誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸術鑑賞

芸術鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芸術鑑賞」のブログを一覧表示!「芸術鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸術鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸術鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画「建築家に未来はあるか?」 映画「建築家に未来はあるか?」を渋谷のイメージフォーラムで観ました。夜9時の放映にもかかわらず多くの観客が来ていました。テーマは、テクノクラートになるのか、アーティストになるのか?世界の建築家に話を聞 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

国芳・国貞展(ボストン美術館所蔵) ボストン美術館所蔵の俺たちの国芳、わたしの国貞をBunhamuraザ・ミュージアム(渋谷)で観ました。大変な混みようでした。大変な量の版画とその繊細さに驚きました。江戸時代の艶やかさと市民のしたたかさ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

My Hobby Room日経アーキテクチュア40周年
日経アーキテクチュア40周年 偶然にも日経アーキテクチュア40周年記念シンポジウムを聴講することができました。講演者がすごい---建築を建てるということ---伊東豊雄建築設計事務所伊東豊雄氏国立競技場コンペのB案のプレゼンを聞いた ... » more
テーマ 芸術鑑賞

こころの文庫感動を共有
感動を共有加西市教育委員会の芸術鑑賞講座に参加して、富山県利賀村国際演劇フェスティバルに大型観光バスで向かった。主婦、会社員、OL、市会議員……と多彩な参加者の市民は、年齢も10代から60代までバラエティーに富んだ23人。純粋な ... » more

名古屋市美術館 だまし絵展II 大雨の中名古屋市美術館へ“だまし絵展II”を見に行ってきました。前から行きたかったのです。でもとってもお腹が空いて喉がカラカラだったので美術館のカフェで腹ごしらえ(笑)オヤジかよ!だって雨の中頑張って公共交通機関で来たんだからご ... » more

北海道演劇集団? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 第26回北海道演劇祭in流氷の街紋別の新聞記事を掲載しました。詳しくは、下記サイトをご覧ください。http://www6.plala.or.jp/doensyu/ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

ぶらり〜歌舞伎ワークショップ 昨日は旭川市公会堂にて、「歌舞伎ワークショップ」なるものを観てきました。ポスターを見かけ、”歌舞伎のワークショップって何?”・・・と興味を惹かれますよね。”歌舞伎鑑賞入門公演”ということで、舞踊やお芝居に加え、今回は「化 ... » more

芸術観賞はいかがでしょうか? 2月2日(日)に、旭川文化会館で『第25回北を創る』と言う舞台公演があります。旭川文芸協議会が主催で、旭川市内で活動されている、芸術文化にまつわる方々が出演される公演です。実は、私も”三味線”を習っておりまして、毎年出演 ... » more
テーマ 芸術鑑賞

今年の高校芸術鑑賞、終了! 23日で、今年の高校芸術鑑賞ライブはすべて終えました。やはり秋田県で本格的に「バンド」を見る機会は少ないものです。そういう意味ではBRONZEがここにいることで、若い人たちにこうして見てもらえることは嬉しいし、熱い思いや ... » more

ヘドバン&シャイな由利工業高校!(芸術鑑賞) 真ん中!左…ごめんなさい(TT)ピンボケしちゃいましたorzほんとにごめんね涙)右!10月23日、由利工業高校、芸術鑑賞でした!このはじける笑顔!^^実はここ、ブロンズスタジオのすぐ近くなんです。 ... » more

リズム in 矢島高校!(芸術鑑賞) 去る22日、矢島高校芸術祭。行ってきました!朝5時半起きで準備&移動、学校へ8時入りなのですが、この日は鳥海山が見えなくて残念!ですが矢島高校の周りの景色はすばらしい〜。流れる川の美しさに思わずため息でした^^ ... » more

すごいぞ能代高校!(芸術鑑賞) 昨日は、能代文化会館大ホールにて、能代高校の芸術鑑賞でした!タイトル通り、写真のご覧の通りです^^みなさんの笑顔と元気!笑逆に私たちがエネルギーもらっちゃいましたよ♪盛り上がったぞ〜〜〜!!!!^ ... » more

パワーあるぞ!平成高校(芸術鑑賞) 写真はクリックで拡大できます。「音楽を考えるのではなく、感じてくださいね〜」から始まり…本日の平成高校芸術鑑賞、アツ〜いライブでした^^様子は、写真のそのものです!1年生〜3年生まで皆さん大盛り上がりでし ... » more

熱かったぞ西目高校!(芸術鑑賞) 本日は西目高校芸術鑑賞のライブでした!初バンドライブを見るという人も多かったようですが、盛り上がりました!左から3年生、2年生、1年生です。1年生はちょっぴり遠慮気味でしたが、Chiho、Rena談→近くへ行 ... » more

