誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    創作小説

創作小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: 創作小説 オリジナル小説 自作小説
テーマ「創作小説」のブログを一覧表示!「創作小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「創作小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「創作小説」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ネコの作るスープ自作小説「fast kiss」
「やーい。糞まみれ。糞まみれ〜」 「おい由佳、人が大変な目にあっているってのにそれはないだろ」 「えんがちょ、えんがちょ、こっちに寄らないでよ」 「だから、踏んじゃったもんはしょうがないだろ。っていうか、柵にこすりつけてもなかな ... » more
テーマ 自作小説

小説 おっちゃん峠をもう一度 またもや熱中症?  おっちゃんは、初めての山の日、富士吉田市の浅間神社で、恋が叶うことを願うため、武蔵境駅に向かった。帽子を忘れてきたことに武蔵小金井駅で気付いた。次の国分寺で、西武に乗り換え乗り継ぎ乗り継ぎで東久留米駅へ、グーグルマップで検索も目的地と違う氷 ... » more
テーマ 富士山巡礼 浅間神社 オリジナル小説

今日は。 小説の執筆状況と『文章)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/tokuichit/ ... » more

蚊を、十匹退治したのに、部屋にはまだ蚊がいる。時計は2時半を周った所だ、まだ3時間しか寝ていない。体中蚊に刺されて痒くてたまらない。きっとうっかり窓に隙間があったのだろう。一つ一つのことをしっかりやる。この徹底を蔑ろにしてし ... » more

そこで、おっちゃんはくらくらきた。熱中症になってしまったのであった。都留市駅で上り電車に乗り大月へ、熱中症になったと母ちゃんに電話すると、病院行けばというが、旅先である。二台目の扇風機買ってくれないかと頼む、母ちゃんはヨーカドーへ急ぐ。高尾 ... » more
テーマ オリジナル小説 小説 おっちゃん峠

井上は会えば必ず『夏の旅行だけが楽しみ。』『旅行へ行く、早く行きたい。』と行く気満々だったので信じたし安心してた。間際になってくると『費用が足りなかったらバイトする。』と言い出すが、それも信じた。井上の言葉を常に信じた。** ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『言葉(その2)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/tokuichit ... » more

ごろ-の寝言短冊小説「むしか君」
短冊小説「むしか君」 「おーーい、むしか〜〜〜」ピンポン台の前に立っていた、背の高い奴が振り向いた。暑かったのだろう、作業服を脱いでいた。バスケット選手が着ていそうな、派手な色のランニング・シャツから鍛えられた浅黒い腕が出ている。 ... » more

丹羽登紀子のお父さんは普通の会社員で、お母さんは看護師だと言っていた。共働き家庭だ。そして兄と弟がいる。お兄さんはすでに社会人で働いている。働き手が複数いるから、その家の女の子は家事手伝いをする。時には家族を駅へ送り迎え ... » more

知り合って5か月で1年後の約束をしたのが間違いだった。まさか貯金ができない人だなんて夢にも思わない。夏の発表会が終わり「旅行に行きたい。」と言い出したのは井上理恵だった。能登半島へ井上と丹羽登紀子と3人で2泊3日の旅をした。 ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『教える・教え(その2)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tok ... » more

小説名 参照数の合計続々続台湾維新(連続ブログ小説) 122続台湾維新(連続ブログ小説) 121台湾維新 105続々続々台湾維新(連続ブログ小説) 104続々続々続台湾維新(連続ブログ小説) 88おっちゃん峠(連続ブ ... » more

夢が覚めたのは夢だったのか?この夢が覚めたと思っているこれも夢か?「イトカワで、放射能除去物質を採取してください、これが、ハンドルです」「言われなくても分かってるよ」「新沖の鳥島は巨大化して本州の3倍の大きさになりま ... » more
テーマ オリジナル小説 台湾維新

コートをタンスにしまって、Tシャツを買いに行く。そんな朝はダージリンから始まる。総持寺の鐘が鳴った。モーニングサテライトは今日は休みだ。 ついでに桜を見ようと ミラーレスを首にぶらさげて、散策へ出発、関東バスは、休みの割りには混んでいる。メ ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『教える・教え』の歌謡詞(肺癌経過、旧岩崎邸庭園、東大美女図鑑、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログ http://blog.goo ... » more

2004年オリッピックの年、井の頭は、アートフリマが出せなくなろうとしていた。公園を埋め尽くしていたアーティストはまばらとなり、栄えていたきらめきも青春も、終わりを告げようとしていた。僕は、風水を見て、武蔵関の富士見池に第二の、井の頭公園を ... » more
テーマ 富士山巡礼 オリジナル小説 おっちゃん峠  コメント(1)

