誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カフェ

カフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飲み物
類似テーマ: カフェ コーヒー
テーマ「カフェ」のブログを一覧表示!「カフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カフェ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ムーミンベーカリー&カフェからのクリスマスプレゼント? もらいました。下のほうがシルエットラテプレゼント券になっています。切り離して上のメッセージカードにメッセージを書いて店内のツリーに…とのことでしたが時間がなかったのでもらって帰りました。イラストが今年 ... » more

楓屋珈琲★かえでやコーヒー 「楓屋珈琲(コーヒー)」に行ってきました〜☆最近、夕方になるとあっという間に暗くなりますね〜。さてさて、それでは頂きますか♪フレンチトーストふんわりとしていて、味がしっかり染み ... » more

【絵画教室@サインカフェ ベリーユー】植物を2分で描く! "女性のためのトータルケア花猫治療室”です2回目の“絵画教室@サインカフェ ベリーユー”に参加しました(⌒▽⌒)テーマは「植物を良く観察して、2分間で描く」今回も消しゴム ... » more

ミモザ コメダ珈琲店 (仙台荒井店)
コメダ珈琲店 (仙台荒井店) 名古屋のコメダ珈琲店が仙台に出来た事は知っていましたが中心部ではなくて・・・やっと行ってきましたコメダ珈琲店(仙台荒井店)この建物はコメダ珈琲店の目印で全国、ど ... » more

ガストのヒマラヤの雪どけ わたあめプリン ガストのストロベリースイーツシリーズの中で、ひときわ目を引いている「ヒマラヤの雪どけ わたあめプリン(647円)」はまるでかき氷のようなビジュアル。もこもこっと大きくそびえ立っているのはじつはコットンキャンディー。 ... » more

Latte stand coppia★ラテスタンド コッピア  11月22日「Latte stand coppia(ラテスタンドコッピア)」がOPEN!若林区若林にあるカフェです。この可愛い看板が目印☆それでは店内へ♪メニューはカフェラテとアメリカーノ、それぞ ... » more

丹波レストラン x 菓子工房 あれっと 北近畿豊岡自動車道の青垣ICを降り県道7号に出ると左手(南下)に”丹波布伝承館・道の駅あおがき”が見えているが、北上する次の沢野交差点左手に新築一軒家レストランがある。先月(2016年11月)25日にオープンしたばかりのお店ですが、開店に先 ... » more
テーマ 雑記 カフェ 65歳以上のブログ

ふわふわドリア マツコの知らないレトロ珈琲チェーンの世界三大レトロ珈琲店はコメダ珈琲店星乃珈琲店上島珈琲店でした。レトロなのはインテリアとか雰囲気がということらしいコメダは田舎の実家にいる ... » more

きまぐれ plus MEMO モスカフェ
モスカフェ モスカフェへ行きました。チキンとアボカドのご飯タコライスモスバーガー好きですがご飯メニューが新鮮だったのでご飯にしました。ピリ辛わさびマヨネーズがアボカドとよく合って美 ... » more

Tea house Garbo★ティーハウス ガルボ 11月21日「Tea house Garbo(ティーハウスガルボ)」がOPEN!Curious Garboの中にオープンしたカフェです。場所は、錦ヶ丘アウトレットの1Fにあります。それでは早速店内へ☆ ... » more

“流動性知能”“結晶性知能”についてお話しました(^ ^) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です介護予防指導員は運動方法だけではなく、介護予防に関する様々な事柄を学んでいます高齢期う ... » more

12月3日のCafe 先週土曜日のカフェは、わりとお客さんが来て下さいまして、ミニギャラリーの最終日でもありました。デザートはすでに完売でした!(^^)!ホットコーヒーであたたまりました。淹れたてコーヒー250円 ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

12/5〜12/10 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)12/5(月) カキフライまたはとんかつまたは焼塩鯖 12/6(火) すき焼またはポトフ 12/7(水) お休み 12/8(木) 鶏の唐揚または焼魚 ... » more

リンゴの買い出しの後はカフェで一息!「りんごの木」(長野県長野市) リンゴの買い出しのために訪れた長野。ちょっと疲れたので、カフェが併設されている「りんごの木」へ立ち寄った。「りんごの木」は長野市を中心に数店舗展開しているケーキ屋だ。カフェで一息ついて、アップルパイも購入。果たして、「りんご ... » more

香港大学のメンデル無作為群間比較を用いた研究。コーヒーは2型糖尿病、うつ、アルツハイマー病を減らすという相関関係が観察研究では示されていましたが、遺伝的に予測されるコーヒー消費は、2型糖尿病、うつ病、アルツハイマー病とは関連が認められなかっ ... » more
テーマ コーヒー アルツハイマー病 メンデル無作為化試験

