誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    知り合い

知り合い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「知り合い」のブログを一覧表示!「知り合い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「知り合い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「知り合い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コーラスコンサート 講師Aです。発表会も終わりほっとしています昨日は知り合いの先生が出演されるコーラスのコンサートに出かけました。琴とのコラボがあってとても珍しかったです。すっかりクリスマス景色でイ ... » more
テーマ 知り合い

独り言インドネシア(^_-)-☆内情疑い
(^_-)-☆内情疑い 2355ゴルフへ出発前、ネットでなでしこの勝利を知った。あと二つ、勝ってほしい。夕方、インドネシアのスポーツ番組でも取り上げられていた。今朝のゴルフは昨日より30分以上遅く、夜明けと共にスタートだった。お終い近く、15番ホールのカー ... » more

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜お正月準備
お正月準備 あと2日で2015年お正月準備です。ご近所の方々と餅つきをしました。出来たての大根もち・きな粉もち・トン汁もち・・・・美味しかった主催者のKさんは毎年「招き猫」を ... » more
テーマ 知り合い

コーラスコンサート 音符倶楽部発表会でお世話になっているK先生が出場されるということでコーラスのコンサートに行ってきました。会場はクリスマスイルミネーションで美しかったタンゴのバンド演奏もあり楽 ... » more
テーマ 知り合い

ありがたいお土産 伊勢神宮のお土産を頂いた講師Aです。お伊勢参りに行きたくても行けないご主人の代わりにお参りに行った「犬」「おかげまいり」お守りを頂きましたおみくじが入っていました{%ピカピカwebr ... » more
テーマ 知り合い

お隣のイルミネーション かなり寒くなって冷えに悩む講師Aです。お隣はちいさいお嬢ちゃんがいらっしゃるので早くもクリスマス準備です教室の窓からよ〜く見えてキレイです来週クリスマス準 ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜秋のコンサート
秋のコンサート 講師A・Bです。先日はA先生のコンサートに歌の伴奏者として出演させて頂きました。とても勉強になりました!講師Bは本番前に「二胡」に興味を示しレクチャー受けて楽しかったですちなみ ... » more
テーマ 知り合い

嬉しすぎるプレゼント 招き猫オタク講師Aです。友人が日傘を作ってくれました。日傘って手作りできるんだぁ!しかも招き猫柄だ ... » more
テーマ 知り合い

ニュージーランドお土産 親戚の中学生HIBIKI君がニュージーランドへラグビーの試合に行きました飛行機からヒツジの群れが見えたそうです珍しいお土産 ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜よその発表会
よその発表会 先日は知り合いの教室の発表会でした。みんな一生懸命!お菓子を頂きました。良く見ると・・・プリプチ《気泡緩衝材(きほうかんしょうざい)》が・・・ハートだ! ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜豪華招き猫
豪華招き猫 近所の奥様が豪華招き猫を作って下さいました雛人形と一緒に飾っています。レッスン室に「こんちわ〜」と来た生徒さんの次のセリフは「ぎょえ〜」です・・・・ ... » more
テーマ 知り合い

豆まきも終わり 先日は音符俱楽部講師一同で豆まきをしました・・・いよいよ春!でも寒い雪降ってる!先日オーストラリア在住の友人(日本人)が遊びに来てくれました。向こうは夏の終わりってとこです ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜
講師Aです。HARUKAちゃん就職決定4月から美容師デビューです発表会は今年も目立ったヘアスタイルで頼みます!!で、HARUKAちゃんのお父さんのハナシ・・・ ... » more