「腹痛てえ」青いバナナ食べるからよ。dvdはパフィーの愛のしるしでの応援歌を流していた。「あれー愛のしるしだったかな?」父はちょっと困惑気味だ。試合は0対8で負けた。その間みんなトイレばかり通った。なんかおか ... » more
テーマ オリジナル小説 台湾維新 小説

「愛が全てだと思いません?」「何だこんな時に」「あなたがいれば何もいらない」「おまえはクリスチャンか?俺たちは70億の人々を救う為、こうして放射能除去物質を地球に運んでる途中じゃ無いか」「あなた。素敵」「なんだ!」そ ... » more
テーマ オリジナル小説 台湾維新 小説

派手党が、政権を奪取し、高速増殖炉不動を動かした。チョンタンはデモに参加、止めるよう声を上げた。そんな中、不動は爆破。メルトダウン。一億人が死んだ。残った日本人三千万人は、ばらばらに散った。偶然見つかっていた、小惑星イトカワで発見した放射能 ... » more
テーマ オリジナル小説 台湾維新 小説

チョンタンは息子と共に、西国三十三箇所を巡った。満願の時、喜びと苦しみ、その両方を得た。取り分け苦しみは深かった。震災の痛手と苦しみが、ひしひしと伝わり、夫が命を落としてまで成し遂げようとした修行が伺えた。息子は比叡山に入り、チョンタンは四 ... » more
テーマ オリジナル小説 台湾維新 小説

南海トラフ地震と、東海沖地震が起き、日本は壊滅的になっていた。五年前の東北の復興もままならぬまま、熊本地震を体験し、それにもかかわらず、川内原発を動かしていたことがあだとなった。南海トラフで、緊急停止はできたのだが、使用済み核燃料の一部は、 ... » more
テーマ オリジナル小説 台湾維新 小説

中座部仏教 634.rer.jp/blog台湾維新
台湾出身の人気ニュースキャスターのチョンタンは、ビールケースに乗って演説をする。「このままでは、子供のいない日本になります」「子育て保育に国民党は全力をあげます」黄色い声援の中、拍手はサムライジャパンが東京ドームで米国戦に勝った時のよう。「 ... » more
テーマ オリジナル小説 台湾維新 小説

今日は。 小説の執筆状況と『学ぶ・習う(その2)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/to ... » more

「大長今」私的小説化作品『ジャングム』連載第44回 第六章(3)-A大商人チェ・パンスルは妹の願いを聞き入れ、直ちに大量の氷を手配した。この氷で活魚の搬送に成功すれば、今後の商売の道も広がる。これは商人としての挑 ... » more

「大長今」私的小説化作品『ジャングム』連載第43回 第六章(3)-@ 会いたい。これを召し上がっていただきたい。だから、あの方のために作った料理を抱えてここまで来た。慣れぬ道をただ一人、誰にも告げず、誰の助けも ... » more

ポテトの小説今後の更新予定
今後の更新予定 どうもです。先日、ツイッターでお知らせいたしましたが、熊本の地震をうけての「何でも屋」の最新話の更新延期をします。内容的に更新はもう少し先が良いと判断しました。しかし、その内容の手前まで書いてまとめられそうなら更新するかもしれません ... » more

ごろ-の寝言自作小説「漆黒」
自作小説「漆黒」 「欣ちゃん、何年ぶりだろう」従兄弟のよっちゃんが、ビールを片手に語り掛けてきた。この日、隈乃の比良本家には親戚一同が集まっていた。そして、本堂では、比良家の象徴ともいえる「丑蔵」「はつね」の50回忌が盛大に執り行われ ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『知る・分かる(その2)』の歌謡詞(ワード改行飛びの解消、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog. ... » more

短冊小説「細小波(いさらなみ)」 春なのに、その日は凍てついていた。佐枝子は思った。「こうなる宿命だったんだわ」。冷え切った電車の車窓に額を押し当てる佐枝子の横顔はひどく小さく映り込んでいた。かつて、佐枝子は、由香里の夫恒久を奪った。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:54

「創作小説」のブログ関連商品

» 「創作小説」のブログレビュー をもっと探す

「創作小説」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

トレーン No.14 8000系 フジサン特急 【Nゲージダイキャストスケールモデル 富士急行 電車 鉄道模型 富士山 フィギュア】 【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル トレーン No.14 8000系 フジサン特急 【Nゲージダイキャストスケールモデル 富士急行 電車 鉄道模型 富士山 フィギュア】 【RCP】
ユウセイ堂1 ポイントアップ店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る