カイテキ生活ハナ金カレー♪
ハナ金カレー♪ 今日はたまたま、お昼終わったムスメと落ち合い?美観地区のレトロなカレー屋さんで、ハナ金カレー部活♪スパイシーなキーマカレーランチ♪頂きました ... » more

Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー 「Nagi’s Cake Shop Sugar(ナギーズケーキショップシュガー)」に行ってきました〜☆それでは店内へ☆わ〜ヽ(*´∀`)ノ美味しそうなケーキがたくさん並んでいますね〜♪ ... » more

六花亭札幌本店喫茶室のスタンドテーブルで、雪やこんこまじりっけなし 六花亭札幌本店喫茶室への入り口前にあるスタンドテーブルコーナー。いわゆる立食スタイルでヨーグルトやワッフル、ホットチョコレートなどちょっとしたメニューをいただくことができます。目の前にあるレジで会計、と同時に ... » more

ルカニ村は花盛り☆コーヒーの花の香り 毛布を2枚体に巻き付けて目覚めた朝、家の外に一歩出ると、ひんやりとした空気の中にほんのりとした香りがただよってきた。ジャスミンやオレンジの花の香りをもう少しやわらかくしたような優しくてさわやかな匂い。傍らには白くて可憐なコーヒーの花が咲いて ... » more
テーマ コーヒー ルカニ村 日本とタンザニア

カフェ&ランチ 笑山荘★しょうざんそう 「笑山荘(しょうざんそう)」に行ってきました〜☆良い感じに色付いた木々が秋を感じさせてくれますね〜(*´∀`*)紅葉を楽しみたかったので、テラス席に座りました。さてさて、それで ... » more

国民国家ネスプレッソ、美味いよね。
、、、一年ぶりくらいで、新宿高島屋、タイムズスクエアーの「NESPRESSOのショップ」に行ってきた。場所が、地下1Bに変わってた。クリスマス スペシャルセットを買った。飲むぞぉ〜、美味い! ... » more

絵画教室@サインカフェ ベリーユー(^ ^) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です火曜日の17:00から“サインカフェ ベリーユー”で第1回目の絵画教室がありました ... » more

丹波霧の里BLOG田舎家 丹波市
田舎家 丹波市 R175号「稲畑」交差点から萱刈坂を越える県道290号は柏原町柏原へ向かう通常ルート。萱刈坂からダイニングカフェ「花いちりん」前を通る県道は柏原川を越えハローワーク前を直進すると福知山線踏切を渡ってR176 に合流する。右折すると”丹波の森 ... » more
テーマ 雑記 カフェ 65歳以上のブログ

夢の花束【雑記】延岡の親戚宅へ
【雑記】延岡の親戚宅へ 2016年10月29日(土)長崎旅行の翌週、たまたまシフトが土日休みになってたから前回、延岡のフォロワーさんに会えなくて、今度こそ会いに行くのと、長崎土産を母方の祖父母や叔母に渡しに行くのにまこねーやん、母と妹の ... » more

Kitchen cafe ewalu★キッチンカフェ エワル 11月21日「Kitchen cafe ewalu(キッチンカフェエワル)」がOPEN!東照宮に出来たカフェです♪朝カフェをやっているのが嬉しいですヽ(・∀・)ノ 店内はこんな ... » more

Naopooh's Blogムーミン ミニマグ
ムーミン ミニマグ ハウスカフェ店頭のテイクアウトデザートでゲット。ケンタッキーのムーミンボウルのネタは後日に回して、忘れないうちにこちらを。新しい柄のミニマグはもっていなかったのですぐに飛び付き買いました。ニョロニョロドーナツ ... » more

12月のカフェスケジュールです。3日通常営業10日通常営業14:00〜ジネンカフェ17日クリスマス会のためお休み24日通常営業14:00〜お取り寄せ31日年末年始でお休みよろしくお願いします( ... » more
テーマ カフェスケジュール カフェ

みなおはあみぐるまー大井町にも新会場
大井町にも新会場 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪11月もあと3日、いよいよクリスマスシーズン突入ですね今年はプレゼントを手づくりしてみませんか?井桁模様のハンドウォーマーニ ... » more

カフェに byおおね 聚楽園の後はsweets&cafe ルミエに行ってきました。テラス席はおーたん達もOKとーたん達はランチを他にケーキや飲み物も付いてました。おーたんの分は残念ながらなかったです。でも、ケー ... » more

羽田空港のカフェねんりん家でバームクーヘンサンドイッチ 奥さんと娘を迎えに長崎に行ったときの話。羽田空港で飛行機の出発が遅れたので、搭乗口の目の前にあったカフェねんりん家で一服。そういえば朝ごはん食べてなかったもんね。なにこれ、バームクーヘンサンドイッチ。コーヒーとセットで854円は若干 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 09:50

「カフェ」のブログ関連商品

» 「カフェ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る