誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸術鑑賞

芸術鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芸術鑑賞」のブログを一覧表示!「芸術鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸術鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸術鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

待望のトヨタクラウンのCM集DVDが発売されました!懐かしい作品がいっぱい!1963年〜2010年までの作品が楽しめます。映像では懐かしいクラウンやタレントさんも観る事が出来ます。もちろん黒沢良のナレーションが多く収録さ ... » more

20011年国際水墨芸術大展11/15〜11/20東京銀座画廊・美術館(中央区銀座2−7−18銀座貿易ビル7F)にて作品鑑賞が出来ます!黒沢良事務所所属の演歌歌手「長田朋子」現在は都内数か所でカラオケのプロか ... » more

My Hobby Room2011横浜トリエンナーレ
2011横浜トリエンナーレ 現代美術の国際展「ヨコハマトリエンナーレ2011」に行ってきました。横浜市で始まり、第4回目を迎えた今回、運営主体が国際交流基金から横浜市に変わりました。今回は、メイン会場は、横浜美術館と日本郵船海岸通倉庫になったようです。 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

JO談   森村泰昌をご存知ですか
森村泰昌をご存知ですか 下記の新聞記事が目にとまり、興味をもったので妻と共に日本橋高島屋の美術ギャラリーに行った。高島屋創業180周年を記念した森村泰昌新作展「絵写真+The KIMONO」という展覧会である。1929年(昭和4)に開かれた高島 ... » more

148まblogさらば愛しの、、、
『さらばいとしの大統O』を見てきました。見る前は「なんでお笑いを映画なんかで、、、」と期待していなかったのですが、見てみると予想以上に面白く、声を大にして笑いました。他のお客さんもけっこう笑ってました。思いの ... » more

My Hobby Roomアールブリュット
今日、「日曜美術館」という番組で、パリで開かれている「アールブリュット」展を紹介していました。障害者が生み出す、究極の美意識。何度観ても圧倒的なエネルギーの放出に驚かされます。それにしても、「障害者アート」の呼び名に ... » more
テーマ 芸術鑑賞

My Hobby Roomパラアート
パラアート 今日、新宿で(財)日本チャリティ協会主催のパラアート(身障者のアート)展が開かれていたので行ってきました。以前から時々テレビで見たこともあり、知的・精神・発達障害のる人達のアートは、既成の概念や美術の歴史から離れた純粋芸術に ... » more
テーマ 芸術鑑賞

My Hobby Room安藤忠雄展
安藤忠雄展 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

My Hobby Room坂倉準三展
坂倉準三展 建築家坂倉準三展を見に行きました。(パナソニック電工汐留ミユージアム)ル・コルビュジェに師事し、戦後日本を代表する建築家程度しか知識はありませんでしたが、初めて作品群をみて驚きました。大邸宅の住宅作品の多さに驚き、戦後ブ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

My Hobby Roomサルガド展
サルガド展 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

My Hobby Room隈研吾展
隈研吾展 会場には、多数のスタディ模型やサンプル、実験的な構造システム「ウオーター・ブランチ」による未来の仮設住宅、現在進行中の2つのプロジェクト「ブサンソン芸術文化センター」「グラナダ・パフォーミングアーツ・センター」の25分の1の大型模型 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

アイ・ウェイウェイ展 ー何に因って? 時間ができたので10月30日に行った「アイ・ウェイウェイ展ー何に因って?」で撮影した模様をアップします。行きたい方、残念、、、もう終わってしまいました。先日山田から売ってもらったカメラのデビュー戦でもあります。 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

148まblog忘年会
忘年会 今日は会社の忘年会で、神奈川県大和へ。会場はしげ吉という焼肉屋。和牛がメインで、去勢・雌で値段に差があるのはおもしろかったです。確かに雌のほうが見栄えするしおいしいです。2次会はここ。マジ ... » more

芸術の秋、上野を行く 11月23日(晴れ) 久しぶりに、芸術の秋を楽しむ1日です。了さんは、連れあいと上野の都美術館で開催されている冷泉家展を観に行きました。冷泉家は、三代つづけて勅撰撰者となった藤原俊成、定家、為家を祖先に持ち、代々の人々が宮廷 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

水に浮かぶアヒルちゃんはお好き? かわいいでしょぉ〜お宅にもお一ついかがですか?一度は見たことあるのでは?よくイベントなんかでレースしたりしてますね。ダッシュ村では(笑)村長さんも勤めてます。(ちょっとデザイ ... » more

