誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カフェ

カフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飲み物
類似テーマ: カフェ コーヒー
テーマ「カフェ」のブログを一覧表示!「カフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カフェ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちこ丸の庶民派生活タワーのたまご
タワーのたまご JRタワーホテル日航札幌ロビー横のカフェSERENA(セリーナ)でランチ。週替わりのシェフのおすすめパスタに自家製スイーツとコーヒーをつけました。オレンジ風味のシュークリームタワーのたまご(280円)です。ややや、 ... » more

アットホームなブックカフェ、ことばのはおと in 大黒屋町 6月23日、ようやく来れた「ことばのはおと」さん。7月祇園祭の頃には、今の大黒屋町での営業を終了されるとのこと。とにかく、今の場所でのくつろぎを堪能すべく、時間を作ることが出来た。オーナー夫妻、仁さん&ひろ江さんとの出会いも ... » more
テーマ カフェ 京都を切り取る

蕎麦カフェ田伝★そばカフェ でんでん 「蕎麦カフェ田伝(そばカフェでんでん)」に行ってきました〜☆鳴子にあるカフェです。外の景色が見える席に座りました。窓の外は、一面白い花が☆これ、全部蕎麦の花なんですってヽ(゚Д゚)ノ ... » more

7月も10日になりました…刻刻と進みますね(T_T) 昨日の(忘れてマシンから出してなかった)フランスパン切って珈琲を挽いて淹れて朝ごはん久しぶりに冷たいお茶も作ってみました暑さ対策万全TVつけると九州の ... » more

GAKUZAN COFFEE★がくざんコーヒー 5月にOPENした「GAKUZAN COFFEE(がくざんコーヒー)」に行ってきました〜♪泉ヶ岳にあるカフェ「岳山珈琲」の2号店です。2号店は榴岡にあります。東口のヨドバシから徒歩5分。それでは早 ... » more

カイテキ生活イタリアン・カフェ♪
イタリアン・カフェ♪ 梅雨真っ只中昨夜、偶然にも、予定イベントがキャンセルになった為、高校時代の先輩と玉野の宇野駅近くに出来てるカフェディナーに?玉野市のロベルト・クッチーナさん{%ナイフとフォーク ... » more

マスクメロンショートケーキ@椿屋珈琲店 こんにちは。銀座の「椿屋珈琲店」にてひと休みしました。 お目当てのケーキが品切れとのことで、季節限定でしょうか新作の「マスクメロンショートケーキ」を注文しました。 何と言ってもメロンですね。なかなかインパクトありま ... » more

津幡でもミスドでいっぷく!〜 ミスド(アルプラザ津幡店) ミスタードーナツ【アルプラザ津幡ショップ】(石川県津幡町)【所在地】河北郡津幡町北中条1丁目1番地【電話】076-289-5536【営業時間】10:00〜21:00【HP】https://www.misterdo ... » more

本日のデザート 今日はとても暑い日になりました。昼間、外に出ていたら、車いすが熱くなっていました。カフェは常連さんが、たくさん来て下さいました。冷房が効いているので、屋内は快適です。さて、本日のデザートは「抹茶のワッフル」です!(^ ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

7/10〜7/15 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)7/10(月) 牛肉の卵とじまたは酢豚7/11(火) 豚の野菜巻フライまたはクリームシチュー7/12(水) お休み7/13(木) 豚バラの塩焼または ... » more

村上屋餅店★むらかみやもちてん 「村上屋餅店(むらかみやもちてん)」に行ってきました〜☆明治10年創業の、仙台の有名店♪相変わらずの人気ぶりで、この日も行列が出来ていました。さてさて、それでは頂きますか(*´∀`*)づんだ餅 ... » more

こだいらんどは絵本の世界(⌒▽⌒) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です大塚での豊島区委託「筋力アップ教室」のスタッフ仲間のNさんが先月小平に遊びに来てくれました小金井公園近くで開催 ... » more

星に願いを  お道具箱にアレを あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪七夕、小暑ですね。手芸を仕事とするもの織姫様には本当にお世話になっております?今夜はカラフルそうめんで七夕宴を〓催しますminamiwa trend cottonで編むホヌ山 ... » more

カイテキ生活ティータイム
ティータイム 先週木曜日の早朝鉄活?から一週間・・・写真をアップする間もなく、次々と・・・ぁあ?!今週は一杯一杯だぁ?西へ東へ{% ... » more

Medeshima cafe★愛島カフェ 「Medeshima cafe(愛島カフェ)」に行って来ました〜☆それでは早速店内へ。あの氷の旗が良いですね〜♪実はかき氷が目当てですヽ(・∀・)ノ その前にピザを頂きます☆ ... » more

