誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カフェ

カフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飲み物
類似テーマ: カフェ コーヒー
テーマ「カフェ」のブログを一覧表示!「カフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カフェ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ASIAN CAFE Bowl Bowl at 成田空港・第2ターミナル3F・出国審査後エリア 【2016年09月17日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、何と!成田空港です。実は、同僚と呑み旅行をしました。行き先は、韓国の釜山です。私が半年くらい一緒に働いたことのある釜山在住の方 ... » more
テーマ カフェ

“手話でおしゃべりの会”がサインカフェベリーユーで始まりました(^O^) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です寒い朝が続いていますが、昼間のお天気の良さは助かります地域の聞こえない方や、高齢者の方たち、そして手話を学び ... » more

12/19〜12/24 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)12/19(月) すき焼またはクリームシチュー12/20(火) ハンバーグまたはカレイの煮付12/21(水) とんかつまたはおでん12/22(木) ... » more

NAGAHAMA COFFEE★ナガハマコーヒー 「NAGAHAMA COFFEE(ナガハマコーヒー)」に行ってきました〜♪テラスもあるんですね〜★秋田駅のすぐ近くにあるので新幹線に乗るまでの間、寄り道してみました♪さてさて、それでは頂き ... » more

ヴィドフランスのモーニングサービス (仙台市青葉店) ヴィドフランスにはよく待ち合わせにも使っていますが今回はモーニングサービスに行ってきました入口目印はフランスの国旗ですね。オシャレな感じの看板でしょう{%笑いwebr ... » more

丹波霧の里BLOG柿蔵 綾部市
柿蔵 綾部市 府道8号で綾部駅前東の西町交差点を南へ直進すると綾部市ITビル角が府道709号のT字交差点。向いにアンティーク・カフェ燦々堂がある。今日立寄りの町家創作料理 柿蔵は燦々堂から西一筋目の角(ITビルの西角)の路地を南に入る…。が…車で ... » more
テーマ 雑記 カフェ 65歳以上のブログ

【絵画教室】自画像は似顔絵ではありません(≧∇≦) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です“サインカフェ ベリーユー”での絵画教室も3回目になりました毎回下手な絵をアップしてす ... » more

カフェ・アニヴェルセール カフェ・アニヴェルセール。ここのギャルソンの1人に、某大学のOBがいて接客技術が優れている。辞めてしまったソムリエのK君が何人かのギャルソンに私を紹介してくれたので、引き継ぎ(?)がうまくいった。つまり、みんな知った顔である ... » more

Northfields★ノースフィールズ 「Northfields(ノースフィールズ)」に行ってきました〜♪OPEN以来、大人気のカフェです☆今回はコチラの席へ。ツリーも飾られていて、クリスマスムードが漂っています(*´∀`* ... » more

【折り紙教室】サンタクロースが難しかった(>_<) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です“折り紙教室@カフェ5884”参加しました(⌒▽⌒)参加者の方…8名でした(^ ^)今回はクリスマスリース{%クリスマス ... » more
テーマ カフェ 紅葉 折り紙教室  コメント(2)

Cafe nijineco★カフェ にじねこ 「Cafe nijineco(カフェにじねこ)」に行ってきました〜☆一時期、カフェスペースが無くなってしまいましたがまた復活してました♪というわけで、店内で頂くことにしました(*´∀`*) ... » more

シングルモルトも イッルミナツィオーネ@東村山市多摩湖町 花巻そばを食べた夜は仕事関係の立食パーティーに出席。最近では珍しいことです。帰りにちょっとだけイッルミさんに寄りました。美味しいビールが飲みたくて。こちらの生はレーベンブロイ。ドイツですかね?アサヒがライ ... » more

食いしん坊日記コーヒータイム。
コーヒータイム。 今日も贅沢コーヒータイム。ダーリンマスターがサイフォンとペーパーで美味しいコーヒーをいれてくれました。サイフォンは時間との戦い?なので時計とにらめっこ。デザート盛り合わせでさらに贅沢。 ... » more

12/12〜12/17 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)12/12(月) 焼肉または鶏のケチャップ煮 12/13(火) 手作りコロッケまたはブリの照焼12/14(水) お休み12/15(木) チキンかつま ... » more

くれよんカフェへようこそ!本日のCafe
今日は、風が強く寒い日。ジネンカフェがありました。本日もデザートは完売。嬉しいですね。カプチーノを飲んでほんわりしました(笑)一杯250円来週のカフェはクリスマス会準備のためお休みです。よろしくお願い ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

