュース見ました。自分は今年こんなことありましたね。・初めてのブログ・初めての ... » more

在りし日の…こっち系に疎いのがバレた
FF13!?ナニソレ美味しいの?です。それにしても自分のこっち系のゲームの疎さには…そんな私は… ... » more

似てナイツ☆.......orz どうも〜今日になってやっと恋楯のCG全部集めた綾瀬ヒナタです!!!遅すぎだろ俺・・・・。買ったの8月だぞ・・・・。あと今日はwiiのNewスーパーマリオやってましたw てか自分は買ってないんですけど、親が・・・。どうやら欲しかっ ... » more

歴史さえなかったら。もっと上の順位に上がれると思うんだ・・・・。 どうも!綾瀬ヒナタです!!テスト期間とはいえフレンドのみなさんの記事にコメント出来なくてすみません!!!> <またコメントしにいきますのでよろしくお願いします!!さて、テストなんですけど。ハイ!死にました!!!世界史が!!!!ほ ... » more

テスト前になると勉強以外のことで集中出来ますよねw どうも〜お年玉もらったら一部Roseに使おうと思っている綾瀬ヒナタです!Roseを買ってあれから2日しかたってませんが、Roseめっちゃ欲しいです!だって、H2Oもあるし、√もあるし、暁もあるし・・・・・。あと買う予定のリス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:55

「ギャルゲー」のブログ関連商品

» 「ギャルゲー」のブログレビュー をもっと探す

「ギャルゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る