誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルイ

ルイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルイ」のブログを一覧表示!「ルイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルイ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ノートン練習中! デジから取り込めるのでしょうかなんとか取り込めたよう・・・でもどこに入っているのか・・・試行錯誤で取り込んだ写真を見つけられましたが、フォルダが思うようにならない ... » more
テーマ ルイ  コメント(10)

メイのゆううつ・・・ おかんが「くーちゃんパパさんお仕置き椅子」を夏仕様にしてんで〜〜〜ッ(って、もうず〜っと前からなんですけど・・・)なんでか下から妙 ... » more

ニャニャくんショット! にゃんこの後頭部、ニャニャくんは素敵に撮れてるのに・・・なんでや〜〜〜ッ{ ... » more
テーマ ルイ  コメント(19)

にゃん法?! いちおういつも3ニャンの居場所を確認してます、たまに見当たらない時も、でもしばらくするとどこからともなく現れる・・・なので気に留めなかったのですが・・・待てど暮らせどルイが現れない、いそうな場所はすべて確認済み・・・いったいどこ ... » more
テーマ お仕置き椅子 ルイ  コメント(16) トラックバック(1)

リフォーム・・・かな? ルイが目覚めた木製爪研ぎhttp://0221rui.at.webry.info/201206/article_27.htmlですがなにぶんにもメイの倍の体重の持ち主、乗っかるたびにバタンバタンと爪研 ... » more
テーマ ルイ  コメント(15)

猫避け・・・ のはず・・・ガスコンロの後ろ側、チョッとお皿を置いたりする場所に使っています・・・猫禁止にしておきたい、のですが・・・いつのまにかスイスイ歩いてまったりしている奴が・・・なぜか一番から ... » more
テーマ ルイ  コメント(22)

アタチにょにゃやみ! こにょごろ、おかんとおとんがおかしいにょでしゅ〜・・・あしゃごはんにょじかん・・・おかんがおべんとうをつくるじかん・・・ににゃってもおかんがおきにゃいのでしゅ〜にゃので「ふにゃぁふにゃぁ」とおかんにおき ... » more
テーマ ルイ  コメント(21)

雨模様 続 しゅぺしゃりゅ〜〜〜にぇむいにょでしゅかりゃ、もうひとちゅめいりゃにゃ〜い{%もうっ ... » more
テーマ ルイ  コメント(13)

何かヘン?! ルイが寝てます・・・が・・・腕まくらならぬ、足まくら ... » more
テーマ ルイ  コメント(13)

良好です! しばらく前からメイの療養食が残り少なに・・・どうせなら尿検査と一緒に済ませたい・・・けど、これがままならない〜気をつけているのだけれど、アイツはこっちの気配を読んでるので、私の隙を狙ってはトイレタイム ... » more

目覚めた?! おとんが帰宅・・・と、ドドッ、バリバリドバドバッ・・・とド派手な音が・・・壁紙で爪を研ぐメイになんとか気に入った爪研ぎをと見つけた木製の爪研ぎ・・・今まで食器棚の前にあった、す ... » more

ぬくぬく! レース越しに・・・ど〜でもえ〜けど、ウゼ〜〜〜ッ、おかん、消えろ〜 ... » more

超おっちょでドジのルイ&アイ 昨日、工事を始めますとの連絡に・・・一週間勘違いしているなんて、なんとアホなことか・・・(小1時間ほどで作業できるように整え、業者さんとの具体的な話しも進み、ホッとしました・・・実際工事をする人(担当主任さんで ... » more

何の意味もありませんが・・・ ルイのクイッとしたお手々、妙に好きなんですよ〜ど〜でもいいでしゅけど、しゅちゅ ... » more
テーマ ルイ  コメント(12)

好天の日曜日! 洗濯日和り・・・いやいやシャンプー日和りでした(ニャニャ君もぷちちゃんもシャンプーと・・・触発されちゃいました〜いしょがしいでしゅ、いしょがしいでし ... » more
テーマ ルイ  コメント(17)

まくら・・・?! 終了、チッチャな椅子をひっこめようと・・・{%表情テンパる ... » more
テーマ ルイ  コメント(27)

まったり! おふたりにゃん、なかいいですね〜、ではもう一枚ぅア〜んしぇ〜っかくにぇてたでしゅにょに・・・ ... » more

今頃ですが・・・ GW・・・妙に肌寒い日もありました・・・くっついているだろうニャンども・・・またまた1ニャン見当たらない探してみたら・・・この数年ほとんど入ることの ... » more
テーマ アイ ルイ ハマチィさん  コメント(23)

先客・・・ くーちゃんパパさんお仕置き椅子、アタシの場所がな〜い ... » more
テーマ お仕置き椅子 ルイ メイ  コメント(17)

ビフォー・アフター! どこが違うか解りますか・・・チビの私には食洗器の位置が高すぎ、踏 ... » more

GW GW・・・寝る・・・寝る・・・おとんのGW・・・何してるかって・・・住宅配水管取替え工事のため配管を露出させようとしてる ... » more
テーマ ルイ  コメント(25)

妙・・・?! ふくらんでます・・・ひとつ目が気に入らなかったようでメイは消えました・・・残りは黒いかたまり・・・ ... » more

ワイも〜・・・ ルイが寝ているはずなのに、毛の色が違う・・・まさか・・・あんた強引やな〜むちゃくちゃや〜・・・ど〜でもかい・・・ ... » more

チョッと寒い・・・ 本日、夏日になりそうですが・・・雨でかなり寒かった日の出来事ですルイ〜、なにやってんの〜{%はてなwebry% ... » more
テーマ ルイ  コメント(19)

5.5`が・・・ 日曜日の朝、いつものように4時過ぎに目覚めました・・・でもお弁当作ることもないし、の準備には早すぎる・・・もう少し寝ていよう・・・なのに、フニャフニャとルイが「起きて」の催促・・・お布団に入 ... » more
テーマ ルイ  コメント(15)

暖かいね〜! ほんとうに暖かい日になりました、日向ぼっこは最高ッこの暖かさ、なのに残り1ニャンどこにいる・・・・・・ ... » more

焼き餅焼き・・・ 珍しく中の膝上にルイが・・・ ふと気づくと少し離れたところからメイのジト〜っとした視線・・・次の瞬間、トトトッと近寄ってきたメイ・・・ ... » more

ひなたぼっこ! 陽射しを浴びて・・・こっちでも・・・おかん、ワイ撮れや〜・・・ (焼き餅焼きです、ホンと・・・ルイに向けてい ... » more

ちょっと失礼! 皆さまご存知、トイレルーム・・・ご使用中ですお解りのように缶の空き箱トイレ(ちゃんと市販の物もありますが、メイのおもらしが始まってから、3個 ... » more
テーマ ルイ  コメント(21)

ななふしぎ! そのひとつをご紹介どこの猫ちゃんもゲボッはつきものかと思いますが・・・ルイはゲボ予告しま〜す・・・普段は可愛い声で鳴くんです{%顔文字ハートhdeco% ... » more
テーマ ルイ  コメント(27)

 

最終更新日: 2016/11/30 06:08

「ルイ」のブログ関連商品

» 「ルイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る