Dio Mio!出かけて来ました2
出かけて来ました2 連休後半3日目は洗濯&掃除しつつ家でのんびり…の予定が、昨日行かれなかった美術館へはじめはブツブツ文句言ってたお子達ですが、音声ガイダンス使いながら、ジックリ鑑賞できてま ... » more
テーマ 芸術鑑賞

Dio Mio!出かけてきました
出かけてきました 連休後半、初日はすね子実家へたまにはババ孝行しとかないとね2日目は、芸術鑑賞。知り合いの画家さんの作品見がてら特別展を ... » more
テーマ 芸術鑑賞

2012年 ども年忘れ興行 おはようございます。いつもぎりぎりの案内のCocoです。昨日から、ドラマシアターどもW(江別市2条2丁目)でども興行をやっています。昨日は歌あり劇団新劇場の斉藤誠治さん、劇団にれの西村知 ... » more
テーマ 芸術鑑賞 演劇

My Hobby Room篠山紀信展
篠山紀信展 テレビのBS放送で、篠山紀信の特番があり東京オペラシティのアートギャラリーで、篠山紀信展を開催していることを知り行ってきました。篠山紀信と言えば、我々の若い頃に雑誌のポートレートでお馴染みの写真家であ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

石川一座の旅 第六部 〜佐竹藩の密使〜が本になりました!! まだ、9月の札幌公演の興奮が冷めやまない私たちですが、なんと石川一座の旅第六部〜佐竹藩の密使〜が本になりました ... » more
テーマ 芸術鑑賞 旅一座 演劇

北海道演劇集団投げ銭パフォーマンス
投げ銭パフォーマンス 北海道演劇祭inまりも祭り阿寒で投げ銭パフォーマンスをして頂く、林家卯三郎さんの出演情報を少し。まず、釧路「ジスイズ」10月9日(火)20時〜10月11日(木)13時〜江別・喫茶「樹」10月12日(金)15時〜小樽・ ... » more
テーマ 芸術鑑賞 演劇

石川一座の旅 第六部 〜佐竹藩の密使〜 いよいよ、昨日(9月14日)から道演集札幌フロックの合同公演「石川一座の旅第六部〜佐竹藩の密使〜」が初日を迎えました。相変わらず、主人公のゆみ(斎藤和子)さんはカッコイイです。{%ハート2web ... » more
テーマ 芸術鑑賞 旅一座 演劇

黒沢良先生追悼公演(銀座倶楽部 第8回定期公演)9月1日(土) 開演13:00〜16:00 (開場12:30)会場 日本橋社会教育会館 8階 ホール 全席自由 入場無料(地下鉄日比谷線人形町よりA4出口徒 ... » more

My Hobby Room「奈良美智展」横浜美術館
「奈良美智展」横浜美術館 「奈良美智展」横浜美術館に行ってきました。子供たちも多く、すごく盛況でした。独特の顔たちと表情がまた広がりを見せて表現されていました。キャンパスもダ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

今年もまた、戦争を考える朗読会が開かれます。 わが<銀座倶楽部>朗読のレギュラー講師神山寛さん出演演目:肥田舜太郎著「未来に続く命の為に、原発はいらない」7/13(金)18:307/14(土)14:00〜&18:30〜7/15(日)14:00〜劇団俳 ... » more

5月31日から6月17日まで新国立劇場で宮本亜門さん演出(サロメ)に出演お楽しみに! ... » more

My Hobby Roomヨコハマ大道芸
ヨコハマ大道芸 ヨコハマみなとみらいで、大道芸をやっていたので見にいってきました。すごい人たちがいるものです。パフォーマーたちの明るさに圧倒されます。今度はぜひゆっくり見に行きたいとおもいます。紹介するパフォーマーは、遊侠サーカス(チョ ... » more
テーマ 芸術鑑賞

実話をベースに描かれる、命のストーリーです。思いは残り、命は繋がる。糸で結ばれた17足の歩みを辿る「キミが読む物語」。ぜひ観てほしくてお誘いします。実話がベースになった心に響くお話です。大切に思うひとがそばに ... » more

皆様のお陰様で黒沢良のお別れ会を無事終える事が出来ました。何時も黒沢良がご贔屓にしていた浅草の天麩羅大黒家さんのホールで開催させて頂きましたので会場の広さもあり一般のお客様をお呼びできませんでした。つ ... » more

3週連続連続で行った芸術鑑賞も今回でひとまず最後と言うわけで…、今回は先々週に行ってきた「北(ほく)とぴあ」です。今回は「オペラ」ということで、相変わらず ... » more

昨日池袋西武の"アンリ・シャルパンティエ"で買った「ロンドレット」がとても美味しかったです。昨日天気がもってくれたせいか、今日はが降ったりやんだりってカンジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:40

「芸術鑑賞」のブログ関連商品

» 「芸術鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「芸術鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る