トレビアンなお土産 トレビアンなお土産を頂きましたフ・ラ・ン・スパスタがエッフェル塔のカタチしてますSちゃんありがとう(講師Aの夫の同僚さん) ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜パラオ共和国
パラオ共和国 講師Aです大阪に住む姪が高校の修学旅行に行きました。珍しい!!!!パラオ共和国グアムに近くてキレイな海だそうです。いいなぁ、いきたいなぁウ ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜コーラス
コーラス 今日は女声合唱団のコンサートに講師Bと出かけましたいちばんスゴイと思ったのが「すべて暗譜」で歌い上げたこと音符倶楽部発表会で「あの鐘を鳴らすのはあなた」をアレンジしています ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜時を超えて
時を超えて 時を超えて・・・合唱曲ではなくウチのハナシ!生徒Haruちゃん(20歳)のお母さんがHaruちゃんが4歳くらいの時パジャマを作りました。どうゆうわけだか途中まで。最近コレが出てきたので生徒AYAちゃんの子供(もうすぐ ... » more
テーマ 知り合い

いきなり真夏日 電車に乗ったらクーラーがよくきいてました。暑い「漬物にでもしてね〜」ってスイカ!!!!を頂いた。小さっ ... » more
テーマ 知り合い

すてきなお土産 発表会の編曲がんばってる講師Aです。「すてきな日曜日」をアレンジしてたら間違って「すてきな月曜日」って入力してた・・・ボケボケです。頂いたお土産も間違ってさ、、、「みたらしもみじ」・・へぇ「あ ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜ちょっと前
ちょっと前 ちょっと前ですがよその教室の発表会のお手伝いに行ってきました。今日その「お疲れ様会」で集まりました部活やお仕事で忙しくても頑張ってる生徒さんがいっぱいいます。音符倶楽部の生徒さんたちもみんな ... » more
テーマ 知り合い

美しくて珍しい花 美しくて珍しい花を頂いた月下美人・・夜に咲き始め翌朝までの一晩でしぼんでしまいます。めったに咲かない、育てるのが難しいだけにとっても美しい!Nさんありがとう(^O^) ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜おもしろいの
おもしろいの おもしろいモノを知り合いから二つ頂いた。太宰府天満宮で大人気のお土産だそうだ。「合格梅ガム」というのだが、これはハングル文字になっている。韓国から観光でたくさんいらっしゃるんだろうな〜続いて ... » more
テーマ 知り合い

秋のコンサート 講師Aです。秋らしくなってきました先週、知り合いの先生のコンサートに行ってきました。歌・ピアノ・二胡そして絵まで飾ってあり、まさに芸術の秋の一日でした ... » more

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜かわいい
かわいい 知り合いがめでたくご出産でしたお祝い返しにかわいいクッキーを頂いた赤ちゃんの写真が}添えられていて、かわいさ2倍でした{%ハート4webry% ... » more
テーマ 知り合い

メイクのファッションショー 元生徒Rちゃんはメイクの専門学校で勉強していますメイクのファッションショーでメイクを披露するということで国際会議場のメインホールに行ってきましたすごっ! ... » more
テーマ 知り合い

元生徒3が頑張ってるなぁhttp://www.seacruise.jp/cruiseblog/イルカウォッチングの会社で、きっと真っ黒になってるんだろうなぁ。今から忙しいだろう、ファイ ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜こっち見てる
こっち見てる 「こっち見てる」と言いたくなるようなお皿を頂いた「こんなの好きでしょ?」とおっしゃって下さった。好きです、うん、うんブレスレット入れにしよう! ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜なつかしい人
なつかしい人 音符倶楽部という名前をつけてくれた当時中学生だったHITOMIさん、会いに来てくれました。仕事で上京してからずっと会ってなかったのですが、結婚して、なんと、声優さんになってた頑張って ... » more
テーマ 知り合い

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜美しい歌声
美しい歌声 知り合いの声楽の先生のコンサートに行ってきました。トスティの「4月」という歌がタイムリーで美しかったイタリア語(?)は全くわかりませんが、「4月よ、楽しいよ、わ〜い(^◇^)」って伝わっ ... » more
テーマ 知り合い

うれしいタオル 親戚の人から頂いた講師Aにとってはとっても嬉しいタオル春だなぁ ... » more
テーマ 知り合い

 

最終更新日: 2016/11/12 16:49

「知り合い」のブログ関連商品

» 「知り合い」のブログレビュー をもっと探す

「知り合い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る