ムーミンベーカリー&カフェからのクリスマスプレゼント? もらいました。下のほうがシルエットラテプレゼント券になっています。切り離して上のメッセージカードにメッセージを書いて店内のツリーに…とのことでしたが時間がなかったのでもらって帰りました。イラストが今年 ... » more

楓屋珈琲★かえでやコーヒー 「楓屋珈琲(コーヒー)」に行ってきました〜☆最近、夕方になるとあっという間に暗くなりますね〜。さてさて、それでは頂きますか♪フレンチトーストふんわりとしていて、味がしっかり染み ... » more

【絵画教室@サインカフェ ベリーユー】植物を2分で描く! "女性のためのトータルケア花猫治療室”です2回目の“絵画教室@サインカフェ ベリーユー”に参加しました(⌒▽⌒)テーマは「植物を良く観察して、2分間で描く」今回も消しゴム ... » more

ミモザコメダ珈琲店 (仙台荒井店)
コメダ珈琲店 (仙台荒井店) 名古屋のコメダ珈琲店が仙台に出来た事は知っていましたが中心部ではなくて・・・やっと行ってきましたコメダ珈琲店(仙台荒井店)この建物はコメダ珈琲店の目印で全国、ど ... » more

ガストのヒマラヤの雪どけ わたあめプリン ガストのストロベリースイーツシリーズの中で、ひときわ目を引いている「ヒマラヤの雪どけ わたあめプリン(647円)」はまるでかき氷のようなビジュアル。もこもこっと大きくそびえ立っているのはじつはコットンキャンディー。 ... » more

Latte stand coppia★ラテスタンド コッピア  11月22日「Latte stand coppia(ラテスタンドコッピア)」がOPEN!若林区若林にあるカフェです。この可愛い看板が目印☆それでは店内へ♪メニューはカフェラテとアメリカーノ、それぞ ... » more

丹波霧の里BLOGあれっと 丹波市
あれっと 丹波市 北近畿豊岡自動車道の青垣ICを降り県道7号に出ると左手(南下)に”丹波布伝承館・道の駅あおがき”が見えているが、北上する次の沢野交差点左手に新築一軒家レストランがある。先月(2016年11月)25日にオープンしたばかりのお店ですが、開店に先 ... » more
テーマ 雑記 カフェ 65歳以上のブログ

ふわふわドリア マツコの知らないレトロ珈琲チェーンの世界三大レトロ珈琲店はコメダ珈琲店星乃珈琲店上島珈琲店でした。レトロなのはインテリアとか雰囲気がということらしいコメダは田舎の実家にいる ... » more

きまぐれ plus MEMO モスカフェ
モスカフェ モスカフェへ行きました。チキンとアボカドのご飯タコライスモスバーガー好きですがご飯メニューが新鮮だったのでご飯にしました。ピリ辛わさびマヨネーズがアボカドとよく合って美 ... » more

Tea house Garbo★ティーハウス ガルボ 11月21日「Tea house Garbo(ティーハウスガルボ)」がOPEN!Curious Garboの中にオープンしたカフェです。場所は、錦ヶ丘アウトレットの1Fにあります。それでは早速店内へ☆ ... » more

“流動性知能”“結晶性知能”についてお話しました(^ ^) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です介護予防指導員は運動方法だけではなく、介護予防に関する様々な事柄を学んでいます高齢期う ... » more

先週土曜日のカフェは、わりとお客さんが来て下さいまして、ミニギャラリーの最終日でもありました。デザートはすでに完売でした!(^^)!ホットコーヒーであたたまりました。淹れたてコーヒー250円 ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

12/5〜12/10 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)12/5(月) カキフライまたはとんかつまたは焼塩鯖 12/6(火) すき焼またはポトフ 12/7(水) お休み 12/8(木) 鶏の唐揚または焼魚 ... » more

リンゴの買い出しの後はカフェで一息!「りんごの木」(長野県長野市) リンゴの買い出しのために訪れた長野。ちょっと疲れたので、カフェが併設されている「りんごの木」へ立ち寄った。「りんごの木」は長野市を中心に数店舗展開しているケーキ屋だ。カフェで一息ついて、アップルパイも購入。果たして、「りんご ... » more

香港大学のメンデル無作為群間比較を用いた研究。コーヒーは2型糖尿病、うつ、アルツハイマー病を減らすという相関関係が観察研究では示されていましたが、遺伝的に予測されるコーヒー消費は、2型糖尿病、うつ病、アルツハイマー病とは関連が認められなかっ ... » more
テーマ コーヒー アルツハイマー病 メンデル無作為化試験

 

最終更新日: 2017/02/27 10:34

「カフェ」のブログ関連商品

» 「カフェ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る