148まblog終の住処
終の住処 1Q84を読み終わった後に読んだ本だったからか、ストーリーの展開が早っ!まあ人生もそんなもんなのかなー、最近は一週間が超短く感じてしまいます。あっという間に読み終える事ができるので、時間のない方にはいろんな意味でおすすめ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

五感に刺激!私流リフレッシュ術 パーツクラブでは娘がお世話になりました!F様その後は、2時間娘と2人で自分磨きのデートをしてまいりました♪まずはランチをし、その後は計画通り“現代美術館”に行きました。印象派のモネ( ... » more

おでかけ日記だまし絵展
だまし絵展 昨日、名古屋市美術館で行われている「視覚の魔術だまし絵展」を鑑賞してきました。 http://www.art-museum.city.nagoya.jp/tenrankai/2009/damashie/ いろいろな技法があるので ... » more
テーマ 芸術鑑賞

おでかけ日記名古屋緑吹奏楽団
名古屋緑吹奏楽団 知り合いに急に誘われて、タイトルの演奏会へ行ってきました。アートピアホールでした。プログラムは画像の通り。久しぶりに生演奏の音楽を楽しんで来ました。 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

148まblog迎春
春になりました。私にとっては明けましておめでとうよりもおめでたいです。桜吹雪も花粉もそろそろ収まってきました。春眠暁を覚えずといいますが、それはもう毎日眠くて眠くてしょうがないです。先日の水曜は15時間も寝れ ... » more
テーマ 日記 芸術鑑賞

148まblogおくりびと
おくりびと 昨年9月に実家帰ったとき。実家では山形新聞という地方紙をとっていて、その山形新聞に「おくりびと」特集が組まれていました。山形が舞台の映画で、広末も出てるし、また納棺師が主役とのことで。見てみたいなーとは思って ... » more
テーマ 芸術鑑賞

UNデビューアルバムリリースパーティー UNデビューアルバムのリリースパーティーへ。会場は渋谷Oエノス。http://vuenos.com/venue/party_report/id/425UNのライブの前に何組かライブしていたのですが、JANEL ... » more
テーマ 芸術鑑賞

ターシャ・テューダー展を見に行ってきました 昔ながらの生活を営んで一日の大半を草花の手入れについやし画家でもあり八十冊以上の本を出版していますスローライフの先駆者と言えばいいのでしょうか残念ながら去年92歳で亡くなりました。 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

My Hobby Room横浜トリエンナーレ2005
横浜トリエンナーレ2005 横浜トリエンナーレ横浜トリエンナーレのアルバムへ横浜トリエンナーレウイキペディアへ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

故障続報 水曜日にふくらはぎに故障を発生させて、木曜日には通勤途上でさらに悪化させたようで、歩くこともままならない状態になってしまいました。さすがにこれはいけないとのことで、整形外科に受診にいきました。診断は肉離れみたいなものらしが、ふくらは ... » more

My Hobby Roomルーブル美術館展
ルーブル美術館展 横浜美術館で、「ルーブル美術館展」があったので、行ってきました。ルーブルは、新婚旅行の思い出の場所。改めて19世紀絵画を楽しみました。新古典主義からロマン主義へルーブル美術館展のアルバムへ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

Jamうれしい〜〜
うれしい〜〜 私の大好きな白州次郎と正子のドラマが放映されます二人の生き方生活スタイル趣味はまねしたくてもまねできない趣味の良い、素晴らしい生活本当に憧れですしかも白州次郎の役を伊勢谷友介が演じるとは ... » more

Jamファッションショー
ファッションショー 毎年楽しみにしているファッションショー今年も行ってきました。毎日が忙しくて自分のやりたいことができなかったからか若い人たちの作品を見ていたらちょっと服を作る気ができてきました。がんばろ! ... » more
テーマ 芸術鑑賞

エンカのチカラ 朝、ちょっとだけ道が混んでいて、会社に着くのが8時半を回ってしまいました。で、「大沢悠里のゆうゆうワイド」が始まってしまったので、ちょっと焦ったのですが、オープニングでこんなCDの中の1曲を聴いているうちに、つい聞き ... » more

148まblogCDリリース
CDリリース 友達がソロでCD(アルバム)出します!!TURN OVER(初回生産限定盤)(DVD付)カッティング・エッジ 2009-01-28 URATA NAOYA Amazonアソシエイト by ウェブリブログ発売日は来年の1月28 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

 

最終更新日: 2016/11/12 16:40

「芸術鑑賞」のブログ関連商品

» 「芸術鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「芸術鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る