誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イチゴ狩り

イチゴ狩り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: いちご
類似テーマ: イチゴ狩り いちご狩り 苺狩り
テーマ「イチゴ狩り」のブログを一覧表示!「イチゴ狩り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イチゴ狩り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イチゴ狩り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タイ プミポン前国王とイチゴ農家 タイプミポン前国王とイチゴ農家25日夜にタイから帰国しました。26日が火葬の式予定日なのでバンコク市内は喪服で通勤する人々を多く見ましたしテレビ番組では連日前国王の功績と葬儀の様子を映していました。タイの国内は、昨年 ... » more
テーマ イチゴ狩り グルメ タイ国王

あだみね高原ファームでいちご狩り@奈良県/2017.3.23 いちご狩りをしに奈良県にあるあだみね高原ファームへやって来ました。60分間摘みたてのいちごが食べ放題です。ちょっと小ぶりのいちごが多かったのですが中には大き ... » more

国府にイチゴ狩り・・・・Facebookより・・4月21日 ==国府にいちご狩り==今日はお友達に誘われて「イチゴ狩り」に行って来ました。雨の心配をしていましたが現場に着いた時は晴れ天気になり綺麗なイチゴを頂いたり摘ませて頂き楽しんで帰りま ... » more
テーマ Facebook イチゴ狩り 大金

山田見晴台学園大学・合宿
見晴台学園大学・合宿 オリエンテーション合宿が昨日と今日、名古屋市の保養施設「松ヶ島」で行われた。学生6人、教職員5人が参加した。4時15分から講義。今年の担当は私。外来語をテーマに話した。先ず、今いちばん身近な外来語は今やっているオリエンテーション合宿の「オリ ... » more

Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 晴れときどき雨の日 強い風で頑張っていた桜達もほとんど散ってしまいました今年は長く見ることが出来ました来年もよろしくねこんにちは ここあ店長 ですこの前の店休日に 蓼科方面に旅行に行って来ました去年の6月以来ですなんやかんや忙しくてまったく旅行に行けま ... » more
テーマ 春の蓼科旅行 いちご狩り 諏訪湖散歩

ぐうたらママのひとりごとイチゴ狩り
イチゴ狩り 宿泊した翌日はイチゴ狩りに・・・その日は暖かい日だったので温室内は夏のようで汗!汗!それでも甘い苺はパクパク美味しくても食べすぎには注意しましょう!! ... » more

山田老人クラブバス旅行
老人クラブバス旅行 学区の老人クラブ連合(8クラブある)のバス旅行に参加した。例年、中川区全体で50数台のバスでお千代保稲荷、長島温泉湯あみの里へ行くのだが今回は我が学区だけで別行動をとることになった。行き先は蒲郡。蒲郡オレンジパークでイチゴ狩りをした。温室の ... » more
テーマ ガン封じ寺 イチゴ狩り

イチゴ狩り イチゴ狩りに家族で行ってきました。栃木県小山市のイチゴの里というところです。平日なのに予約客で満員でした。私たちはスカイベリーという品種を選びました。寒の戻りですごく寒かった日でしたがイチ ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 イチゴ狩り ネコ

誰の為 回る地球が 止まるとき 我々生物が自然現象の中で半ば発生して生かされている、、、信仰、勤労、様々な営みの中で喜怒哀楽など、、、生物固有の中での感じ方異なっても、、、昼飯、、、7-11のスパゲッティ、、、晩飯、、、そば、ハンバーグ、チャー ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 いちご狩り 母の日

桐生 しばらくぶりと タイミング 土曜日曜の食事内容が前後した、、、家内が東京見物で買ったデパ地下弁当、、、晩飯、イチゴ、みそ汁、、、昼飯は、桐生50号線沿いの吉野家で牛丼、、、久々の味、、、美味しくいただきました、、、この2日間 ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 いちご狩り 足利古代銭最中

プリティ長嶋のブログ 桃の節句
 桃の節句 美味しかったです。三月三日三々の日ですね。 ... » more
テーマ ちらし寿司 いちご狩り 千葉県産農産品

プリティ長嶋のブログいちごプリン
いちごプリン 山武いちごミルクプリン四個入りを買った。いちご狩りのお土産に。見た目はプリティですね。蓋が開けにくい。ビニールのシート(?)も中々取りづらい。それだけ密封度が高いと言う事か?開けてみるとイチゴの甘い香りが漂う。ピ ... » more
テーマ いちご狩り 千葉県産農産品 道の駅

TV登場で 百合子と正男 競ってる? とんでも無い事件が勃発で、、、TV登場回数で影が薄れていく、、、朝から夜中まで百合子一色気味のTV画面、、、口には出さないまでも、、、どう思う、、、この先、、、石原ドラマに多いに期待しているかな、、、? ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 いちご狩り イチゴ

黒いちご真紅の美鈴(しんくのみすず) 今日の千葉県議会予算委員会で農産品の海外への販売について質疑した。 後継者不足の農業界。 活路を海外に向ける手もあります。 頑張っている若手農家もありました。 東金街道雄蛇ヶ池近くにあるイチゴ園 いのイチゴ園 ここの ... » more

