誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    派遣

派遣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「派遣」のブログを一覧表示!「派遣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「派遣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「派遣」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ちゃわんの独り言明日もヒマだって
明日もヒマだって 派遣会社に確認をとると、やはり今日も早退させられた人がいるらしい。てなわけで、明日は面接もあることだし、事前キャンセルにしました。もうこのまま行かない気がする・・・。で、今日の子供たちチャムは、かりんとす ... » more
テーマ 派遣 独り言

最近景気が以前よりも下降になり仕事を探している人にはとてもダメージがでかくなかなか正社員になれない人が多いのではないでしょうか?今派遣社員・契約社員の人が就職活動していて一日中休んだら給料は一日分減るのでその分 ... » more
テーマ 日記 派遣 ブログ

ちゃわんの独り言ひと休み
ひと休み メタボなワグも、ねこじゃらしで一通り遊んだあと、ひと休みしてますが、私も明日明後日はひと休みです。派遣されてる会社の配属部署の獲得件数が伸び悩んでいるため、新しいリストがクライアントから来るまでの間、出勤しても仕 ... » more
テーマ 派遣 独り言

「お花見客のため炊き出しが危機」3月29日付大阪スポーツ27面より こんばんわ。あらしどくまむしです。3月29日付大阪スポーツ27面より今週の不許可」のコーナーより。滋賀県長浜市でインディーズ系派遣村の立ち上げ過程でこんなことがありました。滋賀県長浜市が今月、労働組合「なかまユニオン」(大阪 ... » more
テーマ 派遣  コメント(1)

みなさん、こんばんわ。各地でミニ派遣村などが開催されるようですね。地元、滋賀でも開催されます。よろしくお願いします。※転送大歓迎※労働・生活大相談会in滋賀を開催します。滋賀県の北東部にはキャノンをはじめ大企業の ... » more
テーマ 派遣  コメント(1)

東京では桜の開花宣言しましたね。私は明日月曜日から今月いっぱい、急に派遣で仕事に行くことになりました 。辞めた人のピンチヒッターです。もう少しのんびりゆっくり春休みしたかったのですが、目先の利益に釣られてつい…今までの派 ... » more

世界一おいしい仕事に日本人美人派遣社員が…投票だ 世界一おいしい仕事に日本人美人派遣社員が…投票だ豪の観光公社が「PR大使」公募正社員歴ゼロの美人派遣社員が“オーストラリアンドリーム”に挑戦している。グレートバリアリーフを擁する豪クイーンズランド州の観光公社が、世界で最 ... » more
テーマ 就活 ネット 派遣

派遣OL人生劇場数打ちゃ当た
高校の時の同級生に「初節句のお祝い」をゆうパックで送った。(3月3日到着に合わせて)赤ちゃんは去年の夏に誕生女の子 ... » more

八犬の派遣営業日記面接と職場案内A
面接に受かるコツとはということで、こんばんわ。ノー残業デーで、手取りが厳しい八犬です今日は、職場案内で受かるコツをお知らせします。ここで、ひとつおさらい。派遣 ... » more
テーマ 面接と職場案内 派遣

こんばんは。fishcoffeeです。魚好き(飼う・食べる)、コーヒー好きの派遣社員です。念願のがんばる派遣社員ブログ、作っちゃいました!最近のニュースの話題「ハケン」という言葉を聞くたびに、 ... » more
テーマ 読書 派遣 勉強

製造業王国、愛知の労働者のみなさん。御覧ください。 再び、あらどくで〜す。レイバーネットより転載です。 名古屋中村区役所の住居を失った労働者の相談は、その後の連日100人を超える人が訪れ、そのうち新しく来る人も毎日20人くらいになります。延べ相談者数では、「年越し派遣村」を ... » more
テーマ 派遣  コメント(4)

TV局の関連子会社の偽装派遣やってた経営者を追いつめるドキュメンタリーとかやればいいんじゃね?wそいつらの生活ぶりとか過去の発言とか出せば出すほど視聴率取れると思うぞ?派遣切りにあった人らの怒りでなw篠原涼子主演「ハケンの品格2」が制作 ... » more

ここ最近、派遣社員がドンドンクビを切られている状況ですね。私の友人で派遣社員だった方々も、ほとんどクビにされてしまっています。。自分は派遣社員ではありませんが、友人達の惨状を見ている限りとてもじゃありませんが他人事のように考 ... » more
テーマ 雇用 派遣 就職

家の”うさ”こんな”うさ”写真
こんな”うさ”写真 布団に。せり乗るしっぽ♪突き当たる、あんよ♪♪全体図、笑ぴん♪首の下は、うさもくすぐったい?笑か ... » more