ロールケーキ@治一郎カフェ(静岡パルコ) こんばんは。晩ご飯の後で静岡パルコに立ち寄りました。 バウムクーヘンで有名な「治一郎」のカフェでひと休みしました。ロールケーキにバニラアイスをトッピング。ケーキセットのドリンクはアイスコーヒー。ロールケーキ ... » more

酸味、特に酢が苦手である。 世の中のドレッシングはきつすぎて、胃壁を伝わるのがはっきりと感じられる。まるで拷問のようだ。既にかかってしまっていることが多く、除去しようがない。困っていたが、あるとき、思いついて、ドレッシングを ... » more

FLOTO(参宮橋) セレブジェラート現る。段々と出来上がっていくお店を見ていくのは楽しい。あるタイミングで、欲していた美味しそうなお店ではなく美容室とわかる時は、少し気持ちが沈む。でも、予想通りの展開の時は、オープニングの日が待 ... » more

SENDAI ★ cafe life綴cafe★つづりカフェ
綴cafe★つづりカフェ 7月1日「綴cafe(つづりカフェ)」がOPEN!青葉区北目町にあります。こちらのカフェは、以前「NoNNkey+蔵王咲き茶Cafe」として営業していたお店が移転OPENした模様。お店 ... » more

傍観者 カフェで、通りゆく人びとをぼーっと眺めるのは好きな方である。傍観者だ。それは、自分が実社会に一度も出ることなく、傍観者的に生きているからだろう。 ... » more

夢の花束【旅日記】豆田町散策♪
【旅日記】豆田町散策♪ 2017年2月19日(日)2月半ばの車中泊、重装備で行ったから、寒くなく、割と快適だったただ、持って行ったお茶類はずっと常温で置いてたけど、冷蔵庫で冷やしたみたいにキンキンに冷 ... » more

道の駅・高松 プチドライブ&ソフトクリーム!〜 里山館 のと里山海道道の駅・高松【上り】里山館(石川県かほく市)【所在地】かほく市二ツ屋フ16-3【電話】076-281-2221【売店営業時間】(4月〜10月)7:00〜20:00(11月〜3月)8:00〜19:00【 ... » more
テーマ カフェ 道の駅 SA・PA  コメント(4)

7/3〜7/8 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)7/3(月) 豚の生姜焼または鶏の塩焼7/4(火) ミックスフライまたは煮魚7/5(水) お休み7/6(木) 焼肉または手羽先と大根の煮物7 ... » more

本日のデザート 蒸し暑い日になりました。カフェは、涼しいです・今日はジネンカフェがありました。賑やかでした。久しぶりにお会いできた人もいらして、とても嬉しかったです。さて、本日のデザートは「ヨーグルトムース、マーマレード添え ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

せいせき日記ピアーズカフェ
ピアーズカフェ 今年の4月17日、せいせきA館7階にブックカフェがオープンしました。ピアーズカフェは全国展開のチェーン店ですが、ブックカフェにしたのは聖蹟桜ヶ丘店が初めてだと思います。かもきちの知るかぎりでですが。ブックカフェにはいろい ... » more
テーマ カフェ 聖蹟桜ヶ丘 グルメ

BOTA coffee★ボタ コーヒー 「BOTAcoffee(ボタコーヒー)」に行ってきました〜☆お店の中はお客様でいっぱいヽ(゚Д゚)ノカウンター席に座りました。メニューはこんな感じ☆スイーツも数種類ありました。 ... » more

7-8月のレッスン予定 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪今日は、夏越しの大祓茅(ち)の輪をくぐって、残り半年の健康と厄除けを祈願する行事ですね。水無月(minao作)を食べてパワーチャージ後半戦もかわいいあみぐるみとおっしゃれーなニット小物を ... » more

毎朝決まって、バナナミルクとコーヒーに加えて軽くトーストを1枚食べている。これももう20年近く変わらずに続いているはずである。トーストした食パンにバターを塗って、その上からジャムかマーマレードをというのがお約束の定番だが、最 ... » more

久々の外でのコーヒータイム! 明日の家の契約の準備のために出かけた帰り久しぶりにコーヒータイムを外で家ではゆっくりって思ってもついつい次の事を考えてしまうので…音楽聞いて本当にゆっくり時間を過ごしてきました{ ... » more
テーマ 日記 コーヒー

Cafe Terrace Felicia★カフェテラス フェリシア 「Cafe Terrace Felicia(カフェテラスフェリシア)」に行ってきました〜☆泉のボタニカルガーデンの中にあるカフェです。先にオーダーとお会計を済ませたら番号を呼ばれるまで待つ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/24 15:25

「カフェ」のブログ関連商品

» 「カフェ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る