黒いちご ストロベリーブラックDX 千葉県のイチゴの味 山武市成東湯坂の相葉イチゴ園に行った。 以前は成東市でした。 このイチゴ園に来るのは20年以上ぶり。 我が家の子供たちが小学生の頃に何度か来た。 世代交代で若い人が経営していた。 オープ ... » more
テーマ いちご狩り さつま芋 真紅の美鈴

バレンタインデー エッ!!! バレンタインデー? 議会で頭がいっぱい。 そんな余裕がなかった。 しかも人生初の手打ちそばが出て来た 今夜の我が家。 ... » more

続・信州あっちこっち vol.27 「あんずの里アグリパーク いちご狩り」 マイナス5℃の朝。絶好のスキー日和です。が、笑笑ちゃんと以前から約束していて・・・・いちご狩りです。3年ぶり・・・かな。以前行った伊那のみはらしファームに行こう ... » more

いちご搬送の課題 千葉のイチゴ折角丹精込めて作ったイチゴ市川駅に在るスーパーで購入した。 千葉県産なんで買った。でも残念。運送時の扱いが雑だったんだろうか?パックの下段のイチゴは傷んでいた。イチゴ狩りのイチゴは完熟で大変美味しい。 ... » more

プリティ長嶋のブログタイのイチゴ
タイのイチゴ タイのカットフルーツ屋台で果物を買うと付いてくる調味料「プリック・グルア」。タイ語で唐辛子塩という意味ですが砂糖も入っており、主に酸っぱいと感じる果物に付けて食べます。日本では練乳ですね。 ... » more

千葉のイチゴが体にも美味しい イチゴの食べ方 今夜は議会で疲れた体を癒そうと こんな風に食べました。 ヨーグルトのお風呂にイチゴを浮かべ 練乳を掛けてシナモンパウダーを掛けた。 美味しいです。 身体に良さそうです。千葉市内のイチゴ狩りで自 ... » more

スカイベリーいちご狩り / 栃木路バスツアー 1/21初めて参加した日帰りバスツアー。最初の到着地は栃木県小山市にある「いちごの里」/9:30a.m.着。このツアーの目玉。スカイベリーいちご狩り、30分食べ放題の、始まり、始まり!・スカイベリー狩り/栃木・小山・いちごの里 ... » more

NOBUの独り言いちご狩@いちごの里
いちご狩@いちごの里 熟す前の白いいちご、つぶつぶが先に赤くなってきました。 ... » more

PANDAと好きなことイチゴ狩り
イチゴ狩り 2年前から毎年恒例の行事。「イチゴ狩り」一昨年去年は宜野座ストロベリーファームにて。今年は同じ宜野座ですが宜野座農業後継者等養成センターというところに行って参りました。イチゴはとても瑞々しい、酸味の少ないイチゴ ... » more

紀の川フルーツファームで久々のいちご狩り@和歌山県/2016.1.28 和歌山県の紀の川市にある紀の川フルーツファームへいちご狩りに行ってきました。何年か前のこと、いちご狩りがマイブームであった時がありましたが、しばらく行っておらず久々のいちご狩りです。 ... » more

今日は娘Hと凛ちゃんとでイチゴ狩りへ!千葉市の狙っていたイチゴ園に電話をかけると、今日の分はもう終わり〜!慌てて移動中の車の中で数軒電話をしている娘Hだが、どこの園も終わっていたり、定休日だったり・・え〜!あまり遠くない場所と選んでたけど、 ... » more

町内会バス旅行 毎年あるバス旅行だが、行く場所がまたまた房総。3年連続か?まあ場所は同じでも、親睦が目的と割り切って今年も参加した。昨年の帰りのアクアラインへの道路渋滞でひどい目にあってイメージは悪い。あれまあ!今年はスタートから調子悪し、 ... » more

小国神社初詣といちご狩りツアー 23日に、日帰りで初詣ツアーに行きました。遠江国一宮小国神社と浜松いちご狩りです。京都から見て、近い湖は「近江」で琵琶湖、遠い湖の浜名湖で「遠江」なのだそうです。バスガイドさんは、実にいろいろな知識を持っているものだと感心し ... » more
テーマ 吊し飾り 小国神社 いちご狩り  コメント(11)

三鷹の一日南房総へ5 いちご狩り
南房総へ5 いちご狩り 鴨川シーワールドを13時半に出発して、外房黒潮ロードを館山へ。1時間ほどドライブをして館山いちご狩りセンターに到着。孫たちは寝てしまったので、目を覚ますまで少し待って、近くのビニールハウスへ行きました。ビニールハウスの中には ... » more

森のうーたんいちご狩り
いちご狩り 今年も那須ではいちご狩りが始まりました、静かな冬の那須へいらっしゃいませんか(・・?今年は暖冬化でそれほど寒くはなく雪も降っていません、 ... » more
テーマ いちご狩り

5月13日 いちご狩り しばらくぶりの、ゆきんこ共同保育園日記です。5月13日、でかぎんなんさん(5歳児)と、ちゅうぎんなんさん(4歳児)がいちご狩りに行きました。ゆきんこ森田保育園のでかぎんなんさん、ちゅうぎんなんさんも一緒です。 ... » more
テーマ 保育行事 季節の行事 いちご狩り

 

最終更新日: 2017/10/27 01:50

「イチゴ狩り」のブログ関連商品

» 「イチゴ狩り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る