派遣切り・「社会が悪い」は本末転倒(上)2009年2月16日(月)09:45gooニュース×Voice連携企画話題のテーマに賛否両論!派遣切り・「社会が悪い」は本末転倒(奥谷禮子・人材派遣会社ザ・アール社長)坂本政務官の ... » more

八犬の派遣営業日記派遣業界の実情@
不景気をどう乗り切る不景気でも、それなりに忙しい・・・1ヶ月ぶりな八犬ですさてさて、世の中『派遣 ... » more
テーマ 派遣業界の実情 派遣

派遣OL人生劇場そうだったのかっ
今日は、フィットネスジム前にハローワークへ(土曜日でもやってるとこあるんだヨ〜ン)受付の女性職員に聞いてみる{%耳docomo%}「お聞きしたいんですが・・・雇用保険被保険者証ってハローワークから発行って出来るんですか?」「はい ... » more

派遣OL人生劇場13日の金曜日
・・・だからと言って何も別にナイバレンタインの前日。バレンタイン・イブにでもすりゃーいいんじゃない?クリスマスイブイブつってるくらいだし ... » more

ギョーカイ【裏】座談会『トヨタ社員が憤る人材の使い捨て』09年3月期の連結決済において、1500億円の営業赤字になる見通しとなったトヨタ自動車。これに伴い、多くの派遣社員や期間従業員を切り捨て始めた同社であるが、"世界のトヨタ"社員はこうし ... » more

独り言派遣切りっていうけどね
世の中不況の嵐が吹き荒れてて会社員のほとんどがリストラの心配をせねばならない、ほんとに世知辛い世の中になっている。で、年末年始に猛烈に盛り上がった派遣の問題だが、ひとつ気になるのがマスコミの報道の仕方だ。契約をきった派遣先の企業 ... » more
テーマ 派遣 独り言

先日、派遣先2つで迷っていると書いたのですが、その2つともだめでしたなので、まぁ一瞬がっくりして、次の仕事を希望しときました次は、営業事務です。カウン ... » more
テーマ 派遣 ブログ

麻生総理大臣は言いました。「そんなに不景気って言っても、日本じゃ銀行がつぶれたわけじゃない!」何の前触れも無く銀行がつぶれたことあるじゃない!十数年前、拓銀つぶれたでしょ?もう忘れたのですか?銀行じゃ ... » more

みなさんこんばんは。今日の午前中、楽天市場で頼んでいた本棚が届きました。2時間近くかかって夫と二人でののしり合いながら組み立て。180cmの高さがあるので、結構大きいです。組み立てたは良いけれど、置く場所まだ ... » more
テーマ 派遣 労働 ブログ

派遣OL人生劇場お仕事エントリー
派遣会社M社から来た件、やることに色々考えたけど、やってみよ〜!と思って。返事の電話をしたのは、夕方4時くらい私:「応募してみようと思って・・」担当者:「 ... » more

こんばんは、西之江です。今日で夕飯カレー3日目です。さすがに明日は違うメニューですね。今日、派遣会社の登録会に行って参りました。登録とは言え、派遣コーディネーターさんと一対一でした。恐らく私よ ... » more
テーマ 派遣 ブログ

日本人男性の薄毛率は世界で14位。こんな結果がアデランスの調査でわかった。同社は97年から、世界21カ国で肉眼による通行人の観測を行って薄毛率を測定。その結果、薄毛の1位はチェコの42.79%。以下スペイン42.6%、ドイツ41.24%、フ ... » more
テーマ 仕事 派遣 ハゲ

今、日本では、派遣切りがかなり問題になっていますね。日本共産党のポスターで、よく、”私たちは、モノじゃない”と書いてあるのを見かけます。何故、このような事態になっているのか?小泉総理時代の ”製造業へ ... » more

なぜ派遣は切られたか?もう一つの理由「09年問題」 なぜ派遣は切られたか?もう一つの理由「09年問題」 知り合いの人事担当者と会話していた時のこと。問題となっている派遣切りの話題となった。「実はうちも派遣さんを何十人か切ってねぇ」「やっぱり会社は大変なのかい?」「 ... » more
テーマ 雇用 派遣 社会

こんばんは、西之江です。先週、派遣の仕事を探していて、良さそうな仕事があったので仮登録だけしていました。そしたら、先ほど電話があり、そのお仕事に空きがあるとのこと! ... » more
テーマ 派遣 転職 ブログ

最近の日本の雇用情勢について、またうるさいこと言わせてもらいます。昨年の「派遣村」騒動くらいから本当にこの国の現状は厳しい状況にあるんだなと皆さん実感されたかと思います。私自身、あの派遣村に集まる人々の反響を見て、この国の現状が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:31

「派遣」のブログ関連商品

» 「派遣」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る